誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夜王

夜王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夜王」のブログを一覧表示!「夜王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夜王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夜王」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最近は、あからさまに更新意欲が薄いこのていたらくでありまして。今週のYJでは合法都市で一課のメンツの中にアー様(FE聖戦の系譜のアーダン)っぽいのがいたのが気になるところでした。もうひとつ気になったのは広告に今月発売のウルトラジ ... » more
テーマ 週刊ヤングジャンプ 夜王 ひとりごと

多田野投手にはがっかりですよ…。つよぽんにも。せっかく二人水曜日に揃ったのに、仲良く炎上だなんて…。応援してるんだからもうちょい応えて下さいよ…。そういえば先週の夜王の感想をすっぽかしてしまいましたが、修さんの新たな ... » more

夜王第315話 ホストへの逆風 感想。 福盛が鼻血を出しながら好投しセーブを成功させた興奮の中やっつけ気味に今週の夜王の感想をば。ミナミ繁華街浄化婦人会のおばちゃんたちはスコーピオンに適当にあしらわれヴィクセスに追っ払われロミオにやってきました。遼介は例のごとくそこそ ... » more
テーマ 夜王

何だかよく分からない旅行も無事終了しました。 基本バスや電車に揺られてばかりでしたが移動距離がかなりのものであったため何だかとても疲れました。道すがらヨシゴイ・サシバ・キジ・カケスなど自宅近辺ではなかなか見られない鳥などを観察することが出来ました。しっかりした遠眼鏡で覗いたり写 ... » more
テーマ 週刊ヤングジャンプ 夜王 ひとりごと

今回はさほど動きのある回ではありません。東京の客に頼らず大阪でつくった縁で勝負しろというオーナーとそれに答える遼介、売り上げ対決に不介入の立場をとろうとする美優、そしてロミオ・ヴィクセス・スコーピオン各店のホストたちが決起する様 ... » more
テーマ 週刊ヤングジャンプ 夜王

肉便k…もとい警察編は盛り上がっていたところで堀江の華麗な謀反によりあっさり終わり、現在に続く大阪編が始まりました。大阪編に入ってしばらくは警察編ほどの勢いがなく物足りない時期が続いていましたが、最近は順調にキレを増してきています。 ... » more
テーマ 週刊ヤングジャンプ 夜王

もう今週とはいえないけど…夜王感想他。 今回の夜王は有無を言わせぬ強引な展開が見ものでした。柳の暴行(正義の鉄槌)の理由が虐待されていた少女を救うためだったという情報が明らかになり世論は柳の釈放を求める方向に傾きます。ヴィクセスの数馬は柳の釈放を求める署名を開始し、大阪市 ... » more
テーマ 週刊ヤングジャンプ 夜王

今週の夜王は秀逸な煽り文・擬音、シュールなコピー絵、スピード感溢れるというか急な展開、ライバルキャラの頑張り、遼介の腹が立つほどのお人よしというかなんというか、あからさまに有名人に似せられた登場人物など、夜王らしい魅力に溢れた回でした。 ... » more

ちょっと慌ただしかった身辺が少し落ち着きました。今週の夜王でまた吹いてしまいました。遼介と柳が血まみれのまま互いを認め合う展開は予測の範囲内であり吹くのは我慢できました。しかし後半の被虐待少女と柳が知り合って急転直下柳が虐待 ... » more
テーマ 週刊ヤングジャンプ 夜王

今週の夜王はスマッシュヒットでした。朝一番に読んでしまったせいでその日一日思い出し笑いとの格闘になってしまいました。コピー絵で構成された格闘シーンに迫力を出すためなのでしょうか、流血量が半端ないです。地面に血痕が飛び散るほど ... » more
テーマ 週刊ヤングジャンプ 夜王  コメント(1) トラックバック(1)

寺沢に最強の刺客!ほか今週のYJ。 とりあえず今週の夜王は面白かったです。まず初っ端の279ページ、スコーピオンにやってきた女性客らが描かれていますがどうもどこかで見たことがある気がするような顔がちらほら。たぶん井上先生はファッション誌か何かのモデルさんをコピって ... » more
テーマ 週刊ヤングジャンプ 夜王  コメント(1)

