誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FX初心者

FX初心者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FX初心者」のブログを一覧表示!「FX初心者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FX初心者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FX初心者」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

野田財務大臣、また余計なこと・・・・・G7で発言か・・・・・・・・G7前の野田さん発言では「通貨安競争を互いにやるということは、 世界経済にとってマイナスとい ... » more
テーマ FX初心者

ここ2週間で為替相場は様変わりしてきた様に思われます。2週間前はドル安・ユーロ安・円高で、円の全面高・・・だったのですが、日本政府の為替介入後は、当然の如くユーロ円ではユーロ高、円安でドル円でもドル高 ... » more
テーマ FX初心者

何ですか〜白川さんあなたは日銀総裁なんですよ!!今回の発言はあまりにも「ヒドイ」のではないか。「為替相場を自在にコントロールで ... » more
テーマ FX初心者

三週間ぶりの札幌へ・・・・・函館も暑かったが、なんの・・・札幌も負けずと暑いですな〜。。。中は30℃?ダリ〜ナ〜・・・・・・・で !!!!!やはり先週は底{% ... » more

ここ数カ月は下がれば買い増しをして薄い利益ではあるが、50Ps〜150Ps位で売りの細かいポジションで‘‘こつこつ‘‘とやってまいりました。先週も同様に豪ドル円とユーロ円の買い増し、薄利を繰り返 ... » more
テーマ FX初心者

実家に来てから一週間が経ち。。。。。のんびりと過ごす毎日と、、、、、、とはいかず、この時期は特産品である昆布採取のまっ盛りです。。。それで私も久々の「コンブ採取」・・・ま、兄貴達のお手伝いですがね、、、微力な ... » more
テーマ FX初心者

最近は悪化傾向の(米)経済指標だったのに、昨夜の指標だけで200ドルのダウ上昇ですか・・・ま、それに伴なって円安(クロス円)でしたのでいっか、って感じですね・・・・・・ユー ... » more
テーマ FX初心者

FX自動売買システム『FX41』ほったらかし投資、投資金額 詳細はこちらをクリックFX初心者、上級者関係なくトレードを行うことができます。しかも完全自動売買システムのため、入金さえすれば、あとは完全にほったらかしです。毎日パソコンを起動させる必要もあり ... » more
テーマ FX自動売買システム FX初心者 ほったらかし投資

ちょっと早めの目覚め・・・・・・え〜・・・何時だよ〜、3時、半〜んじゃないですか〜。でも、でも、でも・・・・・・・・・どうしても目がギンギンで心配で、心配で寝 ... » more
テーマ FX初心者

あ〜〜暑いです札幌もだんだん夏に近づいて来ているんですね。。。だけど毎年の事なのだが、、、、、、、、、、、、、7月の上旬は本州の梅雨前線の影響な ... » more
テーマ FX初心者

やはり出てきたギリシャに続くスペインの格下げ。。。。。AAA(トリプルエー)からAA+(ダブルエープラス)への格下げ、、、、まだまだ続くユーロ売り、、、これでユーロドル安値更新かな{%ゴメン!h ... » more
テーマ FX初心者

お爺が独り言( FX実戦中 )ユーロ崩壊?
連休中の6日から下落したユーロ安/円高だったのですが私としては一か月前からのドル円・ユーロ円のショートポジを利食い清算でき、今回は予想通りの円高進行でした。ただ、今まで円安が長かった為ちょっと利 ... » more
テーマ FX初心者

お爺が独り言( FX実戦中 )連休ですね?
ギリシャ問題はひとまずギリシャからの支援要請で・・・安心だが・・・だが・・・だが・・・まだまだこれから各国の支援割合で揉めるのでしょうよ。。。。。だって、まともに支援出来るようなEUのお国ってど ... » more
テーマ FX初心者

やっと昨年11月のドバイショックから・・・・・・・・ドン底からの多少の浮上ですがまだまだ・・・の車です。。。厚田人さん、チョ ... » more
テーマ 日記 FX初心者

そろそろ寝かせ過ぎて「カビ」が生えて来そうです。。。(布団を被りすぎです)何ですか、このリスク選好は・・・・・・・・普通はリスク選好では買い相場でしょうが、 ... » more

