誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    友だち

友だち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「友だち」のブログを一覧表示!「友だち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「友だち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「友だち」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

〜さくらんぼDiary〜秋保温泉同窓会☆
秋保温泉同窓会☆ 仙台旅行2日目。ママは短大時代の友人と「岩沼屋」に泊。全員集合は約4年ぶり☆みんな変わらず元気で会えなかった時間が嘘のそうに、すぐ女子トークで大盛り上がり♪ゆっくり温泉に入り、美味しい食事をして(写真は ... » more

6月25日 鈴木さんの結構披露宴@東京 原宿 先月、志賀高原で結婚された石の湯ロッジの鈴木さんたちの披露宴が原宿でありました。横山君も来てました。というか、皆の前でピアノを演奏していました。なかなか上手でした。久しぶりの原宿は若い人たちで大変混んでいました。 ... » more
テーマ 石の湯ロッジ 友だち

日記7月10日 鱧すき大会
7月10日 鱧すき大会 石の湯ロッジでいつもご一緒しているOさんファミリーで頂いた鱧の味が忘れられず、我が家でも淡路島から鱧を取り寄せるようになりました。今日は、裕美ちゃんとロジェを我が家に招いて鱧すき大会をしました。最初は鱧の湯引きです。二人とも嬉しそうです。 ... » more
テーマ 友だち グルメ

日記6月18日 鱧すき@Oさんファミリー
6月18日 鱧すき@Oさんファミリー 本日は、いつも石の湯ロッジでお世話になっているOさんのお宅を訪問しました。皇居を見下ろせる高層階の素敵なお部屋でした。奥様の淡路島のご実家から直送された鱧を湯引き、すき焼き、天ぷらなどいろんな調理法で頂きました。大変美味しかったです。特 ... » more
テーマ 石の湯ロッジ 友だち グルメ

小野口純子大丈夫 私、口が軽いから
「厚化粧家族の反応」について20年以上も前、サークル仲間から電話があった。相談事やら、仲間に関する悩みやら、延々と彼女は話し続けた。やかんを火にかけていることを思い出して、途中で弱火にした。さらに彼女にと ... » more

患者という名の 友だち繋がり 〜 5月21日 (土)ハーブたち◎ レモンバーム… 21日の言葉 …おだてられればいい気になるしわるくちいわれりゃ腹たつわたし… 相田みつを … ... » more

日記Peter White @ Cotton Club Japan
Peter White @ Cotton Club Japan 昨日の朝、アメリカの友人Mikeから突然のeメール。彼が御贔屓にしているPeter Whiteが東京でライブをするから是非行ってみろとのこと。Mikeの一家は彼のCDをすべて持っているそうです。Mikeがそんなに言うのならと、リンクを見 ... » more
テーマ 音楽 友だち

4月10日(日)Apr.10.SUN.今日は久しぶりのゴルフ。全回11月に回ったメンバーだ。せっかくのゴルフなので気の合う仲間で回れたのは嬉しい限り。スコアは121と全然上達はしてないが、練習をほとんどやってないのだから止むを得ない。で ... » more
テーマ 友だち 趣味

〜さくらんぼDiary〜手作りパン☆
手作りパン☆ シュリままさんから頂いた手作りパン。野菜パンとレーズンパンとクッキー。チーズをのせて軽くトーストして食べたら、ふっくらとろ〜りで凄く美味しかったぁo(^▽^)oこんな美味しいパンを作れるのが凄いっ!そし ... » more

精神疾患の原因基礎講座(12)、例えば『新しい学校で皆は友達が出来ているのに私には出来ない』、人と同じ事が出来ないのは何故?2011年3月2日(水)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋★ ... » more

来月一緒に1歳になるみいちゃん♪ 今日はみぃちゃんが遊びに来たよ来月で1歳だねー最初はお互い意識して緊張感気味だったけど、慣れてくると、寄り添って遊んでましたっ{%ハート1webry ... » more

2月2日(水)Feb.2nd WED.最近本当に書く間隔が空き始めているが、最近のトピックスを。息子に教えられた新しい交流サイトであるFacebookに登録してみた。実名登録と言うことでちょっと不安もあったが、すると数時間のうちに数年間 ... » more
テーマ 人生 友だち

遊歩道「ありがとう」
年を古るにしたがって音楽から遠のいて行くのは生肉として生きている人間の常だが、旧年中ラジオを聴いていて流行り歌のさわりをさらりと放送されている曲を聴いているうちの一曲が気になっていたが、それをどうこうするというほどの気力はも ... » more

ご無沙汰でした … 12月14日 (火)雨はいつも私に味方をしてくれる。。。今日も ……予報では、月・火 と雨になっていた。そして、月曜日のお天気は予報通り、雨 ... » more

〜さくらんぼDiary〜ひーくんと再会
ひーくんと再会 まーたんより2ヶ月小さいひーくん。珍しくまーたんお姉さん♪今日はアパートに遊びに来てくれました(*^_^*)子ども同士の行動はほんと見てて飽きません。2人でパチパチしてみたり、ニコニコし合ってみたり。 ... » more
テーマ 友だち  コメント(2)

