誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田川寿美

田川寿美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田川寿美」のブログを一覧表示!「田川寿美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田川寿美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田川寿美」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

歌爛漫田川寿美
田川寿美 大阪しぐれ田川寿美全曲集 一期一会日本コロムビア 2014-11-19 田川寿美 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 田川寿美

歌爛漫田川寿美
田川寿美 歌柔田川寿美全曲集 女の舟唄日本コロムビア田川寿美ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 田川寿美

女・・・ひとり旅♪ 東京迷い猫♪ 9月1日主人が亡くなって7回目の命日。。シダックスへ行ってきました。コスモスさんの後追い2曲です。歌田川寿美作詩悠木圭子作曲鈴木淳元気だった頃ひとり旅が好きだった私・・・歌詞http: ... » more

倖せさがし♪ 発売日:2016年1月20日歌手:田川寿美作詞:さいとう大三作曲:幸耕平 歌詞http://www.uta-net.com/song/200280/♪田川寿美さんの曲を久し振りに唄ってみました〜〜 ϗ ... » more

続 恋文日和女の舟唄   田川寿美
女の舟唄   田川寿美 2015年2月25日発売石原信一作詞、幸耕平作曲、竜崎孝路編曲前作「一期一会」の延長線上にありながらも、田川寿美の“演歌”色をより強めた渾身の一曲。 ... » more

青い波の散歩道(2)「女の舟唄」
「女の舟唄」 田川寿美さんの歌は三曲目で「一期一会」を一年前の今頃唄っていて、それ以来です。難しい歌が続きましてこの度は少し楽に唄える曲を探しました、「女の舟唄」は音域が有っていて覚え安くて楽でした。「女の舟唄 ... » more

歌・・大好き!しゃくなげの雨・・・
しゃくなげの雨・・・ 1999年4月1日「女・・・一人旅」でデビューした田川寿美さんシングル発売28曲だそうです。その中で「ここは港町」「雪が降る」などは唄いましたがこの歌「しゃくなげの雨」を唄いたくて挑戦してみました。今は一番新しい ... » more

田川寿美さんの「冬の日本海」を歌いました 歌謡教室の先生にダメ出しされた時、演歌だからといって無理に演歌風に歌わなくてもと、以前お友達に励ましていただきました。その言葉に押されて私なりの演歌「冬の日本海」です。田川寿美さんはちょっとおでこの可愛らしいお顔です。彼女のキーは私にも ... » more

のこと一緒に♪♪♪一期一会♪
一期一会♪ 発売日:2014-01-22歌手:田川寿美作詞:いではく作曲:幸耕平歌詞http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=158394あの忘れられない東日本大震 ... » more

「裏町酒場」「一期一会」 ブログライフが順調に!願っていましたが・・まさかのインフルエンザに涙しておりました。やっと唄える!「裏町酒場」は喜んで唄っていたのですが「一期一会」となるともう息切れ状態、ご勘弁下さい。そのうち唄い直したいと思ってお ... » more

田川寿美さんのイベントに 長良の歌手さんは、みんな大好き!のかーたんさんにお誘いをうけて、田川寿美さんの「霧笛」発売記念イベント、東京湾、ランチクルーズに行ってきました。当日は、秋晴れ!でも風が強く、揺れる、揺 ... » more

のこと一緒に〜〜♪風岬♪
発売日:2008-06-18歌手:田川寿美作詞:悠木圭子作曲:鈴木淳四年も前の歌らしいですが・・・最近知ってとっても好きになりました(。◔‿◔。)(。◔R ... » more

のこと一緒に〜〜♪霧笛♪
霧笛♪ 発売日:2012-01-25歌手:田川寿美作詞:悠木圭子作曲:鈴木淳* この曲♪今までの彼女の持ち歌と調子が似てたから?でしょうか?いきなり・・・今日初めて唄って何となく仕上がりました!まだ唄い込みが ... » more

アメジストセージと田川寿美「女人高野♪」 あんなに暑かった日々が嘘のように、思わず上掛け布団を首元に引き寄せる、今朝の冷え込みでした。昨日は、木枯らし1号も吹きました。そんな落ち葉が舞い散り、重なった庭先に、元気に咲く「アメジストセージ」です。紫色のビロ ... » more
テーマ 田川寿美 我が家の花木 カラオケ  コメント(2)

のこと一緒に〜〜♪冬の日本海♪
冬の日本海♪ 悠木圭子作詞 鈴木淳作曲 竜崎孝路編曲 2011年1月19日コロムビアレコードより発売大好きな田川寿美の「冬の日本海」冬が終わらない内に・・・と思ってたけど冬が終わってしまい桜も散りかけた今急いで唄ってみ ... » more

北海岸♪&女・・・ひとり旅♪ * 大好きな歌手田川寿美の『北海岸』唄ってみました〜♪ 以前はよく唄ってたのですが・・・ 歌詞http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=10709 ... » more

【女・・・ひとり旅】 田川寿美 田川寿美「女・・・ひとり旅」平成4年この曲でデビュー平成6年この曲で紅白初出場【女・・・ひとり旅】唄田川寿美作詞悠木圭子作曲鈴木淳(+3キー)歌詞⇒http://www.utamap.com/showka ... » more

オアシスNo2北の港駅
俳句*停車場の風花の中一人降り馬鹿ですか馬鹿ですね貴方を待っているしんしん降る雪北の駅忘れられないの貴方と過ごした愛の日を固い契りで結ばれたのに二度と逢う日はないのでしょうか作詞:悠木 ... » more

「河内おとこ節」、「女・・・ひとり旅」 姉が元気で今年も歌い続けてくれました、私もファイトを貰いました。「河内おとこ節」は元気な姉です。「河内おとこ節」唄中村美津子歌詞石本美由紀作曲岡千秋「女・・・ひとり旅」唄田川寿実歌詞悠 ... » more

のこと一緒に〜〜♪北の港駅♪
北の港駅♪ コスモスさんのブログのコメント欄より田川寿美のこの曲を一日で覚えた!って拝見して・・・どんな歌だろう?とユーチューブを探しましたら音響は悪いかも知れないけど?伴奏も見つけましたので早速唄ってみました〜〜♪ ... » more

華観月 ♪cover     田川寿美 『華観月』田川寿美詩・たきのえいじ、曲・鈴木淳 1996年11月21日発売。カップリング「夢草紙」 ... » more

♪女人高野♪田川寿美 出生 1975年11月22日(34歳) 血液型 O型 出身地 日本和歌山県和歌山市 室生寺(むろうじ)は、奈良県宇陀市にある真言宗室生寺派大本山の寺院。明治の初めまで「 ... » more

あ〜あッ!唄い過ぎ。くたびれちゃったぁ。それにしても自分としてはピッチが速いなあ。。。。。。チョットひと休みしたいな、と思ってたら、助っ人が・・・・{%表情天狗 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:44

楽天市場のおすすめ商品

「田川寿美」のブログ関連商品

» 「田川寿美」のブログレビュー をもっと探す

「田川寿美」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る