誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    納涼船

納涼船

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「納涼船」のブログを一覧表示!「納涼船」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「納涼船」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「納涼船」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

yorozu納涼船 イラスト
納涼船 イラスト 納涼船で夕涼み。 ... » more

夜景バッチリ!! 船上納涼会に行きましたよ 以前に、ここで予告をしていましたが、行ってきましたよ!"船上納涼会"。この日はお昼頃に大雨が降ったので心配しましたがすっかり晴れてコンディションバッチリです。30名で予約の所、参加者27名。ほぼ予定通りですが3枚チケットが余 ... » more
テーマ 納涼船 今日の1コマ  コメント(1)

PiroOjisan楽しみです!船上納涼会
8月6日(月)船上納涼会。真夏の夜の海。遠くに夜景を望みながらの一杯ってどうでしょう^^仕事の仲間と行ってきます。メンバのストレス解消のために「普通の飲み会じゃない企画をしたいな〜」と言ったのは私。「夏なので船上 ... » more
テーマ 納涼船 今日の1コマ

オーダーシャツファクトリー納涼船
納涼船 17日は小学校のプチ同窓会。12名集まって竹芝桟橋から東京湾納涼船に乗りました。涼しいオープンエアのトップデッキでビール!美味しいかった♪&昔話・・・楽しかった。また来年も企画したいです。http://www ... » more
テーマ 同窓会 東海汽船 納涼船

9月20日の納涼船(東海汽船) 「東京湾納涼船の9月23日」については私が乗船した9月20日のトップデッキの様子でしたが・・・・・例年通りいつも熱いのがAデッキでその日の燃え方をご覧ください。夏を完全燃焼させる老若男女は陽気過ぎるほどに過ぎゆく季節を見送っていまし ... » more
テーマ 日記 行楽 納涼船

吾亦紅の呟き東京湾納涼船の9月23日
東京湾納涼船の9月23日 「東京湾納涼船2010」について盛り上がるならAデッキと言うことでAデッキの写真が多いのですが今回は夜景ならやっぱりトップデッキで観たいのが当然の想いですからトップデッキの様子をスナップしました。出航前のサルビア丸。東京湾納 ... » more

気ままな!?一言東京湾納涼船!?
東京湾納涼船!? 8/29に東京湾納涼船に乗ってきました〜竹芝桟橋から乗り込むのだが……思ったより人が多かった納涼船ってゆ〜から屋形船チックな感じを想像していたのだが…ただの大きい船{%船d ... » more

待ってました(≧ω≦) 今日は、お友達が誘って下さった、東京湾納涼船に乗船してきました女の子6人男の子5人という団体で(^O^)初めて会う方も多く、緊張しましたが、だんだん自分の世界に入り始めました(≧ω≦)昨年御世話になった方に挨拶し ... » more

久しぶりの<さるびあ丸> 浴衣だよん今日は納涼船に、2007ゆかたダンサーズのメンバーと乗船してきました{%音符A(キラキラ)hdeco%}久しぶりに会うメンバーばかりで、テンションアゲアゲでしたもちろん、この日は ... » more

午前中はバレエの レッスンに行ってきました(^O^)いつやってもバレエは難しい。引き上げやつま先などなど…本当に難しい。でも難しいからこそ、少しできたりすると、嬉しかったり、楽しかったりするんですよね(≧ω≦)また来週も頑張るぞ(^O^)/ ... » more

ちーちゃんブログ:chicoblog打ち上げに
打ち上げに 参加しない予定でしたが、参加してきちゃいました(^O^)今日のキング、サイコーに良かったです!お疲れ様でした!沢山いろんなことを頑張ってくれていた山本さんに、皆がコメントを書いた色紙を渡しました!山本さんの涙、初めて見ました ... » more
テーマ 納涼船 お出かけ ゆかたダンサーズ

ちーちゃんブログ:chicoblog今日で
今日で 2007年、東京湾納涼船が終わってしまう。本当に寂しい…。竹芝桟橋もいつもより寂しく感じた。船に乗り込みゆかダンメンバーと合流して、飲み物などもらいに行きました。もっちと一緒に行動開始!トップテラスに行こうって事 ... » more
テーマ 納涼船 お出かけ ゆかたダンサーズ

ちーちゃんブログ:chicoblog打ち上げは
打ち上げは 結構苦手な私(^_^;)なのになぜか今日は、人生で二度目のオールしちゃいました!!朝方の道路そして東京タワー(^O^)帰宅してからお風呂に入り、お洗濯をして寝ました(ρ.-)zzZ ... » more
テーマ ダンス 納涼船 ゆかたダンサーズ

最後のお見送り ディレクターさん達が一輪の木の香りがするバラを下さいました(^O^)嬉しくって(>__なほさんと一緒写メを撮らせていただきました(^O^)キングと一緒に写メを撮らせていただきました(^O^)そして今日一緒だった ... » more
テーマ ダンス 納涼船 ゆかたダンサーズ

朝早起きの毎日 今朝は東京駅で研修会を受けに行ってきました!こんなところで働けるのか実際不安ですが、やる前から心配してもしょうがないですよね(*_*)今日が私にとっては本当に最後の東京湾納涼船ゆかたダンサーズとしての出演でした。ゆか ... » more
テーマ ダンス 納涼船 ゆかたダンサーズ

またまた朝寝坊!!! でも間に合いましたo(^-^)o何に間に合ったかというと、そう、今日は水曜日ってことで施設での盆踊りの教えに行ってきたわけですです(^O^)今日も皆さん笑顔で踊ってくれまして、本当に毎回幸せです(*^_^*)さてさて、髪型も ... » more
テーマ ダンス 納涼船 ゆかたダンサーズ

