誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スタバ

スタバ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スタバ」のブログを一覧表示!「スタバ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スタバ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スタバ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Days的日志まったりスタバ
まったりスタバ 書類が嫌になるじゃろ?しかしながら帰る訳にも行かんじゃろ?そしたらな、ご飯食べてきますってかわいい後輩引っ張ってスタバるんじゃ。後輩ちゃん、まだ今年1年目なのになんかもう2、3年いてもおかしくないような感じになってる…ホ ... » more
テーマ スタバ 写真

Days的日志塩の効いたからあげ
塩の効いたからあげ 最近、休日と言えば1日目は体調不良から寝潰して、2日目に漸く動けることもある、ぐらいのことが多いのですが、今回は1日目にして午前中に起床、お昼ご飯をランチパスポートで食べ、そしてお買い物をし、大和撫子と合流、お琴のお店へ行って日本文化を感じ ... » more

スターバックス日記リザーブ プレス
リザーブ プレス 今日は連休最終日、スタバに行ってなかったので夜カフェがてらやって来ました。今日のメニューです。プレス マラウイピーベリー セイブルファームズ@神戸国際会館SOL店ほんのりした酸味と軽めの風味で飲みやすいです。 ... » more

Days的日志わすれもの
わすれもの 作曲中のため楽譜を書いています。現実的にはいま楽譜を書いていること自体締め切り突破しててかなりまずいんですけれど楽譜を書いています。先日、少しでも集中しようと音楽教室のロビーで書こうとした時のこと。まさかの消しゴムを ... » more
テーマ スタバ 写真

スターバックス日記秋冬ミックス
秋冬ミックス 今日は外出で久しぶりのスタバランチです。今日のメニューです。トールドリップ、オータムブレンドフィローネホリデーチキンきのこ&モッツァレラタルタィーヌ@三宮磯上通店お店で食べるのは久しぶりかも♪ドリップ ... » more
テーマ 日記 スタバ

Days的日志もうそんな季節
もうそんな季節 クリスマスブレンドが…始まってしまったよ……今日はとっても駆け出したくなる晴天だったけれど、私はおしごとでした。でも電話でお話したおじいさまに、大変だね、がんばってねって労って貰ったし今日はなんだかがんばれた気分だわ。 ... » more
テーマ スタバ 写真

スターバックス日記ランチ
ランチ 今日はスタバでランチです♪今日のメニューです。アイストールソイラテフィローネツナメルト@ひたちなか店テラスもあっていい感じの店舗です(^-^)ただ、もう早くも秋めいていて少し外は肌寒くなってます。コー ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記定番フィローネ
定番フィローネ 今日は都内でスタバに行きました♪今日のメニューです。アイストールライトアイスエクストラミルクソイラテフィローネ コーンドビーフ&ザウワークラウトフィローネもなかなか美味しいですけど昔あったサンドイッチタイプも ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

Days的日志チャリは近い
チャリは近い チャリに乗って出掛けるとスタバが近い。スタバランチもぐもぐ。 ... » more
テーマ スタバ 写真

スターバックス日記クローバー
クローバー 今日はとある用事で大阪に来ています。一息つきに近くのスタバへ。今日のメニューです。トールクローバー100%マウイコーヒーマウイモカシュガードーナツ@御堂筋本町東芝ビル店リザーブで紙コップは初めてです。 ... » more

スターバックス日記2杯目♪
2杯目♪ 今日2回目のスタバです(^-^)夕方のメニューです。アイスショートソイラテ@JR東京駅日本橋口店あー癒される\(>_<)/明日から3連休といいたいところですけど休みは1日だけになりそうです(T ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記ショートの変化
ショートの変化 今日は仕事の待ち合わせ合間に近くのスタバへ。今日のメニューです。アイスショートソイラテフィローネコーンドビーフ&ザワークラウト@アトレ大森店ひさびさのショートでふと気づいたのですが昔のに比べると容器がスリムに ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記羽田空港
羽田空港 今朝は出張で早朝便に乗るため朝から羽田空港に来ています。荷物検査のあと朝ごはんを食べようと思っていたらスタバを発見♪今朝のメニューです。トールライトホットソイドライカプチーノホットベーグルサンドベーコン&エッグ ... » more

