誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドックラン

ドックラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドックラン」のブログを一覧表示!「ドックラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドックラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドックラン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

動物愛護先進国へ♪ Vita'sフィールド枝垂れ桜が満開毎年恒例、桜の前で「抱っコミニケーション(笑)」抱っこという言葉に、逃げる逃げる、、、パパさんとVitaとの笑顔のギャップが・・・。抱っこから、 ... » more

桜咲く!おいらはこりずに走り回る!! どうも、永久です。今回も再び東海市にあるドッグラン『ディニーズガーデン』に来ているぞこのところ、お天気悪かったから晴れて良かった{%嬉(チカ ... » more

Vita's field サクラ♪ 朝の5時、本日も一番乗りVita's field サクラも満開です雨の後は、芝生が活き活きとしてVita気持ち良いねパパさんとVitaのスペシャルシートです!同級 ... » more

ハッスルしすぎて……… どうも、永久です今回も名前入りの服で登場〜〜黒のパーカーなんだけど、似合ってるだろ? ... » more

greenにblue♪ ヤッホー芝刈り後のフィールド香りがよく、とっても気持ち良いVitaもテンションあがるよね〜午前中にも関わらず、既に暑い・・・熱中症にならない様に、水浴び水浴びバシャバシャバシャバ ... » more

久しぶりのドッグラン!! 俺が永久(とわ)だ!!じゃなかった。どうも、永久(とわ)です。この服、なかなかいいだろ?みんなにおいらの名前知ってもらえるぞ{%顔 ... » more

開花♪桜♪ Vita'sフィールドの一番桜春だね〜(ワクワク)夜桜この冬は、パパママさんや専属トレーナーや先生たちのおかげでVitaの首イタイタは1日だけでした ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係Family♪
Family♪ 週末は、Vitaの事が大好きなめいっ子ちゃんが春休みに入りましたよ〜なのでVitaファミリー勢揃いやきにくパーティーからのホットケーキめいっ子ちゃんのケーキ狙いピッタリと・・Vita、はなれませんよ ... » more

大きなお山♪ 昨日は久しぶりにお日様が名古屋からビューンと帰宅久しぶりの大きなお山にLet'sGO{%車webry%}空気がきれい〜Vitaも最高のスマイルで〜す{%ハート4webry ... » more

おいらのホームグラウンド(笑) どうも、永久(とわ)ですって、ご主人……、近いっ!今回もおいらがお気に入りの、東海市にあるドッグラン、『ディニース ガーデン』に来ているぞ! ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係お友達♪
お友達♪ Vita家には、いつも沢山のお客さまお友達が遊びにきてくれます元気いっぱいリュウくんが来てくれましたよ〜Vitaとリュウくんとっても仲良しさんです!あれ?半分お ... » more

Double rainbow♪ 前回ブログの続き・・・寿昌梅をみに(期待はずれですいません、、、笑)少しだけ開花!なので、だ〜れもいないラッキーステキなお庭で、自由に遊べました(笑)本当の目的は愛しの海に”Happy Valen ... » more

保護者同伴デート♪ バレンタインDayももちゃんからデートのお誘いが夜のデートなので、もちろん保護者同伴ですよ〜(笑)ももちゃん抱っこ(笑)照れ屋のVitaは単独行動です。。。 ... » more
テーマ ドックラン 犬友達 大親友  コメント(12)

Happy time♪happy life♪ Vitaいつも幸せな時間をありがとね昨日は、久しぶりの1日フリー空もVitaもキラキラとっても眩しいねパパさんに早く「ボール投げてください」攻 ... » more

エンジン全開っ!! どうも、永久(とわ)です。今回も東海市にあるドッグラン、『ディニーズガーデン』に来ているぞこの日はお天気も良くって、あったかかったんだ{%嬉(チカチカ) ... » more

節分はナイスボーイ大集合♪立春♪ 昨日は節分♪そして今日は立春暦の上では春早く春にな〜れ!先日プールの帰り、パパさん富久錦酒造に寄って”立春朝搾り”を予約今朝から、Vitaと一緒にはりきってますよ(笑) ... » more

