誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    笑える話

笑える話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑える話」のブログを一覧表示!「笑える話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑える話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑える話」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

●どうでもいい話を深く、深〜〜く掘り下げてみると、やっぱり、どうでもいい話なんだよね。(タモリ)●アイデアを思いつくから楽しくなるのではない。楽しいからアイデアを思いつくのだ。(ジャック・ ... » more

懇親会のステーキラーメン♪ 週末の3日間は例年通り全国の代理店さんを神戸ポートピアホテルに迎えて、代理店総会の諸行事に明け暮れておりました。最終日の最終行事として開催した懇親会は凡そ190名の参加者を得て盛会裡に終始致しました。しかし...メインテーブ ... » more

去年の忘年会series 南禅寺 料亭「ぎんもんど」♪ 今日からは去年の年の瀬に参加した忘年会をシリーズで回想してみましょう。僕は例年12月は殆ど京都にいないので、本社の忘年会にはずっとご無沙汰だったのですが、去年は予定していた沖縄行きが客先都合で翌日に変更となったので、会議の為 ... » more

福井駅裏「味美家」♪ 過日福井へ行って、暇潰しにソースかつ丼とおろし蕎麦を食べた話の続きです。タイミングが合わずに延び延びになってしまいましたが、お蔵に入れてしまうのも写真に気の毒と思ってUPすることに致しました。福井駅で12時の待ち合わせが、林さんの都 ... » more

人外☆にーさんご利益(笑)
何故か、景品でお酒を貰った2缶貰った。なんで2缶なんだろう?(棒)すると「満月に酒が無いのは罪である」とかなんとか、人外さまの声が届いた…そんなにーさんは今、自称別働隊で動いているらしい。だから「勝手に飲 ... » more

美濃賀茂の喫茶店 「なかとみ」♪ 予定していた時間よりも少し早く客先に到着したので、喫茶店で時間を潰して行かざるを得なくなって、取り敢えず客先の近くにあった「なかとみ」という喫茶店に入ることにしました。何気なくアイスコーヒーを3つ注文して三上君が一昨日買ったというi ... » more

酒飲みは酒飲みw ジャック・ダニエル、ジョニ黒話の補足? 前に書いた「ジョニ黒」と言うのは、ジョニー・ウォーカー黒ラベルのことです。スコッチ・ウィスキー、つまりイギリスの酒です。説明としては、「外国の焼酎みたいなものです」と言ったんだが、なんとジョニ黒を知っていた。さすがはにー ... » more
テーマ 補足 笑える話

やっぱり、にーさんはにーさんw あれやこれやでにーさんは、凄く忙しいらしい。それにお気軽な方ではないので、かみちゅの八島さまみたいに「おいでませ〜」では来ないwだけど「お酒、飲もうかなーっw」とか言うと…現れる!!そして、「おまえが寂しがるとい ... » more
テーマ 笑える話

仰天食べ歩き ('-^*)/伊賀そば♪
伊賀そば♪ 未だ雰囲気が盛り上がるバーベキュー会場を抜けだした私は、恰も桃太郎がお伴を従えたように、落されかけた男とダンサー土井を従えて、板そばを食べる為に、もと来た道を引き返しました。やがて辿り着いた「伊賀そば」は、お昼時とあって、家 ... » more

人外☆にーさんメリークリスマス!!
当然、イブもクリスマスも予定も無く…一人ゲームに勤しむ。「よおっ!」と、何故かにーさんが!!「どーしたんですか???」「クリスマスにと一人と言うのは、寂しかろう」にーさんの優しさに涙。でもプレゼントはくれなか ... » more
テーマ 笑える話

大垣 「玉辰樓」の顛末♪ 大垣の客先に営業担当者を連れて行きました。お昼ご飯は大垣で食べようと、少し早めに名古屋を発って大垣市内に入ったものの、言い難いことながらこの大垣と言うところは気の利いたお店の少ないところです。やはり適当なお店が見つからないままに ... » more

これが一番旨かった(^o^; 今日は富山で予定外の泊りとなったものだから、ちょっとつなぎのUPです(^^)vさて、昨日デカさんと、とあるホテルのレストランでコースランチを食べました。見ていると仏教系大学出のデカさんはナイフとフォークを使った食事は苦手なよ ... » more

人外☆にーさんにーさんの出張とカニ
にーさんは、忙しくてしばらく来れないとのこと。何故かふと、テレビでカニ漁が、解禁されたニュースをやっていたのを思い出した。そこでにーさんに、「出張するのなら、お土産にカニが欲しいな♪」と言ったら、デコピンされた…しか ... » more
テーマ 笑える話

姫路 「葡萄屋」♪ 先週の日曜日、お客さんに不幸があって葬式に参列しました。新幹線に乗って姫路駅に着くと、出迎えてくれた我社の課長の車に乗って先ずは葬儀会場の場所を確認です。私の場合これまでに葬儀の前に食事をしていて告別式に遅れたことが何回もあったので ... » more

