誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    超常現象

超常現象

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「超常現象」のブログを一覧表示!「超常現象」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「超常現象」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「超常現象」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

一体何だこの惑星は…内暈現象発生
内暈現象発生 撮影する数分前は全周にハッキリと出ていた。怪奇現象調査本部:ミスティック・ホスピタル [ダウンロード]Boontyユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 天空現象 太陽 超常現象

数年前に日テレで紹介された坂本廣志氏。この動画の中では胎内被曝した結果全身に癌が転移したが、異星人に治療してもらった事を教えてくれた。この動画ではアダムスキー氏を異星人達が知らないと語っている事を教えてくれる。 ... » more
テーマ コンタクティ 超常現象 動画

先日BSでベンハーをやっていた。多分もう50年くらい前の映画だが、かなり見応えがある。今見ても引けを取らない造りだ。SF映画としたのは冒頭の部分と終盤の部分を見た時に感じたからだ。ベンハーでは冒頭、キリストが産まれるエピ ... » more

これはその2ちゃんねるに書き込まれた物をまとめた物だ。ローラ口調で読むと面白い。ふざけた文体だが、本当に未来を垣間見ているのではないかと思わせる節がある。未来予言は下らないが、ワクワクさせる魅力はある。取り敢えず出だしだ ... » more

あのマヤ歴の区切りの日とされていた2012年12月21日は計算間違いであったそうだ。http://happism.cyzowoman.com/2013/01/post_1788.htmlマヤ歴を西暦に換算する際に、何と閏年を考慮 ... » more

2010年に韓国の掲示板サイトに登場した、2060年からトラベルした人の発言集。http://blog.livedoor.jp/sacoriaa/archives/85464.htmlジョンタイターは2036年から来て、2000 ... » more
テーマ 時間 超常現象 トラベラー

1時間半の長い動画だが、内容は面白いので是非ご覧頂きたい。現在常識とされている宇宙論、惑星創造論は大嘘だ。惑星は超新星爆発後の塵が集まって出来たのではなく、太陽や惑星自体が産み出す物である。つまり生物なのだ。人類の中 ... » more

今月からとてつもない事が起きるぞと、他のブログではあおっている所もある。それも一理ある。完全に無いとも言えない。特に富士山噴火に関しては。火山灰は放射能を吸収する触媒だとされているから、地球の自浄作用で起きる可能性がある。 ... » more

おもしろ画像 シェンロン? アメリカのNASAかどこかの気象衛星が、アメリカ本土を撮影した時に撮られた物だそうだ。赤枠の中にウニュウニュした物が写っている。これを拡大してみた。蛇の様でもある。が、空に蛇が飛ぶなんて事があるだろうか。空を飛ぶ ... » more

一体何だこの惑星は…NHKの挑戦
昨晩NHKBS03でNHKらしからぬ番組が放送された。それがこれ。幻解!超常ファイルダークサイド・ミステリー「File.0」http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=00 ... » more

故マイケルジャクソン氏は、2009年コンサートのリハーサル時にスタッフ達を集めてこう語った。「私達は正していくのに4年しか残されていません。さもないと­取り返しがつかなくなってしまいます。私達は終わってしまいます。」そ ... » more

つくづく感じている事だけれど。 人類の心の変化は、物質的な変化なくして実現しないと思うんだよね。私自身がそうだし。(文字や映像、音楽では変われない)物質的変化がなければ考え方を変える事ができない。そう言う愚かな人類なんだよ。だからソフトラン ... » more

自我体験91 夢見 沈水 今朝は2回深い水に沈み込む夢を見た。原因は恐らく鼻と喉の粘膜荒れを予防する為の寝方に因るのだろう。窒息気味なのは布団を顔まで上げているから。水は体の一部が外気に触れていたから。【自我を手放し、誠の愛を学ぶ…】萬字天珠☆ ... » more
テーマ 夢見 超常現象 自我体験

この両者に25日、国際司法裁判所が懲役25年の有罪判決を下したそうだ。勧告は既に行われていて、出頭命令も出されている。罪状は1960年にまでさかのぼるもので、その主たる物は儀式と称して多くの子供達を殺害して来た事だと言う。その数 ... » more

一体何だこの惑星は…隕石と地震
昨日のロシア隕石落下のニュースには驚かされた。http://jp.mc1007.mail.yahoo.co.jp/mc/welcome?.rand=4sg7dg36t8vcv&noFlush&YY=1400018555#_pg=show ... » more

昨日はやたらと眠かった。充分寝た筈なのになあ。眠たくてボーッとしていて、何も考えられなかった。何も意欲が湧かない。今日も少し残っている。そう言えば今日明日はニビルが最接近して、地球はポールシィフトする日に当たっている ... » more
テーマ 超常現象 戯言

