誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スタバ

スタバ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スタバ」のブログを一覧表示!「スタバ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スタバ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スタバ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

スターバックス日記1号店@土曜日
1号店@土曜日 今週末は仕事で都内にいてとてもいい研修を受けてます。明日も楽しみ。ホテルがなかなか取れなくてたまたま空いてたのが銀座でした。チェックインして近くのスタバへ。もうすぐ閉店ということで近くのスタバを店員さんに勧められ ... » more

クランベリーブリズバー 神戸に帰る新幹線の中です。今日のメニューです。アイストールノンアイスソイラテクランベリーブリズバーブリズバーが出てくるとクリスマスシーズンだなぁという気になります。 ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

ナッティプラリネラテ 今日は静岡に来ています。昨日から静岡駅近くの商店街で世界規模の大道芸大会をしているみたいです。仕事終わりに少しだけ見ることができました。二人組のぽっちゃりピエロが愉快なパフォーマンスをしていて楽しかったです(^- ... » more
テーマ 日記 スタバ

スターバックス日記帰国
帰国 これから帰国します。待ち時間もあるので空港内のスタバへ。今日のメニューです。トールバニラソイラテ@北京空港7店30元だったのですがバニラは無料?でした♪管制塔がよく見えます。管制塔といえば最近 ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記天津にて
天津にて 中国は天津に来ています。人口が1400万人いるそうで繁華街はかなりの人出でした。繁華街そばのスタバへ。今日のメニューです。グランデソイラテソイの風味は少し薄めですが好みかも(^-^) ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記上海にて
上海にて 今日は上海にいます。中国語ができないので大変ですけど何とか空港までたどり着きました。飛行場でスタバを発見。今日のメニューです。アイストールソイラテ@上海虹橋空港T2店27元でした。日本よりは安めで ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記軽食
軽食 2日続けてスタバです♪とはいえ今日はいつもと違う場所です。今日のメニューです。アイスショートソイラテ シュガードーナツ@関西国際空港店夜のフライトでこれから海外出張です。飛行機に乗ったら寝るだけな ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記イタリアンロースト
イタリアンロースト 久しぶりにブログ更新です。最近スタバには寄るのですが、写真を撮るだけ撮ってそのままということが多いです。今日は買い物帰りに近くのスタバへ。今日のメニューです。アイスショートドリップ(イタリアンロースト)@ ... » more

Days的日志スタバり中
スタバり中 今日はとてもカロリーを消費したなぁ(財布の)と思いながらトドメのスタバ中。おでかけの記事は直ぐに更新しておかないと、どうでもよくなるので!この一ヶ月、ひとカラで街に出て買い物する回数多かったのに殆ど戦利品報告してないもんね ... » more
テーマ スタバ 写真

贅沢なひととき♪ 今週いっぱい、リフレッシュ休暇が続きます。今日は入院中の職場の先輩をお見舞いに神戸まで出掛けました。その帰りがけに、元町のスタバでくつろいでます♪お決まりのカフェミストを飲みながら、まったり過ごす午後のひととき、贅 ... » more

Days的日志ひとカラの行方RPG
ひとカラの行方RPG 日がな一日クトゥルフTRPGのルールブックを読んでいると正気度がまずい気がして外出を思い立つが、おでかけ衣装に着替えたら腹部が反乱を起こした。俺は一日、外に出ずゆるい格好でだらっとしていたいのだ!と。個室で説得ロールに成功 ... » more

クランキーキャラメルフラペチーノ 夕方神戸は夕立が降りました。ちょっと蒸し暑いので近くのスタバへ。今日のメニューです。トールクランキーキャラメルフラペチーノ@神戸三宮磯上通店秋メニューが始まっています。でもまだ少し蒸し暑いのでかなり久 ... » more
テーマ 日記 スタバ

スターバックス日記テラス
テラス 今日は夕方まで家にいました。さすがに不健康かなぁと思って近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールドリップ(ハウスブレンド)チョコレートケーキドーナツ@神戸北野異人館店店内は満員なので久しぶ ... » more

Days的日志ひとりスタバなう
ひとりスタバなう 励ましのお便りやプレゼントを募集中のうな氏のリクエストに応えるべく純米大吟醸を探したり、黒犬の無茶振りに応えるべくクトゥルフ神話TRPGルールブックを買うためなどでひとり街を彷徨って疲れたのでスタバ中。今日はダークモカチップフ ... » more
テーマ スタバ 写真

スターバックス日記リフレッシュ
リフレッシュ 今週は暑い中、都内を仕事で回っています。少し待ち時間なので近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールソイラテシュガードーナツ@JR東京駅日本橋口店ここの店舗は天井が高いのでエアコンがあま ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

