誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WDW

WDW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WDW」のブログを一覧表示!「WDW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WDW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WDW」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今更・・・ですが、1月にゆめとお出かけしたオーランド旅行のページ更新しました。と言ってもブログに載せたものをまとめたものです久しぶりに更新したので、使い方をすっかり忘れてしまい{%がっかり(orZ)web ... » more
テーマ ユメル WDW 旅行  コメント(4)

美女と野獣、観てきたよ〜♪ 昨夜、北海道四季劇場で「美女と野獣」を観てきました。「美女と野獣」は1997年ニューヨーク・ブロードウェイで観て以来、四季版を観るのは初めてです。とても華やかな舞台で、ダンスも楽しくて・・・・やっぱり日本語なので分かり易いし{% ... » more

ゆめ、ウォルトディズニーワールドへ♪ その5 エプコットへ「スペースシップアース」の内容が5年前とちょっと変わっていたよ〜。以前はたしか英語バージョンだけだったような気がするけど、今回は言語が選べるようになっていました。懐かしの「キャプテンEO」も観られたし、「リビングウィ ... » more
テーマ ユメル WDW 旅行  コメント(14)

ゆめ、ウォルトディズニーワールドへ その4 ホテルにあったドナルドとデイジーと一緒にぱぱが大好きな「タワーオブテラー」・・・ゆめとままは怖いからパス。ぱぱはシングルライドで何度も乗ったんだよ。ぱぱがシングルライドしている間に、ロックンロール・コース ... » more
テーマ ユメル WDW 旅行  コメント(6)

ゆめ、ウォルトディズニーワールドへ♪ その3 アニマルキングダムパークのシンボル「ツリーオブライフ」遠くに見えてるのは・・・・・・レールに人が乗ってるトロッコが見えるね。「エクスペディションエベレスト」怖いよ〜・・・・・ゆめ、 ... » more
テーマ ユメル WDW 旅行  コメント(6)

ゆめ、ウォルトディズニーワールドへ♪ その2 宿泊したディズニーオールスターリゾートムービーは、いろいろなディズニー映画の棟に分かれています。こちらは魔法使いの弟子のワンシーン、ファンタジア棟です。錫の兵隊棟。工事中で全体が写せなくて残念。プール ... » more
テーマ ユメル WDW 旅行  コメント(8)

ゆめ、ウォルトディズニーワールドへ♪ その1 遅くなりましたが、旅行のお写真UPします。2013年1月3日〜9日ゆめとフロリダ・オーランドのウォルトディズニーワールドへ遊びに行ってきました。ゆめとオーランドへ出かけるのは5年ぶりです。くまちゃんのリュックにパスポートの準 ... » more
テーマ ユメル WDW 旅行  コメント(6)

ねずみーカウントダウン旅行 on Jan.02.2012(HOLLYWOOD STUDIOS編) どうも、久々の更新ですね。1回ニューヨークを挟みましたが、元に戻ってねずみの続きを。今回は3日目です。前日ほどではないですが、この日もゆっくりめに起床。パークに向かうバス停までの途中で、またしてもこいつを発見↓ ... » more
テーマ WDW 旅行

ねずみーカウントダウン旅行 on Jan.01.2012(夕食編) 相変わらず気ままに更新を続けるマリーさんです。まぁたいして読者もいないっぽいし、なんら問題はないかと……(え?)ともかく、前回の続きで1月1日の夕食をば。前回の通り、この日は早々とパークを後にしたので、ちょろっと ... » more
テーマ WDW 食事 旅行

ねずみーカウントダウン旅行 on Jan.01.2012(ANIMAL KINGDOM編) 前回から1週間以上間が空いてしまいました、すみません。別にまた体調を崩したとかそーゆーことではありません、決して。単にサボってただけです(←余計にタチが悪い)。とゆーわけで、ねずみー旅行も新年に突入です。今回は最初っから ... » more
テーマ WDW 旅行

ねずみーカウントダウン旅行 on Dec.31.2011(Magic Kingdom後編) 延び延びになってた大晦日の話にそろそろ決着をつけようかと……(とっととやれよ)。エレクトリカルパレードの後からですね。次のお目当てが午後8時スタートなので、それまでにもう1つぐらいアトラクションに乗ろう、といそいそと ... » more
テーマ WDW 旅行

ねずみーカウントダウン旅行 on Dec.31.2011(Magic Kingdom前編) はい、昨日の続きで大晦日のお話です。荷物を置いて部屋でしばらくまったりした後、あんまりダラダラしてるとあれこれ見られなくなるので、と重い腰をあげたのが、こちら時間の多分午後3時半前後。部屋を出て屋外に面した廊下を歩い ... » more
テーマ WDW 旅行

ねずみーカウントダウン旅行 on Dec.31.2011(空港からホテルまで編) えー皆さま、新年あけましておめでとうございます。……え、遅いって?わかってますよ、それぐらい。フロリダから帰って来て早々、風邪ひいて伏せっておりましたので、すっかり新年の挨拶が遅れ、同時にブログの更新が滞っておりました。 ... » more
テーマ WDW 旅行

