誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドックラン

ドックラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドックラン」のブログを一覧表示!「ドックラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドックラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドックラン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Onward!〜前進あるのみ!〜 英国時代とてもお世話になった方から10年ぶりにmailが。。。。驚きの、夢の様なデザイン依頼がジュエリーデザイナーの夢を諦めかけた頃、出会った、最高級宝飾品ブランド一族のCBO【懐かしの画像が添付されてました】 ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係Mad time♪
Mad time♪ いつまでたっても、パピコVita...はじまりましたよ〜。笑パピーの定番、日が暮れると同時のマッドタイムお眠の前に、ひと暴れし家の中を走り出します(笑)、先生は野生の子供の習性で ... » more

犬力☆人間力 幼馴染の愛嬌たっぷり”ちょい悪タク”が高級車タク号にのって「Vitaお散歩行こう!」って誘いにきてくれましたよ!脳腫瘍と診断されて2ヶ月が経ちました。タクあなたは強い。感動しています。 ... » more

HappyBirthday&Halloween♪ お友達の、りゅうくん&ママさんからVitaにって、HappyHalloweenケーキを頂きました〜Vitaと同じ名前のSHOP名La Dolce VitaいつもVitaの事を ... » more

お祭りのあとのお楽しみ 今週は、となり町の大人神輿です!Vita&パパママさんは交友関係広いので(笑)毎年”縁起打ち”をしてくれます!これで今年1年もVitaファミリー健康に楽しく過せます縁起打ちの後は、2ヶ月に1 ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係神無月♪
神無月♪ 10月Vita家は、お祭り月〜お誕生日月なのでVitaくん、太っちゃうかな?早速、Vita用の月見団子も頂いちゃったし。。。笑ボディバランス気をつけないとの季節ですね〜ますます専属トレーナーよろしくね!*** ... » more

中秋の名月♪ 2015中秋の名月は、9月27日トムの命日です。。。。お月様がまん丸で美しくまん丸お目目が愛らしい、トムの最高の笑顔がみえました!もちろん、Vita家はトムに合ってきましたよ〜。Vitaいっぱいウマウマご用意して頂き(私 ... » more

真夏のドッグラン!!(回想 その3) どうも、永久(とわ)です今回も真夏に行ったドックランについて回想するぞ〜〜今回は暑い!{% ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係Wrainbow
Wrainbow 喧々諤々のミーティング中、空を見上げると〜「みんな見て〜」って、暫くみんな撮影タイム私は、英国のグランマーエリザベスに教えてもらった「Wrainbowが消える迄に、心で7つの願い事を唱えてその内の3つは叶うのよ」って!後 ... » more

雨にも負けず♪ 9月に入り、梅雨時かの様な雨続きお雷様は苦手だけど、雨はへっちゃらVita土砂降りのなか、レインコート脱がして下さいではりきってフィールドを突っ走り時にはゴロンゴロン(キャー笑)元気いっぱいです!嬉しい事です。マ ... » more

パピコVita♪ 初めまして9ヶ月の"ばぶちゃん"波平のお散歩ともだち!多頭飼育放棄という悲しい過去はあったけど本当のとっても素敵なファミリーと出会えて良かったね。。。Vita、ばぶちゃんに遊ぼ遊ぼって(笑)、Vitaパピコです(笑) ... » more

ドッグラン!!(回想 その2) どうも、永久(とわ)です今回は雨の日に行ったドッグランを振り返るぞ見てのとおり、お空は雨模様………{%雨we ... » more

man's best friend 人間の第一の友"犬"〜man's best friend〜Vitaが家族になってから、この言葉の意味を毎日実感しています!家族、そして時には親友として私の心を理解してくれて気持ちに、そっと沿うてくれます。いつもありがとねVi ... » more

いたずらっこ♪ 朝散歩!お久しぶりのお天気夏は日中のお散歩は、ちょこっとなので朝散歩のほどよい日光浴は健康の為にも大事だからね!暑いので日陰で座ってまったりしてると・・・「あっ!」後からVitaに帽子を・・・ ... » more

