誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    千歳市

千歳市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「千歳市」のブログを一覧表示!「千歳市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「千歳市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「千歳市」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

H270720_支笏湖〜日本屈指のカルデラ湖 富山時代の登山仲間が同僚の結婚式出席のために来道。東京に戻るとのことで、フライトまでの短い間ですが、北海道を案内しました。本当は積丹でうに丼なんてのも企画したけど、なんのせ時間がない。支笏湖経由で新千歳空港に送ることに。自分 ... » more

「とんこつと味噌の香り 」千歳 らぅめん無双 【真夜中に思い出ラーメン】 千歳の町の中、ビルの1階にあるラーメン屋店に入ったのは午後7時僕らの後に客がチラホラ入って来た周りに居酒屋が豊富なので飲んだ後に食べに来る人が多いのか今回の注文は「とんこつ味噌」700円背脂がとんこつの旨さを引き ... » more

「最後まで飽きさせない」千歳 麺や 麗 【真夜中に思い出ラーメン】 午前11時半到着なのにカウンター8席テーブル2席の店内は僕らが入って満席すぐ後からもお客が来て待ち状態さすが食べログ平均3.6以上のお店待つこと数分、混んでるのに早かった今回は「みそ」 750円を選ぶ ... » more

ノーザンキッチンでランチ&きのとや2のソフトクリーム 新千歳空港国内線ターミナルビル内にあるNORTHERNKITCHEN(ノーザンキッチン)でランチを摂りました。こちらは、苫小牧市のノーザンホースパークの直営レストランです。私は真狩産ハーブ豚とキノコのガーリックピラフ(正式名称失 ... » more

千歳の可愛いパン屋さん  chiisana*me 千歳にある可愛いパン屋さんchiisana*meにようやく訪れる事が出来ました。以前、食べログのレビュアーさんに教えて頂き、ずっと行きたいと思っていたお店でした。素敵な店内は、とても美味しそうなパンの香りがします。 ... » more

Fleur 新千歳空港でのランチと散策 前回に引き続き、新千歳空港ターミナルビルFleur(フルール)北海道ショールームのご紹介です。ランチは味噌キッチンで、味噌豚丼を食べました。長いも(梅味)の添え物とお味噌汁がセットになっていました。同行者は、同じく豚 ... » more

Fleur 新千歳空港 ロイズチョコレートワールド 7月15日、新千歳空港ターミナルビルに、Fleur(フルール)北海道ショールーム(ショップ&レストラン)がオープンしました。先月、お見送りの際に訪れました。今回は、ロイズチョコレートワールドをご紹介します。チョコレー ... » more

千歳市 ドレモ ルタオのケーキセット ドゥーブルフロマージュでお馴染のルタオのお店が千歳にあると知り、先日訪れました。ドゥーブルフロマージュの記事は、こちらへ小樽洋菓子舗ルタオドゥーブルフロマージュケーキセットをオーダーしました(^^♪ ... » more

ほんと、目と鼻の先に小さな八百屋さんがあるんです^^すごく小さなお店でおじいちゃんが一人で運営してるようなでもアットホームでなかなか評判の八百屋さんのなのですが今日は夜ごはんにシチューを作りたくてジャガイモを買いに★ ... » more
テーマ 主婦 千歳市

今日もお得に食材をGETしたので★調子に乗ってこのタイトルwwwまず5のつく日は断然五の市ですよね←千歳市内で1番お世話になっているフードDのセール♪野菜はポスフールの火曜市{%ハー ... » more
テーマ 主婦 千歳市 栄養

Doremo LeTAO ドレモルタオ???ホームページをご覧になればよくわかります。<DoremoLeTAO> ... » more

千歳市 花茶のアイスクリーム 千歳市にある花茶(かちゃ)のアイスクリームです。春季限定のさくらのアイスクリームを選びました。こちらも同じく春季限定のふきのとうのアイスクリームです。写真には写っていませんが、所々にふきのとうの緑色の粒が入っていまし ... » more

「あじさい」千歳市 遠征最終日 新千歳空港内集合施設「らーめん道場」の1店舗です。全国的に有名な「あじさい」でシメの一杯になります。16:45入店 ほぼ満席 施設内でもこちらだけ極端に入ってましたね。「塩らーめん」\700いろ ... » more
テーマ 千歳市

お食事処・柳ばし  定食・食堂です【店舗画像】 撮影待ち2008/08/28 13:07 千歳市東雲町5丁目460123-22-5951 ... » more

田園倶楽部北海道 トマトが有名。2007/08/24 14:36残念ながらこちらの施設、平成20年12月18日をもって廃業の手続き開始したそうです。ここのトマトやとまとジュース、とても美味しかったので残念です。(平成20年12月23日 ... » more

千歳市 支笏湖 氷濤まつり 支笏湖で毎年開催されている支笏湖氷濤まつりです。開催中の土・日・祝日は18時30分から花火が打ち上がります。(上記の支笏湖氷濤まつりのリンク先で、ご確認下さい。)支笏湖氷濤まつりは10年振り位に行きました。札幌か ... » more

千歳市 Cafe Dande Lionでランチ 先日、千歳市のカフェダンデライオンのランチを食べに行きました。私が食べたのは、魚介たっぷりのビストロドリアです。大きなエビ、大きくカットされたタコ、イカ、ホッキ(お隣の苫小牧市がホッキが有名だから?)などが沢山入っていて、嬉 ... » more

ふれあいファーム「みなみ農園」(千歳市) 昨日の日曜日はそれまでの天気とうって変わり、すがすがしい晴れだったので女房と二人ドライブを兼ね、自宅の花壇に植える花を買いに千歳方面へ出かけてきました。花は自宅近くのホームセンターや花専門店にもあるのですが、以前も購入した事のある千歳方 ... » more
テーマ 千歳市 観光(道内)

 

最終更新日: 2016/11/15 14:27

「千歳市」のブログ関連商品

» 「千歳市」のブログレビュー をもっと探す

「千歳市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る