誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スタバ

スタバ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スタバ」のブログを一覧表示!「スタバ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スタバ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スタバ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

スターバックス日記マロンロールと
マロンロールと 今日は友人が開業するのでそのお祝いに行っていました。ずいぶん久しぶりですが変わってないなぁと思いながらもちょっと尊敬です。帰りに自宅近くのスタバへ。今日のメニューです。アイスベンティノンアイスエクストラミルク ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

クリスマスメニュー 今日は移動が多くて疲れました。打ち合わせが終わって近くのスタバへ。今日のメニューです。ショートノンホイップジンジャーブレッドソイラテストロベリーマフィン@新大阪ニッセイビル店今日からクリスマスメニ ... » more
テーマ 日記 スタバ

スターバックス日記ハローウィン
今日は二度目のスタバです♪雨なので空いてると思い例のスタバへ。今日のメニューです。グランデソイドライカプチーノパンプキンタルト@神戸北野異人館店空いてました♪タルトを見てハローウィンなんだと思い ... » more

スターバックス日記starbucks in rainy day
starbucks in rainy day 今日はゆっくり起きて昼過ぎに外出しました。なんだか暗いなぁと思っていたら結構な雨が。ちょっと買い物のあと近くのスタバへ。今日のメニューです。アイスグランデソイチャイラテブルーベリークリームスコーン@三 ... » more
テーマ 日記 ソイチャイ スタバ

スターバックス日記朝スタバo(^o^)o
朝スタバo(^o^)o 今日は朝から新幹線で移動です。なので例によって例のスタバへ(^-^)今日のメニューです。アイストールライトアイスソイラテフィローネきのこ&モッツァレラ@JR東海 東京駅新幹線南ラチ内店今日は行列が ... » more
テーマ ソイラテ スタバ

スターバックス日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今日は仕事の付き合いでかなり飲みました。どうにかなりそう(@o@)酔いざましでコンビニに寄りました。なんとかディスカバリーズをゲットです。飲んだらもう寝るしかできません。 ... » more
テーマ 日記 スタバ DISCOVERIES  コメント(1)

スターバックス日記温かい
温かい 今日は仕事で都内にいます。ちょっと食欲がないのですが近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールドリップ(コロンビア)ブルーベリークリームスコーン@秋葉原駅前店スコーンの札に今日のコーヒーに合いま ... » more
テーマ 日記 スタバ

スターバックス日記リストレト
リストレト 今日は何だかんだで新幹線で4時間移動でした。ホテルに戻ってまったりスタバの時間です。今日のメニューです。リストレトアイスグランデソイラテシュガードーナツこの前グランデのエスプレッソが濃かったので薄めにしま ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記カプチーノ
カプチーノ 今日は新幹線で移動です。久々の朝スタバ♪トールソイドライカプチーノイングリッシュマフィン ソーセージオムレツ@JR東海東京駅新幹線南ラチ内店東京駅の新幹線構内にスタバがあったなぁと思いなんとか辿り着きました。 ... » more

スターバックス日記寝過ごし
寝過ごし 今日は仕事で都内にいます。電車に乗っていて途中座れたのでほっとしていたらついウトウト。気づいたら一駅乗り過ごしてました。電車でウトウトするのって気持ちいいです。すっきりしたところで近くのスタバへ。今日 ... » more
テーマ 日記 ソイチャイ スタバ

スターバックス日記昼下がりに
昼下がりに 今日は外出でお昼が出るということでしたが思ったより少なくてお腹が減りました。なので会議明けに近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールソイチャイラテランドブロートコーンビーフポテト@大阪マルビル店 ... » more
テーマ 日記 ソイチャイ スタバ

スターバックス日記待ち時間
待ち時間 今日は東京駅で待ち時間発生です。その間に近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールドリップ@JR東京駅八重洲北口店今日のコーヒー、何か確認し忘れました。飲んだ感じはグァテマラかなぁ…?そ ... » more

スターバックス日記秋葉原
秋葉原 今日は秋葉原に泊まっています。駅のそばのスタバに寄りました。今日のメニューです。アイスグランデソイラテコーヒースコーンランドブロートチェダーツナメルト@秋葉原駅前店お店は混んでいたのでホテルに持ち ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記酔いざまし
酔いざまし 今日はとある会合でした。そこそこ飲みました。いも焼酎水割り3杯とロック4杯…(^_^;)なので酔いざましです。アイストールソイチャイラテ@神戸国際会館SOL店甘さとナツメグ?の香りがなんともいえません♪ ... » more
テーマ 日記 ソイチャイ スタバ  コメント(1)

