誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    xbox360

xbox360

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「xbox360」のブログを一覧表示!「xbox360」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「xbox360」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「xbox360」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

セブン暗殺計画(前篇) やべぇ雪降ってきたwwwwwwwwww天気予報で15aぐらい積もりそうとか言ってて死ぬ。マジで死ぬ。とっととタイヤ替えといて良かった…電脳戦機バーチャロン フォースよーやく発売になりましたね!長かったぞ!! ... » more
テーマ xbox360 PSU

全日本肉球連合再開発部勇気ある戦い
勇気ある戦い いやー更新サボったサボったwwwwwwえらいペースで新作ソフトが出て消化出来ずに困ってる所にまた買ってたり。つーかうちキネクト無いんですが何故かキネクト・アニマル買っちゃったし…くぅ。キネクト欲しいんですけどねぇ…ちと家 ... » more
テーマ xbox360 PSU  コメント(2)

盗まれたウルトラ・アイ 色々都合が付かなくて更新遅れちゃいましt多分寒くなったんでPCの前に座るのがおっくうになttさてFO:NVなんですが…残ってた場所を探索してるうちにクエストがバンバン追加されて収集付かなくなってwニューベガスに到 ... » more
テーマ xbox360

全日本肉球連合再開発部必殺の0.1秒
必殺の0.1秒 「やぁ、Mrニューベガスだ。その気が無いのに愛してるって言った事あるだろ?でも嘘はダメだよ」モハビ・ウエィストランドのゴタゴタも片付きまして…気が付いたらメインのフラグ立てまくってて問題解決しまくって最終決戦まで進んでし ... » more
テーマ xbox360

全日本肉球連合再開発部月世界の戦慄
月世界の戦慄 「こちらMrニューベガス、今夜も幸運を祈る事にしよう…」Fallout:NEW VEGAS最近フェイブルVが発売になって「やべぇRdRは一通り終わったけどデッドライジング2は放置だしHALO:リーチもマルチ放置してる ... » more
テーマ xbox360

全日本肉球連合再開発部散歩する惑星
散歩する惑星 「いーじぃなう。りらーっくすなう。ぬぅおあうちっ!」←ロデオ失敗。荒野の生活結構慣れてきました。一応ストーリーも進み、ターゲットであった昔の仲間を殲滅(爽)して司法側に拘束されていた愛する女房と息子を返して貰えました ... » more
テーマ xbox360

全日本肉球連合再開発部悪魔の住む花
悪魔の住む花 予定では今回HALOリーチの記事書くつもりだったんですが…やべぇコレ面白いwwwwRED DEAD REDEMPTIONGTAシリーズのロックスターゲームズのソフトです…個人的にGTAシリーズみたいなギャング ... » more
テーマ xbox360

700キロを突っ走れ! Halo: Reachレジェンダリーボックスとフロントミッション・エヴォルブ。リーチ、箱でかすぎwwwwwなんだこれwwww鉄騎の箱より小さいけどwwwwさてリーチは予定通り嫁がやっております。ので私はエヴォルブを… ... » more
テーマ xbox360 PSU  コメント(4)

ゲームとお絵かき用にモニタをBenQのE2420HDに買い換えた。 やっぱプラズマテレビが焼きつくのが嫌なのでPCモニタを新しいのに買い換えました。プラズマテレビが焼き付いてから1ヶ月半くらい経ちますが、まだうっすら後が残ってます。(白い文字やアイコンが表示されるゲームは要注意!!)まあ、普 ... » more

プロジェクト・ブルー 祝★DREAM C CLUB ZERO★寿正直PSP版発表で「誰得だ市ねよ代表!」とか思ってましたがwまーPSP買わんでも良くなって助かった…と思ってたら嫁がアイルーに転んで本体同梱版ポチってthttp://ww ... » more
テーマ xbox360 PSU  コメント(2)

お得な良ゲー紹介説明
ジャンル:ジャンル発売日:年/月/日廉価版が発売された場合は()で併記定価:通常版の価格廉価版が発売された場合は()で併記中古:店頭やamazon等で見た範囲の中古の参考価格DLC:ゲームの追加コンテンツ等の有無(アイコンや ... » more
テーマ xbox360

ジャンル:タワーディフェンス(防衛ゲーム)発売日:2010/3/3定価:1200MSPDLC:無体験版:有次回作:情報無しオンラインマルチ:有(対戦)オンライン対戦サーバー:共通オンライン対戦マッチ:2分 ... » more
テーマ 2000円以下 xbox360 シミュレーション

ジャンル:3Dシューティング発売日:2006/9/28(2007/11/1)定価:7140円(2940円)中古:1500円前後DLC:有(スコアアタックモードの追加。無料)体験版:有次回作:情報無しオンライン ... » more
テーマ 2000円以下 xbox360 シューティング

