誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FX初心者

FX初心者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FX初心者」のブログを一覧表示!「FX初心者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FX初心者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FX初心者」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昨日のユーロ円戻り高値上限 113.60円位でしたが113.00円からユーロ円ショートで売り上がりポジション・・・5本・・・全てを今、112.55円で手仕舞いしました。中東情勢もキナ臭くなってき、もう少し円買いが続く ... » more
テーマ FX初心者

お爺が独り言( FX実戦中 )安眠だ〜!!
今朝のユーロ円の円高にて一か月もの塩漬けユーロ円ショートを両口座共に手仕舞いました。今回の週末は、相場の事を考えず久々の熟睡ができそうです。。。 ... » more
テーマ FX初心者

本日、再度ユーロ円ショート作成しました。113.05円から売り上がりで現在 3本。。。。。これは、30〜50ピップスで手仕舞う予定ですが上手くいきますかどうでしょう。それでは幸運を・・・・・・・・・ ... » more
テーマ FX初心者

本日の円高にて新口座は全て手仕舞いました。旧口座はまだ数本残してユーロ円ショート継続してます。やはり ユーロ円 111円台まで辛抱出来ませんで根性無しで申し訳ない。それでは、今週も今晩とあと1日ですの ... » more
テーマ FX初心者

先週のシビレを切らして作ったユーロ円ショート・・・ちょっと泣きが入って来ました。113.00円で底固くなっており、徐々に上値を伸ばしている感じで少々不安。。。。{%表情きら〜いdeka%}。。。 ... » more
テーマ FX初心者

先週は週明け2日間ノーポジ状態でスタート・・・・・・ドル円・ユーロ円共に方向感が読めず手出しできず、、、ただ眺めているだけ・・・それもどうよと思い、20ピップスでも獲れればいいかと ユーロ円を 112.10円 ... » more
テーマ FX初心者

昨日の(米)雇用統計と非農業部門雇用者数の発表、非農業部門雇用者数の予想が 14.6万人で結果が 3.6万人と予想が高かったと言う事は、働いていない人が多いと・・・それは、それだけ失業者数が多いのだろうと私は予測・・ ... » more
テーマ FX初心者

どちらに行くのかユーロ円に手が出せず・・・・・・・・・何の脈絡もなく 豪ドル円 81.738円でロング、ちょっと長持ちになるかも。目標は50 ... » more
テーマ FX初心者

先週はユーロ円の売り上がり・・・・・・でしたが、本当に強かったですね、(米)株式ダウ。。。それに伴いドル売り(ユーロ買い)、上がるは上がるはでユーロドルが 1.3757ド ... » more
テーマ FX初心者

本日、朝の高値でユーロ円 112.10円でショートポジション作成しました。日本時間では多少戻りましたが欧州時間ではコスト近くまで戻りつつあります、ここからは 113.00円までは売り上がり予定で113 ... » more
テーマ FX初心者

昨年からの塩漬けポジションを全て手仕舞いました。さて、ショートポジションをどこで作るかしばし考えます。。。。。。。。。。///////// やっとクリアーに ///////// ... » more
テーマ FX初心者

笑えない話です・・・。私は、去年の夏サブプライムローンやチャイナショックの影響でわずか1週間で100万円以上を失うという体験をしました。そんな実体験に基づく失敗しない方法、コツやポイントといったものをふんだんに盛り込んだ初心者必見のレポート ... » more
テーマ FX初心者

お爺が独り言( FX実戦中 )どこまで戻る
欧州金融不安でのユーロ安が再燃で、、、、、汗ダクダクのヒヤヒヤものでの先週スタート{%表情きら〜いdeka%}だったのだが週末にはで終 ... » more
テーマ FX初心者

参りましたね・・・・・・・・年明け早々は若干戻していましたが昨日の(米)雇用統計では・・・・・・前々日のADPでおおよそは良い数字が出るとは思っていたのだが失業率 9.4%とはあまりにも ... » more
テーマ FX初心者

お爺が独り言( FX実戦中 )新年です
明けましてオメデトウございます、今年も宜しくお願いします。まだ、チャートとにらめっこしてますが、相変わらず ユーロ円 108円を抜けられませんで困ったものです。今年はやはりこのままで終るのですかね・・ ... » more
テーマ FX初心者

