誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    拒食症

拒食症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「拒食症」のブログを一覧表示!「拒食症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「拒食症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「拒食症」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ベッキーがついに、事実上の芸能界引退に追い込まれた。すべては、「週刊文春」(文藝春秋)が4週連続で報じたロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫疑惑が原因。致命的だったのは、文春記者の直撃取材を受けても「センテンススプリ ... » more

アロマライフの徒然日記拒食症と腸
摂食障害のひとつ、拒食症は、心の病だそうです。厄介だなあと思ったのは、例え心が回復しても、拒食症の体になれてしまった腸が回復しないと心は大丈夫なのに、食べると吐いてしまい、また、拒食症が治っていないことになる ... » more
テーマ 拒食症

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、自転車で病院に行こうと思ってたけど、行く時間になって強烈な眠気が・・・フラフラになったので、急遽、バスと電車に乗って、病院に行く事になった栄養ドリンクを減らしてもらおうと思ったけど、先生が ... » more
テーマ 拒食症 旦那と私 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、8時間くらい寝れたちょうどいい睡眠時間だ拒食は、相変わらずだけど、精神的には落ち着いてる今日はOFF日だから、完全にゆっくりできる ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、朝2時起床もうちょっと寝たかったなぁ・・・旦那は、まだ熟睡中強い眠剤を、昨日貰ったからね〜。いつ起きるのやら・・・私 ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、昼寝したのに、2人とも疲れてたみたいで、今日は11時間くらい爆睡私の精神状態は良好食欲はなし捻挫した足首が、まだ痛いから、今日は、 ... » more
テーマ 拒食症 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日、消化器内科に行ったら、来週の金曜日に、バリウムの胃潰瘍の検査をすることになった拒食症と大量の薬を飲んでるから、胃がやられてるかもしれないからとの事・・・まぁ、来 ... » more
テーマ 拒食症 旦那と私

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は超爆睡できて、11時間くらい寝れた食欲が無いから、朝食は栄養ドリンクのみ精神的には安定している。今日は消化器内科に行くから、何て言われるか不安今日も ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は精神状態良しでも、8時間寝たのに、まだ眠い訪問看護が来る前に、少し寝ようまた体重が減った目指せ40kg{%ビックリマークhdeco% ... » more
テーマ 拒食症 旦那と私 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日、精神科に行ったら、拒食症の方が気になるから、消化器内科に行ったほうがいいと言われたまた通院する病院が増えた病院のハシゴで疲れる今日はチ ... » more
テーマ 拒食症 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、睡眠不足悪夢で目が覚め、2度寝しようとしたら、夜中の1時半くらいに、ストーカーおやじがチャイムを押し、激怒のため興奮してしまい、眠気が覚めてしまい、結局、3時間睡眠で病院に行かないといけない{%涙 ... » more
テーマ 拒食症 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は7時間寝れて、朝から調子がいい今日は久しぶりに、教会のマイケルジャクソンファンの人と会う。1時間くらい話す予定今日は欝も影を潜めてるけど、食欲が全く無い{%下降w ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は熟睡した感じがして、調子がいいでも食欲がない旦那の残したお粥で、朝食を済ませた旦那が、また、思いつきで「今日、病院に行く」(内科)と言う{% ... » more
テーマ 拒食症 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日も旦那に叩き起こされ、ちょっと寝不足・・・旦那は寝れなかったらしい。私の精神状態は大丈夫だけど、旦那の病院に付き添わないといけないので、ちょっとしんどい食欲はなし・・・。 ... » more
テーマ 拒食症 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
只今、旦那は外出中帰宅は9時の予定明日は旦那の肝炎のエコー検査の付き添いがあるから、早く寝たいんだけど、帰宅するまで待ってないといけないきつ ... » more
テーマ 拒食症 旦那と私 精神病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は精神的に調子がいい朝食も少し食べれた今日は団地の草むしりの日・・・本当は毎月1回あるんだけど、私は病気を理由 ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、午前中、訪問看護で、午後歯医者だった。歯医者の後、旦那と駅前に行って、デート歩き疲れたけど、楽しかった{%音符A(キラキラ)hdeco%}明日は、午前中、旦那と花見に行く予定{%ハート(キラキラ ... » more
テーマ 拒食症 旦那と私 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、体調良し朝からシャワー入って、これから化粧をする{%星C(キラキラ)hdeco%}でも、お粥を3口食べて、朝食終了食事をしようと思うと、気持ち悪くなる。拒食症の症状・・・ ... » more

