誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スタバ

スタバ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スタバ」のブログを一覧表示!「スタバ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スタバ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スタバ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

スターバックス日記これから
これから 今日はこれから上京します。新大阪駅の新幹線構内にスタバがあるのを発見。今日のメニューです。アイストールソイラテコンセントがあってパソコンやスマートホンを充電してる人が多かったです。 ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記昼寝
昼寝 今日はひさびさの休日です。お正月以来かも…(^_^;)日頃の疲れもあってか今日はブランチの後昼寝しました。おかげで疲れがスッキリ取れた気がします♪夕方から買い物に行った後近くのスタバへ。今日のメニュー ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

環水公園散歩  トラ夫です。2/11(土)。PM5:00頃から、クロ太郎と2人で夕飯前まで富岩運河から環水公園方面を散歩しました。1/11にクロ太郎が骨折してから、丁度、一ヶ月経過 ... » more
テーマ 子供 スタバ 公園

スターバックス日記笑顔
笑顔 今日は都内にいます。昨日仕事で帰れそうになかったので泊まりました。ゆっくり起きて近くのスタバへ。今朝のメニューです。トールソイカプチーノフィローネハムマリボーチーズ@秋葉原駅前店朝からスタバという ... » more

スターバックス日記マグ
マグ 今日は都内にいます。この前来たときよりも温かくなってる気がします。待ち時間に近くのスタバへ。今日のメニューです。トールソイドライカプチーノ@秋葉原駅前店久しぶりにマグです(^-^)泡が美味しいです ... » more

スターバックス日記ひさびさの
ひさびさの ひさびさのブログ更新です。ここ1ヶ月、スタバには行っていたのですがなかなか時間が取れませんでした。今日は少し早めに仕事を切り上げてお気に入りのスタバへ。今日のメニューです。トールソイエクストラドライカプチーノ ... » more
テーマ 日記 スタバ 神戸異人館店

ITA日記2012/02/04(土) 研修でした。
2012/02/04(土)昼から会社で営業とSEを一緒にしたコラボ研修。講師の方にいじられっ放しでした。初めてスタバのお替りしました。昼にトールサイズを買って、夕方、友人と合うまでの時間をお替りで過ごしました。百 ... » more

カンのお気に入り要求w
要求w 今朝、唐突にかみさんから、これ↑(おそらく)が欲しいと言われました。なんでもスタバのタンブラーで、もうかみさんがよく行く店舗では売り切れてしまっているそうです。。。自分はスタバにあまり行く事がないのですが、近場では何 ... » more
テーマ スタバ かみさん タンブラー  コメント(4)

スターバックスリザーブ593 今日は仕事で外出中です。ランチはコーヒーと軽めの食事で近くのスタバへ。今日のメニューです。スターバックスリザーブ(エイジドスマトラ593)フィローネハムマリボーチーズ@神戸国際会館SOL店店員さんがブ ... » more

ダイエット始めようかな 今日は本屋さんで立ち読みしてました。最近買うと置き場所に困るのでほんとに欲しい本だけ買うようにしています。帰りに近くのスタバへ。今日のメニューです。アイスショートドリップ(グァテマラアンティグア)@神戸国際会 ... » more

スターバックスリザーブ 今日は仕事で大阪に来ています。待ち合わせの合間に近くのスタバへ。今日のメニューです。スターバックスリザーブ(サンドライドエチオピアハラー)@新大阪ニッセイビル店エチオピアシダモが無くなってからしばらく飲め ... » more

スターバックス日記三連休の間に
三連休の間に 今日は三連休の中都内にいます。まだちょっとお正月気分が抜けません(^_^;そんな中ホテル近くのスタバへ。今日のメニューです。トールソイラテブルーベリークリームスコーン@銀座みゆき通り店あー温ま ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

Days的日志初スタバ
初スタバ 新年初スタバであずき抹茶ラテとアップルキャラメルスコーンなど。アップルおいしいなぁ。しかし気がつけば、私は2011年のクリスマスブレンドもクリスマスドリンクも飲んでいない。スタバ抜きで季節が過ぎたことに驚くばかり! ... » more
テーマ スタバ 写真

スターバックス日記大晦日
大晦日 年末は今日まで年賀状に追われてました(^_^;)毎年こうなんですよねえ。とりあえず出し終わったので帰りにスタバへ。今日のメニューです。ショートドライカプチーノ@三宮磯上通店カプチーノは持ち帰ると泡 ... » more

日々是ウキウキクリスマス・イブっす。
クリスマス・イブっす。 世間はクリスマスですなーと思いつつ、夜の10時迄働いていましたが朝テレビで「クリスマスイブです」って言うので、一念発起(!?)してツリーを飾りましたが、明日また片付けるのかーと{%顔文字驚きhd ... » more

