誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まごまご嵐

まごまご嵐

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「まごまご嵐」のブログを一覧表示!「まごまご嵐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まごまご嵐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まごまご嵐」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大「おい、豆腐やのおかみさん。ちょっとまってもらおうか」おかみさん「どなた様でいらっしゃいますか?」 大「それがしの名はじんばあくじゅうろうと申す」 大「こんなはした金欲しくて・・・なめんじゃねえよ」 翔君登場 ... » more
テーマ まごまご嵐 時代劇のセリフ エンタメ

総集編・孫リターンズ「人形職人」07/10/06→07/11/09 二宮、大野とうとう、ここでも最終回を迎えてしまいました(T-T)。もったいなくって、かなかな見られませんでしたけど。まごまご嵐の二年半。メン ... » more
テーマ まごまご嵐

1日孫になります 07/09/29→07/11/02 松本、大野なかなか遊びにこれない本当のお孫さんに代わって1日孫に。孫の松本潤くん、大野くんが来ても特に変わった何かをしておもてなしをするでなく。この企 ... » more
テーマ まごまご嵐

9/22→10/26 お江戸発見伝!「本郷編」 相葉&大野vsカラテカ 相葉さんの名言宿題くんで北海道のアイスを食べた時でしたっけ。過激なかあちゃんの味。どんな味ですかって思わず突っ込みを入れてしまい ... » more
テーマ まごまご嵐

突撃!こどもの晩ゴハン 07/09/15→07/10/19 松本vs大野今回の料理。見た目には、松本さんが作ったミニコロッケも大野さんが作ったあんかけ野菜チャーハンも甲乙つけがたいくらい美味しそうで。 ... » more
テーマ まごまご嵐

1日孫になります(かんぴょう農家)相葉&松本07/09/08→07/10/12かんぴょうって海草系かおもってました〜って相葉さん、私も同じですっ(笑以前、何かの時に、ヒルガオの実って聞いてえっ!? ... » more
テーマ まごまご嵐

突撃!こどもの晩ゴハン:納豆対決(松本vs大野)07/09/01→07/10/05ほぼひと月遅れの放送です。ということは、あと1ヶ月、まごまごが楽しめる・・ある意味うれしい環境。ですね。(地方在住) ... » more
テーマ まごまご嵐

雅紀くんが、あの緑のタキシード着てますよ・・・・翔ちゃん「2つ疑問があります。なぜ、相葉が仕切っているのか?なぜ、緑のタキシード?あなたがこれを着てるときは、ろくな事がない。」雅紀くん「ロクでも ... » more
テーマ まごまご嵐

「まごまご嵐」で、GRAの予告やってましたGRA総合司会者相葉雅紀「嵐がゲストと共に趣味を通して色んな事を学んじゃいます!」レギュラー嵐カリスマ主婦代表松居一代さんギャル代表柳原可奈 ... » more

嵐とあやちきの小部屋まごまご嵐
今回(9/22)は、「嵐お江戸発見伝」大ちゃん&雅紀くんでした本郷・御茶ノ水・後楽園ゲスト⇒カラテカなんだか、大ちゃんが爆睡で、収録前の打ち合わせをしてないとか・・・雅紀くんは笑ってそう ... » more
テーマ まごまご嵐

嵐とあやちきの小部屋まごまご嵐
今回は、潤様と大ちゃんで、「子供の晩御飯作ります」でしたが・・・いつも居るゲストの、家庭教師さんがいらっしゃらないchiki的には、ゲストさん居ないと嵐くんが、映る時間も増えるし、自由に料理してい ... » more

嵐とあやちきの小部屋まごまご嵐
まごまご嵐見ました潤様&雅紀くんchiki的にサイコ〜なコンビでしたあっ言い忘れましたが・・・あやちきは潤様&雅紀くんをこよなく愛しちゃっ ... » more
テーマ 雑誌、TV レポ まごまご嵐  コメント(3)

今日は、8ヵ月ぶりに潤くん登場!!長男末っ子コンビって事でしたが・・・かき氷を作るさとし♪焼そばを売る潤♪潤くん、焼そばまで作っちゃうし・・・水着にはなれませんが(爆)ワタクシ、海の家お手 ... » more

今日のまごまごでのほうき作り!!ちょっとヘタレ気味の翔くんは“可愛いな”と思う(^ε^)-☆Chu!!あの温泉のシーンは「黄色い涙」を思い出しましたね(^m^)湯槽に浸かりながら、タオルを押さえる翔くん・・・ ... » more

