誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソンスンホン

ソンスンホン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソンスンホン」のブログを一覧表示!「ソンスンホン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソンスンホン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソンスンホン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2月にさいたまアリーナで開催の10 Through The Time ソン・スンホン ジャパンファンミーティング 2008のDVDが、5月に発売です。母は、ファンクラブで購入するか(特製ポストカードが付くらしい)Amazon ... » more
テーマ ソンスンホン

4月1日・・・・今日という日 今日、我が家の僕ちゃんは、入社式社会人への第一歩!お兄ちゃんのお下がりながら、スーツで出かけていきました。スーツで助手席に座る僕ちゃん!(顔は出すなと言うので・・・)意外にもスーツを着るとそれなりで・ ... » more

「怪しい荷物」2号! 2号が早すぎない?忙しいといいつつ、ポチポチが止まらない(爆)もちろん韓国の雑誌だから、ハングルしか書いてない!題だけでも読もうとしたら、辞書がダンボールの中!! ... » more

「怪しい荷物」1号 KoreaからAIRMAIL「宿命」OSTが届きました!表紙裏表紙本体B5くらいの用紙にスンホニとサンウ君で8枚づつあとは、チソン君とハンビョル嬢、イングォン氏どこかで見た ... » more

第1王子君臨! 2008年2月16日さいたまスーパーアリーナにて・・・ソンスンホン芸能活動10周年記念イベント『10ThroughTheTime10年の時を経て・・』行ってきました〜〜!はっきり言って、行くま ... » more

まぎらわし〜〜〜!!! 私のお仕事は11時すぎに出勤。朝、郵便受けを覗いて見る・・・ピンクの封筒・・・「うそ!やったぁ!」「あれ・・・なぜ、珊瑚?琥珀?え、違うじゃん!」{ ... » more

ナ ヘオンシ サラゲ・・ 「ナヘオンシサラゲ」こんな一瞬の声も覚えてるなんて・・・・TVに背を向けてPCやってるのに・・・「ナヘオンシサラゲ」思わず心臓がドキドキカスミティネヨ・・・・ちょっと、 ... » more

ソンスンホン 活躍の年? 1月11日と25日にDVDが出ます。『ソン・スンホン デビュー10周年記念スペシャルBOX 10 through the time 10年の時を経て…』と、『10 through the time 10年の時を経て… メイキング ... » more
テーマ ソンスンホン

第一王子・・・・・ 出会ったころは、とにかく毎日見たかった。どんな情報も欲しくてネットをふらついた。チングと話すときは「スンちゃんがねぇ・・」の話題ばかりだった。入隊して活動もなく、新しい写真もないのに、とにかく浮かれてた。今は ... » more

この道 10月5日はスンちゃんのお誕生日お誕生日ダァと舞い上がって、あちこち訪問しつつ某サイトではチャットまでやってきた。ソンでもって、写真集やら、ファンミやら・・・・ ... » more

「宿命」ツアー きましたね!ついに・・・こんな、お顔が見られるなら・・・・行けないよ〜〜どう考えても今は・・・いかに私でも・・せめて、写真を眺めて完成を待つわ!{% ... » more

○○S第5回 七夕オフ会IN東海 今日は私の所属する(って言ってもただ書き込んでるだけ)サイトのオフ会でした。なんと、幹事なんかしちゃったりして!(ありえな〜〜い!)愛するスンホニの応援サイトですから、参加する方は当然スンホニ1番!!{ ... » more

サラン みつめられたい・・・・ ... » more

ミヌシ!ミヌシ!ミヌシ!ーヨルム ヒャンギー夏の香り(全20話) 「ミヌシ〜〜!」叫んでみたくなる。先日も書きましたが・・今さら「夏の香り」韓国版全20話見終わりました。2004年5月WOWOWで放送開始と共にソンスンホン{%heart2_a ... » more

27時間テレビ これは、確かな情報じゃないですが・・・・昨日スマスマの最後のほうで27時間テレビ内で誰かに内緒で驚かせるみたいな募集があって・・・・その中に「韓流スターにはまってるお母さんに」ってのがあって・ ... » more