ちーちゃんブログ:chicoblogさーって
さーって 今日も竹芝桟橋に行くために、お化粧&髪をセットして、向かいましたo(^-^)oもちろん、東京湾納涼船ゆかたダンサーズとして出演だったからです(^O^)今日の髪型は前髪をイメチェンしてみましたo(^-^)oなかなかいい気が ... » more
テーマ ダンス 納涼船 ゆかたダンサーズ

お洗濯・食器洗い 朝からしてましたo(^-^)o午後は昨日の残りのシチューでパスタをゆでて、クリームパスタみたいにして食べましたo(^-^)oその後は、お化粧&髪をセットして、東京湾納涼船に向かって出発しました(^O^)なぜかって?もちろんゆ ... » more
テーマ 納涼船 ゆかたダンサーズ 料理  コメント(2)

台風が去った と思ったら、夏が帰ってきました(^_^;)暑すぎますよ〜(*_*)お昼に焼きそばを食べました(^O^)もちろんウィンナー入り(*^_^*)あっという間に完食しちゃいました(^。^;)本日は東京湾納涼船の出演日!今 ... » more
テーマ 納涼船 生活 ゆかたダンサーズ

ちーちゃんブログ:chicoblog久しぶりの
久しぶりの 東京湾納涼船の出演日でした(^O^)と、その前に今日は念願の朝マック♪実現できました。美味しかったにゃん☆今日は、初めてともかと共演♪しかも新しいバージョンでの初日でした!立ち位置や曲順など不安でしたが、冷静 ... » more
テーマ ダンス 納涼船 ゆかたダンサーズ

ちーちゃんブログ:chicoblog今日は
今日は 東京湾納涼船乗船日でした(^O^)私服はお気に入りのお洋服o(^-^)o本日のちーちゃんゆかたのお色は☆ピンク☆出演メンバーはアサミン・サーヤン・ちーちゃんの三人でしたo(^-^)oリハーサルでアサミンのポー ... » more
テーマ ダンス 納涼船 ゆかたダンサーズ

今日からさっそく パズル開始!いつ仕上がるかは未定ですが、作り途中などアップしますo(^-^)oお昼は食欲が無く、15時頃食べました(^_^;)夜は、東京湾納涼船見学乗船しに出掛けました!今日はお客様のつもりで、ジーッと見てま ... » more
テーマ 納涼船 生活 ゆかたダンサーズ

出演日の今日 ちーちゃん、もっち、のんの三人でした(^O^)浴衣の色はブルー☆今日はすごく一体感を感じ、また楽しく、不思議な感覚も覚えたステージでした!照明の調子が悪かったりとトラブルがありましたが、ステージとしては良かったな〜とかってな ... » more
テーマ ダンス 納涼船 ゆかたダンサーズ  トラックバック(1)

ちーちゃんブログ:chicoblogお盆休みで
お盆休みで 施設での教えはお休みとなりました(>_今日は東京湾納涼船ゆかたダンサーズとして出演日でした!ゆかたのお色は☆オレンジ☆でした!今日は幼なじみのお友達がお母さんと一緒に乗船して下さいました!とっても嬉しかったです ... » more
テーマ ダンス 納涼船 ゆかたダンサーズ

ちーちゃんブログ:chicoblog朝から
朝から バタバタしてました(汗)お部屋掃除や食器洗いやお洗濯やゴミ出しや買い物などなど…。午後は東京湾納涼船乗船日だったので、髪型やお化粧などしてましたo(^-^)oゆかたのお色は…☆ピンク☆今日は東京湾花火大会だったためお客様 ... » more
テーマ ダンス 納涼船 ゆかたダンサーズ

納涼船乗船日! いろんな関係者の方達が乗船されていて、緊張しっぱなしでした。しかし、今回は私が思った所などを打ち明けて話をしたり意見を言い合ったりして自信はありましたo(^-^)o今日の浴衣のお色は…ブルー!★しかしだんだん体調が悪くなり、 ... » more
テーマ ダンス 納涼船 ゆかたダンサーズ

納涼船に乗ってきました! 午前は盆踊りの教えに行ってきましたo(^-^)o今日は男の子も1人いて一緒に踊ってくれました(^O^)午後は、写真を撮りにスタジオに行ってきました(^-^)恥ずかしながら水着姿で撮影していただきました(≧ω≦)今回は、ま ... » more

ちーちゃんブログ:chicoblog今日は
今日は 東京湾納涼船ゆかたダンサーズとしての出演日でした(^O^)本日のゆかたのお色は…☆ピ☆ン☆ク☆前回よりも良い納涼船だったかな〜と思うところですが、まだまだ駄目な部分が沢山あるので直す&研究です(>_今まで自分の意見や考 ... » more
テーマ ダンス 納涼船 ゆかたダンサーズ

ちーちゃんブログ:chicoblog久しぶりの
久しぶりの 夏日になりましたね!!日中は暑くて、熱射病にでもなるんではないかと思うほどでした(*_*)午前中は、施設での盆踊りを教えがありました。今日は体調がすぐれなくて、行こうか、行かないか迷ったのですが、お年寄りの方達が楽しみで待っ ... » more
テーマ ダンス 納涼船 ゆかたダンサーズ

ちーちゃんブログ:chicoblog朝から
朝から 病院に行ったり、面接に行ったりでバタバタしてました(・ω・;)(;・ω・)夜はゆかたダンサーズとプロデューサーの方との語りの食事会がありました。プロデューサーさんの話をじっくり聞くことができた今日は、頭の中やココロのモヤモヤして ... » more
テーマ 納涼船 お出かけ ゆかたダンサーズ

 

最終更新日: 2016/11/15 14:22

楽天市場のおすすめ商品

「納涼船」のブログ関連商品

» 「納涼船」のブログレビュー をもっと探す

「納涼船」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る