誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    xbox360

xbox360

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「xbox360」のブログを一覧表示!「xbox360」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「xbox360」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「xbox360」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ガストガル・デモ さてOβ前にプチテストの日程が出てきましたねー。■プレオープンβテスト日程2012年6月15日(金)19:00〜24:002012年6月16日(土)19:00〜24:00今週末やないか〜い(爽 ... » more

ディコイ・ディコイ さて今回も順当にコレやりましたwドライバーLv50で貰える2009 Acura #66 de Ferran Motorspots JHTribute ARX-02a、前作FM3でも同じ車をベースにしてたんですが。Lv50 ... » more
テーマ xbox360 PSU

LINEの掲示板『xbox360』の購入
『xbox360』の購入Xbox 360(エックスボックス サンロクマル)は、マイクロソフトが2005年に発売した家庭用ゲーム機。Windows XP Media Center EditionやXP SP2搭載PC内 ... » more

Xbox360の購入方法についてWindows XP Media Center EditionやXP SP2搭載PC内の画像・映像・音声ファイルが再生でき、映像再生はWMV形式を、MCE環境ではMPEG形式もサポート。PCをホー ... » more

ジェラシー・ゲーム 発売されてしまいましたなぁ…Forza Motorsport 4前作FM3から2年ですか。たった2年でここまで進化しますか!?ってな具合です。ゲーム中のFPSが60フレ固定なのは相変わらずなのに、絵の美しさが格段 ... » more
テーマ xbox360

タイム・リミット はい、360ユーザーはちゃんとゲーム買ってます。問題は消化する暇がねぇええぇwwwwwwwバイオハザードのベロニカと4はちゃっちゃっと終わらせました。どっちも結構やり込んでたんでちゃんと手順とか覚えてますた。ただ ... » more
テーマ xbox360 ダライアスバーストアナザークロニクルEX

実績コンプリートしました!実績が960のまま停滞していたのですが、久しぶりに起動してみたら全実績解除を達成しました。※実績xbox360特有の機能であってユザーやりこみ度指標です。パッケージソフトは一本1000ポイント、 ... » more
テーマ xbox360 ダイエット kinect

更新頻度がちょっと落ちちゃってるなぁ・・・もう少し頑張ろう。さて、タイトルの通りで想定科学アドベンチャーシリーズを2作遊び終わったのでネタばれしない程度に感想でも。ああ、そういえばシュタインズゲートはTVでアニメもやってます ... » more

xbox360版のホームフロントは難易度ノーマルだけど普通にクリア。うーん、キャンペーンはちょっと微妙だったなぁ・・・グラフィックについては不満は無いんだけど、期待していた内容とは結構違ってた。もう少しトンデモ兵器とか近 ... » more

しばらくゲームネタ書いてなかったけど、久しぶりに。実際あまりゲームしてないので書けるネタは少ないのですが・・・とりあえずまだオープニング位しかやってませんが、ホームフロント買いました。ちなみにxbox360版です。所 ... » more

あなたはだぁれ? ちょっと良い物を見つけたので更新。昨晩おみくじ引いたら出てきたメッセージ。まさに今必要な言葉かと思います…髭君挟んでシリアさんの無事も確認出来たし、ぱるるの親族さん方や女形、はるなんの無事、羽田の私の友人とも電話連絡 ... » more
テーマ 雑記 xbox360 PSU

xbox360専用ソフトファントムブレイカーってソフトの体験版が来ていたので遊んでみたって話です。これは所謂ギャルゲー+格闘ゲームって分類のゲームのうちのひとつですね。他のゲームはあまり触ったことが無いので詳しく ... » more

ユアシェイプ+kinect 成果は出てますよ しばらくユアシェイプの事書いてなかったんですけど、しっかり続けてます。毎日ペースではなくて、3日に1日休む感じでやってます。毎日出来ない訳でもないんですけど、一日でも空けると継続出来なかったって気分になるよりは元々少し空けるよう ... » more
テーマ xbox360 ダイエット kinect

HDキャプチャーボード復活!早速FO:NV(フォールアウト:ニューベガス)をちょっと撮った サブのPCでキャプチャーして、メインのPCでエンコード。そんな感じで使っていたのですが、どうにも調子悪かったのでしばらく放置。で、しばらくぶりにHDキャプチャーボードを復活させました。いままでCPUはpenDの3Ghzを使っ ... » more

キャプチャーした動画や画像を使おうと思ってるんだけどどうにも録画機器の調子が良くない・・・旧PCだkらスペック的にはやや問題はあるんだけど、前は使えてたしなぁ・・・なんでだろう。とりあえず今の所それが解決しないと先へ進めない状況 ... » more

FO:NV フォールアウト:ニューベガスプレイ中。レビュー含む モンスターハンターポータブル3rdも買って、モンスターハンターフロンティオンラインもやってたけど流石にちょっとダレてきてしまったのでちょっと休憩する事にした。まぁ元々は好きなシリーズだからまたやると思うけどね。そもそもこのブ ... » more

