誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンジェリーク

アンジェリーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンジェリーク」のブログを一覧表示!「アンジェリーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンジェリーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンジェリーク」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あらすじ(公式より)「前教団長の逝去に伴い、新教団長の即位式が行われる。聖都は新たな時代の幕開けを迎えるはずだった。だが儀式の静寂を破ったのは、その場にいてはならない人物の声だった。聖都の狂乱の中、アンジェはずっと捜し求めていた人物と再 ... » more

あらすじ(公式より)「聖都のエレンフリートが人知れず危機に陥っている頃、ルネと再会したアンジェは「女王になるとはどういうことなのか」について、真実を知る。衝撃を受けるアンジェの背に、優しい声がかけられる。「ずっと君に伝えたかった、小さな ... » more

あらすじ(公式より)「聖都を目前にし、アンジェは改めてヒュウガに聖都内への同行を願う。だがそれを頑なに拒むヒュウガ。姿を消したヒュウガを追い「夢魂の塔」へ向かうアンジェは、銀樹騎士団長ディオンの口から、ヒュウガの背負った十字架の正体を知 ... » more

あらすじ(公式より)「アンジェを保護してもらおうと聖都を目指す一行は、セドナという少女に出会い、彼女の率いる船で旅を続けることになる。アンジェとは性格も生い立ちも異なるセドナだったが、2人の間には奇妙な友情が芽生え、それはアンジェにある ... » more

あらすじ(公式より)「ようやくオーブハンターの居所を探し当てたベルナールとロシュが知った真実は、あまりに過酷なものだった。彼らは昏睡するアンジェの様子に心を痛める。その頃、聖都では人知れず、マティアスとエレンフリートの密談が行われていた ... » more

あらすじ(公式より)「アルカディア中を駆け巡った大事件から数ヶ月。ベルナールとロシュは、オーブハンター達の行方を追う毎日を送っていた。その頃聖都では、人知れず、ひとつの時代が終わりを迎えようとしていた。残酷な宣告を受けたマティアスの脳裏 ... » more

あらすじ(公式より)「絶対にアンジェを危険にさらしたくない。その想いの中で葛藤するレインだったが、アンジェの決意を前に、レインも誓う。『オレが絶対にアンジェを死なせない。』その気持ちは他のオーブハンター達にも伝わり、彼らはアルカディア全 ... » more

あらすじ(公式より)「ジェットにより連れ去られたアンジェの行方を追うオーブハンター達に、満身創痍のベルナールから、ある情報がもたらされる。彼らは危険な戦いになることを承知の上で、相手の本拠地へ向かう決意をする。その頃、アンジェの無事を祈 ... » more

あらすじ(公式より)「財団理事ヨルゴは、ついに議会からの召集を受ける。その頃、陽だまり邸のアンジェ達は、束の間の平穏の中にいた。それは、5人の仲間が陽だまり邸で過ごす、最後の穏やかな昼下がりだった。一方、聖都セレスティザムでも、水面下で ... » more

あらすじ(公式より)「何かに苦悩するかのように、拳をピアノに叩きつけるニクス。アンジェはそんなニクスを気づかい、気晴らしにと舞踏会に誘う。一方、財団のジンクス部隊は徐々に想定外の戦果を重ね、不穏な空気がアルカディア中を覆いはじめていた。 ... » more

・・・ヒュウガは上半身裸で鍛錬するのが好きだな〜(苦笑)ジェイドのフリフリエプロンが可愛すぎvv久しぶりにハンナ、サリーと会うアンジェ。早速2人から気になるのは誰なのか猛攻撃をくらってましたが・・・本当に誰なんでしょう?・・ ... » more

例外にもれず、子供の頃のエレンフリートは可愛いなぁvv(苦笑)・・・そしてよくある両親不仲パターン。これで性格ひねくれちゃったのね(^_^;)アーティファクト財団に入っても、自分が一番かと思っていたら上には上のレインがいて・・・と。 ... » more

陽だまり邸に帰ってきた一行・・・ジェイドが突然倒れてみんなビックリ!ジェイドが倒れた時の音が実に重々しかった(苦笑)・・・今回はジェイドの過去といっても、コズ時代のお話ですね。ジェイドが古代のアーティファクトであることが判明 ... » more

ディオン来た!!とりあえず良かったvv(苦笑)ヒュウガのことを語るディオンがいい(>_次のイベントはジェイドのイベントっぽいなvv剣を交えるヒュウガとディオンが素敵☆カーライル絡みのイベン ... » more

