誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドックラン

ドックラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドックラン」のブログを一覧表示!「ドックラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドックラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドックラン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

黒ラブVitaの人と犬のいい関係HappyDay♪
HappyDay♪ お天気男子TOMありがとうずっーーと楽しみにしていたトムファミリーとのピクニックスタート何から何までご用意頂きありがとうございました!Vita遊んでいたのに、テーブ ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係道♪
道♪ わたしは人間的に、回り道や、時には道で立ち止まってしまったり、進んできた道を後戻りしたりそういう人たちの方が、挫折も経験されていて魅力を感じまた、学ぶことが多く好きです。。。パパさんは、保護司をしています。色んな道を経験をさ ... » more

チューリップ♪ Vita'sフィールドは桜に続き♪赤、白、黄色♪のチューリップが咲きました昨日お仕事の帰りに、フィールドに立ち寄ると!!!美しい子がいてると思ったら(笑)Vitaくんではないですか{%万歳 ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係桜♪
桜♪ Vita’sフィールドにも桜が咲きコタロウにモデルをお願いしました!(Vitaはじっとしていないので、、、後ろにちょこっといてますよ〜)ご近所の桜の名所???その名も桜公園こち ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係学び♪
学び♪ 以前から、一度お話をお聞きしたいと思っていた石井ますみ先生のセミナーに行ってきました!日本の動物病院にはめずらしい臨床獣医師インフォームド・コンセントを取り入れられたり(Vitaの主治医もこちらが中心です)丸山ワクチ ... » more

やっぱり♪Kick-off 昨日のぽかぽか陽気♪見つけちゃいました直ぐに動画をhideくんにいや〜、ほんとどこが調子悪いのか?以前より、動きが早くなってるとの専属トレーナーの分析(笑)是非ともショートゲームをと ... » more

お久しぶりの♪ Vitaしかお友だちのいない海・・・笑(お庭でしか遊ばないので、、、)お久しぶりで〜す!Vitaは、もちろん!一目散にバスケットボールへ(笑)海は「Vita〜会いたかったよ〜〜」ってVitaを追い続けます。。 ... » more

がんばった後は♪ Vita定期健診がんばりました♪がんばった後は。。。ご褒美@久しぶりのお山のランへ{%車webry%}アウターいらずのお天気で、お外でランチ気持いいいね空気がきれいなランでいっぱい遊んで ... » more
テーマ ドックラン 犬友達 保護犬写真展  コメント(10)

キラキラ♪ お久しぶり、広い方のVita'sフィールドもち貸切で〜す寒いと空気が気もち良いーーー(わたしは寒いけど)寒いとVita一段とテンションが(わたしは寒いけど)ゴローンゴロ ... » more

ふっか〜つVita♪ 寒さのせいもあってかなぁ、お首がちょこっと調子の悪かったVitaですが・・・みなさんのサポートのおかげで、Vitaふっか〜つです先週土曜日、私の留守を確認しワンサカお友達が来てくれたようです・・・ ... » more

ありがと Ralph 1週間前の今の時間はラルフまだいたのに、何てことばかり考えて涙がとまらない。だめだ、わたし仕事では「泣いたとこ見たこと無いよねって言われ続け、確かに小さい時から泣かない冷たい人間な〜んて言われてるのに、、、(笑)」 ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係空便り♪
空便り♪ 2014年早速敏腕バイヤーとしてHawaiiに行ったRyoくんからお便りが「Vita今年は絶対波乗り行こぜ」ってここは、ノースショアパイプライン、やっぱり働いて無い?でも、空便りは好きです!向かって右は、大きい方のVit ... » more

2014明けましておめでとう♪ 2014HappyNewYear本年も、賑やかVitaファミリーをよろしくお願い致します。。。(こちらの画像は、とむちーちゃんにお借りしましたVitaは朝散歩早すぎて、見れなかったのです)毎年恒例、 ... » more

happy holiday2013♪ Vitaの夜散歩happy holiday2013♪Vitaとパパさん仲良し親子自称Vita&ラルフの大きなツリー、2月迄キラキラしてますよ{%キラキラwe ... » more

Happyクリパ大集合♪ dogcafeのみなさま、そしてラルフクリスマスケーキありがとうございました。素敵なパーティーになりました!感謝致します。。。ぼっちゃんファミリーにご招待頂きクリパ&お誕生日会に行って参りました{%車webry%} ... » more