一体何だこの惑星は…2033年と2014年
地球外知的生命体との普通的な交流が始まるのが、2033年だって?その時私は幾つかな。20年後。69ではないか。素直に喜べるかな。何の感動も生まれず、「あ、そう」で終わりそうだ。長年待たされた挙げ句、何を今更。と言 ... » more

自我体験90 夢見 武器と硫黄臭 未だ脳内にはインフルエンザウイルスが潜在している様で。変な夢を見せられる。見せられた夢はその典型の様なもんだな。私はむせる様な堪え難い異臭の中で作業していた。最初の内はこの匂いの名称が頭に浮かんで来なかった。とにかく ... » more
テーマ 夢見 超常現象 自我体験

12月22日人類滅亡予言は大外れ。そして性懲りも無く今度はバレンタインデーの地球破壊と来た。バレンタインデーは私の誕生日。これは一切関係ないが、キリスト教圏の人々ってバレンタインデーが好きですな。今度の人類滅亡の期日はバ ... » more
テーマ 予言 超常現象 ニビル  コメント(5)

今の世は悪い事しか起きない。その原因はカネが社会を動かし、人を動かしているから。勝つ事が人を動かし、カネを動かしているから。勝つ事とカネ。この関係性が悪しきスパイラルの元凶だ。勝つ為には人権を無視しなければならな ... » more
テーマ 超常現象 戯言

夢の中で夢と現実
はじめましてかっつんです。早速ですがみなさんは現実と夢の中の世界の区別を意識したことありますか。このことをテーマにした映画やドラマが結構ありましたが、あれって本当に架空の話なんですかね。夢も現実も頭の中で認識しているとゆう意味では同 ... » more
テーマ 超常現象

一体何だこの惑星は…11日FMfujiにて
運転中歌手小柳ユキの番組を何気なく聞いていると、急にUFOの話しを始めた。良く見るんだそう。最近特に良く見るUFOは実家から東京方面の高い空に現れると言っていた。東の空だと言っていたから、小柳ユキの実家は神奈川県かも知れない。 ... » more
テーマ 目撃例 超常現象 戯言

さて、2012/12/21〜23 の「地球、太陽、銀河の中心が一直線に並ぶ」という天体的出来事(Drunvaloによると13,000年周期)みなさんはどのように感じられましたか?自分は、前回のブログ記事に ... » more
テーマ こころの世界 超常現象 精神世界

一体何だこの惑星は…初夢
初夢とはご存知だとは思うが、2日の朝に見る夢でその新年の一年を占う風習である。私は2日の朝に夢を見る事が非常に少ない。それ以降に見るのだ。で、今日の朝に見る事ができた。4日の朝である。私はオークションで買った(事実) ... » more
テーマ 夢見 超常現象 戯言

2013年明けましておめでとうございます。 不安な2012年が過ぎ、またまた不安な2013年が始まりました。私が毎年作成している年賀状です。画像ですが、受け取ったと思ってお納め下さい。確か今年はケネディ大統領暗殺事件の詳細が公開される年ですよね。まあ多分衝 ... » more
テーマ 超常現象 戯言

地味無党になってから急に戦争臭くなって来たな。放射能の匂いもするぜ。防衛省オスプレイ採用?新方式原子炉建造?時代逆行、民意裏切り。やはり昔と変わっていない。国民の為と偽り、政治家の為にしか考えていない。「 ... » more
テーマ 超常現象 戯言

2012年、12月21〜22日のアセンションを中心に色々吠えて来たこのブログですが、お付き合い頂きありがとうございました。来年は平常心に戻り、更なる超常現象研究に邁進したいと決意しました。私のスタンスは一切変化しません。自由 ... » more

後二日ですな。1日には初詣でに行くのですが、皆さんは神様にお願いしますか?しますよね、自分がかわいいし。私もついついしてしまうかも知れない。だが本当は感謝する為に初詣でに行くんですよ。知っていましたか?初詣での本当の ... » more
テーマ 超常現象 戯言

アメリカ西海岸、カリフォルニア州キャピトーラ海岸に於いて11日前後、大量のオオアカイカの死骸が打ち上げられた。http://mainichi.jp/feature/nationalgeo/archive/2012/12/26/ngeo2 ... » more
テーマ 超常現象 ポジティブニュース 地震

一体何だこの惑星は…予想通りだった。
2012年12月21日〜22日は予想通り何事もなく今まで通りに過ぎて行く。私は一体何を期待してアセンションなどと連呼していたのだろうか。その理由は三次元物質社会が地獄の様な惨状だから。この地獄社会が崩壊する事を願っていた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 13:19

楽天市場のおすすめ商品

「超常現象」のブログ関連商品

» 「超常現象」のブログレビュー をもっと探す

「超常現象」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る