誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お絵かき

お絵かき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: お絵かき お絵描き 
子テーマ: 似顔絵 イラスト 絵画 絵画展 美術
テーマ「お絵かき」のブログを一覧表示!「お絵かき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お絵かき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お絵かき」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

大坂城に入った信繁は牢人達の主導権争いに巻き込まれたが己を含む5人を大将として据える事で事態を収束させたその信繁は茶々に呼び出されたあの蔵の中だ「勝てますか?」「私はそのために来ました」 ... » more

中村屋 田んぼアートのお米 予約していた中村屋、二人桃太郎記念 『田んぼアート』のお米が届きました(*^-^*)予約していたのが数か月前だったので、買ったことをすっかり忘れてました(;´∀`) ... » more
テーマ フェイスペイント

楽ガキ〜竜??〜 (=∀=)」”米津玄師のかいじゅうずかん”が単行本化決定し、発売日も12月10日と決定しましたね♪しか〜もお!「かいじゅうずかん」の世界観を表現した新曲『love』を収めたCDも付属するらしいでっす。(;=Д=)b新たに13体も加わるそ ... » more

デイヴィッド・ホックニー版画展 町田市立国際版画美術館にて『デイヴィッド・ホックニー版画展』を観た。観覧料金お安く800円。電車賃はかかったけど。ホックニーのリトグラフ作品、エッチング作品を中心に、約150点展示。さすがに、ホックニーの全貌とまでいかないが、初 ... » more
テーマ 美術

■バトルスピリッツ 十二神皇編 スピノスレッガー バトルスピリッツ用イラストです。スピノサウルスをモデルにカウルをかぶせ火山のレースコースを走ってるという場面になりますバトルスピリッツ/BS37-004 スピノスレッガーフルアヘッド 楽天市場 by ... » more

今日も日がな一日2016ハロウィン絵
2016ハロウィン絵 今年も描いたよハロウィン絵。かけた時間の割にはイマイチの出来よ。さあて、今年もやってきましたハロウィン。10月31日前の最後の休日ということで、なんとか仕上げました。当日はアップする時間あるかわからないので、もうアッ ... » more
テーマ イラスト

■バトルスピリッツ 十二神皇編 ヤブサメ・ドラゴン バトルスピリッツ用イラストになります流鏑馬をする人型ドラゴンドラゴンよりも馬を描くのが大変です。ウマの装備もドラゴンに合わせるべきだったかな?ヤブサメ・ドラゴン (バトルスピリッツ)(R)(十二神皇編 第3章 ... » more

驚きの明治工藝(東京藝術大学大学美術館) 数年前に「超絶技巧!明治工芸の粋(三井記念美術館)」なんてのに行って、奇跡のタケノコに感動して以来の明治の匠のワザ。なんと太っ腹なことに(一部を除き)写真撮影可!この日は特別に夜間会場していたので、会社帰りに寄ってきた。 ... » more
テーマ 絵画

Colore Tavolozza秋深まる、はろうぃん♪
秋深まる、はろうぃん♪ 夏の名残を僅かに感じながら、ついに近所の木々も色を変え始めていますね。衣替えを早めに始めたのは良いのですが、たまに熱くなったりすると着てきた服を後悔する事があります。さて、秋になると食欲が増します。駄目だと判っていても食欲が ... » more

絵好き、花好きしんわ美術展。
しんわ美術展。 昨日はしんわ美術展に行ってきました。8時22分発のマリンランーに乗り11時前に津山に着きました。偶然後ろの席にKさんの声がしたので振り向くとやはりKさん達の3人組。展覧会、食事を同席しました。グランプリを受賞した木太裕美 ... » more
テーマ

秋の葉クルリイラスト♪ 秋の葉クルリ〜のイラストです♪風に舞ってる感じがでてたら嬉しい\(^o^)/10月29日。。。午前はすんごい風ふく中のテニスでした〜勝ったり負けたり、でまぁ大体引き分け〜みたいな感じで ... » more

「文化庁メディア芸術祭20周年企画展」のしおり <N0.2016408>10月29日、秋葉原・書泉ブックタワーで入手「文化庁メディア芸術祭20周年企画展”変える力”」のしおり文化庁メディア芸術祭は”アート、エンターテインメント、アニメーション、マンガの4部門において優れた ... » more

浄法寺塗 絵皿 浄法寺塗は盛岡市から更に北へ60q程の浄法寺町で作られている。町には、瀬戸内寂聴さんが住職をお務めになった天台寺があり、鉈彫の美しい観音像も信仰を集めている。この浄法寺塗の中に、江戸時代末期頃から作られてきた様々な文様の ... » more
テーマ 美術

