誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FX初心者

FX初心者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FX初心者」のブログを一覧表示!「FX初心者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FX初心者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FX初心者」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

FX口座開設キャンペーンどこがいいはもう要らない えぇ!?ちょと待って!いま注目のFX初心者の口座選びはどんでもないものを盗んで行きました。それはあなたの・・・wああ・・・FX初心者たまらんwぐふぅー♪口座開設もぺろりんですわこりゃwFX会社なんて気にしないもん。っていうかぁ口座とか全然( ... » more
テーマ FX会社 口座 FX初心者  コメント(1)

FXでギャンブル的なトレードをするのではなく、コツコツと利益を狙っていくFX手法が登場し話題になっています。本物のトレードスキルを学ぶDealing FX - コレってどうよ?FXトレードにおいて、テクニカルのオシレータ ... » more
テーマ FX初心者 FX FX

トレード実践結果も上々なFXツールが話題になっています。素早くトレンドに乗じることで1回のトレードにおける利益を大きくすることが特徴です。鉄板マスタートレンド鉄板マスタートレンドでは、トレンドを矢印で視覚的に理解できるので安 ... » more
テーマ FX初心者 FX FX

鉄板マスタートレードを始めたばかりの方は、まずは「トレード環境」を整備して下さい。「トレード環境」とはまずは「インターネット」、「パソコン」などのハード面、最低必要な機材ですね。意外と無頓着な方が多いのですが、「イン ... » more
テーマ FX初心者 鉄板マスタートレンド

「投資」の世界で「勝者」と言われるには一定期間継続して利益を上げる事ができなければ、その「称号」は得られないんですね。FXを始めたばかりでいきなり「ビギナーズラック」があったら、それはひょっとすると長い目で見れば、マイナ ... » more
テーマ FX初心者 鉄板マスタートレンド

今非常に注目されているゴールデンスパイダーFXですが、間もなく値上げだそうです。5月9日 21:00 までの限定価格だそうなので、ゴールデンスパイダーFXに興味のある方はお急ぎを。 ... » more
テーマ FX初心者 FX FX

話題をば上海ゴッドが好調ですね
上海ゴッドというFXツールが話題になっています。MT4のインジケーターですが、運用実績を見るとかなりの結果を出していますね。上海ファンドチームのFXスーパーロジック上海ゴッド月単位の勝率で平均70%超えているのはスゴイで ... » more
テーマ FX初心者 FX FX

お爺が独り言( FX実戦中 )お詫び・・・
山菜伯父さんコメントを頂き有難うございます。お山はまだまだ雪に閉ざされていると思われるのですがいかがでしょうか。ただいまは、小生の勝手なる都合にてブログの書き込みをお休みさせて頂いておりま ... » more
テーマ FX初心者

話題をばFX自動売買システムが興味深い
コピトレくんFXという完全ほったらかしのFX自動売買システムが人気ですねー。面白いのがプロの運用するトレードをそのまんま自分のトレードにコピーしてくれること。相場の急変動時などにリアルタイムに対応してくれるってのはうれしいですよね。 ... » more
テーマ FX初心者 FX投資 FX

一億円メーカーはFXの自動売買を作ってみたいって人にはピッタリだと思う。やっぱり自分で作ったEAでトレードできたら楽しいからね。一億円メーカーってどうよ?一億円メーカー普通個人でFX自動売買ロジックを作ろうと思うと難しい ... » more
テーマ FX初心者 FX投資 FX

話題をばミリオンバイナリ
FX関連の著書でも有名な山根亜希子さんのミリオンバイナリが好調のようですねー。バイナリーオプションは今個人投資家の間でも非常に注目されており、今後ますます始められる方が増えていくのではないでしょうか。ミリオンバイナリの検証結 ... » more
テーマ FX初心者 FX投資 FX

ニューヨークダウは売られているのですがドル円は 76.50〜60円位で底堅くなってきましたね。再度の下値への探りは影をひそめている感じに思えるのですがどうでしょうか。。。介入はどうなる ... » more

ユーロ円 104円台まで戻してきました・・・・・所有ポジションを少しですが手仕舞う事ができました。。。。。。。。上昇に伴いヘッジで仕掛けています。まだまだギリシャ問題安心はできません ... » more
テーマ FX初心者

