誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドックラン

ドックラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドックラン」のブログを一覧表示!「ドックラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドックラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドックラン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

GREAT SUCCESS!!! 一番乗り、朝散歩5時着Vitaくん誰も来ないね?あっ、キララ登場かくれんぼ?ママさん登場に、みんな大喜びで〜す!パパさんのおやつタイム!足跡可愛い ... » more

希望の虹♪ 「みんなが、言い続けてくれた全てうまくいくよ!」を暗示するかの様に今回も、当日、10分前に美しい虹がすぐには、消えず、ずっとずっと。。。トム、ぼっちゃん、ラルフ、官兵衛いつもありがとう{%キラキラwe ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係夕陽♪
夕陽♪ 仕事で荒れた心を(笑)浄化するにはもちろんVitaと一緒に、大きい方のVita'sフィールドにいっていっぱい走って、夕陽を浴びる事!!!朝日や、夕日、太陽に向かって行けるのは元気な証拠らしいですよ!元気くん、Vita ... » more

元気の源♪ いい日だった〜海で〜すVitaの夏はまだ終わりませんよ〜今年は、浜辺でゴロリン覚えました、斜面なのにすごいよVitaくん(笑)貸切〜最高 ... » more

雨上がりのドッグラン どうも、永久(とわ)ですお久しぶりだな梅雨の合間をぬって、おいらいつものドッグランにおでかけしたぞ{%顔文字ファ ... » more

2016.07.15OPEN♪ 毎年恒例Vitaの誕生日旅行いつものホテルでバースデイイベントをします。えっ、閉館?いえいえ7月15日Renewal OPENVitaのお誕生日に合わせてありがとうございます!Wでお祝いですね! ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係父の日♪
父の日♪ 当日はママさんの手料理でみなさんが、父の日を祝ってくださいました〜。突然訪問のみんなの手にはパパの日お祝いはお酒?私が仕事から戻ってきらた?無い?飲みっぷりがよろしゅうございますメンバー笑ありがとうございました! ... » more

出会いがいっ〜ぱい♪ 休日は緑いっぱいの、心地よいホッとする大好きなカフェへマスターやスタッフのみなさんとのおしゃべりタイムがとっても楽しいのです!パパさんは大好きなワインをVitaは常に、お料理を(笑) ... » more

トライアスロン♪ 大きい方のVita’sフィールド今年の10月にマラソンイベントがあります!とむちーちゃんも参加してくれるのでマラソンコース視察中です(笑)ここ、コース?こちらの運河沿いはゴール近くのコースになります!開放 ... » more

永久と花菱草の呟きおいらと芝桜
おいらと芝桜 どうも、永久(とわ)ですお久しぶりだな今回はご主人たちと一緒に『茶臼山高原』に芝桜というものを見に行ってきたぞ{%顔文字ファ ... » more

Splish, Splash♪ 土曜日は、口腔内チェックへ病院にVitaがリラックスする、大好きな方の病院です(笑)少し歯石が気になる所があったので取ってもらい、ご褒美のマヌカを塗ってもらって上機嫌Vita!全体ボディチェック(リンパは入念に)も問題無 ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係新緑♪
新緑♪ ほぼ男子友達ばかりのVita、硬派なので(笑)お節句まだまだ続きますよ〜今年も沢山の方にVitaの「武者幟」を見てくだいました毎年恒例の縁起物になってるし(笑)お久ぶりのニコル!相棒のりゅうちゃんがお空に行っ ... » more

キューピー王国へようこそ春。
春。 今日はいいお天気。チューリップもキレイ。ココを庭で遊ばせてみた。喜ぶココ。走り回る、走り回る。フリスビー遊び。パクっとくわえて ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係Judgment♪
Judgment♪ ♪No Woman, No Cryk♪昨日は、Vitaの大きい方のフィールドはレゲエLiveでした〜パパさんBob Marley風ダンス(笑)Vitaはボールオンリー(笑)夕日が美しいVitaが美しい ... » more

あさはくる♪ 週末、遠出はせずいつもの大きい広場で、今この時いつもの変わらない日常に感謝しVitaと、いつもの大切な時間を過ごしました。。。いつものママさんの美しい歌声を聞きながら。。。どんな時でも、あさはきます” ... » more