とりあえず無題で。YJ28号。
YJ28号。 表紙&巻頭グラビアの篠崎愛嬢…「顔はわりと地味だけどスタイルが良い」女性なら私の心の中のおにんにんも反応しそうなものですが、彼女には反応せず。ちょっと顔が童顔過ぎるんですね。体型はだいぶぽっちゃりしてますがまぁそれはそれでよい、ズン ... » more
テーマ 週刊ヤングジャンプ 夜王

今週は夜王もややパンチに欠けるしいまいち面白くないなぁ〜などと思いながら読み進めていたらいぬばかでやられました。一話殆ど丸ごとフラグ立てに使って、最後に3コマで落としました。そういえば何気なくいぬばかはホストクラブだのキャバクラだの ... » more
テーマ 週刊ヤングジャンプ 夜王

週刊ヤングジャンプ創刊30周年を記念してチャリティーオークションが開かれています。収益金は世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)に寄付されるそうです。この企画の出品物には「創刊30周年記念夜王出演権」というなかなか気にな ... » more
テーマ 週刊ヤングジャンプ 夜王

「 コミック<< 夜王>>にはまりました。」について早く読みたいのですが、本屋さんからとどきません。田中宥久子の造顔マッサージ楽天ブックス10年前の顔になる 著者:田中宥久子出版社:講談社サイズ:単行本ページ数:48p発行年月:20 ... » more

    コミック<<   夜王  >>  に  はまりました。 はまりました。 << 夜王>>早く、次、読みたい!!夜王(yaoh) 24 (24) (ヤングジャンプコミックス)集英社 倉科 遼 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ天の覇王 拳王軍名刺ケースコスパユ ... » more

ブッチョ柔術夜王から
夜王から ・・・人は愛する人のことはよく見えても愛してくれる人のことはなかなか見えないものだ愛情は求めるのではなく与えることで強く輝く!!今週もあっという間に終わりっすね。連休が遠い昔のこと ... » more

kizan's blog夜王
夜王 つい最近まで放送していた「夜王」にはまってました。GAYMEの時に新宿ホリデーでLIVEをした時にすぐ上が「愛」だったんですね、リハが終わってタバコを買いに出たら真っ赤な高級車からコワモテなお兄さんとケバイ(死語?)お姉さんが颯爽と出て ... » more
テーマ 夜王

北村一輝にやられました!!!!!いいですよねえ、って言ったら「エーっ?!」て言われちゃいます?べたべたな展開でしたが、私的には安心して見れるし、オチも分かりきってるけど、馬鹿に出来ずに見ちゃいました(笑) ... » more

四国の仮面男。。。。
ロミオへようこそジュリエット〜☆今日の夜王も良かった!感動した!ありがとう! ... » more
テーマ ムミ 夜王

今日は金曜日、やっと一週間が終わりました。金曜日と言えばホストのドラマ『夜王』の日、今回は珍しく1話完結でなく、すっきりしない終わり方。で、その次が『恋するハニカミ』ってどうなんですか。どんな番組かを端的に言うと、芸能人同士が恋愛ごっこ ... » more
テーマ 日記 夜王 恋するハニカミ  コメント(1)

坂下知美講演会での、クラリスと坂下のやり取り「もしあなたが私のお母さんだったら私を忘れようとしますか?」「絶対に忘れません」ここで涙ポロリ。やっぱりお母さんは特別だ。母さんには弱い。 ... » more
テーマ 夜王 ドラマ

初めて見ました。なんか今日は見るもの無いなあと思いつつ、途中まで映画見てたんですけど・・・見やすいドラマですね。「お水の花道」思い出しちゃいましたけど。私はホストクラブ未経験ですが、正直行ってみたいです。ちや ... » more

千春が電話で遼介に話す場面「もう自分にうそはつかないよ」「ちゃんとやりたいこと見つけてそれでいつか戻ってくる」「だから私が戻ってくるまでこの街にいて」「必ず戻ってくるから」「遼介はここでがんばって」遼介「千春さん」 ... » more
テーマ 夜王 ドラマ

 

最終更新日: 2016/11/15 14:29

「夜王」のブログ関連商品

» 「夜王」のブログレビュー をもっと探す

「夜王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る