誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FX初心者

FX初心者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FX初心者」のブログを一覧表示!「FX初心者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FX初心者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FX初心者」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ギリシャ問題が当面(7月中)はデフォルトを回避・・・・・・・ですかね。。。。。。。。。。にしても・・・・・・・・まだまだ、欧州不安は払拭された訳ではない、アイルランド、ポルトガル、イタリア、 ... » more
テーマ FX初心者

先週のユーロ円指値がヒットし現在は含み損で進行中・・・・・・・・・・・ちょっと早かったですかね参加するの、、、、、、ま〜・・・・買い下がりは始まったばかり、もう少し様子見ですか{ ... » more
テーマ FX初心者

昨日はユーロ円 114.50円から再度、買い下がりでポジ・・・・・・今朝の 114.80円で全て手仕舞いました。。。30〜80ピップスですが ... » more
テーマ FX初心者

ギリシャ改造内閣の議会信任投票前に全てのポジションを利食いしました。。。この後は、FOMC待ちになると思いますがそこまで待っていれるかどうかです。。。 ... » more
テーマ FX初心者

私のポジションには直接関係しないがなにやら徐々に上値が切り下がって来てるみたいで、再度80円を切れるのでは・・・レベルはまだ決めていないがドル円が80円を切れたら、買い下がりで ... » more

そろそろギリシャも最終段階を迎えそうですかね、「パパンドレウ首相は挙国一致内閣のために辞任する用意がある」・・・・・・・・・・明日(16日)にも議会審議へ・・・・・・・・・・との報道でユーロが一挙売り体制へ・ ... » more
テーマ FX初心者

ダウ、12,000ドルを割ってきましたのでユーロ円をロングしました。ちょっとした反発を待ちですがさて、どうでしょうかユーロ円は114円台からの買い下がりスタート予定でしたが早すぎ ... » more
テーマ FX初心者

昨日のECBでは、予想通り今月の利上げはなかったのですが来月の利上げを示唆して欧州総裁のコメント発表でした。その事からユーロは発表後、来月の利上げ期待から一瞬、ユーロは買われたのですが・・・・・・・・その後の ... » more
テーマ FX初心者

今夜はPM8:45のECB金利政策発表待ちとなっています。私はと言うとユーロ円ショートでポジしていますがさてさてどうでしょうかね。7月も変更なしなら良いのですが万一、利上げを臭わすと円安方向でどこまで ... » more
テーマ FX初心者

まだ早いだろ。。。今何時歳ですかね〜起きてしまいました。。。厚田村へ山菜採りです。それでは・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ FX初心者

事前のADP全国雇用者数でも結果は最悪だったのだが昨日の非農業部門雇用者数も予想を大幅に落とす結果となりましたね。また(米)失業率も前月より増加となった事でドル円は80.10円位まで円高 ... » more
テーマ FX初心者

ギリシャ問題はなかなか進展しませんね。EUからは元のドラクマ通貨に戻してはと言う人もいますし、本当にユーロからの脱退{ ... » more
テーマ FX初心者

週末にはやはり再度ギリシャ問題が蒸し返されてきたみたいですね。ノルウェーがギリシャへの助成を止めるとか格付けを ダブルBプラスから Bプラスに格下げなどなどその他、色々と出てるみたい ... » more
テーマ FX初心者

根性無しです。やはりターゲットユーロ円 117円台まで待てずたった今、ユーロ円 115.50円前後で全てのポジションを手仕舞いまして、メイン・サブ口座共にノーポジションとなりました。今晩は様子見となるかも・・ ... » more
テーマ FX初心者

先週の土・日曜日は厚田村へ山菜採りだの三井アウトレット大曲だのでブログ更新出来ずでした。結局は今さらのギリシャ格下げの欧州不安でドル高・円高で久々のユーロ円買い下がりでのロングポジションが週越しとなり含損とな ... » more
テーマ FX初心者

この2日間ですが、ギリシャ問題が蒸し返えされユーロ円が 114.70円位から116.60円位のレンジ・・・まだ判りませんが上値が重くなって来ています。私はドル円を 80.30円でロングし、同時 ... » more
テーマ FX初心者

