誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    笑える話

笑える話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑える話」のブログを一覧表示!「笑える話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑える話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑える話」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

祇園「いづ重」北店でのできごと♪ 実は...驚かないで聞いて下さい。先日「つるや夷川」で天とじ丼と十割せいろと天婦羅を食べた帰り道、すぐ近くで祇園「いづ重」の北店があるのに気がつきました。祇園「いづ重」といえば八坂神社のはす向かいに昔からある老舗といえば老舗 ... » more

京都ラーメン考 「香来」本店 女子店員のミステイク♪ そういえば久しくあの「香来」の特辛台湾ラーメンとはご無沙汰しているなと思った僕は、所用の帰り道、千本通り沿いの「香来」本店近くのコインに{%車webry%}を止めました。時刻は17時半を少し過ぎた頃。 ... » more

笑える話 恵那峡の山菜園♪ さて、息抜きに笑える話でも。あれは社員旅行で下呂温泉に行った時のことだったかと。帰り道の昼食で恵那峡の山菜園に立ち寄った際、土産物屋で買い物をしている社員達を尻目に、僕と仙台営業所長の宮永はまだ時間前の食事会場に直行すると ... » more

広島でのとある出来事(^-^; 広島に縁のなかった僕は、営業所を開設した1980年代終盤に生まれて初めて広島駅に降り立ちました。この頃広島のマーケットはまだ未開拓だったので、最初は比較的大きな取引先との関係作りから始めなければなりませんでした。しかし、所長 ... » more

人外☆にーさん移りゆく季節
もう四月も終わりです。桜の花もほとんどの地域で終わり、帰って来られた方々も十分に堪能されたことと思います。それででしょうか、いきなり気温や天候が例年通りになったのはwおかげで植えていた小松菜などもすっかり塔立ちw後作にイ ... » more

☆danke☆マグカップ恵太
マグカップ恵太 育休の娘あまり手のかからない赤ちゃんなので暇らしい毎日Lineで数枚の写真を送ってくるそれがこれタイトルはマグカップ恵太「遊ぶんじゃないよ」「だって笑ってるもん」「なんもわからんし〜(笑)」 ... » more

ブログ更新しました〜コロコロの衝動 私は何かを思うとすぐに行動してしまう性でしまった!ということがよくあるそしてすぐに忘れるもう随分前の話娘たちとテレビを観ながらじゅうたんにコロコロをしていたときのこと掃除をして ... » more
テーマ イタイ話 笑える話  コメント(9)

ポートピアホテル潜入・脱出記(笑) ポートピアホテルには20時30分頃に到着しました。別棟の駐車場に車を止めると、辺りを窺いながらまるで斥候のように本館ロビーに向かいました。早くも玄関前の車だまりに澤田や池田など一昨年まで部下だった社員の姿が認められます。更に ... » more

人外☆にーさん人外あるある 2
人外あるある 2 ※あえてこういう書き方をしているだけであって、実際にこう言われたわけではありません。念の為w○スピリチュアル(笑)な人「(有名)神社に行って、ご利益もらってくる!」氏神さま「ちょーwwwまだただの一度も、オレんち(社)に ... » more
テーマ 聞いた話 笑える話  コメント(13)

風の気のままに記ちょっと笑える話 U
そろそろ寝ようと思い、洗面所に行って歯を磨き、ふと鏡を覗き込んで、あることに思い至った。それは・・・昼間、仕事で檀家寺の近くまで行き、盆にも彼岸にも墓参りをしてなかったことを思い出し、ついでに、お袋とオヤジの墓に詣でてやろうと、寺の ... » more

先週の台風8号はおかしかった。動きも含めて。一般人 「へんな台風だったなぁ…」気象に詳しい人 「狸に化かされた(笑)」※台風8号は名をノグリー、韓国名でタヌキの意味です。オカルト保守系「韓国狸の本土上陸を、火 ... » more

先日、にーさんがこう言っていました。「俺は中間管理職みたいなものだ」なので「それは違います」と異議を唱えてみました。にーさんが中間管理職と言う単語を知っていた理由は、おじさんが社でお参りすると、「中間管理職なので、上司と ... » more
テーマ 個人的な考え 聞いた話 笑える話  コメント(7)

先日、ネットサーフィンをしていたところ、「人外キャラ化してみったー」と言うのがありました。名前を入れると結果が出てくる、何年か前に流行った診断メーカーの一つです。※日替わりですので、結果は毎日異なります。但し、人外がらみ ... » more

初詣の願いや人外的感想など そろそろ新年を迎えた賑やかさも落ち着いた様子。例の口の悪い人外さまに、初詣の願いをビシュアル化したものを見せてもらいました。説明するよりも、見てもらったほうが早そうなので、絵にしてみました。社の中から見たものだと思ってくださいw ... » more
テーマ 聞いた話 出来事 笑える話  コメント(6)