昨日の朝日新聞の落合恵子さんのコラムで心に響いた言葉でした。「居てくれてありがとう」受話器の向こうで、彼女は言った。こう始まる文章でした。ひとまわりと少し年上の女性からの電話で近況報告のあと彼女がふいに言った一言だったそうで ... » more
テーマ 友だち  コメント(6)

病友 つながり … 12月7日 (火)きっかけは いろいろ …だから 不思議で、神秘で、大切に思えてくるのかも知れない。未知の人との出会いと関わり 〜 そしてその後の交流 〜るるる.....るるる.....ベルがなる。習 ... » more
テーマ 日記 友だち

少し前の話ですが♪若い友だちに二人目の赤ちゃんが生まれたので先々週にお見舞いにいってきました!いやあ〜可愛かったわぁ〜〜去年まで働いていたスーパーで最初に仕事を教えてくれた女性社員さん二人。二人とも長女より少し年上だけ ... » more
テーマ 友だち  コメント(6)

22年、、、 最後の集い 〜デシタ 12月2日 (木)地元市内で、ずっと.....ずうっと......親しくしてきている友だち3人グループ。同じ市内とはいうものの、それぞれ結構忙しそうだったり、電車・バスで、約束地まで向かう訳で、億劫 がって? … しまったり ... » more
テーマ 日記 友だち

前回の続き・・・ また遅れてしまった・・・実は、サドルさんでの食事から続きがありますサドルさんの食事会がお開きになったのは・・・なんと深夜2時{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco% ... » more
テーマ 友だち  コメント(4)

お食事会(ホワイトサドルさん) またまた先週の出来事16日八王子からワン友のはなまる家が遊びに来ました前回ゆきねぇの塾があって夕飯一緒に出来なかったので今回は塾の先生にお願いして日にち変更してもらいはなまる家が泊まってる ... » more
テーマ 友だち  コメント(4)

11月16日(火曜)Nov.16.TUE.忘れないうちにメモしておきたいが、先週、12日の金曜日に同期の仲間9人を自宅に招いた。用意した料理はハンガリーグラシュ、すき焼き、惣菜のサラダ、家内の簡単な手料理だ。昨日、皆からお礼のメールをも ... » more
テーマ 友だち

おしゃべりの 昼下がり… 11月2日 (火)「また、また、ご無沙汰ね…日の経つのが早くて…お電話しようかと思っていたところ 〜」 {%家 ... » more

群馬県で自殺した小学校の6年生の願い事:「学校を消す」こと。もしも透明人間であったなら:「うらむ人にいままでやられたことをやりかえす」こととカードに書いていたという。「そんなことを言う子どもではなかっただけにショック」 ... » more
テーマ 友だち 差別 学校

一年前・・・ 一年前の今日10月20日・・・・・仕事していた私に一通のメールが「キャンディに残された時間は、もうわずかですマリンアクアルイを抱きしめてあげて下さい」 ... » more
テーマ 友だち  コメント(2)

るり渓に行ってきました☆ おーちゃんさんのブログで教えていただいた「るり渓」に行ってきました〜のんびりゆっくり命の洗濯をしてきました高校のときからの友だちと二人でおしゃべり旅行。7年前に淡路島に行って以来です。お互いに家族、 ... » more
テーマ 友だち  コメント(8)

またまたワン友とバーべキュー 今年2回目のバーベキュー昨日行ってきました場所は、朝霧のふもとっぱらバーベキューは夏にやるもの?いやいやワンコ飼いとしては、この季節は最高だねで・・・前回のメンバーキャンディ家ハナ ... » more
テーマ 友だち  コメント(6)

きょうの… いちページ友 ふたり …
友 ふたり … 10月9日 (土)夜半来からの雨が、ずっと冷たい秋雨につづいている。☂昨日、おとといの気温 ... » more
テーマ 雑記 友だち

ワン友とバーベキュー 一週間前の15日の出来事前々から約束してたバーベキューでもね朝・・・外見たら雨うわっ前日まで晴れてたのに〜だれだ?雨一家はおかしいなぁマリン家は晴れ一家なんだけど ... » more
テーマ 友だち  コメント(2)

「エイスケ、東京の大学で一緒にプレーしようや!!」 こんにちはことりです。塾では、塾生諸君にスタディーサポートでその日の授業内容と気付きなどを書くようにしています。1日A4サイズ1ページです。このスタディサポート上でお母さん、時にはお父さんとやりとりします。思い出に残 ... » more
テーマ 子ども 友だち

 

最終更新日: 2016/11/15 14:46

「友だち」のブログ関連商品

» 「友だち」のブログレビュー をもっと探す

「友だち」ブログのユーザランキング

日記帳 1 位.
日記帳
日記 2 位.
日記

テーマのトップに戻る