【10/6(木)】15周年クッキー 今日は色々人に会う日って感じでした普段は1人で籠って(籠りたいけど、籠ってはいないですが)仕事をしているのですが、お仕事で業者の方に来て頂いたりとか、ご飯食べに行ったら以前お世話になった方に会ったり、その帰り ... » more
テーマ スタバ

スターバックス日記これが
これが これが例のタイプライターです(^o^) ... » more
テーマ 日記 スタバ 神戸異人館店

スターバックス日記癒しの空間
癒しの空間 ここ数日心も体もボロボロです。会社ではいわれの無いことで責められたり首は痛いしついてないことばかりです。今日は出張帰りで疲れました。そんな中、ふとスタバに寄りたくなりました。雨が上がったばかりだからかちょ ... » more
テーマ 日記 スタバ 神戸異人館店  コメント(3)

スターバックス日記ほんとは好きな
昨日もまだ首が痛くてあまり眠れませんでした(T_T)今日はちょっとショッピングのあと近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールノンアイスソイチャイティーラテ@三宮磯上通り店だいぶ昔に押切もえさんのブロ ... » more
テーマ 日記 ソイチャイ スタバ

スターバックス日記15周年
15周年 昨日から首を痛めてしまってすごく辛いですT-T病院には行ったのですが骨は大丈夫ということで痛み止め程度、根本的には治ってません。夜ちょっと無理してスタバに寄りました。今日のメニューです。トールドリップ(ア ... » more
テーマ 日記 スタバ

アップルクランブルラテ おはようございます(^-^*)/今日は、くもり。でもいまちょっと晴れて来たよ?もうすっかり秋の気配。そんな時は、あったかい飲み物に限る。タダ券の期限が明日までなので、今日使う。アップルクランブル ... » more
テーマ 日記 スタバ

ニューヨークチーズケーキ 昨日とある人とスタバ談義に花が咲きました。定番はやっぱりニューヨークチーズケーキ♪、と意見が一致。朝から食べたくて仕方なかったので仕事の合間にスタバへ。今日のメニューです。アイスグランデソイラテニューヨー ... » more

派遣OL人生劇場もしかして?!
もしかして?! 私って猫舌?!いやいや〜そんなことねーべ!カプチーノ注文。紙のカップとマグカップ、どちらがよろしいか〜?って聞かれたから「マグカップでいいですよ〜」って言ったら、紙のカップで出てきた(^_^;) ... » more
テーマ 日記 スタバ

スターバックス日記久々の試飲
久々の試飲 今日はゆっくり起きてショッピングへ。気づいたらお昼も過ぎていたので近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールソイチャイラテエメンタールチーズクロワッサンランドブロート コーンビーフポテト@三宮生田新 ... » more
テーマ 日記 ソイチャイ スタバ

Days的日志【急募】違いの判る舌
【急募】違いの判る舌 スタバのコーヒーが美味しいvとか言いながら舌の貧しい私は、実の所コーヒーの味がどう違うかなど殆ど判っていないのですが UCC 職人の珈琲 アイスコーヒー無糖これは酸味の強いコーヒーと言うことなのでしょうか。誰か解 ... » more
テーマ スタバ 写真

スターバックス日記忘れてた
忘れてた 画像つけ忘れてました(^_^;) ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記早朝スタバ
今日は台風とは逆方向に移動です。新幹線はまだ止まってないみたいです。ちょっと寝坊もしたので急いで新幹線改札に入ったらスタバを発見。今朝のメニューです。アイストールソイライトアイスエキストラミルクソイラテシュガー ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記#1
#1 今日はスタバの聖地?に来ています(^-^)日本第一号店なんです。来るのはかなり久しぶりかな。今日のメニューです。ダブルアイストールソイラテブルーベリークリームスコーン@銀座松屋通り店連休の中日なの ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

林檎の秋到来。 遅くなりましたが、アップルクランブルフラペチーノです。秋の限定品は甘い傾向があるような…。でも、ちょっと渋みもあって美味しいです。ちなみに、ココは越谷レイクタウンアウトレットのスタバです。 ... » more

スターバックス日記胃が重い?
胃が重い? 昨日は会社の飲み会でした。ちょっと飲みすぎたのか今日は胃が重い感じです。朝ごはんもあまり食べずに外出しました。とはいえ段々気持ち悪くなってきたので何か食べようと近くのスタバへ。今日のメニューです。アイスト ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記15周年記念
15周年記念 今日はコンビニでこれを発見。DISCOVERIES ダブルラテダブルですけどエスプレッソはきつ過ぎずミルクと合ってます♪ ... » more
テーマ 日記 スタバ DISCOVERIES

 

最終更新日: 2016/11/15 14:35

「スタバ」のブログ関連商品

» 「スタバ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る