スターバックス日記秋、カプチーノ
秋、カプチーノ 今日は遅くに都内にいます。閉店間際のスタバへ。今日のメニューです。トールライトホットソイドライカプチーノ@JR東京駅日本橋口店この時間、少し上着があってもいいくらい涼しくなってきました。もう秋ですねぇ ... » more

スターバックス日記出張
出張 今日はこれから出張です。空港でスタバを発見♪今日のメニューです。アイストールノンアイスエクストラミルクソイラテ@大阪空港店あー、もう乗らなきゃ(^-^;; ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記松山
松山 今日は四国の松山に来ています。散歩の合間に近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールソイラテ@松山いよてつ会館ビル店大通りに面していて市電が眺められる楽しい店舗です(^-^)ひさびさのソイラ ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記暑いときにも
暑いときにも 今日はとあるセミナーを受けてきました。たまには研修もいいものです♪元気出ました。帰りに近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールソイラテ氷をくるくる回してキンキンに冷やしました(^-^) ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記シーザーサラダ
シーザーサラダ 今日は久々にゆっくりと1日過ごせました。夕方帰り道にあるスタバへ。今日のメニューです。アイストールソイライトアイスエクストラミルクソイラテシーザーサラダシーザーサラダは初めてで、チーズのドレッシングがよく ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

Days的日志ぼんやりとスタバ
ぼんやりとスタバ 本日はエレクトーンを弾いてスヌーピーに会ってランチパスポート食べてカラオケして買い物してスタバで読書してエレクトーン弾くという素晴らしく充実したお休みに…!サイクリング出来ないのは残念でしたがこれはこれで。 ... » more
テーマ スタバ 写真

スターバックス日記マッセナ
マッセナ 今日も仕事で都内に来ています。蒸し暑いですけど夜になると涼しさがあります。ホテルに帰る前に近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールソイライトアイスエクストラミルクソイラテそういえばスタバのエス ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記暑ーい
暑ーい 今日も真夏みたいに暑いです。涼を求めて近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールソイラテあー涼しい♪ ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

スターバックス日記ソイラテ
ソイラテ 今日もむし暑かったです。そろそろ梅雨入りかなぁ。涼しくなってから近くのスタバへ。今日のメニューです。アイストールソイラテやっぱりこれが一番です♪夏前にまたダイエット始めようかな。 ... » more
テーマ 日記 ソイラテ スタバ

Days的日志テラス席
テラス席 テラス席にクロスバイク置いてスタバるとか、店内でドヤ顔MacBook Airに匹敵するオサレ度ですよね。 ... » more

スターバックス日記origami
origami 最近スタバに寄る機会が減り、自宅でorigamiを楽しんでいます。今日はスマトラ、香りがよくて好きです(^-^) ... » more

assam的空創Cafe神様はスタバを変える
神様はスタバを変える 今日は暑かったです。昨日は雨降ってひえてたから、なんか疲れますね、この気温差は。そして、夜は冷えてきてます、まだ5月の中だもんね。先日、ちょっとお出かけってことで、出雲大社に行ってきました。いかにもなしめ縄 ... » more

スターバックス日記リザーブ
リザーブ 今日は仕事で大阪に来ています。商談の合間に近くのスタバへ。今日のメニューです。アイスクローバー100%コナパリーエステート@御堂筋本町東芝ビル店ここのリザーブはクローバーなので味わいがしっきりしていて好み ... » more

スターバックス日記ひさびさの
ひさびさの ひさびさのスタバです♪なかなか仕事が忙がしくて来られなかったので嬉しい(^-^)今日のメニューです。スターバックスリザーブ グァテマラフィンカサンイシドロフィローネ ハム&マリボーチーズリザーブ、あっさり ... » more

スターバックス日記忙忙ボー
忙忙ボー このところ会社の決算間近なことと消費税の対策とかで大忙しの毎日です。疲れて帰ろうかとも思ったのですが、しばらくスタバに行ってないことに気づいて近くのスタバへ。今日のメニューです。スターバックスリザーブサンドライド ... » more

スターバックス日記ひなまつり
ひなまつり 今日は昼から打ち合わせ、少し早めにランチです。今日のメニューです。トールソイドライカプチーノサラダラップ(根菜チキン) ストロベリースコーンスコーンも春めいて来ました(^-^)今日はひなまつり、ひなあ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:35

「スタバ」のブログ関連商品

» 「スタバ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る