懐かし〜思い出・・・ 新婚旅行 16(DCL) 今日は久しぶりにほぼ1日中で、小寒い1日でした。今晩は、寝冷えしないように気をつけましょう【2002.4.17】7日目(朝〜)この日は何処も上陸する ... » more

懐かし〜思い出・・・ 新婚旅行 10(DCL) 昨日はお仕事終わったのが9時頃だった為、ブログの事は一切出来ませんでしたまっ、仕事が忙しい事は良い事ですので・・・贅沢は言ってられません{%表情ニコニコde ... » more

懐かし〜思い出・・・ 新婚旅行 9(DCL) 今晩は、娘が熱を出して皆でお部屋に閉じこもっています【2002.4.15】5日目(昼)お昼に一旦船に戻り昼食をDeck9のプール ... » more

懐かし〜思い出・・・ 新婚旅行 8(DCL) 今日はでしたが、蒸し暑い一日でした・・・こんな蒸し暑い日には・・・ ... » more

懐かし〜思い出・・・ 新婚旅行 7(DCL) 今日はとっても暑い一日で、少しバテ気味ですこれから家族皆で、耳鼻科へ行ってきま〜す僕以外、全滅まだ ... » more

ワシントンD.C − 成田 機内食 帰国便の機内食です。5月中にアップせねば、ANAのHPからメニューが消えてしまう〜シグニチャーアミューズこのサーモン、おいしかったぁ ... » more
テーマ WDW

ベビーミール & りんちゃん機内の様子 今回、旦那さまと私は特典航空券を利用しましたので基本的に運賃はゼロ。せっせとマイルをためましたからねでも、りんちゃんの運賃は払ったんですよー座席がなくても大人の10分の1だったかな、 ... » more
テーマ WDW

成田−ワシントンD.C 軽食&朝食 12時間を超えるフライト時間。途中軽食サービスがあります。旦那さまが頼んだのがこちら。スーパーチーズバーガーすごいボリュームさすが スーパー一口いただきましたが、かなりおいしかったです{% ... » more
テーマ WDW

成田−ワシントンD.C 機内食 旅行記を別で綴りたいと思っているのですが写真の整理もままならない状態。りんちゃんが時差ボケ絶好調なのです一昨日は9時から19時までご就寝〜機内食だけこち ... » more

帰国しました 昨日、夕方帰国しました1歳半を連れての長旅また、新型インフルエンザの件もありましたが3人、元気に帰ってこれました。りんちゃんは、はしゃいだり、泣いたり、怒った ... » more
テーマ WDW 動画  コメント(2)

出発します 我が家のバカンス行き先はアメリカ フロリダ州 オーランド3回目となる ウォールトディズニーワールドです。9泊11日のちょっと長旅になります。出国は明日 ... » more
テーマ WDW ひびのせいかつ

2005 オーランド WDW 旅行写真 気づけば3月ももうすぐ終わり旅行まであと一月となりました。手配をし始めたのが9か月前。この1か月もあっという間に過ぎそうです。下のアルバムは、4年前に旅行した時の写真で ... » more
テーマ WDW

iloveit.comWishes
sea (6 か月前) 表示 非表示 It is too lovely...The best spectacular for dreamers.I cried at the finale when I was there wit ... » more
テーマ WDW

iloveit.comDrawn to the Magic
カリフォルニアアドベンチャーでやってるんだって!!You Tubeでムービーみてみたら、めちゃ私好みなかんじ!!!これまた夢のある設定でして。ディズニーのアニメーターにdrawnされたpictureが real ch ... » more
テーマ WDW

スティールドラムと朝焼け もうすぐ1月も終わるので、そろそろWDW話も終わりにしようかなぁと思うのですが、これは思い出として書いておきたいので載せます。以前にもここで書いたのですが、私は今かなりスティールドラムという楽器に興味を持っていて、できること ... » more

しゃぼんだまホリデーミニーの手作り
ミニーの手作り 今日はマジックキングダムにあるお菓子屋さん、コンフェクショナリーの話。TDLにも同名のお菓子屋さんがありますが、WDWでは店舗で実際に作っているワタアメやクッキーを買うことができます。ロスのディズニーランドでもクッキーを手作 ... » more
テーマ ディズニー WDW

手書きのインフォメーションボード これは、Disney MGM Studioにあるインフォメーションボードです。キャストさんが、色つきチョークで手書きで書いているようなのですが、グーフィーやミッキーの絵が秀逸でした(笑)楽しいだろうなぁ、これ描くの。日本もこ ... » more
テーマ ディズニー WDW

 

最終更新日: 2016/11/15 14:32

「WDW」のブログ関連商品

» 「WDW」のブログレビュー をもっと探す

「WDW」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る