誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    超常現象

超常現象

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「超常現象」のブログを一覧表示!「超常現象」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「超常現象」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「超常現象」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

就職し、環境が変わったせいで夢を見る様になった。その中のおかしな夢。私は宇宙船(多分)の中にいた。周囲に宇宙船の中で共同生活している人々がいた。皆の視線がある1人の存在に注がれていた。皆の顔は深刻そうだ。決定がそ ... » more
テーマ 夢見 超常現象 自我体験

つい最近(多分)アメリカが業務停止している最中にも関わらず、IRISの新たな情報閲覧板が開設された。http://www.iris.edu/ieb/index.html?format=text&nodata=404&starttime= ... » more

仕事を始めて6日経過した昨日。夕方に自転車での帰りの途上、空を観察しながら帰る事にしている。とは言えずっと上を見たままでは事故ってしまうので、実際に見ていられるのは数分なのだが。その時に西の空に西日を受けた光る物体を発見した。 ... » more
テーマ 超常現象 AS

オバマ大統領がUFO&異星人に関して発言した情報が出回っている。これは怪しいとしか言えない。素直に信じる訳には行かない。仮に本当にそんな発言をしたとしても、日本では報道しない事は判り切っているが。アメリカは現在経済問 ... » more
テーマ 超常現象 戯言

私の家の裏は小さな田んぼがある。その向うに家が建っている。と言う配置。農作業をしていると、田んぼの向うの家に作業員達がシートを被せていた。二階建ての大きな家なのだが、それを屋根から地面にまで隠してしまった。するとその ... » more
テーマ 夢見 超常現象 自我体験  コメント(3)

地震が発生するメカニズムってのは、現在までの通説に因ると、プレートにプレートが沈み込んで行く過程で、上のプレートにストレスが貯まって行って、それがバネの様に跳ね上がった時に地震が発生するとなっている。しかし新しい地震発生メカニズムに ... » more

スピ系、予言&予測系、陰謀系、超常現象系ブログへの誹謗中傷からかいコメント。私が巡回しているブログにこの手のコメントが増えて来たね。地震予兆予測BBSでは今日発見した。地震の予測で何でからかいコメントするのかな?超常現象系へ ... » more
テーマ 超常現象 戯言

もう約1ヶ月前になると思う。ある日TVでニュースを見ていると、富士山が映った。富士山関係のニュースだろう。富士山には西陽か雲が掛かり、右側の裾野の部分が白く明るくなっていた。その部分が何だか特異な形をしている、ギザギザだ。 ... » more
テーマ 龍神 超常現象 自我体験  コメント(4)

私は仲間の皆とある街にいた。歴史ある城下町で、武家邸や老舗の店が残る場所だ。仲間の中に矢追さんがいた。大きなカバンを引っ張っていて、上にはビデオカメラが載っている。大通りにつながる路地のある老舗の前に来ると、急に矢追さんが用 ... » more
テーマ 夢見 超常現象 自我体験

一体何だこの惑星は…小悪魔
5月から6月さくらんぼ観光農園でバイトしていた時の出来事。お客さんを受け入れて6月の後半になった頃、大学生らしき5人組が来園した。女2人、男3人組だ。歳は20代前半だろう。男連中はそれらしい雰囲気だった。女の2人はあどけ ... » more
テーマ 超常現象 戯言

まあ、こんなもんだ 6月に民主党議員藤末健三氏の講演を聞く機会を得たので、その時ケッシュ財団の事を教えてあげた。すると昨日藤末サイドが調べた、ケッシュ財団とフリーエネルギーに関する資料が届いた。いらんなこれ、既知の情報じゃん。と言うより一般庶民向けの何 ... » more

1990年代に発生した日本人と日本人型異星人シャクティとのコンタクトレポート。http://www.fushigikenkyujo.com/archives/Syuzaiki/shakutyreport.html日本人は彼等から ... » more
テーマ コンタクティ 超常現象

作曲家の「すぎやまこういち」氏。私の好きなサンライズの富野監督が造り上げた滅亡物語り「伝説巨神イデオン」のBGM作曲や、ゲーム「ドラゴンクエスト」のBGMを手掛けるなど作曲界の巨匠でもある。そのすぎやまこういち氏が数年前に亡くなった ... » more
テーマ 超常現象 並行位相異世界 自我体験  コメント(3)

クロップサークル2013 No.11 どれが本当なのか。惑星X、ニビルは3600年周期で太陽を周回している。今回の太陽最接近ではニビルは地球軌道内部を通過するそうだ。その際に地球の近接点を通過するのだと言う。その時が2014〜2015年に当たると言う。 ... » more

