誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FX初心者

FX初心者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FX初心者」のブログを一覧表示!「FX初心者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FX初心者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FX初心者」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ただいま ユーロ円を 137.14円で1ポジション買戻しドル円を 97.02円で1ポジション買い戻しました。。。このままニューヨーク株式がマイナスで推移してくれれば本日の日本株式でも円 ... » more
テーマ FX初心者

ドル円 97.71円でショート、ユーロ円 138.54円でショートポジしましたがこれは土曜日の朝に清算済みです。来週は全て戻り売りでポジション取りをする予定でいます。。。戻り位置が問題かな{%!?we ... » more
テーマ FX初心者

とほほです。月曜日に作成したポジションユーロ円ショート 135.41円と135.69円と 135.70円と 135.95円以前からの豪円ショート 98.40円とドル円ショートでの 94.90円と 94.63円 ... » more
テーマ FX初心者

先週は全てショートポジションで参入し 数本は30〜60ポイントで清算してます。現在残っているのが ドル円ショートでの 94.90円と 94.63円豪円ショート 98.40円(そろそろストップかな{%げっそりw ... » more
テーマ FX初心者

昨日の円高は凄かったですねとくにクロス円、おかげでさまで・・・・・ユーロ円もドル円も全て清算いたしました。ユーロ円は早めに手仕舞った為、情けないかな ... » more
テーマ FX初心者

先週末は久しぶりの厚田村へ・・・・・もしかして今シーズン初めてかちょっと遅れの「ワラビ」採り・・・えまだ有るんです。。。2番こ、3番こですが(生え変わり回数) ... » more
テーマ FX初心者

ドル円 94.89円と ユーロ円 134.60円を長期保有する予定だったのだが揉み合いが永過ぎの確信が持てず週越しに不安を感じたので、10〜25ポイントで利 ... » more
テーマ FX初心者

遂にドル円・ユーロ円の「塩漬け」を解消しました。。。皆既日食時が曇りのためだったからか遅れてやってきたのか「円安」待ちにまったためにシビレを切らした私、 ... » more
テーマ FX初心者

困ったものです。衆議院解散でも「円」売りにもならず・・・(政局不安から)・・・逆に円高ですよ。海外勢は日本政府の事にはまったく関心ないみたいです。と言うことは、そん ... » more
テーマ FX初心者

やっと ドル円 94円台へ戻りドル円ポジション 1本を売り清算、結局ポジション 3本は週越といたしました。また、ユーロ円も131円台で清算(ちょっと早すぎた) ... » more
テーマ FX初心者

米国企業の決算発表を受けてクロス円が買われて来てるみたいですね。私も塩漬け状態のユーロ円の ロング ポジションを1本精算出来ました。。。。。。。あと、ユーロ円 ロング ポジシ ... » more
テーマ FX初心者

理由は何だam1:00からの急激な円高は指標発表もないのに・・・・・・・・何処を探しても理由はなし、誰かが円買いを仕掛けた ... » more
テーマ FX初心者

ドル円ショート 96.25円をまたまたやってしまった。あまりのモミ合いでつい待ちきれず 95.73円で精算、円高に拍車がかかるのを「ジ〜」と見つめるばかりになってしまいました。。。。すごく悔しい{%表情きーく ... » more
テーマ FX初心者

昨日の雇用統計発表前にユーロ円を 136.16円で利食いここまで下がるとは・・・・でもそれは結果論で昨日はどの方向かわからなかった。でもちょっと悔しいです。。。{%表情きーくやしいdek ... » more
テーマ FX初心者

お爺が独り言( FX実戦中 )つまみ食い?
昨日、ユーロ円を 136.69円と 136.68円でショートしまして、136.69円は136.35円で買取済みです。136.68円は継続中ですが、雇用統計までには精算予定です。ドル円が思ったほど円高に ... » more
テーマ FX初心者

昨日のショートポジション ドル円 96.05円と 96.20円夕方にて 95.55円と 95.50円にて買戻し終了しました。再度、戻りでドル円 96.25円と 96.45円にてショートポジを作っています。 ... » more

お爺が独り言( FX実戦中 )待ちきれず!
ショートポジション待ちきれずドル円 96.05円でショートしました。ニューヨークダウはプラスですので今日の日経は多分プラスなのでしょうけど。どうなりますか ... » more
テーマ FX初心者

今週の ドル円は 96.30円〜 94.70円位のレンジで揉み合いしてくれたのでちょっとはやり易かった相場だってのでは?小生もロング、ショートの繰り返しで薄利ではあるが稼が ... » more
テーマ FX初心者

FX 比較ならお任せ! | FX@外国為替取引比較ランキング FX初心者にオススメ! FX比較サイトクリックプロモーション 「FX@外国為替取引比較ランキング」がオープン!!外国為替の特徴や仕組みなど初心者の方にピッタリのサイトです ... » more
テーマ FX初心者

ドル円をショート狙いしていたが97.30円に到達せずに反転・・・・その為、乗りおくれてしまった事に焦り薄利狙いで ドル円 96.32円でロングポジスキャルのつもりが週越に ... » more
テーマ FX初心者

たった今、ドル円 95.67円ロングをドル円 96.35円で利食いしました。現在、ポジションなくなり明日の日本市場でどうするか考えます。それでは「おやすみなさい」{%表情ふぅdeka% ... » more
テーマ FX初心者

今回の円高で塩漬け状態のドル円 97.61円をなんとか精算することが出来ました。ちょっと利食いするのが早かった為さほど利益は稼げませんでしたが・・・・・・・・現在はポジションなしの状態になりま ... » more
テーマ FX初心者

株式市場は上昇相場で10,000円台に乗った・・・・・のだが前週末はもみもみ状態で行ったり来たり、本当に景気は回復したの・・・・・・・・・・又、ドル円 ... » more
テーマ FX初心者

日経株価が久しぶりの10,000円台目前の \9,970円まできてます。指標発表は、さほど良くないのにどうしてでしょうか?ドル円を 97.61円でショートしてますいやはやどうなる事やら ... » more
テーマ FX初心者

やっと治りかけた「カゼ」・・・・・もう半月でしょうか、「のどの痛み」と「せき」で・・・・・それこそ「マスク」が常備品で放せませんでしたがまだ多少はのどの痛みはあ ... » more
テーマ FX初心者

おはようございま〜す。またまた目が覚めてしまいました、やはり歳かな・・爺!・・じじ!・・って声が聞こえる今週もドル円 95.82円、ユーロ円 130.28円で ... » more
テーマ FX初心者

ここ 2週間、ナンピン、ナンピンで塩漬け状態のユーロ円、数量は軽いのですがちょっと増えすぎました。。。。。詳細は先週までのユーロ円保有ポジション ユーロ円 ポジションS/L T/P 1・・シ ... » more
テーマ FX初心者

やっぱり来ましたね・・・政治不安「小沢さん」の次は「二階さん」ですか。今後、まだまだ続くのでしょうか・・・ゼネコン問題あれだ ... » more
テーマ FX初心者

今週もスタートしました。ドル円スタートは 98.01円ユーロ円スタートは124.04円どちらも週末よりは円高でスタートです。さてさてどちらへ動くのか・・・・・・・・・・・・それでは、今週もがんばり ... » more
テーマ FX初心者

こちら札幌は、ここ2日〜3日で雪雪雪で一挙に真冬へ・・・・・・・新千歳空港の離発着便はパニックです。パニックと言えば、この我が日本国ですGDPが10月〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:30

「FX初心者」のブログ関連商品

» 「FX初心者」のブログレビュー をもっと探す

「FX初心者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る