居場所♪ いつも国内外関係なく飛び回っている仲間達自分の居場所について話題になった私の居場所は、Vitaから半径1.5m以内の幸せ空間、それが私の心地よい居場所だよ!回りのみんなは、Vitaにプールは似合わない海でしょって言わ ... » more

イタグレ、シマグレ、キマグレ♪♪ どうも永久(とわ)です。車の中って……………あったかいの今日も東海市にあるドッグラン『ディニーズガーデン』に向かっている途中なんだ。車の中って、退屈だな…………{%顔文字キライh ... » more

乙未チーム♪ 乙未(年男くん)チーム、海12祭のお誕生日おめでとう♪とても穏やかで優しい海、来年も再来年も毎年ずっとずっとお誕生日は一緒にお祝いしようねVitaのボールがだ〜い好きな海に海のボールが大好きなVita、海もVit ... » more

Regionalism♪ 社会人になってからいろんな土地、いろんな国で暮らし色々浮気をしましたが(笑)今は、生まれたこの町が大好きです!週末はVita家、隣のお家で地域のおもちつき大会〜 ... » more

やっぱりドッグランが好き♪♪ どうも、永久(とわ)です。おいら、ただいま爆走中〜〜今回も東海市にあるドッグラン「ディニーズガーデン』に来ているぞ ... » more

いたずら大歓迎♪ 最近のVitaのお気に入りもう、帰るよってお洋服着て、ハーネスを装着すると?逃亡し、リードを噛んで走り回ります・・・逃げ回ります(笑)「ぼく、まだ遊びたいのです!」元気で嬉しい。。。Vitaは子供の頃から、運動大好き ... » more

寒いけど……、雨がぱらつくけど……、やっぱり遊びたい♪♪ どうも、永久(とわ)です。今回は東海市にあるドッグラン『ディニーズ・ガーデン』に来ているぞただ、ちょっと午前中雨が降ったりと天候は怪しくって、休憩も兼ねてカフェで様子見。 ... » more

チャリティーマッチに向けて♪ Vita今週末のプチ試合に向けて最終調整入りましたよ(笑)日々成長中のVitaくん♪持久力も並じゃない失礼おトイレタイムもボールを、はなしませんよ(笑)プログラムを難なくクリアし、STOPでボ ... » more

イタグレ、大集合〜♪♪ どうも永久(とわ)です。年が明けて、初のドッグラン東海広場ドッグランにイタグレが集合するという情報を教えてもらったので参加したんだ〜〜あっ、お友 ... » more

Vita'sフィールド♪ とっても気持ちの良い空気大好きなひろ〜い方のフィールド貸しきりだぁ〜ボールは1個だよVita(笑)よくばりさんゴロ〜ンゴローン〜夕日がキラキラで気持ちいいね、しあわせVitaあ ... » more

サッカー☆トレーニング♪ 2015年も休み無しでサッカー練習してますよ11才同級生チームです!1月中旬の試合に向けてがんばってますよ〜Kくんは県大会に選抜されました。。。Kくんパパから(コーチをされてます ... » more

2015新年あけましておめでとうございます♪追記 新年明けしておめでとうございます今年も、賑やかVitaファミリーをよろしくお願い致します。。。Vita元旦の初日の出は、朝散歩早すぎて帰宅後、おせち後(笑)お家から、御来光!笑2015年もVit ... » more

期間限定 ドックラン☆ どうも、永久(とわ)です。って、ご主人。それは空と鳥さんと飛行機雲だおいらはここだぞ今日はいいお天気。おいら、ご主人た ... » more

Happy Merry X’smas♪ HappyMerryX'smas穏やかでステキなクリスマスをお過ごしください世界中のワンコ達が平等に穏やかなクリスマスが迎えられ日が近い将来来ますようにお祈りいたしま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/31 12:22

「ドックラン」のブログ関連商品

» 「ドックラン」のブログレビュー をもっと探す

「ドックラン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る