誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    超常現象

超常現象

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「超常現象」のブログを一覧表示!「超常現象」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「超常現象」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「超常現象」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000334-yom-sociひょっとしたらこの犯人は別の世界の人間かも知れない。本人も知らない、気が付いていない、判断できない状況でこの世界 ... » more

面白い記事を発見したのでご紹介する。タイムトラベル専門ブログの中の新しい記事である。http://www.jikanryoko.com/timewarp234.htm内容は読んで頂くと判るが、同じ地球を共有する別の世界の人に ... » more

一体何だこの惑星は…暗黒の3日間 
暗黒の3日間については初めて書くと思う。物理的に無理だと思っていたからだ。しかしそれが太陽が原因だとしたらどうなのか。と言う考えを始めた時から、ひょっとしたらあり得るのではないか。物理的に可能ではある。と思い始めたのだ。 ... » more

一体何だこの惑星は…あと少し
と言うキーワードが目立って来ている。何があと少しなのか。社会崩壊か、富士山噴火か、世界恐慌か、戦争か、人類滅亡か。どちらにせよそれが原因で寄り良い社会への足掛かりとなる様だ。それが始まるまでの時間がどれくらいなのか全く判って ... » more

一体何だこの惑星は…日本の予言
ロンハードと言う人が日本に対して警告している。8月〜9月に自然災害が起こると言う。単なる自然災害なら、ゲリラ豪雨とか台風とかで普通に起きるだろう。そんなレベルの災害も含みそうだし、もっと大きな南海トラフ地震の様な物も含むだろう。 ... » more
テーマ 予言 超常現象

クロップサークル2013 No.4 日本がベトナムに向けて輸出する原発の技術。実はそこから産まれた使用済み核燃料は、輸出国日本に戻されるらしいね。使用済み核燃料は核兵器への転用が容易だから、と言う理由らしい。これにはアメリカも絡んでいる。要は原発は核兵 ... » more

クロップサークル2013 No.3 選挙ね。長い蛇に巻かれろ、では駄目なんだよね。現状維持、では駄目なんだよね。善くして行かないと。解らんから大勢力へ取り敢えず入れときゃ問題ないだろ。では駄目なんだよね。戦前日本に逆戻りだ。この三次元物質界 ... » more

クロップサークル2013 No.2 これは6月に生成されていたサークルだ。後に見直して本物だと気付く物もある。良く見ると中央部の輪に三角形の印がある。これは時計だろうか。縁の4個の三角形の中の一つに6個の三角形が造られている。これは何だろうか。4個 ... » more

一体何だこの惑星は…最近の太陽
7月に入り急に夏らしくなってしまったね。6月の涼しさなんてどっかへ行ってしまったね。特に最近の太陽の光は変だと思っているんだけどね。光自体の光圧が高いと思うんだよ。透明度が高い光だけれど、それに含まれる熱線の量もいつもよ ... » more
テーマ 天空現象 太陽 超常現象

昨日午後にふと東の空を見たら瞬間発光が一回。小さな光の点で発光した。その方向には成田と羽田空港があるので、ひょっとしたら旅客機である可能性は否定できないが、旅客機の反射光が瞬間的に発光するなんて事は一度も見ていない。旅客機の反射 ... » more
テーマ 天空現象 超常現象 自我体験

クロップサークル2013 No.1 やっと本物だと宣言するに足るサークルが出現したのでここに報告する。イギリス現地時間7日に現れたそうだ。単純に考えてこれは太陽系を表しているのかも知れない。中央の丸は太陽、環状の線は惑星。 ... » more

一体何だこの惑星は…原発傀儡
どうやっても抜けられないらしい。カネに縛られてしまっている。自らの体、子や孫の体が放射能に蝕まれても気付かない様だ。原発で生産された電気で動いている日本。もうこの状況から抜け出す事は出来ないのだろうか。一つだけ方法が ... » more

私が銭稼活動にかまけていた期間に、クロップサークルは造られ続けていた様だ。サイトを覗くとほとんどのサークルに違和感を感じる。その図形が素直に脳に入って来ない。不自然な線と面の構成となっている。多分そう言うサークルは人造サーク ... » more

現在水面下ではとてつもない事が進行中だそうだ。それは確実に現実として、三次元物質界に現れて来る。ひょっとするともう表向き社会の裏側では起きている事かも知れない。我々一般庶民が肌で感じる事になるのはそう遠い事ではないだろう。 ... » more
テーマ 超常現象 戯言

昨年にも噴火したメキシコのポポカペテトル山には、以前高速光体が突入した事がある事をご記憶であるだろう。そのポポカペテトル山に今度は確実に操縦された光体が火口に入って行く場面が録画されたそうだ。http://tvolucion.esm ... » more
テーマ 超常現象 動画 面白ニュース

