誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スタバ

スタバ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スタバ」のブログを一覧表示!「スタバ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スタバ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スタバ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

スターバックス日記デフォルト
デフォルト 今日は一日車移動で大変でした。スタバの一杯で癒されます。今日はアイスショートソイラテです(^-^)まったりが一番かなぁ。 ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記夜お茶
夜お茶 今日は名古屋に来ています。朝からだらだらとこまめに食べていてお腹が減っているのかどうなのかよくわかりません。とりあえず近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールソイラテブルーベリークリームスコーン ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スイートポテトマフィン 今日は外出で合間にスタバへ寄りました。一日車で運転していてかれこれ400km位、かなり疲れましたToT持って帰ってゆっくり楽しもうと思いtogoです。今日のメニューです。アイスショートソイラテスイートポテ ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

Days的日志気力補充のため
気力補充のため 今日はイレギュラーばかりで疲れた。マジ疲れた。でもまだ目標までは終わってない。頭は「もうだーめぽ!\( ̄▽ ̄)/」とか言ってるけど頑張らないといかんので、ちょっと抜け出してスタバ回復魔法!!うーん、テイクアウトだからス ... » more
テーマ スタバ 写真

スターバックス日記セミナーはしご
今日はセミナーのはしごです。なんとか移動が間に合って開始までの間に近くのスタバへ。今日のメニューです。アイスショートソイラテシュガードーナツ@新大阪ニッセイビル店うーん、シュガードーナツ美味しいです♪ ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記バックルケーキ
バックルケーキ 試験にも受かってホッとしてます(^-^)ごほうびで新しいケーキを。今日のメニューです。アイスショートドリップ(コロンビア)バックルケーキtogoです。車の中でいただいてます♪キャラメルの甘さが ... » more
テーマ 日記 スタバ

スターバックス日記試験
今日はとある試験で大阪に来ています。台風は過ぎましたけどまだまだ雨は降っています。早く晴れないかなぁ。まだ少し時間があるので近くのスタバへ。今日のメニューです。アイスショートライトアイスエキストラミルクソイ ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

アボカドバーガー&オーガニックティー 久しぶりにハンバーガーを食べましたハンバーガーって高カロリーで不健康なイメージかも・・・ですが、アボカドとオーガニックという、ちょっと健康志向な感じに(ま、カロリー自体は高いでしょう ... » more

スターバックス日記たいすかなお
たいすかなお 今日は都内にいます。仕事も終わってホッとしたらものすごくお腹が減ってる事に気づきました。今日のメニューです。アイスショートソイラテグレインブレッド チキン&スピナッチ最近夜はお腹が早くすきます。運動し ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記朝ごはん
朝ごはん 今朝は病院で血液検査だったので朝ごはんは食べてませんでした。なので終わってから近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールソイラテアーモンドチュロサラダラップ(根菜チキン)@三宮磯上通店こうい ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

ニューヨークチーズケーキ 今日は半日雨が降っていました。おかげでほとんどエアコンいらず。雨も上がったのでお気に入りのスタバへ。今日のメニューです。アイストールライトアイスソイラテサラダラップ(根菜チキン)ニューヨークチーズケーキ ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記大雨で避暑?
大雨で避暑? 都内は大雨です。雨というよりは滝に近いかも。大変ですけど昨日の暑さと比べたら過ごしやすいです。午後は少し待ち時間があるので東京駅でお昼を。今日のメニューです。アイスショートドリップ(ハウスブレンド)グ ... » more

スターバックス日記暑い日々
暑い日々 今日は都内出張中です。それにしても暑いですねぇ(*_*)店内もちょっと落ち着くまでは汗がじっとり出ます。節電の時間帯まではガンガンエアコンを使ってほしいなぁ。今日のメニューです。アイストールドリップ(イタ ... » more

スターバックス日記避暑
避暑 今日は神戸の街中に来ています。それにしても毎日暑いです。避暑がてら近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールソイラテサラダラップ(根菜チキン)@三宮ダイエー店ソイ美味しいですo(^-^)o ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記アウトレット
アウトレット 今日は神戸の北、三田にあるプレミアムアウトレットに来ています。 暑いのにすごい人出です。奥の方でスタバを発見。今日のメニューです。アイストールソイヘーゼルナッツラテ@神戸三田プレミアムアウトレット店周 ... » more
テーマ 日記 スタバ ヘーゼルナッツ