裸族卒業??? 昨日はポカポカ陽気という事は・・・シャンプースタートもちろん終わった後のブチ切れ走り(笑)ストレス発散の為に、ロング散歩〜帰って、少しお疲れかなぁ?パパさんの上でお昼寝 ... » more

パピーVita♪ 久しぶりのハーバーお散歩9ヶ月のパピー、エリーちゃんです!元気いっぱいですね笑Vitaくんもパピコに間違われましただって、サッカーボールを・・・2個持って、この遊びっぷり ... » more

☆*::*:☆Xmas準備☆:*::*☆ 土曜日にショップオープニングはやめてほしい、、、(詳細はお知らせで↓)朝一ビューンと飛んで、顔出してビューンと戻ってきて、毎年恒例我が家のXmas飾り付け{%クリスマスツリーwebry ... » more

慈愛♪loving Vita、ちっちゃな子はキャーキャー追いかけて来るので少し苦手なのですが、昨日は違った(笑)コロ助家の、天使ちゃんにボールを「はい、どうぞ投げてみて」って天使ちゃんが「Vitaちょうだい?」 ... » more

一期一会♪ 素敵サプライズな出来事が〜昨年偶然自称Vita'sフィールドで出会ったYくんのママさんからご連絡を頂き、再会する事に!昨年の記事YくんもVitaもあった瞬間から、追いかけっこスタート{%大変we ... » more

寒いの大好き♪ 子どもは風の子♪寒くなると、益々パワーUP先日、久々ぶりにお山のランへ紅葉がきれい!空気が爽やか、Vitaきもちいいいねぇ続きましてガーデ ... » more
テーマ ドックラン ドックカフェ 保護犬写真展  コメント(12)

ぼっちゃん号♪ 待ちに待った”ぼっちゃん号”{%車webry%}がVita家にという事は「ダイヤモンドスマイルDAYナイスボーイ大集合♪」エディくんにラルフ、Vita!そして、楽しいこと大好きトム&ぼっちゃんもも ... » more

Wonderful Village♪ パパママさんの故郷へ行ってきました9時間の長旅も、道中SAでリフレッシュ!淡路SATeatime&ドックラン香川SAもちろんさぬきうどんランチ&ドックラン石鎚山SAボール投げこ ... » more

2013Vita's HalloweenParty♪ 2013Vita'sHalloweenParty♪今年で4年目、少しづつ規模が拡大しているようなぁ〜(笑)私としては・・・ワンコたちのトリーツの方に力が入ります(笑)ママさんお料理担当、パパさんデ ... » more

朝日が燦燦♪ 11月初めまで休日返上にてお仕事てんこ盛り遅ランチ中にblog更新で〜す朝日をいっぱい浴びて(朝日を浴びれるのは健康な証拠って病院の先生が言われてました)Vitaとパパさん元気いっぱいで〜す! ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係秋祭り♪
秋祭り♪ 10月は、地域の秋祭りが毎週あり月末はハロウィンパーティーとVita家は常に先客万来です・・・パパさん今年も”ワッショイワッショイ”Vita駆け寄るも・・・子供の大群に「Vita〜!!!」逃げるVitaです(笑) ... » more

Vitaがみつけたよ♪ Vita'sファミリーから徒歩30秒に、とっても素敵なスイーツ&パン屋さんがOPENしました告知をされていなかった様で・・・夜散歩の帰り、いつもと違う道を歩くVita???ついて行くと、かわい ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係十五夜♪
十五夜♪ 昨晩から、十五夜週間だそうです自称Vita’sフィールドから見る月がとっても美しかったです!Vita?かくれんぼ中?過ごしやすくなった夜散歩、おおはりきりです(笑)昨日は、パパさんが研修旅 ... » more

食欲の秋ですが・・・ 週末は、充実した勉強Dayになりましたとむちーちゃんが、現在お勉強されている整体のレポートのため自称Vita'sフィールドに来てくれましたよ〜Vitaいつもの様に一番ノリノ ... » more

今年のクリスマスも一緒♪ 夜散歩!自称Vita'sフィールドのビアガーデンをバックにVita休憩です。。。だんだん、ビアガーデンのお客さんも少なくなり静かになりました。今週いっぱいVita用心の為ボール投げは控えて、ボールは持ってるだけす ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:26

「ドックラン」のブログ関連商品

» 「ドックラン」のブログレビュー をもっと探す

「ドックラン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る