誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スタバ

スタバ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スタバ」のブログを一覧表示!「スタバ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スタバ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スタバ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

スターバックス日記チェリーパイ
チェリーパイ 今日は都内に来ています。歩き疲れて近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールソイラテチェリーパイ久々のスタバでまったりかも♪チェリーパイがカスタードクリームだけなので生クリームがダメな私 ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

Days的日志おまけ
おまけ この前のスタバは試飲と試食を頂きました!!二回。いつもありがとうございます!! ... » more
テーマ スタバ 写真

Days的日志ごはん
ごはん 割合珍しくお米を食べました。美味しかったけど、ちょっと衣についたソースの味が濃かったので、もっと薄味が良いです。そしてカラオケを経ていろんなことをするためにスタバってるのですが、今日の作業に必需品だった筆記用具忘れて来ていると ... » more
テーマ スタバ 写真

スターバックス日記リザーブ
リザーブ 今日は仕事帰りに買い物をして近くのスタバへ。今日のメニューです。コスタリカ ラ キャンデリラ エステート@神戸国際会館SOL店酸味があると店員さんからは言われましたけどあまり感じませんでした。なめらかな舌 ... » more

【年またぎ福岡】(その6)ちょっとちがうスタバ やっと、最終回です。2週間前に戻ったら、もう一回いけるのかなと思いながら、書いてます。大晦日の夜ご飯以外は、戻るのもいいなあ(笑)参拝が終わったら、行きと同じですが、参道を散策。参道沿いでたくさんみかけた、梅ヶ枝餅は食べ ... » more

明けましておめでとうございます。今年も細々とブログを続けていきます。お正月は親戚で集まったり初詣に行ったりしてました。今日は夕方マッサージと買い物にいったあと近くのスタバへ。今日のメニューです。プレス100 ... » more

あけました、平成26年★ 年も空けた事なので、また新たに、放置プレイ中のブログを再開させようかな・・・と。と言って、また3日坊主かも?(いや、1日坊主かも?)ですが。しかも、ホントに太り過ぎでヤバイので、ウォーキングもスタートさせてみました。 ... » more
テーマ スタバ 料理

スターバックス日記スマトラのリザーブ
スマトラのリザーブ 今日は大晦日だというのにまだ年賀状と格闘してました(^-^;印刷だけだとそれほど時間はかからないのですが一言なにかを書こうとすると悩んで進みません。やっと出し終えて近くのスタバへ。今日のメニューです。プレス ... » more

リザーブハワイカウピーベリー 今日から冬休みです。とはいえまだ年賀状とか作ってないのでゆっくりもできないですけど(^-^;買い物のあとに近くのスタバへ。今日のメニューです。プレス ハワイカウピーベリー@神戸国際会館SOL店プレ ... » more

今日から冬休みです。とはいえまだ年賀状とか作ってないのでゆっくりもできないですけど(^-^;買い物のあとに近くのスタバへ。今日のメニューです。プレス ハワイカウピーベリー@神戸国際会館SOL店プレス ... » more

Days的日志素敵な夜
素敵な夜 クリスマスのスタバは、照明を落とすde-lightなイベントをやっていました。Delightな夜になるように、と。でも私の年賀状は全く形になりませんでした。年賀状遅延のお知らせ…※現在進行中 ... » more

Days的日志クリスマスの一人スタバ
クリスマスの一人スタバ クリスマスですね。私は一人、スタバで年賀状の構想を練っています。終わりません。困った。 ... » more
テーマ スタバ 写真

assam的空創Cafeおそとでキッシュ
おそとでキッシュ 実は最近ネタ切れだったりします。写真はあるけど、同じようなものばかりで、変化が欲しい、と、いうわけじゃないけど、久しぶりにスタバいきました。甘い物気分じゃなかったので、キッシュ食べました。小さいようにみえますが、 ... » more

Days的日志スタバランチだよ
スタバランチだよ 超久々にスタバランチ!!よく見たら、プラカップも冬仕様…! ... » more
テーマ スタバ 写真

スターバックス日記初クローバー
初クローバー 今日は仕事で都内でした。空き時間にパソコンでメールをチェックしに近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールクローバー100%カウコーヒー@ゲートシティ大崎店初めてクローバーで入れてるところを見ました ... » more

スターバックス日記ホットベーグル
ホットベーグル 今日は東京にいました。仕事帰りに近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールソイラテホットベーグルサンド ベーコン&オムレツ久々のスタバです。最近ちょっとした時間がなくてなかなか寄れません(> ... » more

