誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ましゃ

ましゃ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ましゃ」のブログを一覧表示!「ましゃ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ましゃ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ましゃ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

最近、某車のCMで仲里依沙が口ずさんでいる曲、「でんでらりゅうば」ましゃファンにはお馴染みですね長崎県に伝わる童歌だそうですが、歌詞はこんなんだーと、あらためて知ったわけですな。メロディ ... » more

11月もあっという間に終わりですねぇ10月中旬から残業デーが続き、ブログ更新を怠ってますのよあとしばらく残業が続きそうのなで、来月もどうなることやら。。。 ... » more

年末の音楽番組が始まりましたね。ましゃ兄の出番まで、PCいじりながら観てました。ようやくましゃ兄の出番ってことでテレビの前へ。むむ、今日は雰囲気がちがーうっヘアスタイルがツアーの時とは変わったよね{% ... » more
テーマ ましゃ

また逢おう!またやろうな!! WE'RE BROS TOUR 2011 THE LIVE BANG!!宮城振替公演2011/11/12-13初日、オープニングテーマ曲の「想」が聴こえてきた途端、あついものがこみあげてきた。スタ ... » more
テーマ ましゃ

あれよあれよという間に10月最終日。。。そんなバカな10月はいった途端、いろいろとありましてお疲れモードでお休みが続いてしまいなんだかんだで ... » more

with 2011年 11月号 ましゃのインタビュー記事が目的で購入。インタビュー記事4ページ。フォトがイイ。兎に角いい葩埜的には、ど真ん中ストライク思いっきり{%目がハート ... » more
テーマ ましゃ

ホットスポット 最後の楽園 Blu-ray-BOXを購入しちゃいました〜リアルタイム放映当時、うちのTVはNHKの画像が正常に受信できず、録画しておいた映像がまったく観れたもんぢゃなかったのでつよ ... » more
テーマ ましゃ

テレビをボーっと観てたら、ASAHI SUPER DRYの新CMがっ草原を散策するましゃの姿とCM曲が「約束の丘」っていううのがマッチしていてよかよ〜{%顔文字ファイトhd ... » more
テーマ ましゃ

「「け」のつく。。。」について今年もきましたね。「け」のつく発表「福山☆冬の大感謝祭其の十一」開催決定今年は5DAYS、そしてノーシングルライヴ。なんて大胆な{ ... » more
テーマ ましゃ

「SWITCH10月号」について9月20日発売なのに本日、到着購入特典のポスターも同封されておりました。ネットで購入する方がお得なのね〜色々と{%音符A(キラキラ)hde ... » more
テーマ ましゃ

YoutubeLiveで生放送ストリーミング配信ってことで、そちらで観賞させて頂きましたよ。つながるまで時間がかかってあせっちゃったよ〜つながったらつながったで、映像が安定せずに固まる固まる音声は ... » more
テーマ ましゃ

今日が「ミュージックステーション25周年記念特別番組」の日だということをすっかり、うっかり忘れていた会社で仕事をしている時に思い出したので、忘れないようにケータイのスケジュールに入力し ... » more
テーマ ましゃ

ドタバタしていて、SPAの発売を忘れ居た。。。9月13日が発売日となったいたけど、岩手はたぶん14日店頭入荷だったと思うそうゆうワケで、ま、今日、気がついたのはラッキーだったな{%顔 ... » more
テーマ ましゃ

ましゃファンと公言しながらも、実はましゃのCDを全て持っていない。。。シングルもアルバムもベストアルバムDVDも。持っているのは一部のCD・DVDのみなのでいつか、ましゃのCDを全て揃える ... » more
テーマ ましゃ

ましゃネタでなにか書き留めていない事があったなぁ〜と思っているんだけど、なんのネタだったか思い出せないHEYHEYHEY2週連ちゃん出演以外に忘れていることって、なんだっけ{%?!hdeco ... » more
テーマ ましゃ

Music Lovers福山雅治スペシャルライブ曲目fighting poseMELODY家族になろうよI love you & I need you ふくしま「家族になろうよ」まちにまっ ... » more
テーマ ましゃ

これまた、ましゃのインタビュー記事が目当てで購入。インタビューというよりはフォトのほうが多かったね。8ページにわたって掲載。代々木のライヴレポートが2ページ。盛り沢山でつよ。ライヴレポートのスナップシ ... » more
テーマ ましゃ

「家族になろうよ/fighting pose」9/12付週間シングルランキング首位獲得おめでとーーーーっそして、本作の売上で「シングル・アルバム総売上枚数」 ... » more

久々にCDTVを観たよ〜勿論、ましゃLIVEがあるから観たわけですよ。以前は、魂ラジが終わったらCDTVを観て、それから就寝してたんだけど、今年の春あたりから、魂ラジが終わったら寝るよう ... » more

さぁ、今日はミュージックステーションにましゃ兄が出演だそろそろ時間だと思い、19:55ごろにTVの電源をいれてチャンネルを5にしたら、ましゃ兄が画面にっ ... » more

今日発売のTV情報誌にましゃのインタビューが掲載されるということでテレビジョンとテレビガイド両方買ったけど、葩埜的にお薦めはテレビガイドのほうです。インタビュー内容も写真もテレビガイドほうが良かったっす{%キラキラw ... » more

家族になろうよ/fighting pose 「あと一か月ですね。」について帰宅したらポストに楽天からのメール便が投函されていた。これはもしやと思ったら、やはりましゃのNewシングルのCDだった。発売日は明日、8月31日だけど一日早くゲットできたーー ... » more
テーマ 雑記 ましゃ

「やっとなんだ、本当なんだ」について待ちに待った、この日が遂にきました今回はネットで事前に演出とか、曲順とかチェックをせずにライヴを楽しみました。まさかの後方からの出現、そして ... » more

これまた、ましゃ兄のインタビューが掲載されているってことで、購入。しかし、MOREも年齢的に本屋での購入が厳しい。。。ましゃのインタビューがなければ、どんなに付録がよくても買わんわマンガ雑 ... » more

ましゃ兄のインタビュー記事が掲載されているという事で「ゼクシィ」を購入した。まさかこんな形でゼクシィを購入しようとはねぇ。。。週刊・月刊誌は、通常、近所の本屋で購入するけど、 ... » more

Gyaoで「家族になろうよ」のミュージッククリップを観ましたいや〜ほのぼの感がたまらんなぁ〜ましゃが手を差し伸べるシーンにクラっときたよいや〜 ... » more

WE’RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!宮城公演の振替日が決定しました。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−振替日11/12(土)・13(日)会場宮城セキスイハイムスーパ ... » more
テーマ ましゃ

fighting pose この一週間、首を長くして待っていましたよええ、勿論これですわ「fighting pose」宇宙初強制フルぶっかけ遂に、魂ラジで初だしです。あ ... » more
テーマ ましゃ

あと一か月ですね。 今日で、7月が終わりっすまたもやブログ更新がお留守になってましたね。遡って、何日分か記録しておくよ。最近、ましゃさんネタが結構あったのでね。今日のましゃさんネタは、勿論これ。 ... » more

ちょいと、喉が痛くて会社を休んでまったものの、喉が痛いだけで、熱も無く、頭痛がするわけでもなく。寝てるには、勿体ないつーことで昨年購入してから一度も観賞していないDVDを観ることに ... » more
テーマ ましゃ ドラマ

 

最終更新日: 2016/11/15 13:34

「ましゃ」のブログ関連商品

» 「ましゃ」のブログレビュー をもっと探す

「ましゃ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る