誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    超常現象

超常現象

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「超常現象」のブログを一覧表示!「超常現象」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「超常現象」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「超常現象」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

1986年にOVA草創期を構築した記念碑的作品である。主人公の生きている時代は1980年代だが、実はそれは巨大宇宙船内であり、生態系の破壊された地球から人類は逃れて宇宙に出たのだ。これと似た様な状況が現社会ではないだろうか。 ... » more
テーマ 超常現象 戯言

一体何だこの惑星は…いよいよ
明日明後日に迫りましたなあ。一体どんな物理的現象が起こるのか、起こらないのか。普通に時間が過ぎるだけなのか。宇宙の現象と言う物は人類にとっては未知な物ばかりである。起きてみないと何も解らない。 ... » more
テーマ 超常現象 戯言

イデは待ってはくれんようだ。 映画「伝説巨神イデオン発動編」の主人公達と敵対する軍総督ドバ・アジバ最後の言葉である。「どうやらイデは待ってはくれんようだ」この後人類はイデに因って総て滅ぼされてしまった。変わる事の無い人間の心を見透かしたイデは、人類の ... » more

久々に娑婆へ出掛けた。出掛けてつくづくこの社会はカネだよな。と思った。カネで動く社会。いやカネでしか動かない社会に成り下がった。とでも強調しておこう。それが普通になってしまった社会。カネが人を動かす事が普 ... » more
テーマ 超常現象 戯言

この夢は不思議なのか普通なのか全然解らん。普通と言えば普通だが、変だと言えば変だ。取り敢えず忘れてしまう前に記録として書いて置く事にする。私は家族か或いは仲間とある知人の家にお邪魔した。で訪問して直ぐに、訪問先のご主人が ... » more
テーマ 夢見 超常現象 自我体験

1日の夜、用事があり出掛け、帰り際に牛丼を食べたのだが、その途上でFMFUJIで劇団ひとりと男1人、女性2人の番組を聞いていたのだが、その中でひとりが面白い不思議体験を話していた。ひとりは高校生の頃、寝ていて夢を見たそうだ。その ... » more
テーマ 超常現象 戯言

今日午前8時頃、山梨県中央道笹子トンネル内部で崩落事故が発生し、それに巻き込まれた数台の車があるそうだ。http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20121201120048.htm ... » more
テーマ 超常現象 ネガティブニュース 地震  コメント(3)

最近意味深な夢を見るな。これは宇宙から人類が測定不能な波動、成分が到来しているからだろうか。変な夢を他の人も見ているのだろうか。余りにも変な夢なので人に話す事はないのだろう。私の家族(多分妻と子の三人家族)は未来の地球に ... » more
テーマ 夢見 超常現象

一体何だこの惑星は…finalcountdown20
後20日となったな。視覚上は何の変化もないだろうね。あるとすれば天体ショーの可能性が高いかな。何も期待せず、平常心でその時が来る事を待つ事が重要である。もう準備は整っている。らしい。 ... » more

昨日は用事があって二十日振りの早朝起きしたのだが、目覚ましが鳴る直前まで夢を見ていた。その夢とは誰かが耳元まで近付いて来て何かをつぶやいていたのだ何を言っていたのか憶えていない。だがその言葉を聞いた私は驚きを隠せなかった事だ ... » more
テーマ 夢見 超常現象 自我体験

一体何だこの惑星は…火星移住計画?
火星移住計画なるニュースが流れているそうだ。バカバカしくてリンクを貼る気にもならんわ。燃焼噴射ロケットエンジンで何年掛かると思ってるんじゃ。夢物語だ。いつまでオーバーテクノロジー隠蔽の為の偽装工作をしているんだ。アホクセ ... » more
テーマ 超常現象 戯言

一体何だこの惑星は…アホらしい。
アホらしくてやってらんね〜ぜ。Yahoo!知恵袋のオカルトカテに真面目に答えても、真面目に反応してくれない。折角私が長年研究して来た真実であろう事を書いていたとしてもね。その文章の内容の意味が理解できないらしい。オカルト ... » more

焦るな。やたらと焦る。何かを早く済ませておかないと納得できない気分が襲っている。それが何なのか判らないが、とにかく何かしなければならない焦りを感じている。この感覚は何だ?終わりの時が近付いているのか?この社会がひっく ... » more
テーマ 超常現象 戯言

さて皆さんはこんな経験はないだろうか。同じ文で始まってしまって恐縮です。球体の目脂で思い出したのが、これであった。従ってこれも、汚い話しではあるが私の不思議体験への昇格となるのである。以下は汚い話しとなるので、充分ご注意願い ... » more
テーマ 超常現象 自我体験

さて皆さんはこんな経験はないだろうか。私のこの体験は約20年程前の体験だが、今までそれは普通の事だと思っていた。だが同じ事が現在まで起きていない事から、これは稀に見る現象だと言う事が判明し私の不思議体験に昇格した訳である。そ ... » more
テーマ 超常現象 自我体験