太宰府天満宮→参道のスタバ 太宰府天満宮にお参りに行きました。帰りに参道にあるスタバでお茶しました。ここは建築家の隈研吾さんの設計によります。鳥の巣みたい・・・・変なデザインです。 ... » more

Days的日志久々のスタバタイム!
久々のスタバタイム! 久々のスタバタイム!キャラメルフラペチーノでまったり。そして二つ隣に踊り子がいるんだぜ…。話しかけるにもかけないにも、微妙な距離感なんだぜ…。 ... » more
テーマ スタバ 写真

スターバックス日記クロックマダム
クロックマダム 久々の連日スタバです。たまたま外出中だったので帰りにお気に入りのスタバへ。今日のメニューです。アイストールノンアイスエキストラミルクソイラテランドブロートクロックマダム@神戸北野異人館店お腹の調子 ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記雨模様
雨模様 今日は夕方まで薄曇りで昨日よりは過ごしやすかったんですが雨模様で蒸し暑くなりました。涼を求めて近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールドリップ(コロンビア)ブルーベリークリームスコーンカイザーロー ... » more

スターバックス日記飛行機
飛行機 かなり久しぶりのブログ更新です。仕事が忙しいのは相変わらずですがスタバに行ってもなかなかゆっくりということができません。写真は撮りためてるのでいつか休みがとれたらまとめてアップできるといいな。そんな中、今日は空港 ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

オヤジのボヤキ帳スタバと鯛焼き!
スタバと鯛焼き! 九州自動車道の基山パーキングにはスタバと鯛焼き屋さんが並んであります。僕の定番は鯛焼きを食べながらスタバをいただくこと。ソイラテがあんこによく合います^^ ... » more

なぜスタバに行くのか? ー 空間価値の向上効果としてのジャズ なぜスタバに行くのか?と聴かれて、どう答えるだろうか。比較的珈琲は高いが、どうしてだろうか?少し考えてみました。スタバに行きたくなる理由1)店員が感じが良い10%2)おかわり100円30%3)お水お願いす ... » more
テーマ スタバ ジャズ

Days的日志売れ残り記念
売れ残り記念 よく行くコンビニの、商品棚から左遷され、レジ脇にずっとあったインスタントスタバ。何度も買おうかと悩んだが、値段を見ると踏み切れずに幾星霜。ついにレジ脇をクビになり、半額コーナーに突っ込まれてたよヒャッホー!視界に入った瞬間 ... » more
テーマ スタバ 写真

Days的日志実に久々の
実に久々の 実に久々の、スタバタイムです。試飲も貰っちゃった!一人の時のお気に入り、窓際ソファーでまったり。 ... » more
テーマ スタバ 写真

スターバックス日記ソイの顔
ソイの顔 最近精神的にタフなことが多いです。色々起きるので慣れてきた自分に少し驚いています(^_^;会社帰りにお気に入りのスタバへ。今日のメニューです。トールソイラテハムチーズサンドブルーベリークリームスコーン ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記酔った勢い
酔った勢い 今日はお客さんと飲んでました。別れたあと近くのスタバへ。今日のメニューです。ショートソイラテニューヨークチーズケーキ@三宮生田新道店だいぶワインも回ったのかついつい甘いものが欲しくなりました。久し ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記ウィローブレンド
ウィローブレンド 最近体調を崩し気味でなかなかスタバに来れませんでした。今週は点滴を打ったりしてました(>_<)少し良くなったので街を散歩して近くのスタバへ。今日のメニューです。ショートドリップ(ウィローブレンド) ... » more

スターバックス日記3周年
3周年 今日は仕事で外出中です。メールの確認も兼ねて近くのスタバへ。今日のメニューです。トールソイラテシュガードーナツ@神戸北野異人館店今日はここの店舗は3周年なんだそうです。春休みもあって人が多くて座れ ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

Days的日志真夜中スタバ!
真夜中スタバ! 深夜スタバ!席がいっぱいだった!珍しくチュロ! ... » more
テーマ スタバ 写真

日々是ウキウキストレス?ウィルス?
ストレス?ウィルス? 昨晩、胃が痛くて眠れず・・・昨日はお休みだったので、お家で寝て過ごしました・・・お天気良かったのに、あ〜あ〜そーして、寝ていたら、寒かったのか頭痛迄でも、映画観る事にしてたなー ... » more
テーマ スタバ ランチ

 

最終更新日: 2016/11/15 14:35

「スタバ」のブログ関連商品

» 「スタバ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る