誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    超常現象

超常現象

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「超常現象」のブログを一覧表示!「超常現象」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「超常現象」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「超常現象」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今週はこんな本を読んだbS32(28.8.28)「オカルト」森達也角川文庫平成28年6月初版777円著者の森達也はドキュメンタリー映画監督でオウム真理教を主題にした「A」、「A2」などの映画作品がある。オウム真理教と麻原彰晃 ... » more

部屋を片付けていたら、「ノストラダムス大予言原典(諸世紀)」(たま出版!!)という本が出てきた。何気なくパラパラと捲っていたら、次の物(和訳)が目に留まった。せむしが議会で選ばれ地上では決してみられないようなみるも恐ろし ... » more

スピ系イベントの事。これを期待する希望的情報が飛び交っているけれど、全然その気配無し。裏で色々起きている。なんて言っているけれど、そんなの底辺の庶民に見える訳が無い。善き勢力も、悪しき勢力も、どちらも庶民とはかけ離れた存在の ... » more
テーマ 超常現象 戯言

突然?な話題・テーマになりますが最近“UFO”に関する放映が多いですね。今日もTVでやってましたね。私は学生の時から少し興味があり、ほんの少しの情報はあります。今だに一般では『信じる、信じない』・・・そんなレベルが中心のよう ... » more
テーマ “UFO” 地球壊滅 超常現象  コメント(1)

何故引き寄せとか言って必死こかなければ得られないのさ。何故そんなに拘らなければ手に出来ないのさ。変じゃないか?何故引き寄せに必死になるのさ。おかしいぞ。そんな事に必死にならなければ手に出来ない程、俺達は最低なのか?そ ... » more

夢の中でまさかモールス信号が鳴るとは思いもしなかった。SOSに似ていたが調べてみたらそうではなかった。鳴ったのはトン、トン、トン、ツーの符号。これは「V」を表していた。https://upload.wikimedia.org ... » more
テーマ 夢見 超常現象 自我体験

以前も書いた憶えがあるが、同じ場所に俺がいる夢。数日前にもその場所に俺がいた。どこかからか用事があって、トイレに行くといつものトイレの入口だった。豪華な装飾。黒の金属の枠に、ガラスがはめ込まれている。それは高く上に伸び、 ... » more
テーマ 夢見 超常現象 自我体験

現文明はこの惑星では最後の文明だと言う。確かにそんな感じがする。この社会の異常さ加減を見ていると、末期だなと感ずる。主権を無視して当事者がやりたい放題の政治。幸福より利益を優先する社会。早く滅ぶ必要がある。 ... » more

久し振りにオーディオ関係以外の記事を書く。その夢を見たのはもう6日くらい前であるだが、今でも鮮明に憶えているから不思議である。そのそそり立つ壁の向こう側は立ち入る事は許されていなかった。こちら側では普通に生活できたが、向こう ... » more
テーマ 夢見 超常現象 自我体験

なんてタイトルに書くと意味不明であるが、実はインフルエンザにかかったのだ当然ながら、会社より5日間の出勤停止令が下ったため、自宅にいるのだが、本当にやることがないのである。この数日やったこと寝る食 ... » more

一体何だこの惑星は…まだまだ
私達が「UFO」と言う言葉を使っている内は、この社会に変化は起こらない。彼等の事を具体的に表現できなければ、彼等との対話も叶わない。人類の未来はまだまだ暗いのだ。 ... » more
テーマ 超常現象 戯言

クロップサークル2014 No.13 また意味ありげなサークルだな。あの小さいサークルは月なのか?中心は地球か。月に付いているのは時間を表しているのだろう。その時が近付いていると言う事なのか。 ... » more

クロップサークル2014 No.12 これは余りにも衝撃的なサークルである。目玉のサークルだ。しかも目玉の部分は複雑に編み込まれている。これは明らかに古代神或いはエジプト文明或いはフリーメーソンを表していないだろうか。 ... » more

クロップサークル2014 No.11 これはピークの時のサークルの様に複雑で見応えがあるねえ。最近は本当に本物のサークルが少ない。 ... » more

クロップサークル2014 No.9 やっと本物が表現されたので、その勢いでこれまでの本物らしき物をご紹介する。 ... » more

一体何だこの惑星は…2015年夏
来年夏にやはり何か起こる様だ。つまり悪い噂と言うか、予言なのだが、現在就寝時に微振動は感じていないので、起きない確立の方が高いと俺は観ている。3.11前には微振動が毎晩と言って良い程起きていた。それが今は全然ない。事態は刻々 ... » more
テーマ 予言 超常現象

昨日はシィンクロニシィティが発生した。買い物に出掛けると、その先でピンクのポロシャツにピンクの靴を履いたオッサンがいた。次の買い物先でまた、ピンクのシャツを来たオッサンがいた。その後職場に行くと、ピンクのポロシャツを着た ... » more
テーマ 超常現象 自我体験

1車を運転していて、信号で止まった時に、左方向の山を見た。すると赤茶色と言うか、銅色と言うか、そんな色の煙、モヤの様な物が浮かんでいた。緑色の山をバックにして、その煙が私が見るまでの間に、そこに留まっていたかの様だ。見た瞬間 ... » more
テーマ 超常現象 自我体験

クロップサークル2014 No.8 NO.7で紹介したサークルの本体部分だけのサークルが出現した。これはその重要部分、市松模様をクローズアップした画像である。複雑に織り込まれている事が解る。 ... » more

一体何だこの惑星は…異相相似世界
パラレルワールド。あらゆる多様可能性からこの世界は無数に存在する。地球を取り巻く宇宙は一つではない。現在地球の磁場は弱くなって来ている。これがそれ等の世界との隔たりとなっていたが、磁力線が弱くなった事で、能力者の中に ... » more
テーマ 異相相似世界 超常現象 戯言

クロップサークル2014 No.7 中心の一番大きなサークル内の麦が一定のブロックごとに倒されている。市松模様とも言える倒され方となっている。これは人では不可能だ。 ... » more

クロップサークル2014 No.5 五芒星を中心に円と正四角形が重なる、オーソドックスなサークル。 ... » more

デジャビュ先の職場では非常な集中力を維持して、8時間もパソコンに向かっている。そのお陰かどうかは解らないが、思考の早さが若い時に戻った様な気がする。一ヶ月が経過して、何だか今まで見えていなかった物が見え始めてしまった様な気もする ... » more
テーマ 超常現象 自我体験

一体何だこの惑星は…果たして…
私は、私の寿命の内でこの社会の崩壊を体験する事ができるのだろうか。私は多分それを体験する為に、この地球に生まれ変わったのだろうと思うね。願望なんだけれどね。どうも人類の滅亡や、社会の崩壊と言うイベントに魅かれている自 ... » more
テーマ 超常現象 戯言

クロップサークル2014 No.1 今年もクロップサークルの季節がやって来た。今年も例年通り、私の感性に響くサークルだけを見て頂きたいと思う。画像をジックリ観察し、これは間違いない、真性だと判断した物だけ載せて行くつもりだが、たまに間違う事もあるので、それも楽 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 13:19

楽天市場のおすすめ商品

「超常現象」のブログ関連商品

» 「超常現象」のブログレビュー をもっと探す

「超常現象」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る