誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ましゃ

ましゃ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ましゃ」のブログを一覧表示!「ましゃ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ましゃ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ましゃ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

土曜日23:30魂のラジオのお時間でっす1242にチューニングしっぱのラジオの電源オンそしたら、なんと野球中継中日本シリーズ延長中ですよー。ひー{%顔モ ... » more
テーマ ましゃ

長崎〜1日目・長崎市内 長崎空港から、Hちゃんが以前、長崎に来た時に知り合った地元の方に電話。それから、興福寺へ行く事に。レンタカーで、慣れない道を運転した、私。ま、運転が大好きだから、問題はないのですが… ... » more

追い求めて…in鹿児島 ↑って、訳ではありませんが。先月(もう先月だわ)鹿児島に帰ってきました。帰ってきた…横浜育ちですが、生まれは鹿児島なので。帰ってきました。事の発端は、祖父の視力が極端に低下 ... » more
テーマ 龍馬伝 ましゃ 旅行けば〜  コメント(3)

「け」のつく。。。其の四 け、け、け結局。金曜(9/24)まで待って楽天ブックスでTHE BEST BANG !!(初回限定3CD+シングルCD+DVD)THE BEST BANG !!(15万枚限定生産3CD+シングルCD+特製グッ ... » more
テーマ ましゃ

戦利品 所用があって、ちょっと盛岡まで行ってきました出掛けは、さほど降っていなかった雨が、盛岡に着いたころにはどしゃ振りに。。。なんていう天気だまったく。。。せっかくの遠出なのに{%恥ずかしい…(アセアセ)hde ... » more
テーマ 雑記 ましゃ

「龍馬伝」全国巡回展 in秋田 秋田で開催中の「龍馬伝」全国巡回展に行ってきました。岩手での開催はないので、秋田か仙台に行くしかないんだよぉ秋田までの道のりは遠かった。。。やっぱ8月の仙台にしとけばよかたかなぁ ... » more
テーマ 雑記 ましゃ

フライング 9月22日から発売のはずのアサヒスパードライのBIGタオルプレゼントくじ付きキャンペーン缶が近所の某大手スーパーの店頭に並んでいた思わずほくそ笑み、350ml6缶パックを2個購入したがクジはハズレ。。。{%ピ ... » more
テーマ goods ましゃ

蛍/少年 待ちに待った、ましゃ兄の26thシングル「蛍/少年」の発売日でっすCDが発売されるまでの間、魂ラジとTFMで録音した「蛍」と「少年」を繰り返し聴きいていたのよ{%吹き出し♪hdeco ... » more
テーマ ましゃ

け、け、け、決定ーーーーーーっ福山雅治ベストアルバム「THE BEST BANG !!」2010年11月17日発売決定き・たーーーーーーーーーーっ{%ク ... » more

「「け」のつく。。。」についてよっしゃあっFモバイル先行受付決定と、喜んだのが8月29日嬉々としてエントリー期日をまち、9月12日、 ... » more

今年も遂に、こんな季節がやってきたか。。。スタッドレスタイヤのCMが開始になっていた。そういや東北って9月からスタッドレスタイヤのCMするんだったわ。今日見たのはUZ。なのでyokohamaね。 ... » more
テーマ 雑記 ましゃ

「け」のつく重大発表って、なぁにUZが結婚を発表した日の魂ラジ。。。何をいいだすのやら、どきどきわくわく福山☆冬の大感謝祭其の十2010年末 ... » more

読売新聞7月21日付夕刊関連事業で子会社稼ぐ入り口を抜けると、坂本龍馬と岩崎弥太郎の大きな銅像の原型が目に入った。2005年に開館した長崎歴史文化博物館。長崎県と長崎市によって長崎奉行所跡地に建設され、民間が運営する。多くの ... » more

読売新聞7月20日付夕刊照明も衣装も新機軸5月下旬、『龍馬伝』を撮影しているNHKの106スタジオに、幕末の長崎・丸山の花街が再現された。高級料亭、唐人街、石畳の坂道……。ところ狭しとセットが建てられ、壁際は人が1人通るのが ... » more
テーマ 龍馬伝 ましゃ

読売新聞7月16日付夕刊「汚れ」にまでリアル感『龍馬伝』は週4日、NHKで2番目に広い106スタジオで収録されている。5月のこの日のセットは、高知の漁村。土佐藩士の岩崎弥太郎(香川照之)が、脱藩中の龍馬(福山雅治)に極秘文書 ... » more

