誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    超常現象

超常現象

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「超常現象」のブログを一覧表示!「超常現象」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「超常現象」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「超常現象」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

サウジアラビアの砂漠のど真ん中。岩山の隙間から突然温泉が噴き出し、オアシス化しているそうだ。映っている男性の興奮している様子から、これは衝撃的な事件だと言う事が解る。これの横にあった動画を見て驚いた。噴砂である。 ... » more
テーマ 超常現象 戯言

昨晩のBS3コズミックフロント 我が太陽系が所属する天の川銀河の事がメインテーマだった。地球が所属する銀河系の形は到底見る事が出来ないが、それでもどうしても銀河系の形が見たい。と言う宇宙物理学者の並々ならぬ努力に因って、我が銀河系の形が判って来たそうだ。彼等の ... » more
テーマ 超常現象 戯言 コズミックフロント

貴方は宇宙人=異星人をどう言う眼で見てるのだろうか。神?友達?兄弟?親?怪物?私は友達や兄弟だと感じている。決して神や怪物とは感じ得ないのだ。つまり私と彼等とは同等であるのだ。そこに上下関係などは存在しない。冗談 ... » more

読み始めた。中古で85円だった。定価が1200円とはね。他にもアミシリーズがあるのだろうか。現在4分の1辺りまで読んだが、それまでの中に気に入った一節があったのでここにご紹介しよう。「人生はそれを健全に満喫する以外に ... » more

昨晩はまたまた甲府でもやるじゃんウォークに参加してきた。18時頃に雨がちらほら降っていたが、皆が歩き始める頃になると止んでしまった。で、待っている間に青空の見えた頭上を見上げると、白いゴルフボールの様な小さい光の点が急旋回して雲の中 ... » more
テーマ 超常現象 自我体験  コメント(2)

ACTA著作権物保護法案。しかしこれの対象は多岐に渡る。コピぺで成り立っているweb世界は総てこれの対象となる。対象は著作物ばかりではない、最終的には子供も対象となる。つまりDNAのコピーだ。子供は親のDNAをコピーした事と ... » more
テーマ 超常現象 戯言

アメリカ西部、カリフォルニア州ソルトン湖南部。小規模地震が続発している。10分から数分置きに発生している。USGS地図日本と同じ太平洋プレートに接していながら、現在までそれ程大きな地震が起きていなかったアメリカ西海岸。そ ... » more
テーマ 超常現象 ポジティブニュース 地震  コメント(5)

2012クロップサークル20 スクエアからギュービックへ。正六面体。見えている部分は3面。やはり6は宇宙か。 ... » more

今日は部落のお祭りで、午前中聖櫃(お神輿)の担ぎ手として駆り出されていた。その途中(11時頃)休憩中にふと、スモッグに霞む西の山を見ると白い点が動いている。それはゆっくりと、ジグザグに動いていた事から、白い車の反射だと思った。白 ... » more
テーマ 超常現象 自我体験  コメント(2)

一体何だこの惑星は…今日は
ゲリラ豪雨が無さそうなので、甲府でもやるじゃんウォークに行って来るぜ。前回はあの天気だったのでやむなくパスしたのだ。今日も熱いぜ。 ... » more
テーマ 超常現象 戯言

2012クロップサークル19 今年のクロップサークルは正方形が流行だな。 ... » more

ニビル特集。バラエティだが、真面目に扱ってくれたので良かった。総て既知の情報ばかりだったが、ニビルの事を知る事になった人が少しでも増えただろう事は、評価に値する。今年後半、どんな事が起こるのか誰にも判らない。 ... » more
テーマ 超常現象 戯言 ニビル  コメント(2)

一体何だこの惑星は…殺人級雹の降弾
17日に山梨県にも雹が降ったが、1センチ程度の雹などまだまだ序の口であった。世の中にはゴルフボール、野球ボールと同等の大きさを誇る殺人級雹が降った事例が海外には普通にある様だ。殺人級の雹が降ってい ... » more
テーマ 超常現象 動画

これは私が入っているビッグローブと言うプロバイダーの質問サイトに発言された、コンタクティの予言である。かなり衝撃的な内容なので、心臓の弱い方はなるべくなら読まないで頂きたい。この方は3.11の映像も見せられたそうだ。日本 ... » more

一体何だこの惑星は…昨日夕方
昨日夕方 この雲を撮る為に2〜30分空を眺めていたが、全然ASらしき物は見る事はできなかった。時間が短いのか?それとも私は見る資格、と言うか能力がないのだろうか。単にASが飛ばない地域なのか?山梨は。 ... » more