いきなりヒュウガの上半身裸な姿にドキドキ☆(苦笑)教団長からお呼びがかかるアンジェ。早速皆でセレスティザムに向かって出発です!・・・教団長の使者がディオンじゃない!?キャラデザ的にはディオンっぽいけど・ ... » more

ベルナール来た!!まだアンジェリークが“小さなアンジェ”だとは気付いていないっぽい?情報屋のロシュともお知り合い。しかし、財団にも新聞記者にも情報を売ってるロシュって後々何かやらかしそうな気がします ... » more

ヒュウガ来た〜〜〜!!海底から発掘されたアーティファクト・・・とは、星の船?やっぱり展開速いですねしょうがないんですけど・・・星の船イベントはレインと・・・ということはアニメはレ ... » more

大川さん、いい声だvv(笑)初めの頃のレインはこんなに素っ気なかったっけ??ニクスが用意したアンジェの部屋が可愛すぎだよなぁvv(苦笑)医者になるよりもずっと多くの人を助けられるかもしれない・・・オーブハンターになることを決 ... » more

ネオアンのアンジェはやっぱり可愛いなぁ〜声も合ってて良かったvv・・・ってか、ニクスって最初こんなに意地の悪い感じだったっけ?でも素敵〜〜(笑) ... » more

「ネオアンジェリークフルボイス」2008年3月27日発売予定!!価格3,980円(税抜)完全フルボイス仕様&新規書き下ろしイベントスチル20枚以上&特定の条件を満たすと見ることが出来る『スペシャルイベント』約20本追加!!!!{ ... » more

星星☆彡好きなゲームその2☆彡
好きなゲームその2☆彡 好きなゲームその2、前回はときめきメモリアルでした☆彡今回はアンジェリークですアンジェリークは最初のやつではなくアンジェリーク2からハマりましたアンジェもファンになったのはもう1 ... » more
テーマ ネオロマンス アンジェリーク ゼフェル

時には花のようにアンジェリーク SP2
アンジェリークシリーズ主人公の性格は、いろいろあります。内気とか、普通とか。ライバルは、けっこう手ごわいです。さすが、レイチェル。学習と育成と恋愛を両立するのは、大変ですね。でも、目当ての人を一人だけにしぼってるなら ... » more

「アンジェリークデュエット」では、ロザリアでも、遊べるようになってますね。絵が可愛いです。部屋とか、公園とかいきなり、一日目から、守護聖様が、いらっしゃったのには、びっくりしましたが ... » more

時には花のようにネオアンジェリーク
ネオアンジェリークは、少し、トロワの世界とリンクしています。舞台は、アルカディアです。主人公が、とても可愛いです主人公を目指したいです恋愛対象は、前作と比べると、少ないですが ... » more

アンジェリークには、珍しく、RPGです。もちろん恋愛もありますよ。恋愛がないと、あっという間にエンディングにいっちゃいますね。全部のスチルを集めるのは、大変です。またがけすると、あんまりよくないかも。全員共通のイベントは、一 ... » more

アンジェリークは、アニメも、放送されてましたね。第一期と第二期と分かれて放送されました。第一期が、神鳥の宇宙編、第二期が、聖獣の宇宙編でした。恋愛対象人数が、18人もいます。どんどん増えてますね。最初に見たエンディングは ... » more

アンジェリークトロワ主人公がとても可愛いです服も、とても好み。エンディングまで、ちょっと長いのが難点ですけど、魅力的なキャラが多いので、愛でカバーですネタバレになるので、書き ... » more

最終回。昨日はTBSのオールスター大感謝祭を見ていてすっかり忘れていました。しかも最終回を1週間違っていたし・・・どんだけ待ち焦がれたんだ。以下、ネタベレるかも、です。ついでに先週分から憶えて ... » more

土曜日ですのでアンジェの話をしよう。ぎりぎりまで【太郎次郎】とどっちを見るか悩んでましたが。結局、リアルタイムで見なきゃ見ないだろうなーとアンジェへ。さて、タイトル通り守護聖コンプリートの日。今日くらいはきちんと画面を見 ... » more

さんたWithまりあネタにしてみる
ということで、おはようごぜます☆彡アンジェの記事書かないって言ったけど、少し書いて見る。アニメは、お前見てないとかいいながら見てるんじゃないの?って言われそうですが、本気で見てません。アンジェリーカー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:40

「アンジェリーク」のブログ関連商品

» 「アンジェリーク」のブログレビュー をもっと探す

「アンジェリーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る