バイクをいじっていると非常に楽しい。夢でもバイクをいじっている場面を見る始末だ。で家の庭でバイクをいじっていて、ふと空を見上げるとまばらに出ている雲の虹の中に龍が身体をくねらせて漂っていた。とても気持ちが良さそうだ。私は ... » more
テーマ 夢見 超常現象

一体何だこの惑星は…5センチの虹
最近はやたらと陽が出ている時間が短くなっているよね。精神的時間感覚が短く感ずるから、それはもっと短時間に感ずるんだけれど。もう9〜10時頃で太陽は最頂点に来ている。で2〜3時頃には西に傾いて、日没を連想させる様な陽の光を発する様 ... » more
テーマ 超常現象 戯言

私の見る夢には良く校舎が登場する。今朝も校舎が登場する夢を見た。だが今回見た校舎は荒れ果て、コンクリート肌むきだしの状態で廃墟状態であった。以前夢の中で見た校舎は緑に囲まれた、子供達が楽しそうに勉強している建物であった。 ... » more
テーマ 夢見 超常現象 自我体験

コロラド州デンバー市上空でUFO現象が続発しているそうだ。飛行物体の目撃は増えていて、今回CNNの取材陣がカメラを設置して撮影に成功したそうだ。http://www.cnn.co.jp/video/10390.html?tag=to ... » more
テーマ 超常現象 ポジティブニュース

一体何だこの惑星は…水面下
我々一般庶民では見る事のできない場所、感ずる事のできない場所、水面下で色々な動きが起きている様だ。経済界では水面下で世界恐慌への準備が進んでいると言う。その時期は来月18日。前後1週間と言うところだろう。そしてあちらのカ ... » more
テーマ 超常現象 戯言

日本政府はケッシュ財団のオーバーテクノロジー無償供与の提案を受け、最近正式にそれを受け取ったそうだ。それは何ギガバイトのUSBメモリーだったらしい。天皇が受け取ったとの情報もあるが本当なのか。そのオーバーテクノロジー情報の中 ... » more

一体何だこの惑星は…NESARAネサラ
アメリカのレーガン大統領時代にサインされたとされている新法案。しかし未だ実施施行はされていない。この法案、現代社会を修正する為に非常に重要な項目を含んでいるんだけれど、最近これはイルミナティが意図的に流した単なる情報操作だ。 ... » more

これは11月、メキシコのポポカテペトル火山で偶然撮られた映像だ。まるで光体が火口に飛び込んでいる様に見える。撮る方角に因る偶然で、海に落ちる隕石が火口に飛び込む様に見えたのか。或いは本当に光体が火口に飛び込んだのか。 ... » more

電気と情報が及んでいる地域社会は、眼に見えない存在に支配されている。誰がどうのと言う問題ではない。顔が見える存在は単なる見せ掛けに過ぎないのだ。いわゆる劇の出演者に過ぎない。問題はその演出をしている存在が誰なのかである。 ... » more

久々の夢見だ。夢見ないと面白く無いね、この生活。まったく別の夢を見た後の夢。その夢の内容は忘れた。私のいる地域に流氷が近付いていた。私達(子供)は接岸した流氷に乗り移った。何しろ子供なので好奇心が旺盛だ、しかも流 ... » more
テーマ 夢見 超常現象 自我体験

一体何だこの惑星は…やっと。
やっとメンテナンスが終わった様だ。何と2日から今日昼頃まで、約3日間サーヴァーと格闘していたと言う訳であった。休日返上で。ビッグローブ社員さん、恐らく派遣社員かアルバイトかな。お疲れさんでした。お陰で書きたい事が書ける様 ... » more

キルショット 太陽爆発2013 そのとあるアメリカ軍の超能力者のRVの情報に因ると、来年早々に太陽からのキルショットがあるそうだ。キルショットとは太陽フレア(ECM)の地球への直撃である。今年12月21日辺りから本格的にフォトンベルト(スパイラルアーム)に ... » more
テーマ 太陽 超常現象

2012クロップサークル21 今月現れたプロップサークルである。恐らくこれが今年の打ち止めとなるだろう。アメリカ軍のとある超能力者のRVでクロップサークルを探ると、込められたその意味を理解する事はできなかったそうだ。恐らくクロップサークルは人類の ... » more

シィンクロニシィティは日本語で言うと共時性とも表現できる。連続的な時間帯、或いは同時に、同じ事柄が連続して目立つ、或いは同時に発生する現象である。この現象を霊的或いは異星人からのメッセージだとして重要視している人々もいる。昨 ... » more
テーマ 超常現象 シィンクロニシィティ 戯言

一体何だこの惑星は…アジア大戦
アジア大戦 アメリカ主導の中国を起因とするアジア大戦が計画されている。アメリカが戦争を起こそうとするその理由は、自らの財政難があるからである。カネを稼ぐ為の戦争。カネを稼ぐ為に多くの何も知らない人々を殺し、生け贄とする。こんな事が許 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 13:19

楽天市場のおすすめ商品

「超常現象」のブログ関連商品

» 「超常現象」のブログレビュー をもっと探す

「超常現象」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る