今日初めて「まごまご嵐」を見た私の母は・・・・・・・もう、大爆笑「こんな番組見たことないよ?!」と一言{% ... » more

ひょんなことから知りました。宮崎と高知でも時間はずれていますが,『まごまご嵐』だけ放送されているって☆ここ,福岡は九州の玄関。そして……【嵐な子供たち】が 九州で唯一コンサートを開く場所。是非とも テレビ西日 ... » more

38度以上の熱を出しながらも、見たんですよー!!我が家のお嬢は・・・・・気分が紛れるんでしょうね「別に嵐は好きな訳じゃない・・・・・」と言いつつも ... » more

さすが大野くんですねー(^^)v物作りは、お任せ!!お御輿担ぎも、余裕の笑顔(^-^)それに引き替え、翔くんは・・・辛そうな顔でしたね?!お御輿を担ぐってかなり大変らしくって、我が夫も地元の御輿を担いで「 ... » more

ジャイアンの嵐な日々嵐の城下町
本日のまごまご嵐「嵐の城下町」は埼玉県川越で、松原智恵子さんにプレゼン!勝率でビリの櫻井くん(;^_^A後がありません・・・・・・・10回終わった時点で、勝率がビリの人は、罰ゲームだからね!にもかかわらず、2勝1敗で潤く ... » more

今日の『まごまご嵐』は、茨城県潮来市にあるおそば屋さんのおじいちゃん(79歳)とおばあちゃん(77歳)でした。キャプテンはおじいちゃん、翔くんはおばあちゃんの担当でした。店に入るなりエプロンを渡され、いきなりそば打ちからスタート ... » more

ジャイアンの嵐な日々孫になって!!
孫になって!! 夫の父は、盆栽が趣味(^-^)毎年今の時期は大忙しだ!!しかし・・・・・・・・・・義父以外は、この盆栽に興味が無い(^-^;)妻も息子夫婦も・・・・・・そこで、孫になんとか教えようとしたが、彼女はTVに釘付け(苦 ... » more

本日は、愛知県の犬山城で相葉くんと二宮くんが、松居直美姫のためにプレゼン!!まずは、お城の紹介。張り切る相葉ちゃんと、ちょっとテンション低めの二宮くん(^-^;)すかさず姫が「二宮くんってやる気ある?」と聞くと「あんまり無い ... » more

今日は、千葉県の南房総まで“まご”になりに行きました。甘夏農家を営む88歳のおじいちゃんと、84歳のおばあちゃんのお二人(^-^)おじいちゃんは、剣道の達人(14歳の時からやっているんですって・・・・・・・)翔くん、おじ ... » more

大野くんと、相葉ちゃん!!松本城界隈の“味、名物、名所、お土産”を2人が「島崎和歌子姫」のために、探しに回りました(^-^;)今回で5回目の“嵐の城下町”初めて「お城の案内」がきちんとできるガイドさんでした(笑)味対 ... » more

夕食の準備をする、おばあちゃんと櫻井くん。ロールキャベツを作る櫻井くん「人って成長するもんだね!!」と自分で納得していました(笑)今回のまごまご嵐の5人のトークが面白かった(^-^)初めてロールキャベツを作った櫻井くんが ... » more

半年ぶりの「まごまご嵐」にだそうで(そんなに出てなかったかな〜?!)妙にテンションが高かったなー(笑)今日のまごは、千葉県銚子市のキャベツ農家のおじいちゃんおばあちゃんの所へ、大野くんと櫻井くんがお手伝いに・・・・・・年間8 ... » more

急に思い出してしまいました(^-^;)何を考えてたかって?もちろん“嵐”の事ですよ(*^-^*)メンバーの名前を漢字ではなく、ひらがなに直してみると・・・・・・・・・さとしは、実弟の名前!まさきは、親戚の子ども( ... » more

食後は、恒例のアレ!!そう☆「まごが聞きたいアノ話!ラブラブト〜ク♪」今回のおじいちゃんおばあちゃんは、姉さん女房なので、ちょっと期待したのですが・・・・・・おばあちゃんが昔の写真を出してきてくれて、みんなで見てました(^- ... » more

本日のまごは、千葉にお住まいのおじいちゃん(77歳)、おばあちゃん(81歳)のお宅へ・・・・・・剣の達人のおじいちゃん!まごの大野くんと相葉ちゃんに居合い?を見せてくれました。大野くんも“殺陣”経験者という事で、居合いに挑戦 ... » more

今回の『まごまご嵐』は・・・・・・相葉ちゃんと大野くんが、まご始って以来初の外国人おじいちゃん、おばあちゃんの孫になりました。カナダに引っ越すために、お手伝いを依頼された2人!!おじいちゃん担当は大野くん(^-^)おばあ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:40

楽天市場のおすすめ商品

「まごまご嵐」のブログ関連商品

» 「まごまご嵐」のブログレビュー をもっと探す

「まごまご嵐」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る