誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仮面ライダーディケイド」のブログを一覧表示!「仮面ライダーディケイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仮面ライダーディケイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仮面ライダーディケイド」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

本日のお買い物(^_^)v 其の2 映画を観終わった後、買い物をしに食品売り場へ。食玩コーナーを覗いて見たら、ミニプラの5(ジーン)と6(ロク)を発見! 迷わず買い物カゴへ投入(^_^;)それから更に見ていたら、ディケイドのパズルガムなるモノが有ったので、試しに ... » more

いやもうなんか割とマジで。ディケイドなんか目じゃないくらい色々とぶっ壊してくれてる気がしますよ。あんまりアンチになりたくないというか、見るだけでも嫌だってレベルまでは行きたくないとは思ってますが。まぁ、電王は役立たずっていう凄い穿っ ... » more

今週前半のいろいろなことを。 下田麻美と今井麻美がややこしいです。浅野まゆみと浅野真澄くらいややこしい。まぁ、声覚えてないからですが。久々のクウガ登場と思ったらあの扱いに愕然。というか笑った笑った。前回の予想通り早 ... » more
テーマ 雑記 仮面ライダーディケイド リトルバスターズ(21)

ポップン映画祭曲も4つ解禁して、NET対戦のレベルも66になりました。NET対戦の選択回数が88回。あと12回で「百戦錬磨」の称号ゲット。あとはサイバーウエスタンのチケットが手に入ったので、次回EXでやってみようかね。そ ... » more

「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」だって なんとなんと、昭和から平成までの全ライダーがそろい踏みする「劇場版仮面ライダーディケイドオールライダー対大ショッカー」が8月8日劇場公開されるそうで。そりゃあ、絶対に見に行きますがね(笑期待度は微妙・・・去年の『大決戦! ... » more

ファイナルフォームライド! …とまぁこんなん誰が買うのかーとか最初言ってましたが気がつけばあれよあれよという間にコンプリート(笑)。単純変形ですが遊ぶ分には結構楽しいですよー。可動は微妙ですが何気に造形はいいし。GW前は完売 ... » more

はっはっは。あれだけああだこうだ言いながら、言われながら、初日に見て参りました王蛇RXです。端的に結論だけ言えば面白かったです!かといって、大満足かと言われたらそういうわけでもなく…良いところもあれば、不満点もちらほらと。詳しくは、 ... » more

劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカーは本当だったようです しかも本当にRXとBLACKが共演するとは・・・早速Jがネタキャラかしてて吹いたw敵のほうはショッカーは幹部で構成なに・・・?1万人だと・・・またエキストラいっぱい使うのかな555みたいにシャドームーンは出る ... » more

電王の世界も近所じゃなかった・・・ http://jp.ibtimes.com/article/biznews/090428/33759.html19歳母が2歳長女って・・・え、計算がおかしくない?いつ作ったんだか…猟奇的な19歳のバカ女二人組 ... » more

最初に言っておく、信憑性はかなーリ微妙。2chのバレスレで上がってたのはディケイドコンプリートフォームの詳細・最初士はコンプになったときに暴走する・必殺技はディメンションエンド・武器はレジェンドメテオカリバー ... » more

さて電王編映画に先駆けてリンクしてそうな場面がちらほら電王編はほとんどオリジナルキャストユウスケがついに変身した!電王にorzそしてU夏みかんエロいw思ったけどディケイドって他のライダーに変身できるけどフォー ... » more

おはようごじます。昨日は一日引き篭もってた王蛇RXです。雨でしたからね。晴れても遊ぶとこないですけどね。さてさて、なんだか最近映画と連動的な要素が強いライダーですが、今回はどのように…?どーんと行きましょ。仮面ライダーディケイド ... » more

アギトの世界は近所になかった・・・ aaa、AGITΩ!! って書きたかったのになぁ。ディケイドのカードはその世界のライダーがやる気になったときに、パワーが充填される仕組みなのは見てわかりますが、ディエンドのカードはどういう仕組みになっているのか。 ... » more

PS2で仮面ライダーのゲームが発売決定!「仮面ライダー クライマックスヒーローズ」ウルトラマンFEみたいのですかね、とりあえず平成ライダー総出演らしい。。。さて、アギト編後半、やっぱり海東の狙いはG4チップでした。て ... » more

こんにちはございます。昨日自転車で走り回っていたから体の節々が痛い王蛇RXです。では、どーんと。仮面ライダーディケイド 第13話 「覚醒 魂のトルネード」てんこもり!で、Burnin' your RIDE!555に続きコレは大満 ... » more