お得な良ゲー紹介HALO WARS
ジャンル:RTS(リアルタイムシミュレーション)発売日:2009/2/26(2010/3/11)定価:7140円(2940円)中古:2500円前後DLC:有(追加ルール、追加マップの二種類。各800MSP)体験版:有 ... » more
テーマ xbox360 3000円以下 シミュレーション

forza3で久々に痛車をつくってみた。 とりあえず、あちゃくらさんを描いてみた。DSiの壁紙にしてる絵とにらめっこしながらがんばってみた。まだまだ描き込みたいところはあるけど、我慢できずに車に貼ってオークションに出品!現在入札者はお一人。ありがとー*****さん! ... » more
テーマ ゲーム xbox360 forza3

長いな・・・・。 うーむ、ブログってどな事書いてたっけ・・・・。(^^;)バレー見てたけど竹下はガチで上手すぎる(・ω・`)きっと身長小さいプレイヤーは竹下を目指すんだろうな・・・・。良いことだ!そういや、Xbox360の ... » more

金縛りにあったから、試してみた 昨日ちょっと金縛りにあったからいろいろ試してみた。と言っても霊的なものではなく、疲労からくる方の金縛り(・ω・`)まぁ、当然金縛りだから腕とか体は起こす事は出来ないのですが、指とか末端は結構動くものなんですよ。 ... » more
テーマ xbox360 独り言

5日目です。=20090219= 連日シモの話ばかりでアレなのですが・・・ついに大も小もトイレを外さなくなりましたまだ2ヶ月チョットなのにエライっと言いますか、大して教えたわけ ... » more
テーマ わんこ xbox360 日常のコト。

Easyでやってるんだけど、なんだかなぁ。。。前半でけっこう稼げても後半のサビの部分でどうしても下がってしまって、最終的に25%が限界。5/28にアイマスカタログの第4弾と新曲mysongが発表されて、XBOX360でPVがアプされてた ... » more

ふしぎのむらブログ[R6V2]自由の勝利
[R6V2]自由の勝利 Tom Clancy's Rainbow Six: Vegas2(Ubisoft)難易度リアルでストーリーモードクリア〜敵の攻撃力の違いくらいしか感じなかったので、一度クリアしていれば、それほど難しくないです。少なく ... » more

髭のXBOXブログdo-daiにつられL4U購入
ニコニコ動画のdo-daiを全キャラ分見たらついつい欲しくなったのでアイドルマスター ライブフォーユー!(通常版)を購入。プッチモニのチョコっとLOVEを連想させるようないい感じの曲なので耳に残る。その上各キャラ分ソロで聞くと10回聞くこと ... » more

ふしぎのむらブログBIOSHOCK
http://www.spike.co.jp/bioshock/http://www.4gamer.net/patch/demo/bioshock/bioshock.shtml(PC版デモ)実績コンプ〜(リンク先はネタバレ)。お ... » more

[CoD4]マイルハイクラブ(ベテラン) http://maoku.at.webry.info/200801/article_10.html昨日はあまりの難度に、諦めかけていましたが…。やったーーーーークリアできたーーー!!(興奮のあまり両手を突き上げて喜んでい ... » more
テーマ ゲーム xbox360

ふしぎのむらブログCall of Duty4
http://www.activision.co.jp/cod4/index.htmlFPSは昨年のHalo3部作しかやったことない素人ですが、クリア自体はさっくり数時間でできました。チェルノブイリのステージの空気感とか ... » more
テーマ ゲーム xbox360

ふしぎのむらブログAssassin's Creed
http://www.xbox.com/ja-JP/games/a/assassinscreed/積みゲー状態でしたがようやくクリアー。遊びとしては単調さもあるものの、自由に飛びまわれる街並みや群集の動き、ステルスアクション ... » more

ふしぎのむらブログオメガファイブ
http://www.xbox.com/ja-JP/games/o/omegafivexboxlivearcade/週半ばくらいにリリースされた『Xbox Live Arcade』の横スクロールシューティングゲーム。完全版を購入しま ... » more

http://maoku.at.webry.info/200411/article_12.htmlにつづいて、6もなんだかんだ言ってオフライン部分はコンプ。今作はかなり温めなのでそれほど苦労は無かったかな?機銃クリアの方がよっぽ ... » more

変わらずAC6。幾つか泣ける出来事があったので、書いておきますか。・フリーミッションで『EXPART ALL S』。でもACEが出ない当たり前といえばそうなのかも。別にクリア後は進行に関わらないんだからフリーで全部埋まっ ... » more

ふしぎのむらブログさよなら AC6 ONLINE
一日一、二回、気晴らし程度にAC6のオンラインをプレイしていたんですが、もう駄目ですね。人居なさ過ぎです…。バトルロイヤルなんて一回しかやったことが無い…。セッション0。主に(実績目当てで)ランクモードのチームプレイを選んでいた ... » more

ふしぎのむらブログACE COMBAT 6
とりあえず、クリア〜。温いと聞いていたので『HARD』で始めたんですが、敵が多い&忙しくて大変でした。一応、5はhttp://maoku.at.webry.info/200411/article_12.htmlと、やりこんだ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:29

「xbox360」のブログ関連商品

» 「xbox360」のブログレビュー をもっと探す

「xbox360」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る