誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スタバ

スタバ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スタバ」のブログを一覧表示!「スタバ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スタバ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スタバ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

★スマトラワハナエステート 今日もリザーブを飲みに来ました。今日のメニューです。スマトラワハナエステート@神戸国際会館SOL店香りはすぐにスマトラとわかりました。風味の幅はスマトラより広いかも。プレスはそれほど好んで飲まないので ... » more

★パナマカルメンエステート 今日もリザーブが飲みたくて来ました♪今日のメニューです。アイスパナマカルメンエステートフィローネきのこ&モッツァレラ@神戸国際会館SOL店酸味やコクがまろやかなコーヒーです。お薦めでいただいたキャラメルパ ... » more

ワークショップまで8日。 今日は、お仕事、土曜日。 ワークショップの案内が新聞に掲載されて3日目。 いよいよ、おかしいぞ? 問い合わせや、予約の電話やメールが途絶えてしまった(-_-;) 私の受付ではないワークショップが定員に達したものもあり ... » more
テーマ スタバ  コメント(2)

スターバックス日記★R
★R 神戸国際会館SOL店ではスターバックスリザーブというちょっと高級なコーヒーが楽しめます。久々に来たので飲んでみることに。今日のメニューです。プレス タンザニアサザンハイランズなんとリザーブにアイスがありました。 ... » more

スターバックス日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今朝は珍しく朝から散歩です。その最中にふと思い立って近くのスタバへ。今朝のメニューです。アイストールドリップ、ケニアシュガードーナツ@神戸国際会館SOL店朝の空いてるスタバも良いものです♪おっ ... » more

スターバックス日記フォームドッピオ
フォームドッピオ 今日は新メニューを試しに来ました♪今日のメニューです。フォームドッピオエスプレッソ@JR東京駅八重洲北口店飲み口は思っていたよりも柔らかいです。苦味が少なくて気軽に楽しめます(^-^)もう少し涼しくな ... » more
テーマ 日記 スタバ

銃社会アメリカならではのニュースです。銃を公然と見せて持ち歩ける「オープンキャリー法」なんて法律があるんですね。店内で銃をちらつかされては、落ち着いて食事も出来ないと考えるのは私だけでしょうか。いずれ ... » more
テーマ スタバ 銃社会アメリカ 韓国語

Days的日志初マグ
初マグ 今日は喉の調子どうかな、と思ってら好調で、でもフリータイムで歌うほど時間的余裕がなくて…。そんなこんなで、買い物を済ませたのでスタバでまったり中。このマグで出たの初めてだよ〜!これから飲み会までの時間、首都旅行の下調べ ... » more
テーマ スタバ 写真

オヤジのボヤキ帳おしゃれなスタバ♪
おしゃれなスタバ♪ 大濠公園のスタバでお茶しました。外壁・内装に木板を張って打ち放しコンクリートにも木目を写す。。。窓の外に池を見渡しジョギングやお散歩の人々が行き交う。景色もおしゃれ ... » more

アニバーサリーブレンド 今日は夕方スタバのセミナーへ行ってきました。一足早くアニバーサリーブレンドを体験♪今年のもミルクと合います(^-^)ブラウンシュガーやシナモンも合うとは知らなかったです。帰りにコーヒーパスポートと豆ももらって ... » more

スターバックス日記暑さにふらふら
暑さにふらふら 今日は温泉地にいました。夕方戻ってきて近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールドリップホワイトチョコレートマカダミアクッキー今日は暑さにやられました。少しふらっとしています。寝不足で眠 ... » more

スターバックス日記ランチ
ランチ 今日は外出で遅めのランチです。それにしても外は暑いです(@_@;)何はともあれ今日のメニューです。アイストールコーヒー(イーストアフリカブレンド)シュガードーナツベーグルサンド(生ハム&クリームチーズ)@ ... » more
テーマ 日記 スタバ

スターバックス日記朝スタバへ
朝スタバへ 今朝は都内で朝スタバです。リストレトトールソイドライカプチーノフレンチトースト@内神田店空いててゆっくり過ごせました。天気はしとしと雨でも店内からは静かな景色に映ってどこか詩的です。時間に余裕を持 ... » more

ココナッツマカロン! 久々にスタバに来ました。最近忙しいのもありますけどなんだか店内が混んでることも多くて見送ったりしてました。今日は待ち時間もあって近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールソイラテココナッツマカロン@ ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

