誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドックラン

ドックラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドックラン」のブログを一覧表示!「ドックラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドックラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドックラン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

My little brother♪ 2003年8月31日Vita王子が我が家の子になった日で〜すVita'sファミリー誕生の日です!残暑が厳しい夏の日、兄家族も一緒に岡山のブリーダーさん ... » more

しあわせじかん♪ お休み中の朝散歩♪一番乗りは、もちろんVita5時到着続きましては!虎太朗!大きな瞳がかわいいねェ〜6時になると続々とお友達が集合してきました!おっ、久し ... » more

大親友との夏♪ お盆休みも折り返し地点、この暑さでは、、、、お出掛け出来ず・・・でもVitaは、だ〜い好きなラルフと夏を満喫中お盆初日、朝散歩でまたねって、バイバイしたはずのラルフが、、、Vitaと散歩から帰宅したら、えっ!!!! ... » more

暑中お見舞い申し上げます♪ 暑中お見舞い申し上げます♪Vita'sGlad Midsummer!♪クールビューティなVita王子のスマイルで少しでも爽やかになってくださいね(笑)ワンコ達にとっては、過ごしにくい季節ですが後2ヶ月の我慢、無理せず体調 ... » more

真のリーダーとは?Vitaに学ぶ♪ 真のリーダーとは?「Vitaです!(親バカ炸裂中)」先日、ワン友のペリーくんのパパさんが真剣なお顔で「いつも思うんですが、みんなが集まる広場でVitaに対して吠えたり、じゃれたり、追いかけたりするワンちゃんいないですよね ... » more

大切なお友達との約束♪ 今年の夏は大切なお友達スーパーぼっちゃんと、エディくんの水泳コーチ予定ですVita「ぼく、ちゃんとコーチするから、早く元気になってね♪」先週の土曜日から、プレゼン資料 ... » more

海は?お出かけはしないですか♪ 次から次へと、、、仕事が・・・先週末は、新規事業のプランニングシート作成に追われました、、、(お家でPCの前で格闘中でした)お出かけ出来ないので、、、Vita、お友達のNakaくんかのプレゼントHUNTERの海用TO ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係airport♪
airport♪ 日曜日は、ママさんは旅行、パパさんは選挙の立会人わぁ〜い、Vitaと一緒にお留守番でも・・・・、大好きなパパママが居ないとさみしさから、いたずらいっぱい、、、や ... » more

台風より強いVita♪ 昨晩は台風の影響で、風がビューンビューン夜散歩は難しいねって話していると・・・「パパさん、ダメですお散歩サボっちゃ」ボールを持って、パパさんに「お散歩行くのです」って「早く、お散歩行くのです」っ ... » more

ボール命っ子♪ ペリーパパさんが、Vitaには、遠くまで飛ぶボールがいいでしょって!わざわざネットで探して頂き、プレゼントして下さいましたVitaお家の中で、、、、「早く投げてください!」って・・・お家で ... » more

GWの思い出〜モモもラムもワンコだった 先日ようやくCDが届きましたGWに行った軽井沢ジャルディーノのドックラン、貸切状態でした。本来なら1ショット1500円ですが、マグカップかトートバック(写真が2枚入る)と撮った写真データ全て(約100枚)でとい ... » more

ワンだぁーらんど久しぶりの更新
久しぶりの更新 今回は、Myドッグラン周辺の草刈りをしましたやぶ蚊が出てきたので、草刈りをせねばなるまいと思いしてみました少しは蚊がいなくなればと・・・思うばかりです ... » more

心身ともに健康♪ 先週末は楽しいこといっぱい週末でした土曜日は、ママさんが支部会長を務めるSO(スペシャルオリンピックス)の交流会のお手伝い!もちろん、海もVitaもお手伝い???(笑)夜は、パパさんの健康万歳「 ... » more

羊毛フェルトとトリック ちょっとご無沙汰です・・・(笑)休日ほとんどブログ書けていたのですが北斗はホテルへ預け出かけておりましたそれにしても本州は真夏日だというのに北海道はストーブがはなせませんね・・・…ブルブル……{%がっかり ... » more

いつもの幸せ♪ 週末の、朝散歩もちろん一番乗りはVitaで〜す!まずはゴローンゴローンからスタートパパさんと”はっきょ〜いのこった(笑)”本日の2番は、キララで〜す!あっ、見つめあうことワン、ツ ... » more