「宿命」撮影開始! 「宿命」撮影が始まりましたね。いろんなとこの絵、拾ってきてみました。美女と川遊び??ま、カッコいいけど・・・ここから、動画がみえるけど・・・どうやってあげたもんか? ... » more

スンホニと共演!? 昨日、映画を見たチングと食事中・・「ソウルのファンミの・・・観た?」「ううん、未開封。なんで」「あのさ、○○さん、さいたまのあとスンホニがよくなってソウルのも買ったらしいよ」「ふ〜ん。まね。現物みたし」「それがさぁ・ ... » more

今さら・・・です! コンコン様から、別ブログへ行って、そこからいただきました。爽やか、スンホニ!あぁ、カードになりたい!あほなことをオンリーユー・・・・4〜6話なし! ... » more

今日は、2ヶ月ぶりにサロンの日でした。いつものように、バッチャを施設にお願いし、一人ルンルン気分で出かけました。家から車で、1時間弱11時50分頃、到着です。「ふぅ、遅くなっちゃたぁ、みんなにこれ(ひとまずメ ... » more

始動!!?? ヒロイン決定!見たことない人です!女優パク・ハンビョルが、映画『宿命(仮題)』(監督キム・ヘゴン)のヒロインに確定した。これで、ソン・スンホン、クォン・サンウ、チソン、キム・イングォンの出演で話題を集めた『宿命』のキ ... » more

やっぱり!!チソン\(◎o◎)/! 嫌いじゃないのよ!「ラストダンスは私と一緒に」はおもしろかった。チソン君の魅力は出てた!でも・・・なんか、心は晴れない!除隊組のソンスンホン、チソンお久しぶりのクォンサンウあと・・名前忘れたm(__)m ... » more

From Korea 久しぶりに演技するスンホニ、大好きなチ・ウンソンに逢いました。「あいつは格好よかったークノムンモシッソッタ」天使様からいただいて、字幕付きは持っていましたが・・ ... » more

私だけ・・・・じゃないよね! クォン・サンウ&ソン・スンホン、映画『宿命』で共演へ人気俳優クォン・サンウとソン・スンホンが、ドラマ『悲しき恋歌』で果たせなかった共演を映画『宿命』で実現させることになった。クォン・サンウは次回作 ... » more

仕上げ! 今日のお仕事ソウルのファンミさいたまのファンミふうぅ、お疲れ様です!(自画自賛) ... » more

しばらく、ブログ休んでまして。ソンスンホン氏のお陰で、忙しくて。(それだけじゃないけど)あれこれ調べて、写真をプリントアウトしてさぁ。「めんどくさいだよ」って言ったら、おかんに睨まれた。うちの母を含め、ソンス ... » more
テーマ ソンスンホン

強風まだまだ不慣れ><
あー新規作成したと思っていたのに・・・設定出来ていなかった(T_T)もう1度!!ソンスンホンさんが来日されていますよね!(^−^)入隊される前の心配!何のその!彼のファンの揺ぎ無い熱い思い!さすがです。そして ... » more

ソンスンホンーJAPAN FAN MEETING 2007−INさいたまスーパーアリーナ 行ってきました・・・埼玉まで・・スンホンに会いにビートの利いたサウンドに乗って、いきなりスンホンの寝起き姿が、あまりの可愛さにギャーーーー!!!叫びました ... » more

舞い上がりすぎかな・・・・(●^o^●) 作ってみました。表(裏?)裏(表?)いい年して何作ってんだか・・・・・楽しいんです!これ!{%di ... » more

ヒョコタンさんのリクエストにお答えして(*^。^*)ファンミのプログラムが発表になりました。合唱?「10年が経っても」じゃないのえ〜〜ユンゴンもくるんだぁビンゴって ... » more

ゆうパックVSペリカン便 2月28日ソンスンホン写真集「太陽」プレミアムBOXが届く日だった。27日の某サイトには「届きました〜」のお知らせが!!今日は絶対うちにも来る!っといそいそと帰ると「不在票 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:23

「ソンスンホン」のブログ関連商品

» 「ソンスンホン」のブログレビュー をもっと探す

「ソンスンホン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る