誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FX初心者

FX初心者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FX初心者」のブログを一覧表示!「FX初心者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FX初心者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FX初心者」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ちょっと「やばい」です、何が札幌で流行のインフルエンザ・・・え私、のどが痛いのです。。。もしかして娘のカゼ移ったか。今日は一日布団の中でFXと ... » more
テーマ FX初心者

お爺が独り言( FX実戦中 )一気に円安へ。
やはり昨日は退却が早すぎましたね。現在のドル円 91.10円まできていますが昨日のうちに ドル円 2本を清算しましたので現在の残ポジションは11本になりました。(利益は極薄ですが)ま ... » more
テーマ FX初心者

お爺が独り言( FX実戦中 )根性無し!?
先日のポジションを利食い予定のドル円 90.00台を待たず今、清算いたしました。。。。へ利食いを待っていたかの様に今、いまです・・・ドル円 90.00台に突入してきま ... » more

昨日の心配が的中てかドル円 89.50円も切って89.00円も下降してきました。やはり早かったみたいです。。。。。88.98円と89.04円、さらに 89 ... » more
テーマ FX初心者

またまたやってしまった早かったポジション下限は89.50円でサポート、上限は90.50円でレジスタンスのドル円てか・・・・・・・・・・それなのに 8 ... » more
テーマ FX初心者

今朝からドル円が元気に買われだしてきました。久々の90円越へをはたし90.43円までありました。現在はちょっと戻されて90.22円まで戻りましたが、再度90.33円まで上昇してきております。今 ... » more

久々のドル円 89円台への円安・・・・ユーロ円を全て清算することが出来ました・・・また、ドル円もめでたく 5本手仕舞い出来ました。本当にうれしいです{% ... » more
テーマ FX初心者

昨日のドル円急降下は野村證券の公募増資に対して海外の投資家が円買いを進めた為との事。そういえば野村証券って第一生命と合併とかしましたよね〜。もしかしてその関係の出来事なのでしょうかね。。。この時期に行 ... » more
テーマ FX初心者

本当にドル円がおかしな動きですね。株高でドル安ですよアトは87.00円を割り込むかでしょうか私のドル円の買い増しもそろそろピークになって来ました。。。{%表情テン ... » more
テーマ FX初心者

またまた揉み合いですか、やはり上限は鉄板の如く堅いですね。でもそろそろ灰汁は出切ったのではそう思いたいのだが、、、、、まだまだか。そうでした、ドル円のロングを今朝で1本清算しました。 ... » more
テーマ FX初心者

昨夜の雇用統計後のドル円・クロス円の円高動きは久々に凄かったですねま〜、前日のADPは悪かったので当たり前といえば当たり前なのだが、今までは逆のケースが多い事もあったので ... » more
テーマ FX初心者

FX初心者研究所FXの基礎知識
【今、ネットで一番売れてる美用品コスメとは??】楽天カードを作れば、2000円分のポイントがもらえますよ(年会費無料)しかも、お買い物をした時のポイントが2倍になります楽天カードの ... » more
テーマ FX初心者

FXには専門的な用語が多いです。 ここでは、基本的な用語を解説しますね!! FXの基本的な用語についてFXをやる上で正しく円高、円安を理解していた方が良いです。「そんなもの分かってる!!」と言われるかもしれま ... » more
テーマ FX初心者

さてさて、本日は月末日本時間ではドル売りが優勢でドル円 89.53円まで下落したみたいですが、現在はドル円 89.77円まで反発してます。これからのロンドン、ニューヨーク市場でどう ... » more
テーマ FX初心者

FX初心者研究所FXの知っておきたい知識
これまでのことも知っておいて欲しいことなのですが、 それは、あくまで基本的なことです。基本的なことから少し外れたところですが、 知っていて、損はないと思う内容です。 FXの知っておきたい知識FXでは経済指標という ... » more
テーマ FX初心者