私は2002年から2004年まで広島県東広島市に住んでいた。その間、エルピーダメモリーの工場に通っていた。実際には数ヶ月だった。ほとんどはNECの工場勤務だった。恐らくそれは単に意思表示をしたに過ぎないのだろうと思っている。 ... » more
テーマ 超常現象 戯言

70%とは言っているが本当はもっと行くと思うよ。90%まで行くんじゃないかな。原発ゼロ支持。政府がこれを受けて本格的に2030年代までに原発ゼロを実現する為に動き始めた事は嬉しいのだが、途中で方向転換する可能性があるからね。 ... » more
テーマ 超常現象 戯言

火星探査機キュリオシィティ 何故大金を注ぎ込んで火星探査をするのか私には皆目目的が理解できない。もう判り切った惑星である筈だ。探査機キュリオシィティには8個のカメラが搭載されていると言うが、何故か送られて来る画像はモノクロである。これは何を隠そうとして ... » more

一体何だこの惑星は…シリアで取材中
ジャーナリストの山本美香さんが、取材中に流れ弾を受けて負傷、病院で亡くなった。経歴を調べたら山梨県のご出身だった。これも何かの縁なのだろうか。シリアは現在混乱が続いている。どちらが正しいのか私には判らないが、市民を巻き込 ... » more

今年後半に起こるであろう事をまとめてみよう。1、8月〜9月。世界各国の経済が破綻し紙幣は紙切れになる。発端は中国ともアメリカともヨーロッパとも言われている。世界恐慌の再来。2、太陽系に黒色矮星が進入し、太陽に最接近する。その ... » more

... » more
テーマ 超常現象 癒し曲

一体何だこの惑星は…アホらしいね。
カネ。権力。地位。領土。いつまでこんな旧石器時代の遺物にこだわっているんだろうね。一般庶民を犠牲にしているんだぞ。そこんところ理解出来ていないだろ。理解できる頭の構造じゃないだろ。単なるシィー ... » more
テーマ 超常現象 戯言

何だか元気になるんだよな、この曲を聴くと。久石譲氏はタリズマニックミュージックが造れるんだよね。 ... » more
テーマ 超常現象 癒し曲

私が癒される楽曲 今日からそれ等をご紹介しようと思う。総て皆さんが既に聴いて知っている曲ばかりだ。で第一作目はこれだ。松本零士氏原作のアニメーション作品。読売新聞で連載が始まり、後にアニメーション化された。この歌はアニメーショ ... » more
テーマ 超常現象 癒し曲 動画  コメント(2)

一体何だこの惑星は…14時頃から
山梨、甲府周辺は14時頃からゲリラ豪雨となった。50年近くこの地で生活して来て初めて雹が降ったのも体験した。明らかに地球の気候はおかしくなって来ている。動画も撮ったので後程ここで公開して行く。平地なのでゲリラ豪雨の影響は ... » more
テーマ 超常現象 戯言

アメリカで干ばつ、農作物が収穫できない。国中の気温が高温化している。日本や韓国、中国で洪水。同じく農地が被害に。中国中央部の広大な森林が無策な伐採に因り砂漠化が進んでいる。本来ならその森林地帯に降る筈の雨が、気流に乗 ... » more
テーマ 超常現象 戯言

2012クロップサークル18 確かこの畑に走っている二本の線は農業機械のワダチで、幅は約4メートルくらいあると思う。 ... » more

話しとしては映画「エイリアン」の前の時間軸の世界を描いた映画だが、中身は壮大だ。主題は「人類起源」だからだ。無論エイリアンは登場するのだが、それには余り触れられていないのが不思議ではある。多分それも営業の一つでもあるのだろう。 ... » more

韓国首相、ウォークインされてしまったか、或いはクローンとすり替えられたか。どちらにせよ突然変な事を言い出しますな。行動も変だぜ。教育長傷害事件。19歳の彼もイジメられて来たんだろうね。彼も被害者だよ。自殺した中学 ... » more

11日〜12日と彼等異星人との交流を再開する場を設定する為に、岐阜県笠置山へ下見に行って来た。頭数は私を入れて5名。内女性1名である。無論この中に主催者も入っている。旅行中はそんな事は感じなかったのだが、帰ってゆっくりしながら道中の ... » more
テーマ 超常現象 デジャヴュ 自我体験

 

最終更新日: 2016/11/15 13:19

楽天市場のおすすめ商品

「超常現象」のブログ関連商品

» 「超常現象」のブログレビュー をもっと探す

「超常現象」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る