誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FX初心者

FX初心者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FX初心者」のブログを一覧表示!「FX初心者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FX初心者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FX初心者」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ドル円は底値なのか??? 二度、試みたドル円だったが108.40円を割り込めなかったと言う事は本当に底なんだろうかH1のチャートでも、もみ合い相場を抜け円高に向かった様にも見えるが ... » more
テーマ FX初心者

一目レンジ内での挑戦!! 先週よりポジション取りを逆張り優先(順張りも多少ありましたが)に変更しました。ドル円は110.50円〜109.50円のレンジで利益は10pips〜20pipsで強制 ... » more
テーマ FX初心者

グーグル ストリート ビューは本当に凄いですね。我が家のベランダ及び愛車{%車webry%}が完全に盗撮されています。北海道は札幌と函館だけですが結構な ... » more
テーマ FX初心者

ついにスタートしましたね北京オリンピック。食菜問題、人権問題、環境問題など様々な事柄を抱えている国、中国で。なにも ... » more

本日は久々の二日酔い。昨日の披露宴終わってみれば三次会最後は友人宅ですが{%ビール(カシャン)hde ... » more
テーマ FX初心者

先週末はバタバタしてブログ更新できませんで遅くなりまして大変申し訳ございません。早々ですが、先週の実績です残金 − 599.55ポイント有効証拠金− 434.33ポイント含損 − 165. ... » more
テーマ FX初心者

先週から原油価格が嬉しい事に下がってきています。7月21日時点だが 一時は147ドル台だったのがAM7:00で128.50ドル約19ドルも減した。これはアメリカの原油備蓄在庫の発表{ ... » more
テーマ FX初心者

今週の日本相場(AM9:00〜PM3:00)は行ったり来たりの変動なし相場。え!!!え・・・今、いきなりドル円が動き出した{%トホホwebry% ... » more
テーマ FX初心者

昨日、寝る前にドル円を104.70でロングしたのだがAM3:00前に目が覚め、戻り途中のドル円を104.58で両建て?そのまま熟睡・・・・・・・・・・今朝起きて悔いている自分が。。。。。 ... » more
テーマ FX初心者

今日は今後の方向がつかめず朝からポジションをとれず(昨日はすごっかた)じっとチャートを見守っています。これから発表になる(PM2:00)指標を見てから考えます。・・ ... » more
テーマ FX初心者

お爺が独り言( FX実戦中 )原油高・・・
ついに原油147ドルを一時ですが超えてきましたやはり年内に原油150ドルはすぐそこなんですかね〜この夏場で、ガソリン180円ダイと灯油は120円ダ ... » more
テーマ FX初心者

先日(3日)のユーロ円にはビックリでした。ECB(ヨーロッパ) の金利政策発表(利上げ)後はユーロ高の円安と思いきや、逆に発表後ユーロ安の円高、何故・なぜ・・・ ... » more

皆さんご存知のFX世紀の対決が今夜PM8:45からPM9:30の間に行われます。アメリカは独立記念日で7月4日が休日の為雇 ... » more

やっとドル円が107.50のラインを切り107円前半にたどり着きましてショートポジを清算できました。まだまだ円高へ向かうのかなこ ... » more
テーマ FX初心者

またやってしまった!懲りない我が身貪欲に欲バリをやってしまった・・・・最初の利食いは出来たのだが再度、寝る前にポジ持ちし今夜 ... » more

今週は・・・・・ 週明けからポジション清算出来ず溜まりに溜まっています。ドル円は108.59から107.55のレンジで行ったり来たり、何時になったら超えて行くのだろうか。今日は、「だいまんさん」が言 ... » more
テーマ FX初心者

札幌は初夏を迎へ(まだ早いかな)だいぶ暖かくなり、早々に友人宅の庭先で焼肉パーティーを・・・・天気は曇り?・でも・・・・先日はテンションが ... » more

先週は凄かった!・・・・ 先日はまたまた厚田村へ山菜採り、そして夜は友人宅で試食会疲れはててブログ更新不能、即熟睡・・・・・・・・・報告遅れて{%ゴメン!hdeco% ... » more
テーマ FX初心者

スワップ金利運用とは、金利の高い国の通貨を金利の低い国の通貨で買い、その金利差から発生するスワップ金利を長期的に受取り続ける運用方法です。長期的に保有するので、心構えがいくつかあります。一つ目は長期間の運用になるので当面使う ... » more
テーマ FX初心者 FX

FX業者に勤務していた男がFX初心者にもFXを解り易く書いたサイトで、FX業者の紹介なども書いています。FX業者に勤めていた経験を生かし、FXがもっと身近な資産運用として認識されるように、サイトを通して初心者でもわかるよ ... » more
テーマ FX初心者 FX

お爺が独り言( FX実戦中 )一目均衡表?
一目均衡表? 先週は前回も載せましたが一目均衡表をお勉強してみました。先人(日本人)がコンピューターのない時代に手書きで計算をし、導き出したグラフとの事です。私でも少しは理解できたのが ... » more
テーマ FX初心者

いまさら何を言ってるのって感じですがNR7てどう言う事か初めて理解しました。NR7は過去7日以内での1日の値幅が少ない日の事だとは理解してたのですが、何故それが重要なのかが解 ... » more
テーマ FX初心者

鉄板のユーロ円・・・・・・・ 今週の取引心得普段の取引通貨であるドル円に加えユーロ円も取引通貨に追加しました。まずは、ポジション取りに際し、各通貨の長期トレンドを確認す ... » more

最近は為替チャートより目が離せませんで、ブログの更新が出来ずに大変ご無沙汰して申し訳ございません。毎週、毎週、思うのですが実戦での利確が思うように当たり{%泣 ... » more

肌寒い札幌・・・ やっと春らしくなった札幌・・・・先日は春を飛び越した初夏のような陽気だったのだがこの頃は春に逆戻り、天気は良いのだが ... » more

まだまだ・・・・・ この3日間はノリが悪くドル円 104円まできたので含み損を減らせると思ったのに、何故に円高に向かってくれないの・・・・どう〜して ... » more

先週の結果・・・・・ 今回より実戦FXに参戦・・・・・・・・・・・・残金を増やすことに重視してた為ブログ参加ご無沙汰でした。やはり「デモ」とは違い、「実戦」は難し ... » more

4月8日よりFX実戦スタートしました。結果は毎週末に報告いたしたいと思います。(生き延びていましたら)とにかく一週間で消えないようガンバルぞ・・・・・・門出なので ... » more
テーマ FX初心者

先週は。。。。 3週間が終わっての成績は週末現在残高 21,379.15ポイント必要証拠金 3,785.95ポイント含み損 6,095.18ポイント余剰証拠金 11,498.02ポイント今ま ... » more
テーマ FX初心者

お爺が独り言( FX実戦中 )あれ・れ・れ
あれ・れ・れ こんにちは、昨夜の円安で一週間寝てたロング2本やっと決済出来ました。ただ・・・途中でショート1本を入れてしまった・・・・ガックリ・・・・・今度はショート ... » more
テーマ FX初心者

 

最終更新日: 2016/11/15 14:30

「FX初心者」のブログ関連商品

» 「FX初心者」のブログレビュー をもっと探す

「FX初心者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る