スターバックス日記ソイソイ
ソイソイ 今日は夏休みで週末ということもあり東京駅は混んでます。去年は意識してなかったですけど夏休みは家族連れが多いです。今年は節電で夏休みが分散してるからでしょうか。エアコンはあまり効いてないので近くのスタバへ。 ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記ランチ
ランチ 今日は午前中都内の移動が多かったです。途中にわか雨にも会うしちょっとついてないかも(>_<)蒸し暑いなぁと思いつつ近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールソイラテグレインブレッドBLT ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記今日も
今日も 今日も時間調整中です(^_^;)都内は雨が降りそうで降らない位の曇り空です。って書いてる傍から降りだしました。暑いよりはいいかも。今日のメニューです。アイストールソイラテちょっと一息(^o^) ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記時間調整
時間調整 今日は時間調整という名の休憩中です(^_^;今日のメニューです。アイスショートドリップ(ガゼボブレンド)ガゼボブレンド初めてです。少し苦味がありますがアイスなら暑気払いにいいくらいかな。後味がスッキリしてるの ... » more
テーマ 日記 スタバ

スターバックス日記ランチ
ランチ 今日は朝ご飯を移動中の特急で食べたのでお昼は軽めです。今日のメニューです。アイストールソイラテサラダラップ(15品目)@飯田橋アイガーデンテラス店野菜は意識してとらないといけません(^-^;栄養補 ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記軽食
軽食 今日は朝がちょっと遅めでした。土曜日ですけどスーツです(^_^;)ちょっと都内は蒸し暑いなぁと思いながら軽めにお昼です。今日のメニューです。アイスショートソイラテ トマトとバジルのタルティーヌ@飯田橋 ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記新旧揃い踏み
新旧揃い踏み 今日は都内でとある会合に参加しました。終わった後ちょっと買い物をして近くのスタバへ。今日のメニューです。アイスグランデライトアイスエクストラミルクソイラテブルーベリークリームスコーン@有楽町ビル店閉店 ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

チキンカレーとナスのタルティーヌ 今日から関東出張です。お腹の調子がよくないのですがなにか食べないと、と思い近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールソイラテチキンカレーとナスのタルティーヌ@飯田橋アイガーデンテラス店タルティー ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記夜スタバ
夜スタバ 今日は一日みっちり予定をこなしました。朝から映画を見て昼からお茶、夕方はジムの後髪をカット、夕飯を軽く食べてからスタバに来ました。ゆっくり過ごす日々の中でこんなことは珍しいです。でもスタバではゆっくりかな(^ ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

日々是ウキウキ薔薇とサムライ
薔薇とサムライ や〜っと観ましたよ、「薔薇とサムライ」どうせチケット取れないんだろうけど(→っていうか取れなかった)、地方でもやって頂きたいですな・・・ライブで観たかったですー{%びっくり2web ... » more

当選しちゃった ゆみくろに白い封筒が届いた。何だろ??STARBUCKSからだ…おお!!そうだった、何かに応募したのを忘れていた。当選しちゃった。スタバックスキーリングチャームセットほほう。この勢いでサマ ... » more

スターバックス日記小倉
小倉 今日は出張です。まとわりつくような湿気がありますが神戸より涼しいかも。スタバのホームページで近くの店舗を探しました。今日のメニューです。アイストールソイラテサラダラップ(根菜チキン)@小倉京町店 ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

acckyの気が向いたとき日記ナツ!
ナツ! スタバの新製品。一昨日発売されたライム&ミントグリーンティーフラペチーノ早速ご購入(^^)vいつも、タンブラー持参なのですが、昨日は持っていか ... » more

スターバックス日記都内
都内 今日は都内で待ち時間。暑いですけど神戸と比べると湿度が低い気がします。今週に入ってから暑さに弱くなってるのか外にいるとボーッとしてしまいます。今日のメニューです。アイスショートソイラテ店内も節電モード ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今日は昼スタバです。なんて言ってますけど朝から体調が悪くて病院に行ってきました(+_+)ちょっと暑さにやられました…。涼しいスタバで暑気払い(^o^)今日のメニューです。アイストールライトアイスエキストラミル ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

 

最終更新日: 2016/11/15 14:35

「スタバ」のブログ関連商品

» 「スタバ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る