誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンジェリーク

アンジェリーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンジェリーク」のブログを一覧表示!「アンジェリーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンジェリーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンジェリーク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

すみません、更新ではありません。一応一言お祝いをと・・・・アンジェリーク20周年企画、始まりましたね・・・!ときどきこっそり伺っております。毎日何かアップされてるから、とても楽しい。今までに2回、ゼフェルがお出迎えしてくれたよ! ... » more

おめでとうございます!とにかくこれだけは言わなくては、と思いまして。ホームページの方、更新がどうしても間に合いませんでした、ごめんなさい。でもでも!ちょっと頑張ったので、近々何かアップ出来ると思います。もしお待ちの方がいらっ ... » more
テーマ アンジェリーク ホームページ ゼフェル

えんぴつ館アンジェリーク 不安
アンジェリーク 不安 まったく大人になるとこんな見方しかできません。 家族にそれ相応の慰謝料のようなものは渡されるのかとか。 まさか 「名誉だから何もあげなくていいよね。これから一生会えなくてお子さんは力が尽きて周りの親戚縁者死に絶えた頃お返 ... » more

アンジェリーク 秘密のディア様 大人になってよくよく考えると・・・てことです。 世間知らずの六十歳歌う花束―杉山みきエッセイ集文芸社 杉山 みき Amazonアソシエイト by ... » more

えんぴつ館アンジェリーク イメチェン
アンジェリーク イメチェン よく見るといろいろささってて、 「最初は軽かったのになぜかだんだん重くなってきたのだが」 というセリフ入らなかった。 素直にやるクラヴィス、行動力あるじゃないかジャンボアフロヘアー 黒アイコ Amazon ... » more

えんぴつ館アンジェリーク あだ名
アンジェリーク あだ名 仲いいなこの二人。 時間の流れが違うってことでやっぱ最高齢の引きこもりでいいと思う。 あときっとニート予備軍。占いもできるし元守護星だから仕事しなくてもなんとか食べていけそう。 もしくは心機一転すごいアクティブになったり ... » more

アンジェリーク 闇の守護聖の服 これスキャン失敗かな。全体的に薄暗い。 あの服どうやって着てるんでしょうね。 説明書いるってあれ。 闇の人お風呂もめんどくさがってはいらなさそう。 アンジェリーク Twinコレクション(5)~クラヴィス& ... » more

アンジェリーク ディアが好きです アンジェリーク大好きだったなあ。アンジェリーク~LOVE CALL~コーエー 2002-12-18 ゲーム・ミュージック Amazonアソシエイト by ... » more

・・・といっても、拍手を替えただけなんですが。ついでにブログのトップ画像もハロウィン仕様にしたりして。一編目、多分オスカー×ゼフェル的なオールキャラ的なおとぎ話風の話と、二編目は相変わらずの「光の剣」シリーズです。シリーズ6作目。ゼ ... » more

もう年始のご挨拶には遅くなってしまいましたね。今年は少しは良い年になるといいな、と思います。個人的にも、世間一般的にもね。それにしても、子供が就職して独り立ちするまで、まだあと7年くらいは頑張らなきゃならないんですが、それま ... » more

・・・・おめでとうございました。はい、二日も遅れてしまいました。しかも、何も更新はありませぬ。ああっ、今年こそはルヴァ誕スルーしないように何か書こう、と思ってたのに、タイバニに夢中になってる内に過ぎちゃったよ・・・・ルヴァ様、ご ... » more

TIGER&BUNNY第15話感想です(ネタバレあり)。エピソードの順番とか、細かいところは違ってるところがあるかもです、ごめんなさい。空折的には良かった、と言えるのかも知れないですが、ちょっと切なかったですね〜。スカイ ... » more

どり〜むぷろじぇくとThe End
アリオス・・・アリオス・・・俺の名前を呼ぶのは誰だ?アリオス・・・アリオス・・・違う。俺はそんな名ではない。もう呼ぶな。なにも言うな。俺は・・・、俺はお前を欺いたのだ。だから、もういい。眠らせ ... » more
テーマ ネオロマンス アンジェリーク パロディ小説

You Tubeでちょっと見てみました。今さらなんだけどね。マンガはね、知ってたんだけど。アニメは知りませんでした。知ったのは、ネットをやり始めてからってーか、アンジェにはまってからね。そりゃーあのお二人が出てらっしゃるんですもん。 ... » more

去年、グイン・サーガの感想を書いてた頃、他のブログの感想をちょくちょく見に行ったりしてたんですが、そのとき、これについて書いてた方がいらしたんです。私も昔はまってたんですが、なんと今も続いているそうで。というか、しばらく中断して ... » more

