誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お絵かき

お絵かき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: お絵かき お絵描き 
子テーマ: 似顔絵 イラスト 絵画 絵画展 美術
テーマ「お絵かき」のブログを一覧表示!「お絵かき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お絵かき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お絵かき」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

フツーの毎日しばらくのお知らせです。
しばらくのお知らせです。 来週、11/16からはじまる展覧会のお知らせです。photo Kei Sumiya会場ふたつありまして、ひとつは cafe+space+gallery toiroひとつはspace eauuuです ... » more
テーマ 美術

リアルな妄想・・・その(84)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・(1)(2)(3)(4)(5)keep a diary {%キラ ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

ある日のヴィオラチーム其の百二十七 この間の日曜日の、ヴィオラの皆様です。プログラムの前半がイタリアオペラのアリア集で後半がメンデルスゾーンの交響曲第四番「イタリア」という正にイタリア尽くし!の演奏会でした。なので、お供のお酒はイタリアワインかな〜 ... » more

日々、いろいろなこと水彩「里芋」
水彩「里芋」 今日は久しぶりに美術サークルに行ってきました。野菜を画材にする日だったのでどの野菜を描こうかと迷いました。親芋に里芋がたくさんついているのが面白くて里芋を描きました。久々に描くと難しかったです。先日、持ち帰るのを ... » more
テーマ 絵画

紅葉背景イラスト♪ 紅葉背景のイラストです♪生徒さんのヨウコさんの携帯の背景用に\(^o^)/くうこのスマホの背景にもしよ〜っと(^^)v(^^)v今日は午後から授業あり楽しく言ってきました(^^)v年賀状の話が出て「もう! ... » more

エメラルドの花束寒い。
今朝、寒さで目が覚めました。このごろはアトリエも冷え冷えで、夢中になって描いていると体が冷たくなっています先日の天使をずっと描いていて、やっと想い通りの髪の毛のやわらかさになりました ... » more
テーマ 絵画 日記

訪問 幾何学模様を載せた黒川紀章作品 本陣記念美術館 幾何学模様を載せた黒川紀章作品本陣記念美術館JR北陸本線小松駅徒歩15分2016年8月13日(日)訪問石川県小松市丸の内公園町19入館料300円鉄筋コンクリート2階建て平成2年建築 《三角や丸が屋根に載る黒川 ... » more

wild chocolate太陽とまるくま
太陽とまるくま 太陽と、影絵遊びをしている、まるくま。 ... » more
テーマ イラスト

ちょっと、しっくりくる!? (=w=)なにやら方向性が、チラリっと見えた気がするう〜。たぶんこんなカンジが自分の絵っぽさが出てるのだと思う。身体のバランスが何とも言い難いけど、今までのカクカクした感じがなく、スムーズに描けそう。 ... » more
テーマ イラスト

リアルな妄想・・・その(83)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・(1)(2)(3)(4)keep a diary {%キラキラwebr ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

リアルな妄想・・・その(82)・・・(winter) ものの見事外れましたね日本のマスメディアの予測アメリカ本土の現実を読み間違えた日本の政府や関係者はこの現実をどう説明するか注目ですねこの偏向報道を ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

年賀状素材南天イラスト♪ 年賀状素材、南天の新作イラストです♪頑張ったわよ〜(^^)v(^^)v(^^)v昨日は短大時代の友と今年最後のランランランチでした\(^o^)/いつものいつも通りの楽しい時間でした\ ... » more

庭の紅葉★第28回しんわ美術展 我家の紅葉。紅葉が美しいアメリカハナノキブランデーワイン。8年目になりますが鉢植えのままなので大きくなりません。落葉高木で植え場所によっては5mから8mになります。ハナミズキも美しく紅葉 ... » more
テーマ

農家の嫁の日記喪中のお知らせ
喪中のお知らせ 寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんにちは、農家の嫁です。年賀状の心配をせねばならない頃ですが、こちらは父方、母方の祖母が、それぞれ永眠しておりますので、年始のご挨拶はご遠慮させていただきます。……と、言 ... » more

587  夕陽のシーズン! すっかりブログ更新ご無沙汰してしまって申し訳ありません。気がつけば11月も2週目で今年も残り少なくなってきました。ソロソロ冬の南房総名物オオニシ君(強烈な西風)が吹き荒れる季節にもなってきましたが、こんな季節は店舗か ... » more
テーマ イラスト

wild chocolate雲の頬(ほほ)
雲の頬(ほほ) イズモの頬に触れたくなった、ティティス。 ... » more
テーマ イラスト

肩と腰の線が連動している!2 ギリシャ彫刻 仏像 肩と腰の線が連動していることに気がついていろいろと画像検索していたら、ギリシャ彫刻や仏像にその法則が当てはまることが往々にしてあることに気がつきました。もっといろいろと調べたいですね。コントラポストとか。 ... » more
テーマ 絵画 絵の練習