久しぶりのドッグラン!!(回想  その1) どうも永久(とわ)ですおいら、このあいだ久しぶりにドッグランに行ってきたぞ ... » more

千客万来♪ Vita月(一応私もですが・・・笑)はいつもに増して千客万来私の不在中に(いつもの事(笑))、沢山のお友だちがVitaに会いに,遠くから来てくれました〜(サンキュ!)ご近所のお友だち ... » more

朝散歩♪ Vita家のスタートはVitaが一番に起きて「朝ですよ。爽やかな1日のはじまりですよ!」って5時過ぎに元気いっぱいで起こしてくれます(笑)さぁ、Vita'sフィールドにGO!いつも一番のりで〜す!キララ登場{%キ ... » more

日課〜pray〜 Vita家の氏神様は、お家のすぐそばにありますなので、お散歩前にいつもお詣りしますパパさんが「Vitaお詣りだよ」って伝えるとお賽銭箱の前にスタンバイ!「お賽銭入れてください」とVitaくん(かわいいー ... » more

Vitaがいるから頑張れるのです♪ 来月は、Vita家にとっては大切な大切なHappy anniversary!!!来月いっ〜ぱいVitaと一緒にいたいから今月はお仕事がんばるぞ。関係者各位、度々申してますが来月は、仕事お受けしませんから、よろしく! ... » more

Harmonious〜平和〜♪ Vita'sフィールドのホテルにはいつも色んな国の方が宿泊されていてVitaがいてると、笑顔で声をかけてこられたり一緒に遊んでくれたりと、楽しい時間を過ごしますキララと楽しく遊んでいると昨日の朝散歩、、、気難しそうな ... » more

ラブラドールらしさ♪ 毎年この時期になると・・・(5年前お友だちに紹介していただいた、棒ダラ・・・)かたいオヤツは、あまりカミカミせずカキーンって割って呑み込んじゃうんですなので、かたいオヤツは封印してました・・・が5年悩んで・・ ... » more

2015Vitaと海日記Part.2 〜mellow Day〜 Vitaと私の今年2回目の海昨年よりSUP率が高い台風の影響か?波が少し荒くVita大喜びです〜(笑)動画をDonoに送信→ハイリターン!”Vita!!!smashing!cut back ... » more

食の大切さ♪ とむちーちゃんお食事勉強会の後、早速!パパさんが、新鮮な鶏軟骨(なま)を買いに行ってくれました!そして、お兄ちゃんの安心安全、有機野菜ブロッコリーと!Vita、もうジットしていられません(笑)、あっという間に完食!益 ... » more

いいお天気♪ いい気分♪ どうも、永久(とわ)です。今回は再び東海市にあるドッグラン『デニーズガーデン』にきているぞ春の陽気に包まれて、小鳥さんたちも大喜び{%顔文字ハー ... » more

芝生が延びる前に大きい方の、Vita'sフィールドへ気持ちが良いね〜Vitaシロツメクサがいっぱ〜い相変わらず、高い所と坂道を走るのが大好きなVitaくん(笑)小さい方Vita ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係つつじ♪
つつじ♪ 今年もVita'sフィールドのまわりは"つつじ"が元気に咲いています!昨年よりも、範囲も広がりとっても綺麗雨が多い分、芝生も碧々と茂りVita同様、活き活きと元気いっぱいです{%笑いwe ... » more

動物愛護先進国へ♪ Vita'sフィールド枝垂れ桜が満開毎年恒例、桜の前で「抱っコミニケーション(笑)」抱っこという言葉に、逃げる逃げる、、、パパさんとVitaとの笑顔のギャップが・・・。抱っこから、 ... » more

桜咲く!おいらはこりずに走り回る!! どうも、永久です。今回も再び東海市にあるドッグラン『ディニーズガーデン』に来ているぞこのところ、お天気悪かったから晴れて良かった{%嬉(チカ ... » more

Vita's field サクラ♪ 朝の5時、本日も一番乗りVita's field サクラも満開です雨の後は、芝生が活き活きとしてVita気持ち良いねパパさんとVitaのスペシャルシートです!同級 ... » more

ハッスルしすぎて……… どうも、永久です今回も名前入りの服で登場〜〜黒のパーカーなんだけど、似合ってるだろ? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:26

「ドックラン」のブログ関連商品

» 「ドックラン」のブログレビュー をもっと探す

「ドックラン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る