ナイスボーイ大集合♪毎年恒例お花見party♪ 今年もお花見party開催2016年は、Vita家にてpartyparty先ずは、大きい方のVita'sフィールドに!ぼっちゃんファミリーと、初参加!新メンバーのゆうくんファ ... » more

撮影日記4月1日-大分旅行(1日目)
4月1日-大分旅行(1日目) 4月1日、有給休暇をとって、大分旅行へ。昨日からの雨も、晴れ男(晴れ雄)一郎君のおかげで何とか出発時は霧雨後曇りの天気に。北九州を出て、高速で鳥栖経由で日田市に。テレビでしだれ桜が出ていたので見に行くことに。日田に着くと雨は ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係COWBOY♪
COWBOY♪ 週末はまきばを、風がわたってる♪風はそよかぜシントロリン♪でお馴染みの(笑)神戸人しか知ら無いって(笑)、牧場に行ってきました〜楽しすぎるまずは、牛さんの石碑の前で拝みますランチの用意を ... » more

休日はお山へ♪ 週末はお天気に恵まれたので空気の良い、お山に先週に引き続き、お山カフェへVita、お客様が入って来られる度にちゃんと「いらっしゃいませ!」ってご挨拶を。。。お礼にオーナーから、ワンパンをいただ ... » more

お隣の梅♪ 大好きなご近所さんの枝垂れ梅ちょっとした名所にママさんは、この1週間お友達の方々と、梅茶会をしています。Vita家の前の神社の梅も綺麗です。お散歩コース、パパさん曰くのテムズ川(笑)もライ ... » more

山カフェ♪ Vita家から30分以内でこんなに空気のよい山カフェがあるなんてお料理も美味しくって(パパさんワインもね(笑))オーナーも大らかで、優しく素敵な方〜パパさんと音楽の趣味もあい ... » more

仲良し海&Vita♪ Vitaの同級生、大切な友達愛らしい海病気の宣告を受けて半年が過ぎました。おとぼけ海の勝利、海元気いっぱいです!!!嬉しい〜海あなたは、優しく本当に強い子、感動しています。。。相変わらず ... » more

今年初めてのドックラン どうも、永久(とわ)です。お久しぶりだな年が明けてもう1か月が過ぎてしまったな寒いのが苦手なおいら。{%もうっ!(ブン ... » more

大切な場所♪ 週末は、フローレンス滞在中生き方に感銘を受けたジョルジョ・モランディの展覧会にもちろんVitaと(笑)行ってきました。館内の、お庭を探索〜美術館のカフェでランチ ... » more

節分♪立春♪ 2016年Vita家の節分はママさんがVita用に恵方巻きを作ってくれましたよ〜黄身を海苔にみたてタラをご飯にみたてイワシと、人参と、ブロッコリーが具です!(私も、少し頂いたのですが・・ ... » more

all ok ♪ 2016年の定期健診土曜日は、口腔外科の病院へ毎日のオゾン&乳酸菌サプリのおかげで歯茎しまってますよ(笑)予防も兼ねてバランスボールもスタート!日曜日は、主治医へお耳掃除にリンパや、その他色々念入りに診察!お掃除 ... » more

パピコとリレー♪ Vita最近夜散歩のお気に入り新入り、8ヶ月のブラックトイプーマリンとのVita'sフィールド追いかけっこです!常に全速力(木にぶつかって止まるマリン笑)Vitaの早さにはまだまだついてこれませんよ〜マリン見切れ ... » more

海♪Happy 13th Birthday! 1月5日同級生の海が13歳の誕生日を迎えました年末に体調を崩したと聞いていたので心配したけれど・・・Vitaの姿が見えると、元気いっぱいに相変わらずVita大好きっ子 ... » more

X'smas&お正月準備♪ 今週から続くクリスマスパーティ&お正月準備スタート♪2015ー16は(も笑)、年末にかけて賑やかなお正月になりそうです。。。大晦日から大切な方々がVita家に集合!!!なので、Vitaますます、体力 ... » more

illumination♪ 今年のVita'sフィールド少しづつクリスマス仕様にパパさんは、マッサージの先生から学んだお家でできるマッサージを、首イタイタになった初日は気持ちよさそうだったのですが次の日から、い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:26

「ドックラン」のブログ関連商品

» 「ドックラン」のブログレビュー をもっと探す

「ドックラン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る