昨年12月に撮影されアップされたのが今年の3月だそう。大方の分析ではお祭りのランタンだとの見方が強いが。 ... » more

X1.7X2.8X3.2と立て続けに発生している。道理で暑い訳だ。この先もっと大きなフレアが発生して、地球を焼き尽くす事態になるのかな。 ... » more
テーマ 太陽 超常現象

自我体験94 血朱の空 昨晩の山梨県上空の空は、雨上がり後の空で曇っていた。就寝する直前の22時後半頃、ふと窓の外を見ると赤黒く染まっていた。完全な黒色ではなく、濃い赤が混じっていたのだ。これは多分太陽からの放射線の影響だろうね。赤き血のイレブン ... » more
テーマ 超常現象 自我体験

いやあ、何年か振りに寝言を吐いてしまった。寝言を言った後は何故かそんな自分に気が付いて、起きてしまったよ。寝言は夢を見ている時に必ず発せられる現象だ。だから私も夢を見ていた。夢を見たと自覚したのも久し振りだ。多分チカ ... » more
テーマ 寝言 超常現象 自我体験

一体何だこの惑星は…火星移住計画
火星への移住計画に9万人に登る人達が応募していると言う。申し込み金額が3800円辺りだと言う事だから、この地球社会に絶望した人々が応募しているんだろう。その火星に7週間辺りで行こうってんだから強行軍である。生活用品類の量と速度と ... » more

今日塩山市に果樹園のバイトをしていたら、アポカリプティックサウンドを聞いた。聞いた場所は塩山市を眺望できる山の中であった。時間は14時40分頃だった。私は塩山市には住んでいなから、ひょっとしたら金属加工工場からの音かも知れない。 ... » more
テーマ 超常現象 アポカリプティックサウンド

遥か昔。恐らく地球が誕生して間もなくの時期。どこからともなく地球外知的生命体が地球に降り立った。その目的は金の採掘である。最近の研究で金は地殻変動に因って一瞬で造られるのではないかと発表した。地球の創造期直後は恐らく ... » more
テーマ gold 超常現象 戯言

するのかな〜。ある情報に因るとロズウェルに墜落し、エリア51に収容された者達は異次元人(4次元世界以上)だとする説もあるしね。異星人は確実に実在する筈だけど物質次元には存在できないらしいから直接触れ合う事もできない。我々一般庶民 ... » more
テーマ 超常現象 ディスクロジャー 戯言

北海道十勝幕別の畑に大きな穴が開いている事が発見された。http://www.tokachi.co.jp/news/201304/20130413-0015282.php地震の影響で液状化現象に似た現象で、地下水が噴き出したのか ... » more
テーマ 超常現象 面白ニュース

予震ではないかと危惧されているね。私も以下の地震がなければ書く事もなかったのだが。3.11から2年経過した事で次の段階に移った気がする。山梨のこのポイントの地震もかなり気になる。大気変異と言い、地殻変異と言い地球 ... » more

面白ニュース イランの科学者タイムマシン開発 この程イランの科学者が未来を見る事ができる装置を開発したと発表した。http://japanese.ruvr.ru/2013_04_12/110592864/理論上では5年から8年の間の未来を覗き込む事ができるとしている。そ ... » more
テーマ 時間 超常現象 面白ニュース  コメント(1)

自我体験92 あ〜、目ん玉かゆいわぁ 鼻をかむ毎に涙腺から鼻水が出て、しかもそれ以外に目玉がかゆい。最悪!目玉のかゆさは突然襲って来るから、始末が悪い。手でこすると眼機能に悪影響があるので、極力触らない様にはしているのだが、我慢できない時がある。でその時も突然の ... » more
テーマ 超常現象 自我体験

魂の滅びとは・超常現象を信じない人々 なぜ、この世には不思議を信じない人々がいるのか?もちろん私にも理解できます。論理的に考えると、常識的に考えると、一般的に人間というのはそう考えるものだからです。「幽霊などいるわけがない」「宇宙人がいるわけがない」「神様などい ... » more

と強く唱えているブログがある。確かに噴火するのか、しないのかどちらともハッキリとは言えない。だがこのままで良いのかと言う問題が発生する。日本の人々、特に政府運営に関わる彼等の心がこのままで良いのかと言う問題である。3.11は ... » more

一体何だこの惑星は…昨日の富士山
頂上だけに風に流されている形の雲があったが、まるで水蒸気のようだったな。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 13:19

楽天市場のおすすめ商品

「超常現象」のブログ関連商品

» 「超常現象」のブログレビュー をもっと探す

「超常現象」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る