ドル円 80.50円ロングを上も重そうなのでとりあえず手仕舞いしました。サブ口座共にですので、現在はノーポジとなております。。。。。あとは、今晩の欧米での動き次第ですが、今のと ... » more
テーマ FX初心者

(米)雇用統計までに手仕舞う予定でしたがドル円ロング コスト 80.50円のポジションだけが週越しとなっています。。。。。。。週明けはちょっと不安ですが、再度下 ... » more
テーマ FX初心者

やはり下げましたね。ただし、欧州各国のソブリンリスクよりユーロ金利連続利上げなしを受けてとトリシェ総裁発言・米新規失業保険申請件数など悪材料が取り上げられたみたいですね。自分の予 ... » more
テーマ FX初心者

世間はゴールデンウィークでお休みに入ったんですね。私はと言うと、FXには土・日以外のお休みはありませんので東京時間だけは毎年の事なのですがあまり動かないのでちょっと気を抜いていますが、相変わらずパソコンの前で ... » more
テーマ FX初心者

やっとドル円ショートをメイン口座より全て手仕舞い、いま残っているポジションは塩漬け状態だったユーロ円ショートを全て手仕舞ったあとに再度、戻り売りで作ったユーロ円ショート 2本だけを保持しています。あと ... » more
テーマ FX初心者

やはり円高に戻って来ましたね・・・本当に先々週、協調介入後のドル円 85円台への円安傾向に傾いたのですが、アメリカの格下げや福島原発の「レベル7」への危険度アップなどを受けてか ... » more
テーマ FX初心者

大きく凹んだ先週は何だったのか・・・こつこつ積み上げた利益を先週は大きく踏まれてしまい涙・涙・涙での今週は一週間でしたが、泣いてばかりはいられない。。。。。。。。。また、一からのスタート ... » more
テーマ FX初心者

ドル円・ユーロ円共に円安が進みましたね・・・持っていたユーロ円ショートはストップが着きドル円ショートも数本ストップが着き、今まで積み上げた益を削いだ結果になっています。。。再度・・・{ ... » more
テーマ FX初心者

ちょっとヤバイですユーロ円ショートポジションとドル円ショートポジションの含み損が増加しています。ユーロ円はポルトガル、アイルランドのソブリン問題よりもECB利上げ観測の方が ... » more
テーマ FX初心者

遂に出て来ました。。。。。ポルトガルの格付け引き下げ Aプラス〜Aマイナスへ2段階の格下げですか。緊縮財政案の却下による首相の退任と色々出て来ましたね。それとアイルランドもちょっとキナ臭いみたいですね。 ... » more
テーマ FX初心者

お爺が独り言( FX実戦中 )結局、熟睡。
パソコンはON状態でそのまま朝まで・・・・・寝てしまいました。結局は豪ドル円、週越しとなりましたが本当に協調介入となったのか、疑問が残る相場でしたね。欧州時間、ニューヨーク時間共 ... » more
テーマ FX初心者

お爺が独り言( FX実戦中 )協調介入で !!!
すごかったでしたね〜、円高メイン口座は、ただただ布団を被って「じ〜〜と」してるだけってか〜、だってドル円は 76円の前半まであったんですよ、80円台から買い下りしてま ... » more
テーマ FX初心者

お爺が独り言( FX実戦中 )円売り???
突然でビックリしました。地震もそうだったのですが・・・・・・・・いきなりドル円もユーロ円も突如上昇・・・日本崩壊の円売りなのか〜〜、、、、、と思いつつもスグサマ ユーロ円を114.95円 ... » more
テーマ FX初心者

ポジション病ですかね・・・やはり手持無沙汰でECBを待たずに作ってしまった ユーロ円ショート・・・(泣) 113.20円からの売り上がりになっています。最終的には 115.85円シ ... » more
テーマ FX初心者

 

最終更新日: 2016/11/15 14:30

「FX初心者」のブログ関連商品

» 「FX初心者」のブログレビュー をもっと探す

「FX初心者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る