誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ましゃ

ましゃ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ましゃ」のブログを一覧表示!「ましゃ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ましゃ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ましゃ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

鋭意製作中♪ 只今…デコタオルを鋭意製作中♪実は、中途半端な状態で、静岡に参戦してしまいましたO(>すみませんが、よろしくどうぞ〜 ... » more

どうも〜〜〜すっかり忘れていましたが…(ダメじゃん!)武道館の時のセットリストです。他の方が、セトリを載せていらっしゃって…それを私なりにアレンジオープ ... » more
テーマ ましゃ LIVE!

行ってまいりました〜〜〜福山☆イキナリの大感謝祭〜エッ!初めてだったの?してなかったの?〜愛福山-博in武道館!!28日の初日に参戦{%パンチdoc ... » more
テーマ ましゃ LIVE!  コメント(4)

ましゃFC会員の皆様…当落通知は届きましたか?私は届きました今回…アスティとくしまSS席&日本ガイシホールS席当選!!!{%拍手w ... » more
テーマ ましゃ LIVE!

明日、いよいよ福山☆イキナリの大感謝祭〜エッ!してなかったの?初めてだったの?〜愛福山博in武道館!!が始まります。日程は…キユーピー DAY5/28(thu ... » more
テーマ ましゃ LIVE!  コメント(2)

届きました♪ いやはや…すっかり忘れていましたが…本日、届きましたFIRE手摘み完熟豆今回…すっかり忘れておりました(^^;応募した事を。 ... » more
テーマ ましゃ 懸賞

たまたまですが…関西在住のある人が、横浜に来る連絡が…金曜日に入り…翌日、横浜アリーナへ。で、ちょっとだけお話して別れたのですが、容疑者Xの献身のロケ地に行く事に。石神のアパートを見ていなかっ ... » more

桜坂 2009年 行ってまいりました。桜坂平日だと言うのに、多くの人が訪れていました。…って、私もそのうちの一人やねん(笑)沼部駅から、桜坂の入り口です。 ... » more
テーマ お散歩 ましゃ

昭和八十三年度ひとり紅白歌合戦!! まだまだ、携帯は入院中。その数日前に、こんなDVDを購入しました。昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦 [DVD]ビクターエンタテインメント 2009-03-25 桑田佳祐 ユーザレビュー:通勤時の車の中は、桑 ...桑田 ... » more
テーマ ましゃ LIVE! サザン

handmade  WORKBOX感動再び・・・
感動再び・・・ キターーーー楽天で注文していたDVD『容疑者Xの献身』をコンビニに受け取りに昨年のたまたま結婚記念日の10月12日に名古屋での舞台挨拶付き『容疑者Xの献身』を ... » more
テーマ ましゃ

容疑者Xの献身 本日…GET!!!してきました。容疑者Xの献身ふふふ( ´艸`)本編は、まだ視ていませんが…特典映像は視ました。で…『特典です』と言われて、これらを貰いまし ... » more
テーマ ましゃ  コメント(6)

まるふく 今日は、ふらふらと…某和菓子屋さんへ…リベンジ!!先日、どうしても食べたくて…わざわざ行ったのに…残念ながら…売り切れ。本日、リベンジ!!どう ... » more
テーマ 美味しいお話 ましゃ

知遊る〜 いずみさんのBlog茶柱たつこからタイトルをパクリをしました。いずみさん、ごめんなさいm(_ _)m気になって…雑誌のお取り寄せ(笑)知遊vol.11医療系の雑誌です。季節刊行なの ... » more
テーマ ましゃ  コメント(9)

福山神社 大感謝祭のこと…福山神社から出ている、ましゃだるま(みくじ付き)…写真から、皆さんどれを選びますか?じっくり選んで下さいねp(^-^)q最後に、おみくじの結果発表をさせていただきます。まぁ、 ... » more
テーマ ましゃ LIVE!  コメント(6)

PART2の続き…と言いますか…31日の演出関係やカウントダウンの模様とかを…今回、本当に素敵な席で参戦する事ができました。30日は、PART1・2に書いた様に、ど真ん中!!31日は… ... » more
テーマ ましゃ LIVE!  コメント(3)

冬の大感謝祭 其の九 参戦!PART2 PART1の続きですが…さゆりさんと、座席に行ったら…ど真ん中!!!きゃぁ〜〜!その場で思わず、叫んじゃいましたもう、ドキドキ{%ハート(ポヨンチカチカ)hdec ... » more
テーマ ましゃ LIVE!  コメント(2)

冬の大感謝祭 其の九 参戦!PART1 行って参りました!福山☆冬の大感謝祭其の九エッ!またするの?後ろから前から、そして横からも福山祭りだワッショイ!ワッショイ!PART1では、30日LIVE前までの様子をお伝えします。 ... » more
テーマ ましゃ LIVE!