仰天食べ歩き ('-^*)/爆弾おにぎり♪
爆弾おにぎり♪ 那覇の市内を走っている時、サンエーというスーパーマーケットの入った複合施設を見掛けました。地元のスーパーは必ず覗いてみる地元スーパー好きの僕は、急に地元の食材をみてみたくなって、地元のおばさん達で妙に賑わう食品売り場に籠をぶら下げて ... » more

結局、あの後にーさんは、あの格好のままだった。幾つかのメンズショップを見て、それが奇抜や奇妙な格好ではない、極普通な格好だと理解した模様。そもそも人外が、こんな所へ来てもいいんだろうか???店には「人外お断り」とは書いていないけ ... » more

◆こぼれ話「ヘマをばらされたことを、真面目な事を言って…」を書いたら、「何故、そんなことを書く?」と、やや怒り気味で尋ねられた。「何故か判る」と答えると、「これだから読める奴は…」と言われた。当たってたらしいw「 ... » more
テーマ 笑える話

人外☆にーさんにーさんは年季モノ
前回、ガンダムを例に出しましたが、勿論、にーさんが言ったことではありません。前に自分が延々と聞かされた時と似ていたので、例としてあげました。にーさんの話は、年季の入った物が多くて、そのままで伝わり難かったり、 ... » more
テーマ 笑える話

何故か、まだ時折来ているにーさん。「おまえは珍妙な奴だ。面白い」とか言って。←最近はおまえと言われてます。しかも珍妙。別にいいけどorz…なんか気に入られてる様子。「憑かれたかな」と言うと、それは気に入らないらしい。「霊 ... » more
テーマ 笑える話

(23:42:13)>>719(人外にーさんって意外に容赦ないですね。 でもお言葉には全面賛成です。に対するレス)にーさんは、人間を猫可愛がりはしないタイプですからねえwそれににーさん自体も、出来ることと出来ない ... » more
テーマ 笑える話

人外☆にーさんにーさんとスーパーへ
スーパーへ行こうとしたら、「面白そうだ」と付いて来た。ちなみに行ったのは、食料中心のスーパーです。周囲に見えたり感じたりしている人はいないみたいなので、何時も通りに店を回る。(逆に見え過ぎている人は、それが日常なので気付 ... » more

人外☆にーさんふと目覚めると…
コテつけ忘れw2009/09/06(日) 18:45:01今朝、明け方までパソコンで色々と作業をしていた。そして5時過ぎ頃に寝た。左手に何かが当たる。ぼんやりと目を覚ますと、隣に何かの気配。ふと見ると、 ... » more
テーマ 笑える話

(2009/09/05(土) 00:47:39実際は2分割)どう読んでも、電波>>501の動画を見ていたら、「けしからん」と言われた。↑ニコニコ動画の女神転生の「真・女神転生 ストーリープレイバック& ... » more
テーマ 笑える話

笑える霊体験に投下しようとしたら、「霊じゃないし」と言われた。そのまま消すのもなんなので、ここに載せます。(だから一部重複しています)最近、人外のにーさんが現れる。つい数日前まで、どぶろく製造が禁止になっていることを ... » more
テーマ 笑える話

風連湖 走古丹漁港♪ 道の駅スワン44根室で風連湖の東端を眺めながらソフトクリームを食べた私は、霧多布へ行くのは最早諦めて、厚床から別海・標津へ向かう道を西進することにしました。行けども行けども左右に牧場が続く単調ながらも雄大な風景です。雨も若干 ... » more

風の気のままに記東名道中膝栗毛
東名道中膝栗毛 還暦を記念して8月8日〜9日に高校時代の同級生十数人で尾瀬に行くことになった。尾瀬に行くには新宿から直通バスが出ており、当初、時間に無駄のない合理的な7日の深夜に新宿を出発する夜行バスも検討したが、還暦の身には車中泊はきつかろうと、8日 ... » more

このCM 懐かしい?知らない? あなたはどっち派?諸三重親方のブログ昨日(6月6日)記事|д´)チラッにこんなコメントのやり取りが・・・★☆☆☆★☆彡・タムケンの写真をほしい時には、私に電話して下さい、どう ... » more
テーマ CM・動画 環境 笑える話  コメント(35)

☆こんなところにも豚インフルの影響が・・・?? 今日はアメリカの友達からこんなブラックジョークが送られてきました。アメリカ人ってなんでもユーモアの題材にしちゃいますね。。。 Can't eat pork, Swine flu... (豚インフルで豚肉は ... » more

こんなところに梅干しの種が... 「祇園江口」を後にして「ラフィーネ」に不要な寄り道をした私達は、今夜の最終目的地「中ら木」に到着したのでありますが、葉月ママに電話を入れてはおいたものの、この8時前の時間に店が営業している訳もございません ... » more
テーマ 笑える話 グルメ 夜に棲むひと  コメント(6)

奇妙な結婚披露宴(^_-)-☆ 今日はとある若手社員の結婚式があり、朝から大阪へ出掛けていました。神前の結婚式に親族以外でただ1人お付き合いすることになりまして、記念撮影は僕は他人だから好いんじゃないのかなと思いながらもお付き合いさせられて、さあ愈々披露宴 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:48

「笑える話」のブログ関連商品

» 「笑える話」のブログレビュー をもっと探す

「笑える話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る