誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダム戦記

ガンダム戦記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンダム戦記」のブログを一覧表示!「ガンダム戦記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダム戦記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダム戦記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ラストミッション。 ... » more
テーマ 天水のニャミダ ガンダム戦記 プレイ動画

宇宙戦。5回エンコード実験してとりあえず落ち着いた・・・。最後の実験で画質がいきなり落ちたけど・・・。 ... » more
テーマ 天水のニャミダ ガンダム戦記 プレイ動画

地球、ラストミッション。宇宙へ。 ... » more
テーマ 天水のニャミダ ガンダム戦記 プレイ動画

月は出ているか? ... » more
テーマ 天水のニャミダ ガンダム戦記 プレイ動画

敵の数が多いなぁ。 ... » more
テーマ 天水のニャミダ ガンダム戦記 プレイ動画

鬼門のミッション。 ... » more
テーマ 天水のニャミダ ガンダム戦記 プレイ動画

ラストステージ。動画の軽量化に成功! ... » more
テーマ 野良7号機 ガンダム戦記 プレイ動画

宇宙戦。不遇な扱いの7号機。 ... » more
テーマ 野良7号機 ガンダム戦記 プレイ動画

アデン基地HLV打ち上げ阻止。あんたも逝くのかぃ。 ... » more
テーマ 野良7号機 ガンダム戦記 プレイ動画

ファントム・スイープ隊、全員出陣。オーガスタ基地防衛戦。 ... » more
テーマ 野良7号機 ガンダム戦記 プレイ動画

雪山戦。味方は引きつけ役程度。 ... » more
テーマ 野良7号機 ガンダム戦記 プレイ動画

フラグを踏んだらそれまでよっと。見えてる地雷?ニューヤーク戦。漫画では・・・・。 ... » more
テーマ 野良7号機 ガンダム戦記 プレイ動画

訳有って、1ミッションのみ。ジムより良い動きができる。 ... » more
テーマ 野良7号機 ガンダム戦記 プレイ動画

またスナイパーがうようよいる。 ... » more
テーマ 野良7号機 ガンダム戦記 プレイ動画

スナイパー怖い ... » more
テーマ 野良7号機 ガンダム戦記 プレイ動画

亀の産卵・・・・ ... » more
テーマ 野良7号機 ガンダム戦記 プレイ動画

ガンダム戦記 フリーミッション ジオン編 気分転換も兼ねて、フリーミッションをジオンでプレイしてみました。連邦だとポイント貯めて機体を購入していくのが主でしたが、ジオンだとパーツで換装できる機体も多いので、それらを踏まえた上での部隊強化が面白いですね。上手く活用すれば安価に ... » more

ガンダム戦記 フリーミッション9日目 気分転換も兼ねて、新たに連邦でフリーミッション開始してみました。と言っても、初日に作っていたデータを再開させたのですが。で、シナリオモードの特典は新規に始めないともらえないみたいな事を以前書きましたが、これは誤りのようですね。1 ... » more

ガンダム戦記ジオン軍シナリオ ノーマル簡単すぎる、そう思っていた時期が僕にもありました。でも、やっぱり簡単でした。ハードに比べると、ですけどね。2日もかからずにクリアー。ううむ・・・。よし、フリーミッション(オンライン)でバズーカとキャノン砲で僚機ご ... » more

ヤツの出現。大した強化もしてないのに。 ... » more
テーマ 野良7号機 ガンダム戦記 プレイ動画

ガンダム戦記 フリーミッション8日目 NT-1シールドを手に入れるために、月面(丘陵地帯)の連邦ミッション「月面巡視任務」をプレイ。目的のシールドは、難易度ヘルの時に一定確率で入手できるのですが・・・。試しにソロでやった所、アッサリ出現。HELLのビグザム戦を募集し ... » more

ガンダム戦記 フリーミッション7日目 本日はビームライフル系で現状最強と思われる「NT-1ライフル」を集めに行きました。獲得できるのはマスドライバー基地の連邦ミッション「マスドライバーを奪還せよ」。難易度HELLの時に、低確率で入手できます。実は以前にも何度か挑戦し ... » more

ガンダム戦記 ゴールド・ジム作成 ゴールド・ジム作成しました。コレは本作オリジナルとも言える機体で、ジムに「改:ゴールドメタル装甲」x10を装備させる事で改修する事が出来ます。「改:ゴールドメタル装甲」が出るのは、ニューヤーク市街の連邦ミッション「ニューヤーク掃討任 ... » more

ガンダム戦記 フリーミッション5日目 ようやくオフラインで全ミッション出現させる事が出来ました。ビグ・ザム撃破ミッションだけクリア出来ていないという状態でしたけど。そして月面のサーベル稼ぎにより、ようやく新機体のジム・カスタムを購入。さすがに性能良いですね。基本 ... » more

ガンダム戦記 フリーミッションポイント稼ぎ ミッションを多くクリアしていけば、自然と貯まっているポイントですが・・・。効率良く貯めて行きたい時もあるもの。という事で、フリーミッションでポイント稼ぐのに、効率の良いミッションをいくつか紹介。傭兵でプレイしているので、連邦・ジ ... » more

ガンダム戦記 フリーミッション4日目 結構武器などのパーツ獲得できるミッション多いですね。僚機の装備とか拾い物で揃ってしまいました。そんな中、「ゲルググシールドIII」を獲得。かなり防御力が高かったので、愛機のジム・スナイパーカスタムに装備させてみました。最初は ... » more

ガンダム戦記 フリーミッション3日目 詳しくは忘れてしまいましたが、オデッサの連邦側ミッションの報酬で「コマンドシールド改」を入手。新しいシールドが欲しかった所だったので、早速装備しました。ベルファストの連邦ミッション「工業地帯巡視任務」だったと思うのですが、こちらでは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:30

「ガンダム戦記」のブログ関連商品

» 「ガンダム戦記」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダム戦記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る