またまたお騒がせなユキちゃん〜 娘が独り暮らしを始めることになり準備万端整いまして一緒に暮らす予定のユキを連れて体験入居ということで先日泊まりに行ったはいいもののユキはなんのこっちゃわからないまままた環境が変わるのを恐れてか ... » more
テーマ 笑える話

☆danke☆誰に似ている?
誰に似ている? 明石家電子台の番組見学の人たちは自分に似ていると思う有名人の名前を書くことになっているあくまでも自己申告だから時には「えー??」と思うひともありさんまさんも思わず吹き出すことがあるそこで我が家の面々は誰に似ているだろ ... » more
テーマ 笑える話

先日友人のお宅へお呼ばれされていい機嫌で帰ってきた夫さん帰ってくるなりリビングでばたんキュー夜中にトイレに行ったらしく朝起きるとトイレの前に丸まったジー ... » more
テーマ 笑える話

☆danke☆愛しの中年ライダー
愛しの中年ライダー 仕事終わりに会社からちょっと離れた会館でエコ運転、安全運転の講習会があるというので入れ替えたばかりの愛車を転がして行こうと、、、(*^-^)ウキウキシャワーを浴びて支度をしていると事務所の前がなにやら騒がしい何人かが ... » more
テーマ 笑える話

人外☆にーさん人外あるある
人外あるある ※あえてこういう書き方をしているだけであって、実際にこう言われたわけではありません。念の為w○某F氏の家系の方「うちの子孫が天神に願掛けに行っているwwwわろた…わろた…」○某武将の家系の関係者「(自分の ... » more
テーマ 聞いた話 笑える話  コメント(2)

☆danke☆走る女=3
走る女=3 チェ・ジウが大好きでいくつかのドラマを観てきましたその中でジウ姫はよく泣くのですが{%うーん…(シ ... » more
テーマ 韓国 笑える話

☆danke☆寒い夜に・・・
こんな寒い夜にひとりはいや・・・あなたはいったいどこに行ってしまったの?ちょっと行ってくるって私一人残して、、、さみしーな ... » more
テーマ 笑える話

とある披露宴にて いたずら編♪ とある披露宴では、子供の頃からじっとしていることの苦手な私はいろいろなイタズラを仕掛けて退屈をしのぎました。先ずは新郎新婦が衣装を替えるために退出した機会を狙って、デカさんにフォークを渡して、デコレーションケーキの苺を1つ刺 ... » more

トドメは中州「清香園」の極上焼肉♪ 「海鳴」で無事にラーメンを堪能した後、本来なら「さて、ホテルに戻ろう」と言うところなのですが、所長の尻MEN鳥君が単身赴任の独り住まいなので、ラーメンだけではお腹が持たないだろうと気を遣ってあげて、「もう1軒、何か食べて帰る ... » more

とことこ歩く   ストロー事件
ストロー事件 娘とおしゃれなイタリアンでランチ♪よそ見をしながらアイスティーを飲もうとしたら・・・ストローが鼻の穴にささってしまった!!!早く抜けばいいものを・・・誰かに見られや ... » more

人外☆にーさん一応、説明を
一応、説明を 昨日のは、エイプリル・フールのまとめページに載っていた会社なびで作った物です。内定の欲しい企業と欲しい人の名を打ち込んでクリックするだけ。書かれていた性格は、向こうが勝手に書き込んだ物。そしてその性格は幾つもあるようで…ソレ ... » more
テーマ 補足 笑える話

人外☆にーさんなんかもらったお
なんかもらったお こんなものを貰ってしまったお。(見辛いのでクリックして読んでください)うーん、どうしよう(´・ω・`)※今日は何の日? ... » more
テーマ 笑える話

想像してみてください宗教の勧誘に来た人が、門の前で立っている。(しかも後ろの黒い影は逃げ腰)その前に自分(寝子)が立っている。そしてその脇に、腕組みして、にやにやしているにーさん。←やや浮き気味人外からの言葉 ... » more

◎(エッセイ)無邪気なこどもの無邪気な言葉20110822 夏の日、通りがかりに見たほほえましいできごと。無邪気な幼い女の子をだっこした若いママさんが、立ちどまる。とおりがかりの、女性向けの服や雑貨の、お店の前。夏、店先には夏物お買い得品満載。半袖やノースリーブや ... » more
テーマ ゆにかる 笑える話 エッセイ  コメント(5)

「いぶき」でロールケーキ遊び♪ 十年一日変わり映えのしない乾きもののチャームを出し続ける祇園「いぶき」今夜も富永町で買ったロールケーキを持ち込みました。因みに前回はさつま揚げを、少し前には名古屋の宴会で余ったコーンの天ぷらなどを持ち込んだ ... » more
テーマ 笑える話 グルメ 夜に棲むひと  コメント(20)

「いぶき」で嫌がらせ(*^^)v 久し振りに花見小路の「いぶき」に行きました。このラウンジは再三このブログでも嘆いているように、おつまみ、所謂チャームに工夫がありませんまあ、好いんですけどねそんなことなので、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:48

「笑える話」のブログ関連商品

» 「笑える話」のブログレビュー をもっと探す

「笑える話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る