誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ましゃ

ましゃ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ましゃ」のブログを一覧表示!「ましゃ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ましゃ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ましゃ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

突如のビックニュースですね。WOWOW開局イメージキャラクターに決定アーンド新曲がイメージソングってことで、さらにでもって、開局祭でスペシャル ... » more

「やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないんだ! 福山☆真夏の初体験 THE LIVE BANG!! in 沖縄」8月28日(日)WOWOWにて生放送やったーわーい、わーい{%嬉(チカチカ ... » more

公開から早、1か月。ようやく観に行ったよー地元の映画館では、1日に2回の上映となってましたがね。夕方の上映回に行ったら、観客10〜15人位だった。1か月も経てば、こんなもんか{%大変web ... » more

青森旅行記 折角、青森まで行ったのだからライブまでの空き時間にぶらりと青森市内を観光。立ち寄り先の記録だよ6月19日まずはアスパムへ。展望台から青森市内を一望した後はお土産ものを物色。ホタテカレーな ... » more
テーマ 雑記 ましゃ

後日談というか ライブレポート本篇の後は、後日談というか。。。ライブでのましゃの扮装があまりにもかわゆかったので思わず描いてしまった一枚。花笠を被った跳人姿のましゃのイメージそんでこれはケー ... » more

また逢おう!またやろうな!! FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!2011年6月18日、19日青森公演葩埜的備忘録レポート(曲順及び、感想など。)6月18日{%晴れwebry% ... » more
テーマ ましゃ

横浜公演分です!!地元・横浜!!うはうはですFUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2011THE LIVE BANG!! ... » more
テーマ ましゃ LIVE!

THE LIVE BANG!! @横浜 先程、THE LIVE BANG!!横浜公演、4days 無事に終わりました!台風接近の関係で、大雨警報が出ていますが…会場内は、とても熱い、熱い雰囲気の中で始まりました…と、ネタバレ ... » more
テーマ ましゃ 桜餅w LIVE!  コメント(2)

今日、4月9日、10日に宮城で開催されるはずだったましゃ兄のライブのチケットの払戻券が届いた。本来のライブのチケットは手にすることなく、払戻券を手にするのは複雑だわさ。。。 ... » more
テーマ ましゃ

2011年 桜坂☆報告 いってまいりました〜〜桜坂チャリティー・ラジオ ミュージックソンに募金にいく前に!!本当は、土曜日に行くつもりでしたが…強風と雨に、行く気が失 ... » more

4月9日と10日はましゃのライブにいく予定でした。桜が咲くこの時期に「桜坂」を生で聴くのを楽しみにしていたのに・・・中止となってしまって。。。だから、ましゃが『I’m with U キミと、24時間ラジオ』で ... » more
テーマ ましゃ  コメント(2)

今回の… THE LIVE BANG!!の、デコトラックはこんなの!!で。後ろは…とこれ今回は、後ろが別カラーである ... » more
テーマ ましゃ LIVE!

福山×K―POP 本日のサンスポより… 俳優で歌手、福山雅治(42)の名曲の数々を、韓国の人気アーティストたちがリメークしたアルバムがアジア6ヶ国・地域で発売されることが2日、分かった。福山のアジア進出プロジェクトの一環で、BE ... » more
テーマ ましゃ  コメント(1)

えぇ〜…と…なんと言えば良いのやら(^^;行ってきちゃいました(≧ω≦)bツアー初日!大阪!!正直、全くチケットが入手できなかったのですが。全部の先行がハズレ、一般販売 ... » more
テーマ ましゃ LIVE!