何かが狂い始めてる・・・ 「戦国アンジェリーク」ってなんぞ!!!!????( ̄□ ̄;)!!コーエーが開催中の『ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭3』で発表したそうです。「戦国アンジェリーク」の主人公は“織田・アンジェリーク・信長”で ... » more

あああ、やっと受験も終わりました・・・・って、でも、まだ終わってないところもあるそうなので、これでもそんなに遅い方じゃないみたいです。ここらでは、早ければ一月中に決まっちゃうんですけどね。うちは、そんなに出来がよくないので、普通 ... » more

最近、夕方になると結構涼しかったりして、もう夏も終わりなんですかね〜?もう8月も終わりですが、今年は夏の終わりが早いような気がします。ああ、そして!昨日で子供たちの夏休みも終わりました〜!!いや〜何か今年の夏は忙しかった ... » more

四日前に父方の伯父が亡くなり、父と一緒に葬儀に出たりしてたら、昨日、朝から喉の奥が変だったんですが、夜になるにしたがって喉がつまったようになって来て。今朝起きたら完全に喉が潰れて声がガラガラに・・・・。先週、卒業式で、その後 ... » more
テーマ 雑記 アンジェリーク ゼフェル

好きなサイトさんにお邪魔したら、素敵なゼフェル様の小説がアップされていました。ノーマル、オールキャラのサイトさんです。こういうの読むと、嬉しいんだけど、ちょっとへこむ・・・・いろいろな守護聖様と、それぞれの女王候補のお話 ... » more

さっき、Neo Romance Net で更新情報を UP して来たんですが、うっかり、「オスカー様、悪役です」なんて書いちゃったよ〜あの!オスカー様を、悪役にしちゃったなんて、もうその時点で許されな ... » more

日付が代わったので。12月21日は、オスカー様の誕生日でしたね。遅くなっちゃったけど、おめでとうございます!!・・・・ホントはお祝いに何か小説をアップしたかったんだけど。いや、実は先日、ひとつ書き上がって ... » more

やっと体裁が整いました。ず〜っとリンクページをちゃんとしたかったんですけど、バナー画像を貼って、リンクタグを書いて、紹介文も入れて・・・と思ったら、なかなか出来なくて。でもようやく出来ましたよ。とにかく好きなサイトさんがたく ... » more

あらすじ(公式より)「エレボスを倒し、ニクスを救う。そのために、アルカディアから遠く離れた場所に辿り着いたアンジェたち。だが彼らの絆を試すかのように、アンジェは仲間たちと引き裂かれてしまい、ついにエレボスと対峙したアンジェは誓う。悲しみ ... » more

あらすじ(公式より)「アンジェが女王になれば、仲間とはもう二度と会えなくなる!?別れの予感に苦しむアンジェだったが、「お前の主はお前ではないのか」というジェットの言葉に、アンジェは改めて自分に問いかける。自分の望みは、幸せは何なのか。そ ... » more

あらすじ(公式より)「マティアスの残した言葉とルネの助言により、アンジェたちはファリアンを目指すことになる。そこにエレボスを倒しニクスを助けるための、ある物があるというのだ。ふたりきりで別れを惜しむアンジェとルネ。ふたりの衝撃的な会話を ... » more

あらすじ(公式より)「「犯した罪は償わなければならない。」それはかつて、マティアス自身がエレンに言い聞かせた言葉だった。その言葉の意味を身をもって受け止めながらも、マティアスはもはや自分が後戻りできないことを知っていた。ルネの言葉は彼に ... » more

あらすじ(公式より)「タイムリミットに間に合わなければヨルゴは助からない。エレンは恥もプライドも捨てて、必死に走り続けた。一方、主を失ったジェットは雪原をさまよううちにアンジェたち一行に出会う。アンジェを守り抜きたいジェイドと、自分の存 ... » more

あらすじ(公式より)「アンジェと再会したオーブハンターの仲間たちは、ニクスの身に何が起こったのかを知る。一方、2人の少年達もそれぞれ、自分の進むべき道を求め苦しんでいた。アンジェによってようやく心の鎧を脱ぎ捨てたエレン。そして図らずも憧 ... » more

あらすじ(公式より)「主の命令に従えなくなったジェット、禁を犯してでも聖都からの脱出を余儀なくされるルネ、そして監禁から助け出されたエレン。それぞれが運命の岐路に立たされていた。それはニクスとふたり、山道を往くアンジェも例外ではなく・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:40

「アンジェリーク」のブログ関連商品

» 「アンジェリーク」のブログレビュー をもっと探す

「アンジェリーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る