Days的日志暑い…
暑い… すごく暑いです。 ... » more
テーマ スタバ 写真

スターバックス日記スタバde夕飯
スタバde夕飯 今日も都内は暑かったです。夕方ちょっと外を歩いていたらフラフラしました。帰りに昨日のスタバへ。今日のメニューです。アイストールソイラテベーグルサンド 生ハム&クリームチーズココナッツマカロン@秋葉 ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

ココナッツマカロン♪ 最近スタバに寄らなくなってる自分に気づきました。神戸は結構混んでることが多いなと思って。今日は持ち帰りなので気軽に入りました。今日のメニューです。アイストールライトアイスソイラテココナッツマカロン@秋葉原 ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記小休止
小休止 今日は1日歩き回りました。そこそこ疲れたので近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールソイラテ@JR東京駅 八重洲北口店いつもここは混んでます。とはいえなんとか座れました。ちょっと元気出 ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

実に久しいシチュエーション 発表会まで時間があまりありませんが、曲は終止線どころかラストテーマすら出てきていません。そこで実に久しいシチュエーションで頑張ろうという今日の私です。 ... » more
テーマ スタバ 写真

コーヒーで痩せたいなぁ 今日は出張で移動です。とあるスタバでちょっと一息♪今日のメニューです。アイストールドリップ、フェアトレードイタリアンロースト甘いもの食べたいのですが最近体重が...(^_^;さてさてそろそろ移動しなきゃ。 ... » more

スターバックス日記期せずして
期せずして 今日は神戸まつりのパレードを見に来たのですがあいにくの雨で見れず仕舞い。ちょっと買い物のあとまたまた昨日のスタバへ。今日のメニューです。アイストールソイラテ@神戸国際会館SOL店すごい人なのに座れてラ ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

ショッピングでストレス発散? 今日は夕方まで家でゴロゴロしてました。疲れていたもののちょっともったいないなぁと思って街中へ。色々とショッピングや友人にプレゼントを送ったりしました。ちょっと気分的にスッキリしたかも(^-^)v帰りに近く ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

Days的日志まったりスタバ〜
まったりスタバ〜 空き時間ができたのでスタバでまったりなど。コーヒーティラミスフラペチーノ、トッピングのだまがでかいぞ! ... » more
テーマ スタバ 写真

神戸異人館店リニューアル 今日仕事帰り久々に異人館店まで足を伸ばしました。そうしたらなんと店舗の内装がリニューアルされていました(^-^)とてもきれいでお洒落になってます。楽しみながら今日のメニューです。トールソイドライカプチーノ ... » more

スターバックス日記新スコーン
新スコーン 久々の新メニューです。最近色々ありすぎて新しいことにトライする元気が無くなってました。それはさておき今日のメニューです。アイストールソイラテチーズクリームのクランベリースコーン@三宮生田新道店スコーンはク ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

Days的日志さくらだよー!
さくらだよー! スタバのさくらドリンクが始まったよ!カップまでさくら柄…かわいい!! ... » more
テーマ スタバ 写真

スターバックス日記3連休
3連休 今日で3連休も終わりです。休みの日って時間があっという間に過ぎてしまいます。もう少しゆっくりしたかったなぁと思いながら近くのスタバへ。今日のメニューです。トールソイラテブルーベリークリームスコーン@三 ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

今日は、スィーツ、解禁♪ 今日もお仕事帰り、スタバでほっと一息。 ダイエット中だからスィーツのお供がないけど、ここの濃くて苦いブラックコーヒーを飲むと、仕事とプライベートの境界線って感じ。 オン・オフの切り換えができる場所、モノ。 私には、これがあるか ... » more

Days的日志チケット滑り込み
チケット滑り込み 折角貰ったホリデーチケットを無に帰さないために昼スタバ! ... » more
テーマ スタバ 写真

アムステルダム、スキポール空港店 これからまた少し移動です。空港内にスタバを発見。今日のメニューです。トールソイラテ@スキポール空港店ソイの風味が日本に近いです。こちらの方がほんの少し軽いかな。飛行機の待ち時間が2時間ほどある ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

 

最終更新日: 2017/05/07 13:45

「スタバ」のブログ関連商品

» 「スタバ」のブログレビュー をもっと探す

「スタバ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る