やはり困った「奴ら」だ・・・・・・・・初心者政権での財務大臣と金融担当大臣とか言う奴ら。。。財務大臣は円高容認発言、金融大臣は株価を暴落させるやっと景気回復して来て ... » more
テーマ FX初心者

連休中は皆さん、どの様にお過ごしでしたか我が家は色々とありまして、日曜日のいつもの「厚田村へのきのこ採り」から始まって( 全然、採れなかったが )何故かわからないが、突然のススキノでの外食 ... » more
テーマ FX初心者

今回の組閣での金融関係の各大臣発言、本当にお粗末ですね。いくら野党だった民主党(国民新党)だからといってもあなた達の発言がいかに影響力があるかは自覚して口に出していただきたい。亀井さん、藤井さん、更に ... » more
テーマ FX初心者

残15本のドル円ポジションのうち一本を昨夜 ドル円 91.43円で清算いたしました。また、ドル円を 90.24円と 90.34円でロングし先ほど二本とも薄利ではありますが 90.99円で清算しました。 ... » more
テーマ FX初心者

やはり動かないですねニューヨークは休場。それでも何とか ドル円のロングポジションを4本清算、今は、残り ドル円ロング5本となったのだがついポジション病が・・・ユーロ円をロン ... » more
テーマ FX初心者

ドル円は本当に動かないですねやはり、(米)雇用統計の結果待ち模様ですか92.20円〜92.60円のモミモミが続いています。私のポジションはユーロ円は全て手仕舞い、残るは ... » more
テーマ FX初心者

先週は、「えれ〜」一週間でした。パソコンが突然のトラブル・・・画面が消えたFXは・・・ショートポジションはどうなる・・・・・・・焦りま ... » more
テーマ FX初心者

先日から動きませんね〜。ドル円、ユーロ円どちらも揉み合いで 10ポイント〜30ポイントの動きから抜け出ません。よって現在も ノーポジションです。ただ ... » more
テーマ FX初心者

昨日は大変なことが・・・・・・・勃発長年使用のノートパソコンが突然、ダダをこねたか・・・ディスプレイが真っ黒に。。。。。へついに壊れたのか ... » more
テーマ FX初心者

先週末は皆様もご存知の急激な円安バーナキン議長発言が拍車をかけたのかドル円は 94.71円位、ユーロ円は135.46円位までの円安で、これはショート狙い目とばかりにドル円 94.33円、94.34円、 ... » more
テーマ FX初心者

昨夜は ドル円を94.29円でショートポジし94.10円でリミット予約で、昨夜中に清算されていました。。。また、ドル円 93.50円とユーロ円 133.00円の買い予定は本日昼間に約定し、清算済みとなって ... » more
テーマ FX初心者

昨日のロングの ユーロ円 133.12円と 132.92円と 132.71円、ドル円 94.18円でのポジションは、目標通りの 50〜 70ポイントで全て手仕舞いでき、現在はポジションなしになっています。。。 ... » more
テーマ FX初心者

ドル円の 94.63円のショートと戻り売りした ユーロ円と ドル円のショートもいま、同時に清算いたしました。。。逆のロングを ユーロ円 133.12円と 132.92円と 13 ... » more
テーマ FX初心者

3週間持ち越した豪円を昨日めでたく買戻しする事が出来、本当にながかったです。残るはドル円の 94.63円のショートのみですが94.00円位で利食いを考えているのですがちょっと94.20円あたりで底堅く ... » more
テーマ FX初心者

先週は戻り売りでのポジションが16本(ドル円、豪円、ユーロ円)あったのだが週末の円高にて大半のポジションを清算でき、現在は、3円以上もマイナスになっても切ることの出来なかった塩漬け状態の・・・{%表情 ... » more
テーマ FX初心者

 

最終更新日: 2016/11/15 14:30

「FX初心者」のブログ関連商品

» 「FX初心者」のブログレビュー をもっと探す

「FX初心者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る