改めて…皆様、あけましておめでとうございます。旧年はこのBlogをご愛読いただき、誠に有難うございます。本年も、どうぞ宜しくお願い申しあげます。……って、そんな堅苦しいのは、私は… ... » more

まだまだまだまたラジ☆レポではありません。ごめんなさいm(_ _)m10月4日公開。容疑者Xの献身観てきました。なるべく初回で観たいと思ったのは私だけでなく、行って参りました。TOHOシネマズ川崎 ... » more

新米主婦の独り言懐かしい曲。
懐かしい曲。 39週と1日。 おしるしの日から続く生理痛に似た鈍痛と下腹部の関節痛のみ。陣痛の気配なし(´Д`) おしるしから一週間になるっていうのに…(-.-;) 精神的に疲れちゃう。 でも今日は「笑ってい ... » more

フクヤ街ック天国!〜三宿&お台場冒険王ファイナル編〜 これが、今回のましゃツアー(笑)のお題でございました。いや、本当に、ね…発端は、私がサザンのLIVEのチケットを確保できたから。さぁって…誰と行こうか…?姉・み〜…既に、ROCKIN'ON JAPANと夢島人Fe ... » more

楽しいニュースが届きましたね!!ましゃがテレ朝のオリンピックテーマ曲&同行カメラマン決定!!うふふふ( ´艸`)予想はね、していたのですよ。年始のこそあど言葉での話の中で。まるっ!っと言ってい ... » more

handmade  WORKBOXラジオで!!
ラジオで!! 今日私宛に「ニッポン放送」から郵便物が・・・開けて見ると私が毎週欠かさず聴いてるラジオ「福山雅治の魂のラジオ」でメールが読まれると送られるステッカーが入ってる〜???でも読まれてないってことは聴いてな ... » more

長崎での楽しい時間…そんな中で、変な方向に話が進んだのは、ましゃお気に入りの"かにや"での事。どこでそんな話しになったのか…さっぱり覚えていないのですが…(私、お酒を呑んでいないのに…あれ?)リリーさんと ... » more
テーマ ましゃ 旅行けばぁ〜  コメント(3)

やっぱり、どうしても… 5月24日AM5時45分…私は…羽田空港にいました。SAN630便羽田発長崎行きの飛行機に乗るために!そう!またしても行ってしまいました!長崎!!天気の関係で、到着時刻は若干遅れはしたもの ... » more
テーマ ましゃ 旅行けばぁ〜  コメント(4)

本当の目的! 長崎2日目…私…寝坊しましたο(;T△T=T△T;)οたは〜〜…実は、前日も寝坊して、タクシーで羽田空港まで行ったのです。横浜のはずれから。1万さぁ〜ん千円かかりました。(↑ちゃんとナベアツさんみ ... » more
テーマ ましゃ 旅行けばぁ〜  コメント(7)

スッゴい人です! すごい人が並んでいます。えっと、軽く見積もって、200人…若しくは、それ以上…タクシーの運転手さんも驚きヽ(゜ロ゜;)ノましゃの写真展以外、何があるの?と…今から、浦上天主堂に行ってきます! ... » more
テーマ ましゃ 旅行けばぁ〜  コメント(5)

いよいよ…! とうとう来ました…!ましゃの写真展初日♪ズムサタでも取り上げていましたね(≧∀≦)長崎女性の魅力は?と聞かれて、逆に教えて下さいって(笑)写真は、長崎新聞の記事です。今から楽しみ♪ ... » more
テーマ ましゃ  コメント(3)

ただいま、ラジ☆レポUPの準備中なのですが…明日の25日にオールナイトニッポンの40時間スペシャルの模様が…めざましテレビにて放送されるようです!23日放送分の際、取材されていました!!皆様、お見逃し無く! ... » more

昨日は、このブログで行った突然の企画に参加していただき、有難うございました先程、FCへメッセージを送信させていただきました。その全文を掲載します。大変な長文で申し訳ありませんが…誤字・脱字等の間違えはご容赦くださいま ... » more
テーマ ガリ研 ましゃ ガリ研OB会からのお知らせ  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/15 13:34

「ましゃ」のブログ関連商品

» 「ましゃ」のブログレビュー をもっと探す

「ましゃ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る