Art of the Life2016年10月/新作
2016年10月/新作 『Horse racing 024』馬の絵は、ART−Meterで販売中です。 ... » more
テーマ 競馬

リアルな妄想・・・その)65)・・・(winter) (1)(2)(3)(4)(5)keep a diary {%花火webry% ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

リアルな妄想・・・その(64)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・(1)(2)(3)(4)(5)keep a diary {%キ ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

wild chocolateハートの花
ハートの花 ハートくんが、集まって出来た花。 ... » more
テーマ イラスト

「この週末、思っていること」 正確には、ここ数年、思ってる ... » more

今日は大手前大学 さくら夙川キャンパス メディアライブラリーCELL フォーラムへ、大手前学園創立70周年・大手前大学創立50周年記念第5回行列のできる特別講演会の2つめ、大手前大学メディア・芸術学部講師の和田淳氏の講演「間のアニメーション ... » more

11月のイベント参加のこと 先週はコミティアでしたが、来週は「海鷹祭」に参加予定です!海鷹祭は、東京海洋大学さんの学園祭です。あおまんぼうの個人サークル「月待アクアリオ」は、学園祭内の「うみたかハンドメイドマルシェ」 ... » more

芽吹茶屋☆今川焼を食す秋IN日本橋 今月もー終わっちゃいますね(;´Д`)時間ができても余裕がない出来事が色々と重なりましたね〜重なるときは一気に重なるといいますけど本当疲れたとはあまり言いたくありませんがお疲れな私でしたm(_ _;)mさて、 ... » more

秋の夜長にトラりんと戯る・ついに始まったトーハク「禅」展+上野公園の数寄フェス【宗教改革記念日他】 今日は、毎年恒例の夢のイベント、ツール・ド・フランス さいたまクリテリウムが開催された。今年は風邪気味につき、ゆっくり自宅でTV観戦。生中継でTV観戦したのは初めてだが、選手の表情やレースの細かいニュアンスが楽しめて、これはこれ ... » more

リアルな妄想・・・その(63)・・・(winter) しかし現実に睡眠中に見る”夢”って不思議ですよね普段起きている時は医学的からなるほどと思う根拠が確かに現実的に理解できるのですけど”夢”は脳のどこ ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

リアルな妄想・・・その(62)・・・(winter) 今日は朝は普通どうり目が覚めたのですけどお昼過ぎやけに眠いのでベッドにちょっとうつぶせに横になったところ・・・寝たのはほんの1時間にも満たない時間でした所 ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

リアルな妄想・・・その(61)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・(1)(2)(3)(4)(5)keep a diary { ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

wild chocolate三角丸四角
三角丸四角 いつも仲良く、バランス良く。 ... » more
テーマ イラスト

The miscellaneous notes 今日の進捗6 2016
今日の進捗6 2016 風呂上がりに、コンテスト用の方を少し進めました。(試験用のはコピーを取りに行ってないから)来週いっぱいは、こんな感じで軽〜くやって来ます。 ... » more

本日は午後からなり。 最近、寒暖差が激しいせいか、桜の紅葉がチラホラ…。鮮やかな赤が、陽に透ける様は何とも美しく、初冬の楽しみの1つです。さて、塾生サン達の作品です。石アートに、久々 挑戦される、との事。何も無い石から ... » more
テーマ イラスト 市民塾 ブログ  コメント(1)

Second Wind Blog無題204
無題204 ... » more
テーマ

農家の嫁の日記絵の練習をしてみた〜。
絵の練習をしてみた〜。 皆様こんばんは!農家の嫁と申します。なかなか浮上できなくて申し訳ありません。ちょっと当方絵の練習をしておりました。やっぱり絵を描くに当たっては、背景をきちんと描けねばならないと思い立ち、背景から絵を描いてみようと、描き始めた絵が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 13:20

「お絵かき」のブログ関連商品

» 「お絵かき」のブログレビュー をもっと探す

「お絵かき」ブログのユーザランキング

keep a diary 1 位.
keep a diary
Wild Snow 2 位.
Wild Snow
yama365-2 9 位.
yama365-2
熊猫絵日記 13 位.
熊猫絵日記
Art of the Life 18 位.
Art of the Life
yorozu 19 位.
yorozu
影 20 位.

#9 dynasty 26 位.
#9 dynasty
manachika 35 位.
manachika
汽車道66 36 位.
汽車道66
Cotton Snow 39 位.
Cotton Snow

テーマのトップに戻る