お爺が独り言( FX実戦中 )今年最後の
今年も今日で最後、明日からは 2011年卯年です。飛躍の年にしたいものですがどうなる事やら・・・・・・・ユーロ円は108円台に戻り、とりあえず数本のポジションを清算し、あとは本当に年越しになりそうです。{ ... » more
テーマ FX初心者

お爺が独り言( FX実戦中 )そろそろ年末。
本当に早すぎたみたいですね、、、、、ユーロ円は 108円台に突入して109円台には乗るのだが、今のところ109.05円位で重くなり越えられない状況です。。。。。。昨日、今日はロンドン市場はまだお休みだが ... » more
テーマ FX初心者

12月16日のユーロ円 111.30円ロングは111.52円で手仕舞いし、111.25円で再度ロングしました。そこからは立て続けの欧州各国の債権格下げ発表・・・・・・アイルランド、スペイン、そして最後は又もや出てきた ... » more
テーマ FX初心者

ポルトガルを飛び越えて・・・・・・スペインの格下げ予定が先ですか。。。。。ユーロが一気に売られ ... » more
テーマ FX初心者

めでたくユーロ円ロング 111.75円を111.95円で手仕舞いました。。。尚、返しでユーロ円ショートを作っていますがどうでしょうか本当に動かないですね ... » more
テーマ FX初心者

やはり年末相場動かないですね、全ての通貨がレンジ内の動きで終始していますがその中では、ユーロ円・ユーロドルはちょっと動ているように思います。格付け会社フィッチが ... » more
テーマ FX初心者

米韓合同演習は何もなく終了・・・日米合同演習が始まりで・・・先週は今年最後の(米)雇用統計の発表もありましたが12月にも入りそろそろ本年度の重要指標発表も終わりに近づいてきましたね。。。。。。。。 ... » more
テーマ FX初心者

またまた、有事のドル買いか・・・・・いくら何でも空母相手に砲撃はないと思うが相手は北朝鮮・・・・・・判らんぞ〜ただし起きた場合いはえらい事に、全面戦争になるかも ... » more
テーマ FX初心者

ビックリですいきなり、韓国に砲弾ですか。。。。。。。日本も他 ... » more
テーマ FX初心者

どう〜にかこにか、ドル円 83円台には乗せて来たのだが重い、重い、重たいですね。。。。。上値で 83.50円を越えて行けませ〜〜ん下は下値で 83.00円手前でサポートされている見たいです ... » more
テーマ FX初心者

円高はそろそろ終了なのか・・・ドル売りからアイルランド・ポルトガル不安によるユーロ売りに変わって来てる様ですね。また、(米)指標発表が強い数字に転換しつつあり先週の緩和政策発表後(ドル売り思惑)でありながら ... » more
テーマ FX初心者

FX自動売買7アローFX 実績 レビュー 詳細はこちら以下のことに該当する方、悩んでいる方は必見です・話題のFXに興味はあるけど、全く無知で正直怖い・FXについて勉強しようと思ってはいるけど、なかなか時間がとれない・パソコンの ... » more

FOMCは金融緩和継続・・・6000億ドルで国債購入(8か月間で)・・・円換算で月々6兆円分の購入ですか、さすが米国ですね。ついこの間日本の実弾介入で2兆円しか出来なかったのに・・・ ... » more
テーマ FX初心者

やれやれでG20(各国の財務省)が終了・・・・・・・・・今回のガイトナーさん発言にはビックリですよね、「ドルが対ユーロ、円でこれ以上下落する必要はない」・・・いやいや・・ ... » more
テーマ FX初心者

今週は2度試したドル円 80円台だったのだが野田大臣の「断固たる対応をとる」。。。またかよ相変わらずの口先介入(全然きかね〜し)・・・で終わってやはり中国との事もあり ... » more
テーマ FX初心者

 

最終更新日: 2016/11/15 14:30

「FX初心者」のブログ関連商品

» 「FX初心者」のブログレビュー をもっと探す

「FX初心者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る