スターバックス日記久々のマグ
久々のマグ 今日は少し関東方面の年末挨拶回りでした。なかなか寒かったです。ちょっと凍えながら近くのスタバへ。今日のメニューです。トールソイエクストラドライカプチーノホリデーチキン@銀座みゆき通り店あわあわ、久 ... » more

スターバックス日記バタバタ
バタバタ 今日は朝から大掃除をしていました。昼に不要品を取りに来てもらう話をあらかじめしておきました。その方が追い詰められてちょっと捗った、かな?それから娘のクリスマスプレゼントに三輪車を買いにいきました。夕方一度戻っ ... » more

スターバックス日記SDC
SDC 長い打ち合わせが終わりました。仕事だったのですがいつもと違って刺激のあるイベントで楽しかったです(^-^)とはいえ小腹も空いたのでまたまた近くのスタバへ。今日のメニューです。トールソイドライカプチーノシュガー ... » more

スターバックスリザーブ 今日は仕事で大阪に来ています。待ち時間に近くのスタバへ。今日のメニューです。スターバックスリザーブ(ケニアタナリバー)@新大阪ニッセイビル店久しぶりのスターバックスリザーブです。ケニアとはいえ酸味 ... » more

ドライカプチーノ、別名あわあわ 昨日から都内はすごく寒いです(>_<)薄手のレインコートだけなのであまり外は歩きたくないです。ちょっと待ち時間にスタバへ。今日のメニューです。トールソイドライカプチーノ今週は夜あまりゆっく ... » more

ブレックファーストブレンド 今朝は家でコーヒーです。この前買ったブレックファーストブレンド。そんなに濃くないので名前の通り朝にはよい風味です。体も温まりました♪今日は何しようかな。 ... » more

スターバックス日記シュガードーナツ
シュガードーナツ 今日は移動と打ち合わせで終わりました。ちょっと慌ただしかったです。帰りにスタバで持ち帰り。今日のメニューです。トールソイドライカプチーノシュガードーナツカプチーノは帰りの車で全部飲みました(^-^ ... » more

スターバックス日記ドライカプチーノ
ドライカプチーノ 今朝起きたら喉がちょっと痛いです(>_<)空気が乾いて来てますね、気を付けないと。さっき都内に移動しました。ホテルに荷物を置いて近くのスタバでちょっと一息。今日のメニューです。トールソイドライ ... » more

パイクプレイスロースト 今朝は家でコーヒーです。パイクプレイスローストコーヒースクープをどこかにやってしまったので目分量で作りました。ちょっと濃いけど贅沢な感じです(^-^) ... » more

スターバックス日記慌ただしいときも
慌ただしいときも 今日は朝から色々と問い合わせがあって大変です。外出途中に近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールライトアイスエキストラミルクソイラテランドブロートコーンビーフポテト@秋葉原駅前店今回のコー ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記酔いざまし
酔いざまし 今日は会合でちょっと酔ってます。酔いざましに一杯。今日のメニューです。ショートソイドライカプチーノさっき受け取ろうとしたら外人さんが自分のと間違えて持ってってしまいました。なのでレシートを店員さんに見 ... » more

スターバックス日記Let it snow
Let it snow 今日は読書でスタバに来ました。今日のメニューです。トールドリップ(パークプレイスロースト)@神戸北野異人館店本を読んでいるとどこか聞き覚えのある曲が。Let it snowです。毎年この季節になるとスター ... » more
テーマ 日記 スタバ 神戸異人館店

スターバックス日記本屋さん
本屋さん 東京駅でちょっと待ち時間です。今日のメニューです。アイスショートヘーゼルナッツソイラテ@JR東京駅八重洲北口店この前来たときには目の前の本屋さんが閉店で、と書きましたけどもう新しい本屋さんができてます。早 ... » more
テーマ ソイラテ スタバ ヘーゼルナッツ

シュトーレンスコーン 昨日はちょっと飲み過ぎて今日は一日体がだるかったです。お酒はほどほどにしないと…^_^;夜お茶をしに例のスタバへ。今日のメニューです。アイストールソイラテシュトーレンスコーン@神戸北野異人館店シュ ... » more
テーマ ソイラテ スタバ 神戸異人館店

初ティスティングパーティー 今日は初めてスタバのティスティングパーティーに参加しました。あの神戸異人館店ですo(^-^)o20分ほど早くについたのでアイスショートソイラテを飲みながら待ちました。8名が定員だったのですが時間になって来ていたの ... » more
テーマ 日記 スタバ 神戸異人館店

 

最終更新日: 2016/11/15 14:35

「スタバ」のブログ関連商品

» 「スタバ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る