スターバックス日記カプチーノの季節
カプチーノの季節 今日は出張で都内にいます。夜は寒くなってきました。ひとまず近くのスタバへ。今日のメニューです。トールソイヘーゼルナッツカプチーノあまあまカプチーノ、まんぞくです♪ ... » more

★スマトラワハナエステート 今日もリザーブを飲みに来ました。今日のメニューです。スマトラワハナエステート@神戸国際会館SOL店香りはすぐにスマトラとわかりました。風味の幅はスマトラより広いかも。プレスはそれほど好んで飲まないので ... » more

★パナマカルメンエステート 今日もリザーブが飲みたくて来ました♪今日のメニューです。アイスパナマカルメンエステートフィローネきのこ&モッツァレラ@神戸国際会館SOL店酸味やコクがまろやかなコーヒーです。お薦めでいただいたキャラメルパ ... » more

ワークショップまで8日。 今日は、お仕事、土曜日。 ワークショップの案内が新聞に掲載されて3日目。 いよいよ、おかしいぞ? 問い合わせや、予約の電話やメールが途絶えてしまった(-_-;) 私の受付ではないワークショップが定員に達したものもあり ... » more
テーマ スタバ  コメント(2)

スターバックス日記★R
★R 神戸国際会館SOL店ではスターバックスリザーブというちょっと高級なコーヒーが楽しめます。久々に来たので飲んでみることに。今日のメニューです。プレス タンザニアサザンハイランズなんとリザーブにアイスがありました。 ... » more

スターバックス日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今朝は珍しく朝から散歩です。その最中にふと思い立って近くのスタバへ。今朝のメニューです。アイストールドリップ、ケニアシュガードーナツ@神戸国際会館SOL店朝の空いてるスタバも良いものです♪おっ ... » more

スターバックス日記フォームドッピオ
フォームドッピオ 今日は新メニューを試しに来ました♪今日のメニューです。フォームドッピオエスプレッソ@JR東京駅八重洲北口店飲み口は思っていたよりも柔らかいです。苦味が少なくて気軽に楽しめます(^-^)もう少し涼しくな ... » more
テーマ 日記 スタバ

銃社会アメリカならではのニュースです。銃を公然と見せて持ち歩ける「オープンキャリー法」なんて法律があるんですね。店内で銃をちらつかされては、落ち着いて食事も出来ないと考えるのは私だけでしょうか。いずれ ... » more
テーマ スタバ 銃社会アメリカ 韓国語

Days的日志初マグ
初マグ 今日は喉の調子どうかな、と思ってら好調で、でもフリータイムで歌うほど時間的余裕がなくて…。そんなこんなで、買い物を済ませたのでスタバでまったり中。このマグで出たの初めてだよ〜!これから飲み会までの時間、首都旅行の下調べ ... » more
テーマ スタバ 写真

オヤジのボヤキ帳おしゃれなスタバ♪
おしゃれなスタバ♪ 大濠公園のスタバでお茶しました。外壁・内装に木板を張って打ち放しコンクリートにも木目を写す。。。窓の外に池を見渡しジョギングやお散歩の人々が行き交う。景色もおしゃれ ... » more

アニバーサリーブレンド 今日は夕方スタバのセミナーへ行ってきました。一足早くアニバーサリーブレンドを体験♪今年のもミルクと合います(^-^)ブラウンシュガーやシナモンも合うとは知らなかったです。帰りにコーヒーパスポートと豆ももらって ... » more

スターバックス日記暑さにふらふら
暑さにふらふら 今日は温泉地にいました。夕方戻ってきて近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールドリップホワイトチョコレートマカダミアクッキー今日は暑さにやられました。少しふらっとしています。寝不足で眠 ... » more

スターバックス日記ランチ
ランチ 今日は外出で遅めのランチです。それにしても外は暑いです(@_@;)何はともあれ今日のメニューです。アイストールコーヒー(イーストアフリカブレンド)シュガードーナツベーグルサンド(生ハム&クリームチーズ)@ ... » more
テーマ 日記 スタバ

スターバックス日記朝スタバへ
朝スタバへ 今朝は都内で朝スタバです。リストレトトールソイドライカプチーノフレンチトースト@内神田店空いててゆっくり過ごせました。天気はしとしと雨でも店内からは静かな景色に映ってどこか詩的です。時間に余裕を持 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:35

「スタバ」のブログ関連商品

» 「スタバ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る