訪問 作者不明の官能画 乳首をつまむガブリエル・デストレとその妹 作者不明の官能画乳首をつまむガブリエル・デストレとその妹パリ地下鉄パリ・ロワイヤル=ミュゼ・デュ・ルーヴル駅徒歩5分2015年9月26日(土)訪問75001 パリ, フランスルーヴル美術館《ガブリエル・デストレ ... » more

熊猫絵日記「えいごで」
「えいごで」 ドラッグストアで商品を見ていたら、近くにいた小柄なおばさんに英語で話しかけられましたワーッとまくしたてられて、ワタシ店員じゃないよと思ったけれど「上の棚にある商品に手が届かないから取ってほしい」と言っているみたいあー ... » more

そのうちに、ねっ。 (ーwー)」らくがきする程度の時間で描いてますが、そのうちに、ね。手に馴染んでくれれば、ね。(;;ーwーA)何かひらめくことも、あるかもっ…。 ... » more
テーマ イラスト

降魔成道のオフタイム寺崎廣業展
寺崎廣業展 10月9日(日)、秋田市立千秋美術館の寺崎廣業展に行ってきた。寺崎廣業は久保田藩重臣の寺崎家の出で、幕末の慶応2(1866)年に現在の秋田市で生まれている。だが父が失脚して貧しい暮らしを経験した。幼少の頃から絵画に興味を示したが、貧 ... » more
テーマ 秋田市立千秋美術館 美術館  コメント(3)

Exit, Voice, and Loyalty梅津の生もと。
梅津の生もと。 梅津の生もと25BYを中野さんの盃で。じんわりと身体に拡がっていく旨味がたまりません。 ... » more
テーマ 美術

美術史の大家が、日本と西洋との美意識の差をわかりやすく紹介した講演録や雑誌に寄稿したエッセイをまとめた一冊です。日本人にとって美しさとは何か (単行本)筑摩書房 高階 秀爾 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 美術

せっかくの休みでも・・・頑張る! 今日は久々の休み!・・・・・・・・・でも私にはゆっくりとした時間を過ごす事は出来ません。月に4〜5日しか休みはありません。1週間家の中の掃除を ... » more

心の魂柱アルト記号 およそ二ヶ月ぶりに、色の付いた絵が描けました。ずーっと慌ただしかったからねー。ずーっと譜読み大会だったからねー。…もう少ししたら、また次の譜読みが始まるけどねー…この、青味がかった緑色と紫色の組み合わせがいつ ... » more
テーマ 楽器 お絵描き

リアルな妄想・・・その(81)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・今日は寒かったですね・・・朝寝起きがちょっとボーっとして頭がスッキリしませんでした・・・でも仕事終えて夕方にはいつもどうりの調子に戻りな ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

リアルな妄想・・・その(80)・・・(winter) (1)(2)(3)(4)(5)keep a d ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

Photoshopのこと その2 先日からちょこちょこと塗ったりしていたイラストを仕上げてみました。目がチカチカする…(笑)もっと透き通るような塗り方にも挑戦してみたいところです…(^o^)今回は、まず一枚の葉っぱを描きそれをコピペして変 ... » more
テーマ イラスト 紅葉

背景画描いたので遊んでみた A 皆様こんにちは!農家の嫁と申します。背景画の続きが出来上がりましたので、アップしたいと思います。なかなか更新できなくて、本当に申し訳ありません。いかんせん、小生遅筆でござる。前回よりの続きです。 ... » more

イラスト「brand new animal life」 「とびだせどうぶつの森」アップデート記念イラスト「brand new animal life」です。brand new animal lifeアップデートで少し新しくなった「どうぶつの森」。これを機に、未経験だっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 13:20

「お絵かき」のブログ関連商品

» 「お絵かき」のブログレビュー をもっと探す

「お絵かき」ブログのユーザランキング

keep a diary 1 位.
keep a diary
Wild Snow 2 位.
Wild Snow
yama365-2 9 位.
yama365-2
熊猫絵日記 13 位.
熊猫絵日記
Art of the Life 18 位.
Art of the Life
yorozu 19 位.
yorozu
影 20 位.

#9 dynasty 26 位.
#9 dynasty
manachika 35 位.
manachika
汽車道66 36 位.
汽車道66
Cotton Snow 39 位.
Cotton Snow

テーマのトップに戻る