久しぶりに対戦格闘ゲームを買ってみた。本当に久しぶり・・・最後の買ったのは何だろう・・・?あ、スーパーストリートファイター4だ。・・・全然久しぶりじゃないねwさて、そんな訳で元々格闘ゲームは好きな ... » more

全日本肉球連合再開発部円盤が来た
円盤が来た 2月も後半になって暖かい日も増えてきました…が花粉の飛散が始まったくさいですねぇ…もう車にうっすら乗ってるのを見ると(;´Д`)私は花粉症じゃないんですが、それでも嫌な気分ですねぃ、布団も洗濯物も外で干せないし。 ... » more
テーマ xbox360 PSU  コメント(2)

ユアシェイプ継続中。でも久々にやったんだけどね・・・ まぁ、よく続いてるなーって思う。今日は久しぶりにやったからちょっと間空けちゃったんだけど、まだまだ続けられそう。それがびっくり。始めた時のやる気はまだまだ変わってない感じ。ある意味凄い。タイトルでも触れてるけど、間を空け ... » more
テーマ xbox360 ダイエット kinect

全日本肉球連合再開発部恐怖の超猿人
恐怖の超猿人 いやー更新サボったサボったwPAアゲにロリ子のラ系を全部31↑にするのに必死だったのとME2に忙しかった…んでPA上げに草原の支配者通ってたら久々にレアミ引いたんで、カード貰ったけどまだ一度もミッションを御一緒してな ... » more
テーマ xbox360 PSU

ユアシェイプとkinectとユアシェイプセンター(海外版ユアシェイプ) 日本版には無い機能、ユアシェイプセンターでもちょこっと紹介でもしてみようかな。とりあえずココにまず接続http://yourshapecenter.uk.ubi.com/全部英語ですが、なんとか理解してUBIソフトの ... » more
テーマ xbox360 ダイエット kinect

ユアシェイプ・フィットネスエボルヴの海外版を買ってみたよ。 検索でユアシェイプ関係で結構飛んできてる人が居るようなので時々途中経過でも書いたほうがいいのかな?とりあえず一通り記事を読んでもらって参考にしてもらえれば幸いです。一番最後に今の所の経過でも書いてみます。日本版のユア ... » more
テーマ xbox360 ダイエット kinect

第四惑星の悪夢 雪降り杉ワロタwwwww少し早起きしてみたらえらい事になってたwwwwwこりゃたまらんwwwwwwPSUの方はイベ終わって報酬消化期間とでも言うのでしょうか。まーコインとPAのEXPUPぐらいしか目的も無いん ... » more
テーマ xbox360 PSU

先日体験版が配信されたので早速DL〜どんなゲームなのかよく調べていなかったのだけど3Dダンジョン探索型のRPGでWIZ風って言う話はどこかで聞いたことが・・・では、早速遊んだ感想でも。触った感じではこんな感じ。 ... » more

今日、体験版が配信されていたので遊んでみた。今までちょこちょこ情報がでていたものの、正直どんなゲームなのか良くわからなかったのだけど今日遊んだ体験版で多少分かってきた。遊んだ印象は・・・ぶっちゃけ製品版を遊びたいと思った ... » more

kinectもTVでの露出が多少あったみたいで気になる人も多いのでは?そういう自分はユアシェイプフィットネスエボルヴの為に買ったような物。現実問題でkinectは敷居が高い。一番大きな問題はプレイスペースの確保、プレイ環 ... » more
テーマ xbox360 ダイエット kinect

キネクトとユアシェイプで痩せてきたかも!?(12月28日の記事です。) こんばんは。Xbox360の周辺機器のkinect専用ソフトユアシェイプフィットネスエボルヴを開始してから16日経過。取り敢えず継続出来てます。最近の日課はカーディオボクシング初級ALLと中級ALL。 ... » more
テーマ xbox360 ダイエット kinect

kinect購入&ユアシェイプ購入。(12月11日の記事です。) xbox360版のモンスターハンターフロンティアも剛種武器をひとつ作り、ちょっと落ち着きそしてPSPのモンスターハンターポータブル3を購入してしまったw携帯機ならではのプレイスタイルなのでゆっくりまったり進行中。そのうちKaiと ... » more
テーマ xbox360 ダイエット kinect

まずはガンナー用の武器の簡単な紹介から。ライトボウガン2種類あるボウガンのひとつ。動作が素早く、武器出し、収納ともに素早い。本来はサポート向けの武器だったけど、MHFでは速射や超速射が搭載され、火力が大幅に上がった。武器 ... » more
テーマ MHF ゲーム xbox360

セブン暗殺計画(後編) 迎春昨年末に更新する予定だったけどフォースの対戦が白熱しちゃってwwww大掃除→フォースのリプレイ見る→掃除再開→色々溜まって来る→ちょろっとリプレイ見る→風呂掃除中脳内に「Bloody sorrow」流れまくり→もうらめぇ ... » more
テーマ xbox360  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/15 14:29

「xbox360」のブログ関連商品

» 「xbox360」のブログレビュー をもっと探す

「xbox360」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る