これが欲しかったのだ。この単純な構造最高!コイルと磁石のみ。磁石で空間の電子を引き寄せる方式。こんなもんで5ボルトが得られるんだから倍のコイルにすれば。これを大型化すればもう原発なんていらん! ... » more

一体何だこの惑星は…二連恒星系
我が太陽系は近々二連恒星系へとカテゴリー変化するそうだ。もう既にタコマと呼ばれる褐色矮星が太陽系内に進入し、地球軌道内側への長き旅を終えようとしているそうである。タコマは金星軌道近辺に終の住処を据えて、そこで第二太陽として次の生 ... » more

一体何だこの惑星は…CIAがエリア51を
認めた?だから何よ、それがどうしたっつんだよ。ずっと前からあったんだろそこには。秘みちゅ基地が。TVの取材で兵隊が監視している場面は仕込みじゃなければね。これに関して軍や政府やFBIはどうなのよって事だよ。無視だ ... » more
テーマ 超常現象 戯言

一体何だこの惑星は…シィンクホール
現在世界中でシィンクホール現象が問題化し始めている。シィンクホール現象とは突然大地に大きく深い穴が口を開ける現象の事だが、こんな事が何故起きるのか原因は未だに解っていない。3月には男性が穴に落ちて死亡している。地下に原因 ... » more
テーマ 超常現象

クロップサークル2013 No.9 8月〜11月。地震、外来天体、太陽フレア、太陽ポールシィフト。この様な現象が重なって予言されている。 ... » more

クロップサークル2013 No.8 日本の水害、亡くなられた方々にはお悔やみ申し上げます。何故か我が山梨県周辺では何もない。雨も余り降らない。特に甲府市を中心に降って来ない。ちったあ降ってくれよな!どうなってんだこの気象。 ... » more

クロップサークル2013 No.7 怪しいが何となくと言う事で。2013年何事もなく過ぎそうですな。本当は何か起きてそれが原因でこの社会が善い方向へ向けば良いんだけれどね。何か切っ掛けがなければ変わらんでしょ。人類は。 ... » more

一体何だこの惑星は…8月11日から
どうやら11日から空に変化がある様です。惑星Xとその仲間7つの惑星が太陽系に遊びに来るらしいですな。惑星Xは恒星なので明るく光っている。太陽が二つになった様に見える。後の7つの惑星はどんな役目があるのだろうか。それ等は太 ... » more

約400年前に埋葬された中国の墓の中から、スイス腕時計のミニチュア版が見つかった。http://translate.google.co.jp/translate?sl=auto&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=U ... » more
テーマ 超常現象 オーパーツ

今後3〜4ヶ月の間に太陽は磁極をシィフトさせると言う。http://beforeitsnews.com/space/2013/08/suns-magnetic-field-about-to-flip-video-2464054.html ... » more

一体何だこの惑星は…UFOと言う言葉
世間では「UFO」と言うと地球外或いは現文明外知的生命体が搭乗した船の事を指して使っている。しかしこの使い方は正しくない。彼等の存在を信じている人々も船の事を言っているにも関わらず、「UFO」を使っている。これを使う事を何ら不自 ... » more
テーマ 超常現象 UFO

私は集団行動をしていた。ある工場のタワー状構造物内部を案内されていた。その工場、施設はつまりフリーエネルギーの電気生産工場で、幾つかのタワーを円に配置しその中央部の設備で電気に変換している様だ。一通り案内された私達はタワーを降り ... » more
テーマ 夢見 超常現象 自我体験

今気が付いたんだが、これはひょっとすると一気に経済的に苦しい人の所へ配分される訳ではないんだろう。と言う事が頭に浮かんで来た。そんなにこの社会は甘くない。恐らく本人が常日頃頑張っている事に対しての報酬として分配されるのだろうと思 ... » more
テーマ 超常現象 戯言

クロップサークル2013 No.6 役目を終えようとしているのだろうか。ピークは90年代から00年代だな。 ... » more

クロップサークル2013 No.5 今年のサークルは何だか勢いを感じない。 ... » more

テーブルを挟んで前に一人、隣に一人いる様だ。そこに女が来て、テーブルの上にある空き缶だか植木鉢に何かを書いて去って行った。それを見ると「MINNIMANNAでしよう」と書いてあった。ミンニマンナ?ミンニマンナでしょう ... » more
テーマ 夢見 超常現象 自我体験

 

最終更新日: 2016/11/15 13:19

楽天市場のおすすめ商品

「超常現象」のブログ関連商品

» 「超常現象」のブログレビュー をもっと探す

「超常現象」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る