2月も下旬にさしかかった土曜日の晩、今更ながら友人と二人で新年会と称して、呑みに出掛けたさ。場所は某大手居酒屋チェーン店、岩手○○○店。年に1、2回訪れるその場所で思わぬ物に遭遇した{%顔文字驚きhdeco% ... » more
テーマ 雑記 ましゃ

会社帰りに近所の本屋に寄って、ananを買って帰って、お家でひとり、にやけようと思っていたのに。。。今週号を発見できず売切れなのか、地方なので発売日が遅れるのかどっちなのか不明(普段 ... » more

楽天ブックス「ましゃ兄」で検索していたらヒットしたっすよ。ラッキー{%音符A(キラキラ)hdeco%}もちろん即、予約っすGQ JAPAN 2011年 04月号 [雑誌]楽天ブックス ... » more

アジア進出ぜよ! あぁ…思わず『ぜよ!』を付けてしまいました(^^;本日の報知新聞(スポーツ報知)とスポーツニッポンに掲載のこのニュース。画像は、スポニチさんですが、内容は、報知さんから(笑) ... » more
テーマ ましゃ  コメント(2)

ホットスポット、見ましたか?もちろん、テレビの前で正座してみました(笑)こういう、ドキュメンタリー番組が大好きで♪欠かさず見ていますが。…正直…オオアリクイの舌が気持ち悪かった_| ̄| ... » more
テーマ ましゃ  コメント(2)

佐伯章悟ましゃ兄のファンなら、この名前が何かはお判りでしょう。そうです、「アマルフィ 女神の報酬」でのましゃ兄の役名です。って、振って置きながら、葩埜ってば、1月3日に地上波での放映で初めて知りました。で、 ... » more

ばすぼおる 先程、ばすぼおる(Peach)を使用したところ…シークレットのピンクましゃだるま♪嬉しくって、ついつい(^^;でも…Tバックを履いているので、現実的に使えない…恥ずかしい(/ω\) ... » more

長崎〜3日目・稲佐山 めちゃくちゃ遅くなりましたが…期待されていた方、大変お待たせいたしました。3日目となりました♪最終日です。この日は、最初に稲佐山に行きました。野外ステージに行って、もう一度、展望台へ…野外ステ ... » more
テーマ 長崎 ましゃ

長崎〜3日目・市内&野母崎 稲佐山から降りてまいりまして。行った場所は、TOHOシネマズ長崎。ここに、ましゃのサインと手形がありまして。…ただ…車で入るのに少々お時間がかかりました。市電で行かれるのがお勧めかと。で、ちょ ... » more
テーマ 長崎 ましゃ

新米主婦の独り言もう一年。
気がつけば1カ月以上もおさぼり・・・・・あっという間に今年最後の日ががやってきました11月下旬から現場仕事をやっていて事務所での更新もできず、週 ... » more

「年末にむけて」についてまさかまさかのパシフィコからの中継決定ーーーーっっっさすがにwowowとNHK同時中継ではなかったが。いやぁしかし、ブルーレイレコーダW録にしておいてよかったわ{% ... » more
テーマ 雑記 ましゃ

帰宅したらポストに12月号のWOWOWプログラムガイドがあったのだ。表紙はましゃ兄12月31日は「福山☆冬の大感謝祭 其の十」の中継があるので、とっても楽しみだす。年末のチケ ... » more

長崎〜2日目・おくんち!! この旅行のメインでございます。おくんち!!最初に、芸妓さん?が踊りを奉納したのが始まりらしい…長崎歴史文化博物館から、数分で諏訪神社。てくてく歩いていくと、南蛮船(後で知ったので ... » more

『福山雅治 坂本龍馬 写真と巡る新たな旅』展」へ 「『福山雅治坂本龍馬写真と巡る新たな旅』展」について予定通り、休暇をとりました目的はもちろん、仙台で開催中の写真展にいくためだよ〜ん11時近くに、仙台に到着、目 ... » more
テーマ 雑記 goods ましゃ

今朝、「ズームイン!!SUPER」のエンタメコーナーでマシャ兄の新曲「心color 〜a song for the wonderful year〜」のPV映像がおおっ ... » more

NEWSZEROの時間帯は日によっては、ましゃ兄のCMばかりが流れる事があるので、その日に当たるとラッキーでございます。アサヒSUPER DRY東芝REGZA東芝REGZAブルーレイダンロップDS ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 13:34

「ましゃ」のブログ関連商品

» 「ましゃ」のブログレビュー をもっと探す

「ましゃ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る