誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソンスンホン

ソンスンホン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソンスンホン」のブログを一覧表示!「ソンスンホン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソンスンホン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソンスンホン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「男たちの挽歌」−A BETTER TOMORROW 待ちに待った公開日!見てきました〜!いやいや、ウリ王子頑張ってました〜!{%拍手we ... » more
テーマ 韓国もの ソンスンホン 映画  コメント(4)

「今日の一枚」・・・マイプリンセス14話 っていうか、昨日になってしまいましたが・・・いつもなんだけど・・・・今回はさらに綺麗なお顔でした〜〜あの顔で、あの瞳で、見つめられるって・・・・・・{ ... » more

今日の一枚・・・「マイプリンセス」13話 つ、ついに「サラガンダ」言っちゃいました〜〜何度振られても・・・「逢いたくて・・」ミヌシとヘウォン嬢を思い出したりして・・・・ ... » more

今日の一枚・・・「マイプリンセス」12話 今日も今日とて・・・・ソリを見つめるヘヨンの目が大きいなぁ・・とか横からでもまつげが出てるよ〜〜とかひたすら、ヘヨンの鑑賞をしていたのでろくに撮っていません・・・・・・この写真 ... » more

今日の一枚・・・「マイプリンセス」11話 じつのところ・・・・・・・本日はろくに撮ってません。いや、」ホニ君が・・・・あまりに優しいお顔でしたので・・見入ってました〜〜〜ソリオンニの無理やりな「姫」参戦!おまけ ... » more

今日の一枚・・・「マイプリンセス」10話 最後のシーン泣かしちゃった姫を抱きしめるかと思ったのに・・・距離を置こうと必死のヘヨンに一緒にいたい姫やっぱ、ヘヨンアボジはいけない人?姫になりたいソリオンニ・・・だん ... » more

今日の一枚・・・「マイプリンセス」9話 憧れのお姫様だっこ!!思いがけず、姫の胸のうちを聞いたヘヨンますます、悩みが深くなってきました〜〜しかし、可愛いコンジュニム一緒にいたいよね・・・・・・・・敵役・イ・ヨ ... » more

今日の一枚・・「マイプリンセス」8話 好きなのに・・・好きなのに・・・泣かすなんて・・・苦悩の王子私のツボです ... » more

今日の一枚ー「マイプリンセス」7話 ポッポヘッソ・・・・・・何だかいわくありげなソリアボジとヘヨンアボジわかりそうでわからない韓国語イライラするわ〜〜〜\(◎o◎)/! ... » more

今日の一枚・・・「マイプリンセス」6話 本当は昨日ですね。疲れがたまってたのか?単なるもらい風邪か?火曜から咳がひどく出て、熱はないから仕事に行ってたけど、夜中にひどく咳き込んで「こりゃ、やばい!」ってんで、木曜に医者に行ってきました。 ... » more

今日の一枚・・「マイプリンセス」 あなたなら、どっち?看病するスンホニあ〜〜んしてくれるスンホニ本日は二人で急接近いいないな!みんなテ ... » more

寒中お見舞い申し上げます。 寒い日が続きますね。ここにこられる方は、お体大丈夫ですか?わたしはいたって健康に、以前と変わらない生活です。今年も変わらずお越しくださいませ。本年もよろしくお願いします。 ... » more

「ゴースト」−もう一度抱きしめたいー 待ちに待った13日ホニチング「そわ子」さんと朝一目指し、行ってきました〜ミッドランドシネマ「並んで ... » more

プラスとマイナス 人生はプラスとマイナス常々私はそう考えてる。いいこともあれば、悪いこともある。隣の芝生がうらやましくても、うちには合わない。綺麗に見えても、中は・・・・・しかし、こうもパタパタひっくり返ると・・・ ... » more

センイルチュッカハムニダ〜〜!! 今日はウリ王子、スンホン君のお誕生日です。ワカメスープとか、ケーキとか・・・遠方からこっそりお祝いしたことはありませんが、お仕事も順風満帆のようで、チ ... » more