北九州の空の下から外食
外食 ひとつ前の記事も、昨年だったかな、フルコースの豪華外食に行って、オーダーして過呼吸に見舞われ、目の前に前菜が出てきたけど、食べることが出来なくて、お金だけ払って帰ってきたことがあったけど、それにもメゲズ、外食にチャレンジしてます ... » more

私自身、気になり、今回調べてみました。食事を3食食べられる方もいれば、そうじゃない方もいらっしゃいます。さまざまな症状で悩んで辛い思いをされている方もいらっしゃると思いますので、皆さんにも知っていただきたくて、ご紹介しま ... » more
テーマ 拒食症 摂食障害 神経性無食欲症

以前、私も仕事で拒食症の方と関わらせて頂いていたので、今回、詳しく調べてみました。女性は特に「ダイエット」という言葉に敏感になりがちですが、何事もエスカレートしない事が大切だと思います。ダイエット目的などで、空腹でも ... » more

私は今、食欲が殆どありません一日に数杯のコーヒーやお茶とバナナ3本です最初はシリアルにヨーグルトをかけて食べてたのですが、シリアルに付いている糖分が太る、と母にダメ出しされましたあと、仕事柄、のぼせるので、アイスクリ ... » more

下界の日々コレステロール338♯
コレステロール338♯ 先日献血したときの血液成分の検査結果が来ました。コレステロールが相変わらず高い。338で「♯」付き。昨年の大震災の日にも揺れのさなかで献血し、そのときは398♯の自己最高記録だったので、それよりはまし。でも、医者になんか行き ... » more
テーマ 献血 自死遺族の思い 拒食症

拒食症を克服拒食症の治療というと、カウンセリングや心理療法・行動療法、抗うつ薬などを使った薬物療法が一般的です。薬を服用すると、ある程度は気持ちが安定しますが、完治までにはなかなか至りません。でも薬の副作用は心配だけど薬は手放せないし、 ... » more
テーマ 拒食症

Scarlet letter摂食障害とは
今日は、摂食障害についてどんな思いでいる人が多いかを挙げてみたい。まず、摂食障害になる人の多くが、元々そんなに細くない。体にコンプレックスをもっている。顔は整っているほうが多い親との関係がうまくいっていない。 ... » more

magnoria摂食障害の原因は?
今朝の「朝イチ」で女性の摂食障害が30〜40代にまで広がってきているという特集を見ましたが、私は摂食障害の原因は、要するに綺麗でいることにしか関心が持てない、それでしか自分が認められないという状況に女性達が追いこまれているからだと思います。 ... » more

お嬢の仕事納め♪ 就労支援の通所施設での仕事納めはいつもやっている給食業務がなくて餅つきをやるんだってお嬢は餅つきに興味ないから参加しないMDでも聞いていようかなぁ〜{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more
テーマ 福祉 拒食症 料理

鋼の錬金術師とお嬢の思い出話(3) <写真:お嬢の作った抹茶蒸しケーキ>お嬢が肉魚貝などの動物性たんぱく質を食べなくなった理由人間が食べると動物が減ってかわいそうだから・・・卵がOKなのは流通している ... » more

magnoriaカレン・カーペンター
「BSハイビジョン」でカーペンターズの特集を見た。私は子供の頃、姉の影響でカーペンターズの歌をたくさん聴いていた。姉とお小遣いを出し合って、交替でSPレコードを買ってよく聴いていた。でも児童文学と同じようにその後、カーペンターズのことは忘れ ... » more

鋼の錬金術師とお嬢の思い出話(2) 【画集】TVアニメーション「鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST」原画集【smtb-u】漫画全巻プラス 作者 : 荒川弘/スクウェア・エニックス出版社 : スクウェア・エニックス発売予定日 : 2010年 楽天市場 by ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:45

「拒食症」のブログ関連商品

» 「拒食症」のブログレビュー をもっと探す

「拒食症」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る