緑をもとめて♪ 楽しかったGWも終わり、目をそらしていたお仕事がたんまり、、、さぁがんばろ!っと森林浴の気持ちよさが忘れられずGW後半は近場で緑を求めてVita早速探索中(でも、ボールは持ってますよ〜{%サッカーwebr ... » more

ドックラン貸切? 皆様、GWはいかがでしたか?長野は寒くて、連日最低気温はマイナスセーターとストーブが手放せませんでした。芝桜はきれいだっちゃよbyラム旅行に行ったはずなのにお留守番ばかりのモモとラム{ ... » more

端午のお節句、この1年みんな健やかに♪ 端午の節句、奈良時代は「病気や災厄」を避けるための行事だった様です昨日は待ちに待った「NiceBoy♪端午のお節句〜『悪い虫やっつけろ改め”悪い虫退治したよ!”』会開催!」ボスくん&ラルフ ... » more

前半GWいっぱい遊んだよ♪ 前半GW、初日は以前から気になっていた酒蔵をリノベーションしたカフェ”K'Z DELI ”さんにパパさん、酒蔵に反応(笑)残念お酒は置いてません、おビールで ... » more

★青い万歩計★ドックランパート2
ドックランパート2 朝から天気が良く超気持ちいい午後からは先日のドックランにまた行っちゃいました今日は祭日なのでかなりの混雑ですソラ君も他の犬に追い掛けられ逃げ回ってます ... » more

★青い万歩計★ドックラン
ドックラン 朝から超気持ちいい天気だ近所のドッグランにソラ君も走り回り気持ちよさそう他の犬とじゃれ合って遊ぶようになってきた ... » more

フィーリング♪ 週末は、時間の合間をぬって緑いっぱいのVita'sフィールドへ(自称)貸切だ〜お天気燦々楽しいね!サッカーほんと好きだよね(笑)パパさんに、早く蹴ってくださいおねだりです!遊んだ ... » more

Thanks a lot♪Thanks【追記】♪ 皆さま、パパさんの快気祝いに沢山のメッセージありがとうございました!Vitaも、今まで以上にはりきっています(笑)ひろ〜い所大好きVitaです!元気いっぱい走っていまーすゴロゴロして〜{%上 ... » more

私のHappiness♪ 最近よく耳に知るGNH(国民総幸福感)、私のHappiness♪は、もちろん愛しのVitaやお友達のみんなが遊んでいる。。。そんな姿を見れること昨日の、朝散歩はVitaひとりで独走!みんな休 ... » more

ダイヤモンド スマイル♪ 魔法のネックウォーマー(詳細は前回の記事へ)を届に大好きなお友達に会いに行きました〜{%車webry%}その前に、お気に入りのスポットで遊んでお気に入りの”和SORA”さんでランチ ... » more

★青い万歩計★東京ドイツ村
東京ドイツ村 久々の晴れ東京ドイツ村に行ってきました 芝桜・チューリップ凄くきれい ソラはドックランで超はしゃぎまわり ... » more

リクエストにおこたえVitaサッカー初動画の巻♪ 長らくお待たせしました!みなさまのリクエストにおこたえ!Vitaサッカー単独練習風景初動画で〜す!(聞き苦しい声が入っておりますが、、、(笑)スイマセン)Hくんどうですか?あっ、忘れてました ... » more

お花見に行ってきました(2) ラムにとっては今年に入って2回目のドックランです。本日のへたれ大賞はダントツでこの子ジャズは頑張ってドックランでママとかくれんぼ一生懸命ママを探していました。 ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係女子Day♪
女子Day♪ 何だか先週の土曜日はVita珍しく女の子とばかり遊んでましたよ〜(笑)お隣のはるちゃんに「サッカーしょう!」ってまぁ、女子に対するお誘い方では無いですが、、、スイッチ入っちゃってますテンションUPのはる&Vi ... » more

春☆HARU♪ 自称Vita'sフィールドに一足早く春がやってきましたよ!枝垂れ桜あらこちらにもHARUがVita基本女の子は苦手なのですが、、、キララはど ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:26

「ドックラン」のブログ関連商品

» 「ドックラン」のブログレビュー をもっと探す

「ドックラン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る