ユーロ円、一挙にユーロ安・・・・・・・ポジションが・・・や・・・ヤバイ証拠金が足りないか・・・・・・・これ以上 ... » more
テーマ FX初心者

全て・・・・・・・・・先週の私の表情でした。。。。。ユーロ円 105円台ですよ・・・ちょっと予想もしませんでしたよ。 ... » more
テーマ FX初心者

スイス中銀、思い切った事をしてくれましたねユーロスイスフランの安値を国益を守るために1ユーロ=1.2スイスフランより高くさせない為に無制限介入(ユーロ買い)も辞さないと報道・・・・ ... » more
テーマ FX初心者

お爺が独り言( FX実戦中 )雇用統計悪化
さすが(米)雇用統計待ちの一週間でした。思惑的に動いているのか、フェイントなのか判断がつかずポジションにちゅうちょする一週間、、、、結局は雇用者数が悪化した事によりダウは200ドル以上の下落、ユーロドルも下落 ... » more
テーマ FX初心者

ジャクソンホール後はクロス円では円安へ・・・・・ドル円はさほど・・・ですね。ちょっと期待外れで、そんなにインパクトはなかったのかな介入までは(笑)、ま ... » more
テーマ FX初心者

ユーロ円を 数本残して手仕舞いました。ジャクソンホールの本日を見てから再度どうするか考えたいと思いますがドル円どうしたんですかね・・・・・・・77円台まで戻して来ていますが何が ... » more
テーマ FX初心者

毎週の事ですが 土・日はPM4時頃から家飲みしており平日ではゼッタイに考えられない事ですが、、、(平日は禁酒)今頃は結構な量に達しておりましてちょっと、いや、大変酔っていおります。。。。 ... » more
テーマ FX初心者

お爺が独り言( FX実戦中 )帰省。
本日、お墓参りで帰省(函館 旧南茅部)します。ま、車で5時間程度のドライブですが、、、、、、渋滞がなければその位でたどり着くでしょう。。。そ ... » more
テーマ FX初心者

格付け会社 S&Pが米国格付けをトリプルAからダブルA+に1段階の格下げを発表しました。ま、そんなに驚きもしませんが来週の市場はちょっと混乱しそうです。が、フィッチとムーディーズは今回は格下げしないと ... » more
テーマ FX初心者

ちょっと予想外の介入でしたね。本日の(米)雇用統計結果後での来週の介入と思っていたのだが、それにしてもいい時期の介入だったんですね。昨日のダウの大暴落 500ドル{%びっくり2web ... » more
テーマ FX初心者

週明けの月曜日は大丈夫だったユーロ円ロングが昨日の円高で 110円のストップが着きました。。。あと残り数本のユーロ円ロングをただ、ただじ〜と見ているだけ ... » more
テーマ FX初心者

本当に「えらい事」ですね、、、、、、、(米)債務上限問題が週越しとなってしまいました。オバマ大統領の会見もあったみたいですが決着つかず ドル円が 76.77円まで円高が進行しユーロ円は ... » more
テーマ FX初心者

格付け会社のデフォルト対応も覚悟・・・とのドイツ・フランスは意思統一し、貸付増額とロールオーバーで対応するとの事で合意、、、、、、、、それによりリスクオン・・・ユーロがだんだん買われだし ... » more
テーマ FX初心者

この円高はどこまで・・・続くのか・・・でも、ドル円 78円台はいまのところは底固いですね、天井も重いですけど 80円台 ... » more
テーマ FX初心者

先週の(米)雇用統計はちょっとビックリでしたね。ADPはあれだけ数字が良かったのに非農業部門雇用予想 +10.5万人→ 結果 +1.8万人(米) 6月失業率予想 9.1%→ 結果 9.2%と悪化よって市場は一 ... » more
テーマ FX初心者

本日の(米)雇用統計を待たずにユーロ円を少し売りました。今晩の雇用統計では良い結果から買われるとは思うが・・・・・・・・・ここから売り上がる予定でいます。。。。。。。。。。118円 ... » more
テーマ FX初心者

たった今、ユーロ円ショートポジションをメイン、サブ共に利食いしました。目標は 115円中位だったのですがとりあえず シッポ(アタマ)は切り捨てましたが〜・・・へ・・・・今度はアイルランドが格下げの噂{%は ... » more
テーマ FX初心者

 

最終更新日: 2016/11/15 14:30

「FX初心者」のブログ関連商品

» 「FX初心者」のブログレビュー をもっと探す

「FX初心者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る