誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    友だち

友だち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「友だち」のブログを一覧表示!「友だち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「友だち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「友だち」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ウレシイネ・誕生日プレゼント お友だち2人からステキなお誕生日プレゼントをもらいました。ダンゴ虫のように地味な生活をしているワタクシにとって、心華やぐ嬉しいプレゼントまずは、京都デニムのカエルさん。ワタクシ、カエ ... » more

6月27日6時30分起床血圧122−82脈拍639時より美容院へ行く13時友達の家で食事14時もう一人の友達も合流してお墓参りその後半年振りゆっくりと話し込む17時30分姑より帰れコール17時4 ... » more
テーマ 日記 友だち

6月23日 石の湯ロッジのみんながやって来た!@東京・大崎の我が家 いつもは志賀高原の石の湯ロッジでお世話になっている方々が我が家にいらっしゃいました。近所の魚屋さんの魚玉からのお刺身に興奮気味のお客様です。沢山食べて、飲んで、喋って、最後は、お誕生会です。6月生まれのいずみさんと研 ... » more
テーマ 石の湯ロッジ 友だち 我が家

おかげさまで昨日6/16松方ホールにおいて「アンサンブル神戸定期演奏会」無事に終了いたしました。神戸21世紀合唱団で歌うのも3回目。団員の方とも仲良くなれてどんどんステージが楽しくなってきました(^∀^)ノとっても素敵なオーケ ... » more

最近いろいろ気になることがあってウジウジの日々からなかなか抜け出せないでいました。自分でも、もうっ!!と思うけれど、どうしようも無いことってあるもんですね。そんなとき、そっと側にいてくれる友だち、黙って聴いてくれる友だち、 ... » more

日記5月26日 右足首捻挫中
5月26日 右足首捻挫中 今週は、研人は学校の行事で菅平で3泊4日の合宿でした。アウトドアクッキングをしたり、四阿山に登ったり、運動競技をしていたそうです。3日目の夕方(24日)、「しっぽとり」をしている最中に右足首を捻挫してしまいました。本人はかなり痛 ... » more
テーマ 友だち 筑駒 研人  コメント(2)

Sさんへの手紙 ・・・ 5月23日 (水)高大という所で、勉強することになって 1か月余り …クラス50人余のなかで、アシスタントのかたが、班分けして下さって、それぞれ、班で何でも行動する事になっている。説明会の日、お知り合いになった人 ... » more

〜さくらんぼDiary〜みーちゃん♪
みーちゃん♪ 今日は同じ誕生日のみーちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました♪最初はお互い敵対してたけど、しばらくして仲良く2人で遊んでました♪もうすぐお姉さんになるみーちゃん、2番目はうちと同じく男の子だって。こーたんのこと ... » more

ル・アーブルの靴磨きと菜花 昨日は、キレイに晴れた上に、アボネックスの副作用がない。ベランダで両手を広げ、深呼吸。おお、ばら色の人生よ…夕方、菜花と一緒に、アキ・カウリスマキの新作「ル・アーブルの靴磨き」をユーロスペースに見に行って来ました ... » more
テーマ 音楽 友だち 映画

残りのさくら と コーヒーの香り。。。 4月13日 (金)週末近い空は、花曇りから 花の雨へと変わっていくような空気のながれを感じる今日 …ご近所のお友だちと、住宅を越えたところにあるという (コーヒー店)へ出かけてみる事に 〜残りの桜も、 ... » more

金曜日で平成23年度が終わった。年度が終わったと言う実感も、異動なのにこの職場も今日で終わりと言う実感もなかった。仕事のデータ作成も、異動の引き継ぎ書も年度末までに終わらなかった。2〜3日は、残務処理のために元の職場 ... » more
テーマ 友だち うつ うつからの職場復帰  コメント(2)

桃の花 … ひな人形 …ちょっと遅いけれど… 3月18日 (日)桃のはな3月の 春を呼ぶ 雨が降っている 1日 …仲よしの Kさんと、電話で おしゃべりのひとときを 〜〜長男さんが、3月1日付けで、鹿児島へ 転勤されたという。 ... » more
テーマ 日記 友だち

菜花とカート・ヴォネガット 本日、菜花とスペイン坂農園に行って来ました。野菜料理のビュッフェで評判のお店です。野菜だけでなく、お肉やお魚も入っているボリュームのある料理が並んでいるので、ガッツリ食べたい女子も楽しめます。大麦と貝柱のサラダ仕 ... » more

繊細な陶器人形 … リヤドロ 2月15日 (水)☆ 2月の花椿去年旅行の帰り、事故で入院した時、ご一緒に旅行していた Aさんに、その現場、そのあと、言い尽くせないくらい、お世話になってしまった。 ... » more

こんな話題 … でも明るく おしゃべり 2月8日(水)☆ 2月の花水仙『 …… H子さまは、三人姉弟の長女として、ご両親の慈しみのなか、 幸せな人生を過 ……』これは、Kさんの ヒストリー の序曲 〜今、自分の生 ... » more
テーマ 雑記 友だち