読売新聞7月15日付夕刊考証家池田屋事件に注文1980年代後半、時代劇ブームが起き、年末年始には民放各局で特別番組が乱立した。東映制作の『太閤記』もその一つ。本能寺の変で明智光秀と織田信長が一騎打ちをするシーンがあり、驚いた ... » more

読売新聞7月14日付夕刊オリジナル脚本やるぜよ民放の連続ドラマでは、人気のある俳優を押さえてから、企画の内容や脚本家を決めるケースがあるのに対し、NHKの場合は「まず企画ありき」。特に、1年間という長丁場の大河ドラマでは、企 ... » more

読売新聞7月13日付夕刊龍馬 高知だけじゃない坂本龍馬は貿易都市の長崎を拠点にして、英国の商人グラバーとの取引、薩長同盟の仲介を進め、歴史の前面に躍り出た。長崎県観光振興推進本部の織方(おがた)国勝・本部長(65)は「長崎と ... » more

読売新聞7月9日付夕刊エキストラで商人役鏡を見ると、江戸時代の町人姿の中年男が映っている。自分であって、自分でないような、妙な気分だ。5月28日、『龍馬伝』長崎ロケの2日目も夜明け前に起きた。「どんな役でもいいから」 ... » more

読売新聞7月8日付夕刊「龍馬伝」ロケ長崎沸く民放各局で時代劇が減る中、NHKの大河ドラマは時代劇の伝統を守っている。放送界を取材して25年の経験をもとに、18日から第3部に入る『龍馬伝』の制作現場に密着し、ドラマ作りの舞台裏 ... » more

少年作詞福山雅治作曲福山雅治熱く胸こがした負けない正義のヒーローそんなふうに生きてないけど君に襲い掛かるすべての苦しみをそれでも救いたかった変わりたくて街を飛び出したただ走りたかったただ少年だった ... » more
テーマ ましゃ

新宿駅♪ 東芝REGZA&CITIZENの広告展開。見てまいりました昨日、某所(×2ヶ所)に行きまして。そのついでに(笑)都内に行くって、ちょっと小旅行 ... » more
テーマ ましゃ  コメント(2)

桜坂 大変…遅くなってしまいましたが今年も、桜坂に行ってまいりました。しかも3回!!1回は、一人で昼間に。2回目は、夜桜。3回目は、友人と……バカばぁい…(笑) ... » more
テーマ ましゃ  コメント(2)

龍馬伝 第二部 予告編 龍馬伝第二部の予告編を観たら、無性に描きたくなったので。。。むむむ、しかしバランスが悪いな相変わらずの画力の無さですがま、せっかく描いたのであげと ... » more

祝★20周年 今日、3月21日はましゃ兄の歌手デビューの日1990年デビューなので、満20周年を迎えたということでおめでとうございまっすちなみに、葩埜の社会人デビュ ... » more
テーマ ましゃ

「himekuri-makuri 2010」について 「himekuri-makuri 2010」について本日、めでたく納品されました『himekuri-makuri 2010』ですよん。とーっても素敵なカレンダーでっす。 ... » more
テーマ ましゃ

ARIGATO! ONGAKU!! ライヴが好きだ。そこから見えるあなたの顔が好きだ。ステージをまぶしそうに見てくれる笑顔が、僕には花のように見える。星のように見える。いつもうらやましく思い、時にハッとしてしまう。それは本当にかけがえの ... » more
テーマ ましゃ  コメント(3)

ポスター 所用で立ち寄った某所に貼ってあったポスターだす。龍馬伝3枚セットいいなぁ欲しいなぁ〜この3枚セットしかし、携帯のカメラで撮影したから画像が粗いね ... » more
テーマ ましゃ ドラマ

本屋で何気に物色していたら見つけた雑誌。ましゃ兄のインタビューも掲載されていたので、思わず買い。しかし、近所の本屋ではなく、楽天ブックッスより購入。だって、楽天ならポイントつくけど近所の本屋はポイントがないもん{%ご ... » more
テーマ ましゃ ドラマ

いっやぁぁぁ〜ましゃ兄のこんな姿はみせないでーーーと、思わずにいられなかったのが、武市さんに「加尾が自分できめたことじゃ」って言われて俯いた場面ね。 ... » more
テーマ ましゃ ドラマ

 

最終更新日: 2016/11/15 13:34

「ましゃ」のブログ関連商品

» 「ましゃ」のブログレビュー をもっと探す

「ましゃ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る