はじめは、「ういっす!!」ΦΦΦ、FAIZ!!
ΦΦΦ、FAIZ!! 今回は555の世界へ行ってきました。最初のバトルはこのあたりで撮影されたと思われるのですが・・・ディ、エーンドが出てくるこの後ろの建物が特定できない・・・もう少し足を伸ばして探すべきか、別 ... » more

やべぇバイト先にアイマスとPSP置いてきてしもた・・・さて今週のディケイド。私的に平成ライダーシリーズで内容が一番ややこしいアギト編。今回ギルスとアギトは同一人物。アギトに覚醒しきれていないショウイチ=エクシードギルス ... » more

第12話「再会 プロジェクト・アギト」 今回からアギトの世界に入りました。といっても今までとは少し異なって序盤はどこの世界かわからずに「クウガの世界」に似ていることから逆戻りしたと勘違いした士達でした。また、珍しく光写真館も街中ではなく ... » more

どうもお久しぶりです。ようやっとネット環境が整った王蛇RXです。ここは…僻地だ…一週遅れとか無しにちゃんとSHTが放送してるのを安心するくらいに僻地だ…では、久々にどーんと行きましょ。第10話 「ファイズ学園の怪盗」第11話 ... » more

ファイナル フォーム ライドゥ トトトトノ! 侍戦隊シンケンジャー虎折神登場。足がドリル・・・無理があるな・・・w天空シンケンオー、まともに立てるのか?例のあのスッカスカな背中に付くわけだ↓( 木)しかし虎シンケンオー・・・重そう・・・w仮面ライダーディ ... » more

はじめは、「ういっす!!」kkk、KIVA!
kkk、KIVA! 編集してるうちに消えちゃったので、改めて。仮面ライダーキバの世界に行ってきました。キャッスルドランは、ディケイドが世界を破壊してしまったので消えてしまったようです。来週はギルスが出 ... » more

第11話「555つの顔、1つの宝」 予告通り、今回仮面ライダーディエンドはキバを召喚(厳密には作り出しているそうですが)ファイナルフォームライドを発動し仮面ライダーリュウガを粉砕。ホント、反則的な能力も持っていますそん ... » more
テーマ 仮面ライダー555 特撮ヒーロー 仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド・・・「555つの顔、1つの宝」 555編後半なんか普通に青春してんじゃねぇかw正体がばれ、ファイズギアを川に捨てたタクミファイズギア士が回収したってことは泳いだのかな?士は海東にライドブッカーを奪われその隙を見て鳴滝が別の空間へ士を移動。そこにはリ ... » more

はじめは、「ういっす!!」BBB、Blade!
BBB、Blade! と言うことで今回は仕事帰りに仮面ライダーブレイドの世界へ寄ってきました。何でビル内の写真まであるのかといえば、私がこのビルの中の会社で働いているからwww逆に言えば、ビルの中で撮影やったの ... » more
テーマ 仮面ライダーディケイド リトルバスターズ(21) タユタマ

555編ついに開始タクミが内気すぎる・・・・士とクローバーのテニス対決。運動神経がいいってレベルじゃないだろwテニプリですねわかります・・・どうやら今回も原作にはない敵が登場タイガーオルフェノクなそうな。。つ ... » more

本日のお買い物(^_^)v 其の3 本屋に行った帰り道にあったセブンイレブンにて、【THE 仮面ライダーズ】のディケイドと電王を購入。良い具合のデフォルメ具合が気に入ってます♪ ... » more

昨日の届き物(^_^)v Amazonから漸く届きました。仮面ライダーディケイド主題歌【Journey through the Decade】CD+DVDです。早速、iPodとカーナビのHDDに取り込みました♪ ... » more

第10話「ファイズ学園の怪盗」 以前からウワサになっていた仮面ライダーディエンドが遂に登場しました!!ディエンドに変身する海東大樹役を演じる戸谷公人さん。スキー1級や書道4段などかなりいろいろ資格を持っているようです。まあ、イケメンですしね{%びっ ... » more

当ブログはテレビ朝日で放送されている『仮面ライダーディケイド』の放送感想やキャスト、番組や映画などの関連情報またグッズの紹介などをしてきたいと思っています。仮面ライダーディケイドは、テレビ朝日で毎週日曜朝8時から放送 ... » more

こんばんはございます。今日は凄い雨でした…まぁ、視聴とは何の関係もないんですが。では、どーんと。仮面ライダーディケイド 第9話 「ブレイドブレード」踏みしめるもの、でTurn Up RIDE!うむ、正直な所、非常に評価に困る内容 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:38

「仮面ライダーディケイド」のブログ関連商品

» 「仮面ライダーディケイド」のブログレビュー をもっと探す

「仮面ライダーディケイド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る