夕べ、新宿レッドクロスでdetroit7を見てきました。会場はベスビオかキラウェアか、とにかく噴火状態でありました。外は極寒でしたが、ホカホカになって帰りました「何がどうなってるのか ... » more
テーマ 音楽 友だち 小説

小野口純子緑茶に砂糖
「毛だらけの」について約1年半ぶりに仲よし3人組みで食事&ティータイムを楽しんだ。新年のあいさつは省略して、自宅を改造して開店したという小ぶりの店で、店主の手料理を楽しみながら、話題が尽きない。ランチタイムについてきたコーヒ ... » more
テーマ 緑茶 友だち 食事

1月21日 ママの入院壮行会は本格的チーズフォンデュー@東京の我が家 今日は、皆で本格的スイス風のチーズフォンデューです。裕美ちゃんとロジェの提供です。趣旨は新年会というのもありますが、ママが24日から膝の手術で入院することになったので、入院の前の壮行会というものでした。写真では見えにくいと思 ... » more

梅ヶ丘の新しいお友だち 1月15日 (日)電話…わたしが使うのは、固定電話ばかり、、、でも、、、若い世代には、携帯電話の人が、多そう …私の携帯は、出かけた時の連絡電話利用ばかり。若くないから…?今朝 ... » more
テーマ 日記 友だち

昨日は、mixiで知り合ったお友だちと念願かなって、やっと逢うことが出来た。彼女のお嬢さんが、友楽町駅前で開催されるイベントに出演するので、東京に出て来ることになった。それで、そのイベントを見に応援がてら、私も友楽町まで出掛 ... » more

しのぶ旧友
本日、20数年ぶりで高校の時の旧友と再会しました。毎年、年賀状に「今年こそ、会いたいね。」とお互いに書きながら会うことも連絡し合うこともなく、時だけが過ぎていました。今年こそ会いたいと思い、お正月に私から電話して ... » more

日記11月12日 スキー板到着 ほか
11月12日 スキー板到着 ほか 東京では暖かい日が続いていますが、いよいよ、スキーシーズンの開幕が迫っています。昨日は、神田のマサコーチのお店に今シーズンの板を取に行ってきました。188cmです。昨シーズンまで2年間使ったものは178cmだったので10cm長く ... » more
テーマ 友だち ベンツ 研人  コメント(1)

日記11月5日 BBQ@K君邸
11月5日 BBQ@K君邸 昨日は、研人のクラスメートのK君のお宅でBBQをしました。巨大蚊取り線香の様なソーセージです。美味しそうに焼けています。次は我が家で仕込んできた骨付きのラムです。皆かぶりついています。ハンバーガーも作 ... » more
テーマ BBQ 友だち 研人

後手々々… 要領の悪い予約完了 11月4日 (金)なんだか要領の悪さに振り回されて、モタモタ していた今週の事。。。日曜日、Kさんから電話 …☎ この前話していた ケーキ屋さんへ行ってみる事、近々 ... » more
テーマ 雑記 友だち

菜花知美・detroit7と多発性硬化症その70 今日は、大親友・菜花知美のお話。菜花は3ピースバンドdetroit7のサウスポーギターボーカルです。もうかれこれ10年くらいの付き合いになりますが、とにかく、とにかく、まあよく一緒に笑ったきた、泣いてきた{%ハイ ... » more
テーマ 日記 音楽 友だち

日記10月15日 試食会@恵比寿
10月15日 試食会@恵比寿 今週末は基本的に自宅でのんびりでした。昨日の夜はロジェと裕美ちゃんの家で試食会でした。近々、ロジェの仕事のお客様を招いた食事会が予定されているので、そのメニューを事前に試食してみるというものです。我が家はいつもたくさん食べるだけ ... » more
テーマ 友だち

聞いて…聴いて…2号 10月15日 (土)■ 花と緑 アイビーウコギ科常緑つる性木本世界各地原産 大きさ 背丈10〜20cm横幅5m以上(つる性) ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ... » more
テーマ 雑記 友だち

タイミングの悪かった出来事〜 10月5日 (水)■ 花と緑アイスランドポピーケシ科秋まき一年草シベリア周辺原産 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ 秋雨が ちいさな音で木 ... » more
テーマ 雑記 友だち

〜さくらんぼDiary〜飲み♪
飲み♪ 今日は1階にお住まいのご家族と初、飲みでした!近くに知り合いができると、やはり心強いね。 ... » more

〜さくらんぼDiary〜学校。
学校。 懐かしき校舎。今見ても立派な建物に圧巻!建物内を見物してると、苦労した実験やレポートや一生懸命聞いているようで聞いていなかった講義や(^^;;みんなでよく集まったラウンドや毎日のように通 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:46

「友だち」のブログ関連商品

» 「友だち」のブログレビュー をもっと探す

「友だち」ブログのユーザランキング

日記帳 1 位.
日記帳
日記 2 位.
日記

テーマのトップに戻る