スンホン君にあってきました〜〜!!^^ SongSeungHeonFanmeetingSH&Ast JAPANウリ王子、スンホン君のファンミに横浜アリーナまで行ってきました〜。今の時期にファンミ? ... » more
テーマ 韓国もの ソンスンホン  コメント(4)

2度目の韓国旅行・・その@ 人生初めての海外に「ソンスンホン除隊お迎えとソウルファンミツアー」に参加し、2度目には「ロードNO1ショウケースツアー」に参加した。ウリ王子とトンセン・ジソピ今回のツア ... » more
テーマ 韓国もの ソンスンホン 旅行  コメント(8)

「顔と心と恋の関係」−テレシネマ7 テレシネマ7・・・・ジェジュンの映画以外は冷遇されて・・・・この映画も公開は2日、1日2回なので、今日は割引もないし高いんですが・・・行ってきました! あらすじ釜山(プサン)に建築事務所を構える、 ... » more

スンホンおにぎり!《追記あり!》 いやぁ、ホニ君も出世したねぇ・・・・ファミマからスンホンおすすめおにぎりが発売!by:りかヒョンさんから教えていただきました。プルコギと、豚キムチチャーハン・・・どっちも職場のお昼には向かないよね。 ... » more
テーマ 韓国もの ソンスンホン 日常  コメント(10)

「宿命」 見てきました〜〜!スンホニがこだわって決めた復帰作やっと、日本(スクリーン)で見ることが出来ました。多少(かなり?)小さな映画 ... » more
テーマ 韓国もの ソンスンホン 映画  コメント(8)

スンホンデー 今日は、ウリ王子、「ソンスンホン」のセンイル&MyBlog3年目に突入です!そんな記念すべき日に、有難く行わ ... » more

週に一回名古屋に通う・・・第一回 今日はMIXI仲間のももちゃんさんが、名古屋で展示会を開くということでお誘いいただきましたので、行ってまいりました。お供をお願いしたのは、ウリ旅行サヂャンニム、そわ子さん。まずは名古屋 ... » more
テーマ 韓国もの ソンスンホン 日常  コメント(10)

エデンの東Xソン・スンホン全国フィルムイベント2008 スンホンには珍しく「タダ」イベントおまけに全国8箇所!ま、本人始め誰も来ないし、どんな映像だか・・きっとどこかで見たことあるのかもしれな ... » more

業務連絡 OST買ってしまいました。スンホン写真集60P・・・皆さんも載ってます・・・・やられたかな買う?買ってあげるよ〜〜〜!!あ、違った、申 ... » more

王子の手紙 今日偶然にも、二人の王子から手紙が来ました一方は「継続ありがとう」お礼の印に、カードとミニファイルどうして、こう、ある写真でごまかすかなぁ・・・せっかく、君を選ん ... » more

子孫繁栄・・2 気がつけば、6月・・・先月も書いた気が・・・・(笑)今日は「恋歌コンサート」スンホニは無事ついた模様。お迎えは1000人程度・・・・・お疲れ様です\(◎o◎)/!これだけは出来ない・・・てか、したくない。 ... » more

ポチ! やっぱり「ポチ」してしまった!今日は何ヶ月かぶりに「サロン」に出かけました。美味しい料理と、デザート{%ナイフとフォークwebr ... » more

子孫繁栄 いつの間にか、5月・・・・サボってました・・・・1日があっという間に過ぎ、気がつけば、韓ドラも見ていないし・・・更新までもさぼって・・・・PCにむかう時間がないわけじゃない。よそのうちには ... » more

どう?・・・・3 お許しいただいたので、こっちのお仲間にもお見せしたく・・・コマスミダ〜〜maicassi 萌え〜〜〜〜なスンホニ ... » more

かっちょいいなぁ〜〜やっぱし! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 14:23

「ソンスンホン」のブログ関連商品

» 「ソンスンホン」のブログレビュー をもっと探す

「ソンスンホン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る