今週もやはり頭の重い一週間で、だんだん下値を試す動きとなっていますね。ロンドンは円高傾向でニューヨークは円安へと向かうのか・・・・・・・・・・・もう〜そろそろ買い増しも出来ないめいっぱいのポジションに ... » more
テーマ FX初心者

本日も日本時間では揉み合い・・・・・・・ドル円、ユーロ円はポジション変わらずで、週明けはただチャートを見てるだけで終わっています。ドル円は日足チャートで一目均衡雲の下{ ... » more
テーマ FX初心者

さてさてこれからどうなるの日本時間、ドル円は本当に動かず終了してしまったが、欧州勢はどちらに動かすのか。ただ本当か、、、、、、、、米中会談後のオバマ発 ... » more
テーマ FX初心者

昨日、再度ユーロ円を 134.11円と134.67円をロングでポジションしたのだがリミットまで届かず昨夜の内に降下・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ FX初心者

何かヤバイ感じになって来たみたいですね今まで上がっていた長期金利が下がって来ました。これも藤井財務大臣の発言で長期金利の上昇に対して警戒感を表明したとの事です。また、今回の郵政事業の見直しで郵 ... » more
テーマ FX初心者

今日に何故、格付けなのガイトナーと藤井財務の会談の方が気になるのに・・・・・・・・・・・・・・英国をAAAから格下げですか、という事は騒ぎの元締めであるア ... » more
テーマ FX初心者

【FX勝率高いトレード法】Blind Point FX 【FX勝率高いトレード法】Blind Point FXの詳細やレビュー/評価/検証/暴露の口コミを見る"FX"の情報商材一覧へ情報商材レビュー評価投稿サイト ウォムコム売上ランキングや最新情報あります! ... » more
テーマ FX初心者 Blind Point FXレビュー FX  トラックバック(1)

金曜日の(米) 10月失業率は10.2%と大台をオーバー気味の数字だった為にドル円、クロス円共に一挙に円高へ・・・・・・・・・・週明けの今朝も円高かと思いきや、日本 ... » more
テーマ FX初心者

昨夜は布団を被っていて正解でした。大倉親分ありがとうございます。。。けっこうな利益を出すことが出来たのも大倉親分のブログのおかげです、これからもよろしくお願い致します。 ... » more
テーマ FX初心者

大倉親分、私は昨日早々に布団を被って寝ています。更にドル円、ユーロ円を買い増しドル円は90.46円でロングとその上に3本ユーロ円は133.32円でロングとその上には8本です。 ... » more
テーマ FX初心者

今晩もまた(米)経済指標発表を受けてユーロドルとクロス円が急激に売られています。本日はユーロ円を 136.29円で反発狙いでFXDDでロングしましたし、FXオンラインでユーロ円を136.37円136.66円、 ... » more
テーマ FX初心者

そう簡単には止まってくれませんねドル円 92.00円台・・・止まって欲しかった。朝方はドル円 92.20円まであったのだが中国金融時報での「ドルは引き続き中国外貨準備 ... » more
テーマ FX初心者

ドル円がついに92.00円台に乗せて来ました。昨日の中古住宅販売件数が前月比プラスで市場予想平均よりはるかに強かった事が要因の様ですね。。。{%笑い ... » more
テーマ FX初心者

お爺が独り言( FX実戦中 )ただ疲れた。
先日までの保有ポジションであったユーロ円ロングは136.41円で早々退却してしまいその後80ポイント以上の上昇を取れませんでした。本当につくづく根性ナシなお爺です。。。。。情けない話です{%表情きーくやしいdeka% ... » more
テーマ FX初心者

まずまず、「シンドイ」揉み合いが続いておりますがどちらに向かいたいのかそろそろハッキリして欲しいものですね。ドル円 上限は91.06円で下限は90.00円と天井は重 ... » more
テーマ FX初心者

 

最終更新日: 2016/11/15 14:30

「FX初心者」のブログ関連商品

» 「FX初心者」のブログレビュー をもっと探す

「FX初心者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る